名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 13:56:56 «Edit»
2008
11/16
Sun
【初】100km越え
【初】人と一緒に走行
【初】紅葉狩り(香嵐渓は当然初)
他にもこの日のことは「初体験」のオンパレードだった。

3kagetu.jpg
びょんと飛び出たこの日の走行距離。

ranking.jpg
それもそのはず、過去の最長距離は55kmだったのだ。

以下
2008年11月15日備忘録

企画名「香嵐渓行き」(企画Toshiさん)
--------------------
鶴舞公園 集合:07:40 出発:08:00(→8:10に)
ko1115 (4)
(張り切りすぎて7時20分に着いてしまった・・・)
6人集合(Toshiさん、JimmyBさん、げっつさん、おでやんさん、ファントムさん、私)

途中、ファントムさん足の調子が悪く渋々離脱

愛知池  集合:09:10(→9:40) 出発:09:30(→10:00)
081115 (4)
(カンガルー遣いさん、斉藤さん、tAkEdAさん、きよきよさんの
4人と合流。自己紹介、談笑、記念撮影など)

途中のコンビニで補給休憩
081115 (5)
(自転車の話題で意気投合。当たり前か(笑))(私アンパン補給)

豊田市街を通り、王滝渓谷あたりでトイレ休憩
081115 (7)
(みんなオモシロイ人ばかり)

香嵐渓  着:11:00頃(→11:40?)
ko1115 (2)

081115 (12)
ヤッター!!着いた!(自転車を押して中の中まで歩く。)

散策&昼食。
081115 (13)
DSC00053[1]
(河原におり昼食)
ko1115 (1)
(私は「鮎焼きおにぎり」。3個入り500円。鮎の香りがしておいしかった)
ko1115.jpg
(食べながら観ていた紅葉。なんともはやすばらしくぜいたくなながめよきかなよきかな)
DSC00069[1]
(ゆっくり自転車と一緒に散策)
聴こえてきた子供達の声。
「じてんしゃ~!」「かっこいい!」「ほらあれ!ヘルメット!」
それに応えるお母さんたちの声。
「競輪選手かな~?」「自転車で来たんだ。すごいね」
「なんかの宣伝かな?」「パレードみたいだね」
「速い自転車なんだよぉ」
ko1115 (3)
(紅葉、人、人、人、人、紅葉、人、人、紅葉、人、人、人、人…)

香嵐渓 出発:12:30予定(→13:20?)
20081115257[1]
(信号のない緩やかなくだりが数kmも続く。気持ち良い!)

(豊田の街から数々のアップダウンにヘトヘトになりながら)
愛知池  着:14:30予定(→15:00?)
081115 (18)
(ソフトクリームに飛びつく!んまい!←一番早く食べ終わる)

そして三好、名古屋の山をいくつか越え(ヒイヒイぜえぜえ)

鶴舞公園 着:15:30予定(→16:20?)
081115 (20)
(集合場所と全く同じ場所でゴール!
写真はToshiさん。承諾無しなので顔はぼかしてます・・・)

みなさん、ありがとうございました!
また一緒に走りましょう!

---------------------------
走行距離:115km
自宅~鶴舞公園~香嵐渓~鶴舞公園~自宅
正味走行時間:5時間43分
平均走行速度:20.12km
(香嵐渓の中をゆっくり押して歩いた
時間(20分ぐらい)、
距離(1kmぐらい)、
速度(時速3kmぐらいも含みます)
--------------------------
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 コメント 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
