名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 21:48:12 «Edit»
2008
10/12
Sun
Category:ポタリング

豊田安城サイクリングロード(未遂) 

3連休まんなかの日。

以前からの「野望」
「自宅~豊田安城~自宅」の100kmコース制覇!

に挑戦することに。

自宅(名古屋市)から153号線を使い豊田市へ。
(これがアップダウンが結構あって大変だった)

豊田安城自転車道線(豊田安城サイクリングロード)
http://www.pref.aichi.jp/douroiji/bicycle/anjyou/
は全長30km以上ある、いろんな自転車道の複合体だ。

でその途中にある
shidare.jpg
枝下(しだれ)緑道に到着。
自宅からの距離、ちょうど距離20km。

おお!なかなか良さげな道。
shidare02.jpg



で…快適に自転車走らせ、数分後・・・
自転車道はなくなり・・・私は・・・迷子に・・・

ここはどこ?自転車道はどこ?

それらしいところを見つけるもすぐに途切れ、すぐに迷子。

地図には自転車道は載ってないから役に立たず。

10km(1時間ほど)も豊田市内をさまよい、
疲れたので帰ることに・・・

悔しくて、街中にあった「お城」をパチリ
kanihonke.jpg
よく見ると「かに本家」だった。

いやぁ、帰りの20kmの長いこと。気持ちが沈んでたんでしょうね。
やっぱりちゃんと下調べするんだったな~。

8時30分出発。
帰宅は13時頃でした。


本日の走行距離:54.4km
正味走行時間:3時間7分
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
