名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:54:57 «Edit»
2008
12/28
Sun
Category:ポタリング

今年のうちに 

今年は思いもかけず、100kmのロングライドを
2回も達成することが出来た。

30日にロングライドでお世話になっているtoshiさんから
三河湖までの往復160km(センチュリーライド)のお誘いが。
(もちろん私だけにではないけど)

160kmはさすがに不安(途中峠越えもあるし)だったが
チャレンジしてみようか!
と思った矢先、30日に音楽関係の人のお祝い行事(参加義務?)の
お誘い(もちろん私だけにではないけど)をいただき、
センチュリーライドは断念。

そこでふと考えた。

先輩に引っ張ってもらっての100km越えで満足してていいのだろうか?

夢見るブルベの世界はひとりで道に迷わず走り抜けなければならない。
私の天才的な「方向音痴」も治さねば・・・
(いざとなればGPSに頼ることも視野に)

年末年始の休みで丸1日空いているのは、
明日29日だけだ。

行ってみようか!「独りで100kmライド」

今のところ考えているのは

名古屋市~長久手~グリーンロード~豊田安城自転車道
帰りにどこかの「スーパー銭湯」の気ままな一人旅コース。

さて、以前迷った「豊田安城自転車道」の地図を研究しようっと。
tAkEdAさんにご案内をお願いしたいとこなのですが
男の子の意地(いくつやねん?)ということで、独りで冒険・・・じゃないリベンジしてきま~す。


 がんばれぇ~!
ひと声掛けて頂ければご一緒したのに。

グリーンロード経由とは随分と大回りですね。
そのコースだと豊田安城サイクリングロードの終点まで行かずに100km達成出来そう。
グリーンロードから枝下緑道、水源公園までが迷うかな?
頑張って!
  by tAkEdA
 
tAkEdAさん
ありがとうございます。
もう何度tAkEdAさんにお願いすればよかった、と思ったことか(笑)
おっしゃるとおりでやっぱり迷いました、が
がんばりました!
水源公園までは多分平均10km/hぐらいで
うろうろきょろきょろでした。
これからブログにまとめようと思います。
  by らうむ木村
 コメント 
がんばれぇ~!
ひと声掛けて頂ければご一緒したのに。

グリーンロード経由とは随分と大回りですね。
そのコースだと豊田安城サイクリングロードの終点まで行かずに100km達成出来そう。
グリーンロードから枝下緑道、水源公園までが迷うかな?
頑張って!
tAkEdAさん
ありがとうございます。
もう何度tAkEdAさんにお願いすればよかった、と思ったことか(笑)
おっしゃるとおりでやっぱり迷いました、が
がんばりました!
水源公園までは多分平均10km/hぐらいで
うろうろきょろきょろでした。
これからブログにまとめようと思います。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
