名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:54:17 «Edit»
2009
01/18
Sun
Category:仲間と

知多半島100km制覇!(前編) 

17052133_org.jpg
いやぁ、正直いっぱいいっぱいでした。
みんな速いしタフだぁ。

走行距離:111.8km
平均速度:23.7km

この平均速度、自転車に乗り始めてから
最速なんですよ。
毎日のように20kmぐらい走ったり、
ちょっとそこまで、の5kmぐらいのを含めて
「111km」走った平均速度が生涯最速って・・・

実際、ストップ&ゴーが頻発する場所や
登り(峠ほどではないけど)も結構あったし、
海独特の向かい風もあった。

となると、メインの巡航速度は30km強といったところ・・・
すげぇ、すげえぞオレ。
「引っ張ってくれた」皆さん感謝です!

~備忘録~
2009年1月17日(土)晴れ時々曇り
「知多半島OFF」
toshiさん(企画)、JimmyBさん、カンガルー遣いさん、齋藤さん、
おでやんさん、ファントムさん、みぶさん、たつまさん、げっつさん、
私(計10人)
(きよきよさん地元民によりビックリ神出鬼没あり)

午前8時
トランポにて太田川駅着
SANY0220.jpg
集合場所から徒歩2分の駐車場
(結局料金は800円ですんだ。安い)

午前8時10分
太田川駅前集合
SANY0224.jpg
名古屋から自走の人も4人。すんません、私ラクしてます。

午前8時30分出発

ひたすら走ります。
ふぁんとむさん急用発生により脱落。
げっつさんパンク発生、でもすぐに復活。

17038593.jpg
あっという間に新舞子のビーチ着。私、一番左。

SANY0231.jpg
海岸では高校生?のいろんな部活のトレーニング姿が・・・
青春だ。でも僕らも青春だ!

また走る。走る。海岸沿いをひた走る。

SANY0239.jpg
「野間灯台」着。

17038587.jpg
記念撮影。前列左、私。

SANY0240.jpg
クロモリフレームに潮風・・・どきっ。(鉄だから錆びやすいのだ)
でも海沿いを走るのは凄く気持ちいい。

さてまた走る。
内海という海沿いの温泉街をはしる。
お?ここ泊まったことのある旅館だ。
あ、ここ昔の仕事の現場だ。
あ、ここは・・・
と懐かしさ溢れる中をひた走る。
内海の海岸沿いは信号が少なくて
ほぼノンストップで走ることが出来る。

(「後編」へ続く!)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
