名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 02:39:22 «Edit»
2011
02/27
Sun
Category:ブルベ

BRM226名古屋300km【速報】 

応援ありがとうございます!
天候にも恵まれ、終始マイペースで楽しんできました。
P1010608.jpg
午前0時54分 完走です!やったーーっ!
楽しかった~。

詳細は後日。
ただいま午前2時40分。まずはオヤスミナサイ。
 
お疲れさまでした。
スタートからしばらくの間、めばる列車にご乗車ありがとうございます(笑)
ぼくも、なんとか完走しました。
ホント、なんとか完走できたといった感じです。
心残りは、R301でらうむ木村さんのぜっはーが聞けなかったことですね^^
  by めばる君
 
完走、おめでとうございます。
前日に、強風が吹いていたので、嵐を呼ぶ男(古!)
かと思いましたが、終始良い天気でしたね。
ブログ記事、楽しみにしてます。
  by ハンガーノックン
 
お疲れ様でした。

良い旅だったご様子で。
マイペースで楽しくといいつつ0時台のご到着すごいっすね。
さすが、SR!

私も途中までですが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
  by Xman
 
お疲れっした!

ようやうごたいめ~んできました。

復路で近くまで寄るもののピッタリくっつくことができず

伝説の「ゼッハ~」を聞くことができませんでした。

来月末の400kmまでに鍛えておきます。はい。
  by 健太
 
お疲れ様でした。
なにが一番嬉しかったかといえば、雨の心配の無いいい天気!
そのなか、とても楽しまれたようで、本編も期待します。
  by しいはら
 めばる君さま<
おつかれさまでした!
暗闇の段戸トンネル手前での「ぜっはー」は
すごいものがありました。
誰も周りにいないことをいいことに「おりゃーー!くそー!」と叫んでおりました。
きつかったですよねぇ。でも、もう「楽しかった」という気持ちが「つらかった」記憶を薄れさせています。
お互い残りのレポート頑張りましょう(笑)!
  by らうむ木村
 ハンガーノックンさま<
ありがとうございます!
「嵐を呼ぶ男」時代のゆうちゃんに似ています、自分で言います。
あの満天の星空ハンガーノックンさんにも見せたかった。
もちろんゼッハーいいながら眺めるのですよ。
お仲間も300km完走しているようですし…ぜひ????
  by らうむ木村
 Xmanさま<
おつかれさまでした!
松平橋までだったのですね。
そうとは知らず、あの渥美半島の急坂で苦しんでいる人に
当てずっぽでXmanさんだと思い「がんばれー!」と声援を送りました。
でもうまく走れたようで良かったです。
私もブルベの楽しさを再確認しました。
400km…お互いまだどうなるわからない状態ですが、
前向きに考えて行きましょうね。
(中部300はあきらめかけている・・・)
  by らうむ木村
 健太さま<
おつかれさまでした!
いろんなところでお世話になりました!
今回は「ゼッハ~」は少なめでした。
闇に潜む小動物ぐらいしか聞けなかったかもしれません。
トンネル手前5kmから苦しかった~。
400kmは更にきつくなりそうですね。
お互い楽しみましょう!
  by らうむ木村
 しいはらさま<
おつかれさまでした!
レポート後編でしいはらさんがいじられます。
ごめんなさい。よし事前承諾だ。
しかし楽しかったですね。雨の心配がないとあんなに気持ちが楽なんですね。
400kmも600kmも晴れだといいのに。
さ~レポート…明日かな?
  by らうむ木村
 コメント 
お疲れさまでした。
スタートからしばらくの間、めばる列車にご乗車ありがとうございます(笑)
ぼくも、なんとか完走しました。
ホント、なんとか完走できたといった感じです。
心残りは、R301でらうむ木村さんのぜっはーが聞けなかったことですね^^
完走、おめでとうございます。
前日に、強風が吹いていたので、嵐を呼ぶ男(古!)
かと思いましたが、終始良い天気でしたね。
ブログ記事、楽しみにしてます。
お疲れ様でした。

良い旅だったご様子で。
マイペースで楽しくといいつつ0時台のご到着すごいっすね。
さすが、SR!

私も途中までですが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
お疲れっした!

ようやうごたいめ~んできました。

復路で近くまで寄るもののピッタリくっつくことができず

伝説の「ゼッハ~」を聞くことができませんでした。

来月末の400kmまでに鍛えておきます。はい。
お疲れ様でした。
なにが一番嬉しかったかといえば、雨の心配の無いいい天気!
そのなか、とても楽しまれたようで、本編も期待します。
めばる君さま<
おつかれさまでした!
暗闇の段戸トンネル手前での「ぜっはー」は
すごいものがありました。
誰も周りにいないことをいいことに「おりゃーー!くそー!」と叫んでおりました。
きつかったですよねぇ。でも、もう「楽しかった」という気持ちが「つらかった」記憶を薄れさせています。
お互い残りのレポート頑張りましょう(笑)!
ハンガーノックンさま<
ありがとうございます!
「嵐を呼ぶ男」時代のゆうちゃんに似ています、自分で言います。
あの満天の星空ハンガーノックンさんにも見せたかった。
もちろんゼッハーいいながら眺めるのですよ。
お仲間も300km完走しているようですし…ぜひ????
Xmanさま<
おつかれさまでした!
松平橋までだったのですね。
そうとは知らず、あの渥美半島の急坂で苦しんでいる人に
当てずっぽでXmanさんだと思い「がんばれー!」と声援を送りました。
でもうまく走れたようで良かったです。
私もブルベの楽しさを再確認しました。
400km…お互いまだどうなるわからない状態ですが、
前向きに考えて行きましょうね。
(中部300はあきらめかけている・・・)
健太さま<
おつかれさまでした!
いろんなところでお世話になりました!
今回は「ゼッハ~」は少なめでした。
闇に潜む小動物ぐらいしか聞けなかったかもしれません。
トンネル手前5kmから苦しかった~。
400kmは更にきつくなりそうですね。
お互い楽しみましょう!
しいはらさま<
おつかれさまでした!
レポート後編でしいはらさんがいじられます。
ごめんなさい。よし事前承諾だ。
しかし楽しかったですね。雨の心配がないとあんなに気持ちが楽なんですね。
400kmも600kmも晴れだといいのに。
さ~レポート…明日かな?
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
