名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 01:52:39 «Edit»
2011
03/12
Sat
Category:ブルベ

延期のお知らせ BRM312中部ブルベ300km 

3月12日に開かれる予定だった
中部ブルベ300kmは

3月11日の大災害により
「中止・延期」となりました。

4月30日に延期のようです。

以上、「お知らせ」でした。

参照:AR中部のHP

 
大変な世の中になって来ました。
日本がこうなるのは未だ信じられないです。

宮城のブルベも一部中止が決定しています。
関東の3月、4月のブルベも微妙なよう。。停電もあるし。

名古屋はどうなるか分からないけど、自分は400kmと600kmに申し込んであります。

3/13に参加予定だったOSJ新城トレイルも中止になりました。

色々な事が一気に変わってしまった。。。
  by yu-G
 
パナソニック伊吹山ヒルクライムも開催中止になっていました。
  by ひらひら
 yu-Gさま<
本当に数日前の平和な日本が消えてしまいました。
でも気持ちが順応できませんね。信じられない。

PBPへ参加の条件がその年のSR取得ですので
早く日本全体が立ち直り、楽しくイベントが開かれるようになるといいですね。
今のところ「名古屋400」には参加するつもりです。
でも「中止」になっても受け入れる心構えはしています。

東海大地震が起きないよう、海に出てプレートに杭を打ってこようかと
真剣に考えているプー太郎です。
東北の被災地にもボランティアに行こうと思いましたが、
かえって邪魔で迷惑になるのが予想できてやめました。

なにか頑張りましょう!なにかはわかりませんが(汗)
  by らうむ木村
 ひらひらさま<
え~~っ?まだ1ヶ月も先のイベントなのに??
1ヶ月しかないから?
伊吹山を目標に頑張って来た人たちがとても気の毒ですね。
う~~ん・・・でも今の日本の状況ではそうも言ってられないのかな・・・。
  by らうむ木村
 
引きこもっていても仕方ないので、週末は美味しい丼でも食べにはしってこようかと、思っています。
消費してきますよー
  by pot
 
20の朝八時にソウリ池の駐車場スタートの感じて行ってます。
いかがです~か
  by pot
 potさま<
そうですよね~。引きこもっててもしょうがないですよね。
しか~し!ごめんなさい!3連休全然走れない私…。
でも走る時間ひねり出したいなぁ。
カレンダーには「午前8時そうり池」と書いておきます。
ブルベ400kmの前に知多広域農道は走っておきたいです。
  by らうむ木村
 
まいど、
私は軟弱なので19日に香嵐渓にうなぎを食べに行こうかな。
  by ペダルイ2号
 ペダルイ2号さま<
どうもです!
今のところ日曜日と月曜日は雨の予報ですね。
明日土曜日がラストチャンスかも?参加します!

potさんもどうですか?詳細はメールでお知らせしますね。
  by らうむ木村
 
あうあう~雨なんですね。
土曜日は仕事で参加できません。残念です
みなさん楽しんできて下さい
いってらさーーい
  by pot
 potさま<
走ってきました~。
potさんの分まで食べてきました、うな丼の大盛り。
来週のブルベのコースもちょっと走ってきましたが
う~ん、なが~い上り…。が、がんばりましょう(汗)
  by らうむ木村
 
午前中は雨が降らない予報なので、来ちゃいました。つくだ煮街道でつくだ煮丼の大盛り頂きました~ってウソです。そんなのありません(^o^)
師崎港まで行くと雨が降って来そうなので、帰ります。
それにしてもこんなに賑わう、つくだ煮
街道ドライブインは初めてですよ。
皆さんお出かけを控えて我慢してたんでしょうか。
  by pot
 potさま<
天気持ってくれましたね。よかったよかった。
きっと今日の走りは来週のブルベに繋がることでしょう。
「つくだ煮街道」盛況でしたか!
なんでしょう?つくだ煮は日持ちするから非常食として買いだめ?
3連休だからファミリーで?
いつもガラガラなんですよね~(笑)
では!来週楽しみましょう!
  by らうむ木村
 
来週はBRM326富士山だったんですが仕事でいけそうにありません。しかも大地震の影響で延期だと発表されていました。残念ですが計画停電の中で開催はできませんもんね。
中部はやるんですね、よかったよかった、
来週も楽しんでください。
  by pot
 potさま<
あ~そうだったんですね。富士山1周のブルベ…。残念ですね。
中部300kmも4月末に延期ですので、まだpotさんの
「SR取得」の可能性はありますよ。
中部300と静岡の400、名古屋の600あたりでどうでしょう?
私はまず400kmを獲りに行きます!
  by らうむ木村
 コメント 
大変な世の中になって来ました。
日本がこうなるのは未だ信じられないです。

宮城のブルベも一部中止が決定しています。
関東の3月、4月のブルベも微妙なよう。。停電もあるし。

名古屋はどうなるか分からないけど、自分は400kmと600kmに申し込んであります。

3/13に参加予定だったOSJ新城トレイルも中止になりました。

色々な事が一気に変わってしまった。。。
パナソニック伊吹山ヒルクライムも開催中止になっていました。
yu-Gさま<
本当に数日前の平和な日本が消えてしまいました。
でも気持ちが順応できませんね。信じられない。

PBPへ参加の条件がその年のSR取得ですので
早く日本全体が立ち直り、楽しくイベントが開かれるようになるといいですね。
今のところ「名古屋400」には参加するつもりです。
でも「中止」になっても受け入れる心構えはしています。

東海大地震が起きないよう、海に出てプレートに杭を打ってこようかと
真剣に考えているプー太郎です。
東北の被災地にもボランティアに行こうと思いましたが、
かえって邪魔で迷惑になるのが予想できてやめました。

なにか頑張りましょう!なにかはわかりませんが(汗)
ひらひらさま<
え~~っ?まだ1ヶ月も先のイベントなのに??
1ヶ月しかないから?
伊吹山を目標に頑張って来た人たちがとても気の毒ですね。
う~~ん・・・でも今の日本の状況ではそうも言ってられないのかな・・・。
引きこもっていても仕方ないので、週末は美味しい丼でも食べにはしってこようかと、思っています。
消費してきますよー
20の朝八時にソウリ池の駐車場スタートの感じて行ってます。
いかがです~か
potさま<
そうですよね~。引きこもっててもしょうがないですよね。
しか~し!ごめんなさい!3連休全然走れない私…。
でも走る時間ひねり出したいなぁ。
カレンダーには「午前8時そうり池」と書いておきます。
ブルベ400kmの前に知多広域農道は走っておきたいです。
まいど、
私は軟弱なので19日に香嵐渓にうなぎを食べに行こうかな。
ペダルイ2号さま<
どうもです!
今のところ日曜日と月曜日は雨の予報ですね。
明日土曜日がラストチャンスかも?参加します!

potさんもどうですか?詳細はメールでお知らせしますね。
あうあう~雨なんですね。
土曜日は仕事で参加できません。残念です
みなさん楽しんできて下さい
いってらさーーい
potさま<
走ってきました~。
potさんの分まで食べてきました、うな丼の大盛り。
来週のブルベのコースもちょっと走ってきましたが
う~ん、なが~い上り…。が、がんばりましょう(汗)
午前中は雨が降らない予報なので、来ちゃいました。つくだ煮街道でつくだ煮丼の大盛り頂きました~ってウソです。そんなのありません(^o^)
師崎港まで行くと雨が降って来そうなので、帰ります。
それにしてもこんなに賑わう、つくだ煮
街道ドライブインは初めてですよ。
皆さんお出かけを控えて我慢してたんでしょうか。
potさま<
天気持ってくれましたね。よかったよかった。
きっと今日の走りは来週のブルベに繋がることでしょう。
「つくだ煮街道」盛況でしたか!
なんでしょう?つくだ煮は日持ちするから非常食として買いだめ?
3連休だからファミリーで?
いつもガラガラなんですよね~(笑)
では!来週楽しみましょう!
来週はBRM326富士山だったんですが仕事でいけそうにありません。しかも大地震の影響で延期だと発表されていました。残念ですが計画停電の中で開催はできませんもんね。
中部はやるんですね、よかったよかった、
来週も楽しんでください。
potさま<
あ~そうだったんですね。富士山1周のブルベ…。残念ですね。
中部300kmも4月末に延期ですので、まだpotさんの
「SR取得」の可能性はありますよ。
中部300と静岡の400、名古屋の600あたりでどうでしょう?
私はまず400kmを獲りに行きます!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
