名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 15:14:34 «Edit»
2009
01/14
Wed
Category:コラム

ライブバーU-ree 

昨夜は仕事帰りに
オープンしたてのライブバーに寄って
遊んできました。

その名は U-ree(ウーリー)
08011404.jpg
名古屋市中村区太閤4-9-26 木村ビル1F 18時~
(名鉄レジャックを西へ数百m 2つ目の歩道橋のところ)

08011403.jpg
歩道に面してのガラス張りのお店です。

オープンしたてなので、今のところは
「自由に歌っていいですよ」ってな感じでやってるらしく、
ギターの先輩の誘いを受け、一緒に遊んできました。

いつもライブに出陣のときは当然ギターを抱え
クルマに積み込みブロロン、、なのだけど

ホラ↓
08011401.jpg
壁にかかる数本の置きギター。(写っている人物は私じゃござあせん)
自由に使っていいそうです。

手ぶらでOK!てことですね?

ならば、会社から2kmの場所・・・
08011402.jpg
自転車で行ってきました。

低~い敷居に適度な緊張感(歩道から丸見えなので)
なかなかステキな空間です。オススメです。

じっくり歌いました。ビンディングシューズのまま。
カラオケっぽく歌いまわして楽しみました。
店長さん始めスタッフみんな若くて温和な人たちで
すぐに馴染めました。
(念のためですが、私もともと酒は苦手なので「飲酒運転」はないです。)

ゆかいな音楽仲間たちにも
自転車初お披露目でやんややんや。

「自転車ブログ」らしくまとめた、
新しいライブバーU-reeの宣伝でした。
(あ、私が経営者とかじゃないです。
「木村ビル」も親戚とかじゃなさそうです)
 楽しかったです。
良い空間ですよね。
結構楽しめます。
これからいろいろとイベントなど企画したり、
色んなライブをやったりと、ライブハウスとして育っていくと
思います。
また是非U-reeで遊びましょう。
  by Yasubei
 こちらこそ
Yasubeiさん、お誘いいただきありがとうございました。
これからが楽しみなライブハウスですね。
できればアコースティック系で、エレキやドラムを入れずに
進んで欲しいなぁと思っています。
Yasubeiさんやトムさんがうまく導いてくれそうですね。
また遊んでくださいませ。よろしくお願いします。
  by らうむ木村
 コメント 
楽しかったです。
良い空間ですよね。
結構楽しめます。
これからいろいろとイベントなど企画したり、
色んなライブをやったりと、ライブハウスとして育っていくと
思います。
また是非U-reeで遊びましょう。
こちらこそ
Yasubeiさん、お誘いいただきありがとうございました。
これからが楽しみなライブハウスですね。
できればアコースティック系で、エレキやドラムを入れずに
進んで欲しいなぁと思っています。
Yasubeiさんやトムさんがうまく導いてくれそうですね。
また遊んでくださいませ。よろしくお願いします。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
