名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 05:20:40 «Edit»
2014
07/31
Thu
Category:ポタリング

まずは10km 

ようやくサイコンが復活!


深夜、名古屋市内を10kmほど走った。
全然乗れてない´д` ;

自転車のポジションが乗れてた時に合わせたままだから結構辛い。
カラダがナマリまくってる。

あ、また後輪のパンクに遭遇。
パッチを貼ったら、貼ったところがまたパンク。
よくよく調べてみると、タイヤのサイドに数ミリの亀裂を発見!
これが原因だったようだ。
タイヤの亀裂が原因ってことがあるんだな。
勉強になった。

リハビリリハビリ!
 
あ~!こっちのブログも復活してるっ!
本当にお帰りなさいっ!!

先輩が休憩中も、よく名前は出てましたよ~。
「らうむさんがいたら・・・」なんて。

忙しくてなかなか時間がないと思いますが、
ご一緒できる日を楽しみに待ってますね。

  by よう
 
ようさま<

ありがとうヽ(´∀`。)ノ
いろいろ企画して走ってるようさんを陰ながら応援しておりました。
気持ちだけはうずうず。
みなさんの期待はへばった私や大食いの私でしょうから
リハビリの必要ないかも?なんて、、
甘えちゃいけません。
二之瀬をせめて30分ぐらいで登れるまでリハビリします!
がんばるぞっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
  by らうむ木村
 コメント 
あ~!こっちのブログも復活してるっ!
本当にお帰りなさいっ!!

先輩が休憩中も、よく名前は出てましたよ~。
「らうむさんがいたら・・・」なんて。

忙しくてなかなか時間がないと思いますが、
ご一緒できる日を楽しみに待ってますね。

ようさま<

ありがとうヽ(´∀`。)ノ
いろいろ企画して走ってるようさんを陰ながら応援しておりました。
気持ちだけはうずうず。
みなさんの期待はへばった私や大食いの私でしょうから
リハビリの必要ないかも?なんて、、
甘えちゃいけません。
二之瀬をせめて30分ぐらいで登れるまでリハビリします!
がんばるぞっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
