名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 16:28:01 «Edit»
2008
11/01
Sat
Category:ポタリング

庄内緑地の池が真っ赤?? 

昨日、仕事中に見たヤフーニュース
news.jpg
これは見に行かねば

お得意の矢田川サイクリングロードを庄内川へくだり
081101 (9)
PCの壁紙用の写真を撮りつつ・・・
081101 (16)
到着!自宅から16km、所要時間1時間弱。

発見!
081101 (21)

う~ん、ニュースの画像とは「赤」が違う感じ。
逆光で上手く映らなかったけど、陸上競技場のあのクレーの色
赤茶色って感じだった。

081101 (20)
自転車と一緒に記念撮影。

ついでに庄内緑地公園のサイクリングロードも走ってきたけど
歩いている人や子供のチャリンコ(楽しく横並び)が多く
歩道よりも更に徐行状態(笑)で1周のみで脱出。

-----
先週は天白川をポタリング中、下痢に。
ティッシュを忘れたため、大変だった。
今日はティッシュは忘れずに積んだのだが・・・
「財布」を忘れ、、、、モチベーション下がる。
公園の水飲み場で水を飲み、昼飯食べがてらのポタなのに
なにも食えない。
これからは忘れ物しないように注意。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
