名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 14:25:33 «Edit»
2011
03/27
Sun
Category:ブルベ

BRM326 名古屋ブルベ400km 速報 

いや~、楽しいブルベでした。
初めての飯田、堪能しました。
P1010702.jpg
(治部坂峠頂上。奇しくも5人同時到着!)

結果は…残念ながらPC3(248km地点)タイムアウト。
楽しかったんですよ、ホントに。
詳細はレポートします。

まずはオヤスミナサイ。
 
ゴールでらうむさんはDNFしたとスタッフに聞きました。
無事帰還できた様で安心です。
今回はどんな旅があったのでしょうか?レポ楽しみです。
お疲れ様です。
  by 恵壱
 なごや
お疲れ様でした。
『昨年より楽かも』を前言撤回します。はっきり言ってキツ過ぎなコースでした

今年はさらに条件が悪すぎました。そうだ。そうに違いない…。PC3以降の時間は過酷そのものでした…
  by yu-G
 
お疲れ様でした。
ルートラボ見た感じだと厳しいコースとは思えなかったけど、実は厳しかったってことなんですね

軽く落ち着いてきたのでこれからは参加できるブルベは参加しようと思ってます。
中部400も相当きつそうだけど・・・
  by みぶ
 ええ!
治部坂へのヒルクライムご一緒できて楽しかったなぁ。

えっ!タイムアウトですか!

PC2過ぎの途中のコンビニで応援してたのに、足りませんでしたか。

私はこの時すでにリタイヤ宣言。ええ、PC2の手前でぼーっとしすぎて

気づいたら変なとこにいました。で、タイムアウト。

詳細レポ楽しみにしています。
  by 健太
 
フィニッシュしてスタッフさんから、らうむさんがDNFだと聞きました。
ケガとかではないようなので、それがなによりです。
PC3でタイムアウトとは言え、らうむさんのことです。いろいろなブログネタ仕込んできたに違いありません。詳細が楽しみです。
  by しいはら
 レポート楽しみにしてます
思いっきり雪じゃないですか!(^^;
土曜は晴天ながら風も強く冷た過ぎて,これでブルベって・・・・と思っていましたがかなり過酷だったんですね.

詳細レポート楽しみにしています.
  by zola
 
えっ。なんで…
伊勢神トンネル手前の坂では、ぜっはーを封印して抑えて上っていたのに。
もしかして、抑えすぎたのが原因?
僕らは最後尾スタートだったので、らうむ木村さんを抜いたときに聞こえるぜっはーを楽しみにしていたのに^^;

でも、らうむ木村さんのことですから、次回の400kmを見据えてのことですよね^^
はっ。もしかして、600kmを2回走って1回を400kmの替わりにするとか(笑)
この先の記事が気になります。
  by めばる君
 恵壱さま<
おつかれさまでした!
「DNF」にあたって金井さんにも小澤さんにも報告する形になりました。
ほんの少しの意地で自走で帰り着いたのは11時30分ごろ。
車で寝てたいちゃむさんとだけ会えました。
風邪なのにすごいタイムで完走している恵壱さんには恥ずかしいのですが
明日一日かけてレポート書こうと思います。
  by らうむ木村
 yu-Gさま<
おつかれさまでした!
いろんな要素が盛り込まれたコースでしたね。
PC2からPC3の間を舐めてかかっちゃいました。
精神的にもキツイものがありましたね。
PBPを意識したコースらしいですね。なるほど~。
PC3以降も意外なアップダウン、向かい風。
そう私も半田まではほぼコースに沿って旅をしてきました。
あのコースを完走できる人たちはすごいですよ!うん。
  by らうむ木村
 みぶさま<
ええ、私も舐めてかかってしまいました。
治部坂峠はあの野麦峠に匹敵する感じでした。
全体的に昨年の中部600kmを思い起こさせるコースでした。
峠を越えてもアップダウンばかり。
中部400kmきつそうですねぇ。私はどうしようか迷っています。
  by らうむ木村
 健太さま<
あ~っ!そうだったんですか!?
あの途中のコンビニにいたの。DNFしてたんですね。
そうとは知らず「最後尾じゃない。後ろには健太さんもいるし・・・」なんて
励み?にして走ってましたよ(笑)
あーいう時間制限の厳しいコースではミスコースは命取りですもんね。
残念でしたが、また挽回しましょう!
  by らうむ木村
 しいはらさま<
おつかれさまでした!完走おめでとうございます。
しいはらさんのご活躍はペダルイ2号さんから伺いました。
感謝されてましたよ。しいはらさんのおかげで完走できたって。
いちゃむさんはガストで眠っているしいはらさんを目撃した、と。
しかしステキなコースでしたね。
冗談抜きで今度みんなと走りたいな、と思いました。あの暗闇50kmを(笑)
あ~悔しい!(汗)
  by らうむ木村
 zolaさま<
海抜0mの海釣り公園を出発して100km後にスキー場にいました(笑)
過酷でした。けど完走している人たちがほとんどなんですよね、参加者中。
う~ん、やっぱり精進が足りないのだと。
でも今の私なりのレポートを書きます。よろしくお願いします。
  by らうむ木村
 めばる君さま<
おつかれさまでした。完走おめでとうございます。
う~ん、正直平戸橋辺りで「ちょっと今日はマズイかも?」って予感はありました。
伊勢神トンネル様に完走をお願いしたのもいけなかったのかも?
「ぜっはー」は治部坂峠手前で盛大にやりました(笑)
中部400…どうしようかまだ迷っています。ちょっとスケジュール的に無理があるので・・・。
今年もSR獲りたいな~。600km2回は無理ですよ~(笑)
  by らうむ木村
 
おいら自走で自宅に帰ろうとしましたが…

最初は「ちたいちはやめて漕ぐ」がいろいろあって心がぽっきり折れて

「蒲郡でゴミ袋輪行」に変わりました。

ええ、みじんの意地もなかった…らうむさん、すごいよ。

あんたってやつわ~。

さて、400をどこでとるか…厳しい。でてもこの脚力じゃ厳しいかぁ~。
  by 健太
 
まいど、
今回こそはきむらさんと帰りに風呂に入って牛丼食いながら400の反省会をと思っていましたが、残念です。またの機会にやりたいですね。

お疲れ様でした。
  by ペダルイ2号
 健太さま<
いや~「自走で帰る」の何度やっぱりやめよう、と考えたことか。
私も蒲郡とか幡豆とか正念場でした。
どこか休めるところが見つかれば、そこで休んでから輪行でしたね。
気持ちわかります。
中部400kmは見ようによっては名古屋400kmよりも走りやすいかも?
私も考え中です。
  by らうむ木村
 ペダルイ2号さま<
おつかれさまでした!完走おめでとうございます!
ゴール後にお電話おつきあいいただきありがとうございます。
楽しかったです。ブルベも電話も。
今回もし完走できたとしても牛丼とお風呂の余裕はなかったかも?です。
車で寝るのが関の山でしょう(汗)
ペダルイ2号さんのサイボーグぶりには驚きですよ。
  by らうむ木村
 コメント 
ゴールでらうむさんはDNFしたとスタッフに聞きました。
無事帰還できた様で安心です。
今回はどんな旅があったのでしょうか?レポ楽しみです。
お疲れ様です。
なごや
お疲れ様でした。
『昨年より楽かも』を前言撤回します。はっきり言ってキツ過ぎなコースでした

今年はさらに条件が悪すぎました。そうだ。そうに違いない…。PC3以降の時間は過酷そのものでした…
お疲れ様でした。
ルートラボ見た感じだと厳しいコースとは思えなかったけど、実は厳しかったってことなんですね

軽く落ち着いてきたのでこれからは参加できるブルベは参加しようと思ってます。
中部400も相当きつそうだけど・・・
ええ!
治部坂へのヒルクライムご一緒できて楽しかったなぁ。

えっ!タイムアウトですか!

PC2過ぎの途中のコンビニで応援してたのに、足りませんでしたか。

私はこの時すでにリタイヤ宣言。ええ、PC2の手前でぼーっとしすぎて

気づいたら変なとこにいました。で、タイムアウト。

詳細レポ楽しみにしています。
フィニッシュしてスタッフさんから、らうむさんがDNFだと聞きました。
ケガとかではないようなので、それがなによりです。
PC3でタイムアウトとは言え、らうむさんのことです。いろいろなブログネタ仕込んできたに違いありません。詳細が楽しみです。
レポート楽しみにしてます
思いっきり雪じゃないですか!(^^;
土曜は晴天ながら風も強く冷た過ぎて,これでブルベって・・・・と思っていましたがかなり過酷だったんですね.

詳細レポート楽しみにしています.
えっ。なんで…
伊勢神トンネル手前の坂では、ぜっはーを封印して抑えて上っていたのに。
もしかして、抑えすぎたのが原因?
僕らは最後尾スタートだったので、らうむ木村さんを抜いたときに聞こえるぜっはーを楽しみにしていたのに^^;

でも、らうむ木村さんのことですから、次回の400kmを見据えてのことですよね^^
はっ。もしかして、600kmを2回走って1回を400kmの替わりにするとか(笑)
この先の記事が気になります。
恵壱さま<
おつかれさまでした!
「DNF」にあたって金井さんにも小澤さんにも報告する形になりました。
ほんの少しの意地で自走で帰り着いたのは11時30分ごろ。
車で寝てたいちゃむさんとだけ会えました。
風邪なのにすごいタイムで完走している恵壱さんには恥ずかしいのですが
明日一日かけてレポート書こうと思います。
yu-Gさま<
おつかれさまでした!
いろんな要素が盛り込まれたコースでしたね。
PC2からPC3の間を舐めてかかっちゃいました。
精神的にもキツイものがありましたね。
PBPを意識したコースらしいですね。なるほど~。
PC3以降も意外なアップダウン、向かい風。
そう私も半田まではほぼコースに沿って旅をしてきました。
あのコースを完走できる人たちはすごいですよ!うん。
みぶさま<
ええ、私も舐めてかかってしまいました。
治部坂峠はあの野麦峠に匹敵する感じでした。
全体的に昨年の中部600kmを思い起こさせるコースでした。
峠を越えてもアップダウンばかり。
中部400kmきつそうですねぇ。私はどうしようか迷っています。
健太さま<
あ~っ!そうだったんですか!?
あの途中のコンビニにいたの。DNFしてたんですね。
そうとは知らず「最後尾じゃない。後ろには健太さんもいるし・・・」なんて
励み?にして走ってましたよ(笑)
あーいう時間制限の厳しいコースではミスコースは命取りですもんね。
残念でしたが、また挽回しましょう!
しいはらさま<
おつかれさまでした!完走おめでとうございます。
しいはらさんのご活躍はペダルイ2号さんから伺いました。
感謝されてましたよ。しいはらさんのおかげで完走できたって。
いちゃむさんはガストで眠っているしいはらさんを目撃した、と。
しかしステキなコースでしたね。
冗談抜きで今度みんなと走りたいな、と思いました。あの暗闇50kmを(笑)
あ~悔しい!(汗)
zolaさま<
海抜0mの海釣り公園を出発して100km後にスキー場にいました(笑)
過酷でした。けど完走している人たちがほとんどなんですよね、参加者中。
う~ん、やっぱり精進が足りないのだと。
でも今の私なりのレポートを書きます。よろしくお願いします。
めばる君さま<
おつかれさまでした。完走おめでとうございます。
う~ん、正直平戸橋辺りで「ちょっと今日はマズイかも?」って予感はありました。
伊勢神トンネル様に完走をお願いしたのもいけなかったのかも?
「ぜっはー」は治部坂峠手前で盛大にやりました(笑)
中部400…どうしようかまだ迷っています。ちょっとスケジュール的に無理があるので・・・。
今年もSR獲りたいな~。600km2回は無理ですよ~(笑)
おいら自走で自宅に帰ろうとしましたが…

最初は「ちたいちはやめて漕ぐ」がいろいろあって心がぽっきり折れて

「蒲郡でゴミ袋輪行」に変わりました。

ええ、みじんの意地もなかった…らうむさん、すごいよ。

あんたってやつわ~。

さて、400をどこでとるか…厳しい。でてもこの脚力じゃ厳しいかぁ~。
まいど、
今回こそはきむらさんと帰りに風呂に入って牛丼食いながら400の反省会をと思っていましたが、残念です。またの機会にやりたいですね。

お疲れ様でした。
健太さま<
いや~「自走で帰る」の何度やっぱりやめよう、と考えたことか。
私も蒲郡とか幡豆とか正念場でした。
どこか休めるところが見つかれば、そこで休んでから輪行でしたね。
気持ちわかります。
中部400kmは見ようによっては名古屋400kmよりも走りやすいかも?
私も考え中です。
ペダルイ2号さま<
おつかれさまでした!完走おめでとうございます!
ゴール後にお電話おつきあいいただきありがとうございます。
楽しかったです。ブルベも電話も。
今回もし完走できたとしても牛丼とお風呂の余裕はなかったかも?です。
車で寝るのが関の山でしょう(汗)
ペダルイ2号さんのサイボーグぶりには驚きですよ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いや~、楽しいブルベでした。初めての飯田、堪能しました。(治部坂峠頂上。奇しくも5人同時到着!)結果は…残念ながらPC3(248km地点)タイムアウト。楽しかったんですよ、ホントに。詳細はレポートします。まずはオヤスミナサイ。
