名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 14:27:26 «Edit»
2014
07/16
Wed
Category:練習

まずは外へ出よう 

ロードバイク放置3年。
最近、ようやく生活のリズムに余裕を持てるようになった。
時間のね^_^ お金は、相変わらず貧乏(´Д` )

で、ロードバイクを押入れから引っ張り出して発見!


スポークがっ!Σ(゚д゚lll)

折れてるっ!


しかも2本!

萎えた´д` ;

が、立ち上がる!

以下、次号!
 お久しぶりです
なんと久しぶりの更新。
そろそろ自転車に乗って「ヒーヒー」言い快感が得られるという記憶がよみがえった訳ですな。
自分はつらいことが嫌いなのでご一緒しませんが、ラウムさんがつらい思いを経験した文章は好きなので、是非超ド級のブログを書いて下さい。
待ってます。
  by 3枚歯改め32枚歯
 
 や~~~~とやる気ですか?
楽しみにしています。
リハビリお付き合いさせていただきます。
  by いっこくもん
 
32枚歯さま<

戻ってまいりました~!
お久しぶりです。
デブってしまったのです。もともとデブだったのが更に。
32枚歯さんのようなスリムな体を目指し、復活したのです。
ヒーヒー言うと思います(^^;
まずはみなさんと一緒に走れるようリハビリです。
ブログも更新しますね。
  by らうむ木村
 
いっこくもんさま<

お待たせしました。
お店の営業の中、走ってる大将には言い訳できないし
お手本にさせていただこうと。
やっぱり、大将たちとリハビリで走るためのリハビリが必要だと。
すみません。なるべく早くリハビリライドでお付き合いいただくよう
準備します。もう少しお待ちください。
  by らうむ木村
 コメント 
お久しぶりです
なんと久しぶりの更新。
そろそろ自転車に乗って「ヒーヒー」言い快感が得られるという記憶がよみがえった訳ですな。
自分はつらいことが嫌いなのでご一緒しませんが、ラウムさんがつらい思いを経験した文章は好きなので、是非超ド級のブログを書いて下さい。
待ってます。
 や~~~~とやる気ですか?
楽しみにしています。
リハビリお付き合いさせていただきます。
32枚歯さま<

戻ってまいりました~!
お久しぶりです。
デブってしまったのです。もともとデブだったのが更に。
32枚歯さんのようなスリムな体を目指し、復活したのです。
ヒーヒー言うと思います(^^;
まずはみなさんと一緒に走れるようリハビリです。
ブログも更新しますね。
いっこくもんさま<

お待たせしました。
お店の営業の中、走ってる大将には言い訳できないし
お手本にさせていただこうと。
やっぱり、大将たちとリハビリで走るためのリハビリが必要だと。
すみません。なるべく早くリハビリライドでお付き合いいただくよう
準備します。もう少しお待ちください。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
