名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:33:45 «Edit»
2009
02/11
Wed
Category:イベント

グランフォンド福井?? 

自転車仲間が教えてくれました。
こんなイベントがあるんですね。

グランフォンド福井
↑クリック

じっくり読みました。
「グランフォンド」って言葉の意味も初めて知りました。

う~ん、自分だったらどのコースに参加するかなぁ?
やはり100kmかな?でも坂がきつそうだぞ?
でも50kmはもの足りないかも??

なんて妄想にふけました。

で、参加するか否か。

朝7時スタート。遠い。前日泊?それもいいかな?

仕事が忙しくなる時期だなぁ。

う~ん、、、検討中。
 昨年参加しました
はじめまして
私は昨年70キロコースに参加させていただきました
坂は確かにきついですが
実に良い雰囲気でした
特に終了後の温泉や食べ物の接待は他に例が無いことでした
  by nebaneba
 なるほど~
はじめまして。
昨年のレポート拝読しました。
本当、雰囲気が私のような初心者にもやさしい感じが
伝わってきました。
温泉にパーティー、なるほどなるほど!
俄然燃えてきましたよ←なにに?
あとは「仕事」との兼ね合いを・・・

アドバイスありがとうございました!
  by らうむ木村
 コメント 
昨年参加しました
はじめまして
私は昨年70キロコースに参加させていただきました
坂は確かにきついですが
実に良い雰囲気でした
特に終了後の温泉や食べ物の接待は他に例が無いことでした
なるほど~
はじめまして。
昨年のレポート拝読しました。
本当、雰囲気が私のような初心者にもやさしい感じが
伝わってきました。
温泉にパーティー、なるほどなるほど!
俄然燃えてきましたよ←なにに?
あとは「仕事」との兼ね合いを・・・

アドバイスありがとうございました!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
