名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 04:43:35 «Edit»
2014
07/18
Fri
Category:練習

まず一歩 牛丼を食べに 

とにかく外で走るべし。

グルメサイクリングがモットーのペダルイ人ジャージ。

「KIMURA」のネーム入り。

よし、自宅から1.5km先の吉野家に行くぞ!

久しぶりのロードバイク。
久しぶりのビンディング。
久しぶりのドロップハンドル。
久しぶりのレーパン。

いい感じだ。

どこまでも行ける。

吉野家を、あっという間に通過。
よしこのまま香嵐渓まで行ってやろうか?
4km地点。
リアタイヤがプシューっと、、


あぁァ見事なパンク。
夜は路面が暗いから拾っちゃうんだよなぁ。
慣れた頃はなんとなく回避出来たのに。
やはりブランクか(´Д` )

あ、パッチをツールボックスに入れ忘れた。
新品のチューブに交換。

となると、これからパンクしたら押して帰らなきゃならなくなるなぁ。
うーん(。-_-。)

よし!本日はここまで!

トヨタのキリンまで。

帰りに

吉野家、ミッション完遂!
BGMが何故か、辻あやのの「風になる」。
俺のため?

反省点。
バーテープがボロボロ崩れて汚い。
→新しいの巻く。

チェーンやスプロケが汚い。
→洗おう。

やっぱりサイコン欲しい。
→電池買うぞ。

パンク修理パッチは忘れずに。
→もうツールボックスに入れた。

ドリンクボトルが無い。
→買わなきゃ。

夜中でもすごく汗かくね。
→対策なし。

いろいろたのしいなぁ
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
