名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 15:12:29 «Edit»
2014
07/17
Thu
Category:練習

まずは外へ出よう2 

イーストンのフロントホイールは
そのうち修理に出すとして、
ピンチヒッター、、「イチマルゴ」。

シマノの105のホイールです。


リアのホイールはなんともなかったので、チューブとタイヤを履かす。

で、

完成。

ライトの電池、リアの赤色灯の電池交換。
ヘルメット、グローブ、ウエア、、

最後に気づいた´д` ;

サイコンの電池が切れてる。
なにしろ3年以上放置だから´д` ;

まーサイコン無しでもとにかく走ろう!
うずうず^_^
 
ついにこの時が!
復帰期待しちゃいます。
  by 恵壱
 
時々、遊びにきたいと思います。
  by とりっく
 
恵壱さま<

あ~雲の上に行ってしまった恵壱さん、、
ふふふ、もともと雲の上だったか^^
ぼちぼち、まずはポタリングからやっていきます。
今は恵壱さんと対等に走れる気がぜーんぜんしません^^;
でもいつかきっと!
  by らうむ木村
 
とりっくさま<

??どなたでしょうか?
ありがとうございます。
遊びにいらしてください^^
  by らうむ木村
 rujszq@gmail.com
2本のレザーストラップを絡ませたようなデザインは上品な雰囲気を演出しています。
  by モンブラン ボールペン
 承認待ちコメント
  by -
 コメント 
ついにこの時が!
復帰期待しちゃいます。
時々、遊びにきたいと思います。
恵壱さま<

あ~雲の上に行ってしまった恵壱さん、、
ふふふ、もともと雲の上だったか^^
ぼちぼち、まずはポタリングからやっていきます。
今は恵壱さんと対等に走れる気がぜーんぜんしません^^;
でもいつかきっと!
とりっくさま<

??どなたでしょうか?
ありがとうございます。
遊びにいらしてください^^
rujszq@gmail.com
2本のレザーストラップを絡ませたようなデザインは上品な雰囲気を演出しています。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
