名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 21:30:01 «Edit»
2009
02/01
Sun
Category:イベント

ぐるっと浜名湖ツーリズム2009 エントリー確定! 

SANY0245.jpg

密かに申し込んでいたイベント

「ぐるっと浜名湖ツーリズム2009」

「エントリー確定」のはがきが来ました!

やった~!!

というのは、このイベント年を追うごとに人気が急上昇、

で今年はなんと受付開始初日で定員オーバー。
(レギュラーコース1500人)

急遽、「抽選」となったようです。

その結果!「エントリー確定」。

うれしいですねぇ。

浜名湖1周84kmをのんびりと走るこのイベント、
昨年ヘルメットをかぶるようになってから
(この手のイベントはヘルメット着用義務)
参加しようと考えていました。

もちろん自転車イベントは初参加です。

楽しみまっす!
~追記~
2月2日郵便局にいって振り込んできました。
ゆうちょ銀行への払い込みって面倒ですね。
みなさん頑張ってください。

ところで、
「確定通知ハガキ」には振込先の金融機関名が書いてなく、
主催者の「ブログ」(主催HPはブログのみ。すごい時代だね)には
お詫びの一言もなく
-----(抜粋)------
エントリー確定のハガキが届いた方から
よく頂くお問合せにお答えします。

 Q振込先の金融機関は?

 Aゆうちょ銀行になります。
-----------

こんないいかげんなことやってると抽選漏れした人たちからも
反感買いますよ。ちゃんと抽選したのか?とかね。
イベントの世界に長いこといたおっさんの老婆心ですがね。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
