名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 20:54:51 «Edit»
2011
02/21
Mon
Category:コラム

転機のごあいさつ 

突然ですが、昨日付けで退職しました。
16年間の勤務でしたが、時代も変わり周りも変わり、
変わらないのは私だけだったようです。
苦しくて苦しくて。悩んで悩みつくしました。
ロングライダー根性でも耐えることはできませんでした。

つらかった過去は振り返らず未来へ進もうと思います。

私が私のままで居られる場所を
私の手で作ろうと思います。

「甘い!」との御意見もあることでしょう。
会社という組織の人間関係から逃げてるだけかも知れません。
原因は私にあるのかも知れません。

でもどうか温かい目で見守ってくださいませ。

新しい私の居場所のことは早ければ4月にもお知らせできるかも知れません。

自転車はもちろん乗り続けます。
ブルベも直近の名古屋300kmは出走します。

人生も自転車も音楽も楽しみたいです。味わいつくしたいです。

今後ともよろしくお願いします。
 
会社っていうものは、自分自身を縛るもの…

縛られて甘えるか
縛られずに頑張るかは、それぞれの価値観…
つまり、
決断することに責任が発生します…

自分自身で決めた事をただただ頑張りましょう。


ブルベの過酷さに通じますね…
  by めばる君
 
諸事情ありまして当分ブルベは参加できなくなりました。
もしかしたら600キロは参加するかもしれませんが。

理由についてはお会いした時にでもお話できると思いますが、今は個人的な事情ってことにしておいてください。

人生色々ありますが、後悔を残さないように満喫してくださいね
  by みぶ
 
はじめまして zolaといいます.
夏頃からずっとらうむさんのページをROMさせて頂いていました.長距離ライドも,超絶ヒルクライムも,過酷なブルベもぜっはーいいながら笑顔なんだろうなと思いながらいつも記事を楽しみにしておりました.
いつかコメントをと思っていた所今日の記事が・・・・
人生も自転車も音楽も味わい尽くしたい,という言葉が響きました.

またブルベレポート楽しみにしています.自転車乗っている間は自転車だけを味わい尽くせますからね.でもこういう時こそ身体だけは十分にcareしてくださいね.



  by zola
 
ビックリしましたよ

私も転職を繰り返した時期もありますから
苦悩する気持ちは少し分かる気がします。
会社に縛り付いて病気になったりするぐらいなら
無理に会社に拘らないで良いと思いますよ

不謹慎かもしれませんが、こんな機会だから
軽く飲み会でもしませんか~
なかなか会う機会も無いことですし~
  by きんさん
 
 信じた道しか走られません

信じられるルートを見つけて、走り続けましょう

応援させてもらいます
  by いっこくもん
 
らうむちゃんは逃げたわけではないです。
自分で決めた道を進むために一歩前進したのですから、
自信を持って進んでください。

僕も40歳で転職する為に専門学校に入学した時はとても恐かったですが、
前だけ向いてガムシャラにやってきたら、いつの間にか8年経っていました。
そしてその間にらうむちゃんを始め僕を支えてくれる大切な友人が
沢山出来ました。
僕みたいなヘタレオヤジでもできたんだかららうむちゃんなら大丈夫!!

また一杯飲みに行きましょう(^◇^)
  by ラボ番しもせ
 
\(^o^)/おめでとう!
呪縛からの解放ですねっ。
なんだか、楽しくなることしか
浮かんでこないです。
これからも応援しています。

がたがた道を歌いに行きます~♪
  by さかな
 
初めまして、おじゃまします。

新たなスタート、がんばってください。
言葉だけですが、応援できると思います。
また、楽しい自転車生活のブログを楽しみにしています。
  by とりっく
 
ROMってました。
「このままでいいのかな?」って悩みぬいた気持ち分かります。
この時代、悩まないほうがおかしいくらいです。
一度の人生、少しは楽しく生き抜くための、決断に拍手です。
自転車レポートを、また楽しみにしています~。
  by 鈴鹿のナカニシ
 みなさまへ
メールでも励ましのお言葉、応援のお言葉
たくさんいただきました。
ありがとうございます。鼻がツーんです。ぐすっ。
返信しようと思いつつ、感無量のため延び延びになって…
ごめんなさい!
新しい人生の元気な姿を早くみなさんの前に見せられるようがんばります!
  by らうむ木村
 めばる君さま<
会社が自分を守ってくれるものではないと気づきました。
甘えてたらしっぺ返しを食いました(汗)
これからの道、がんばって走ります。
好きなことならつらくても頑張れますもんね。
でも世のサラリーマンの応援はいつまでも続けたいです。
  by らうむ木村
 みぶさま<
ど、どうしたんですか!?
マラソンも?サッカーも?
いろいろ伺いたいですね、朝の通勤待ち伏せしようかな(笑)
人生色々、本当にそうですね。
人それぞれってことじゃなくて、
「1人の人生も色々」ですね。
がんばります!
  by らうむ木村
 zolaさま<
はじめまして!ありがとうございます!
ブログ読んでいただいて嬉しいです。
そうか~、そうですね、自転車の楽しい過酷さのおかげで
自分の人生も「行ける!」と踏ん切りがついたのかもしれません。

仕事に集中して自転車に乗らないと「メタボ」に戻るのは間違いないので
健康のために乗り続けようと思います。
ブルベは健康にいいですよ(笑)
おたがい楽しみましょう!
  by らうむ木村
 きんさんさま<
ありがとうございます。
「苦悩」でしたねぇ。毎日毎日、1年以上。
ホント病気になりそうでした、自転車と音楽がなければ。
今はまだ精神的にいっぱいいっぱいでみなさんに不義理していますが
「新しい道」はずばり「スナックのマスター」ですので
店がオープンしましたら、ぜひお立ち寄りください!
いろいろ話しましょう!(よしこれでお客を1人ゲット(笑))
  by らうむ木村
 いっこくもんさま<
ありがとうございます。
大先輩のお言葉染み入ります。
いつか大将みたいになりたいです。
走り続けます。がんばります。
いっこく屋にもいきます!
  by らうむ木村
 ラボ番しもせさま<
ありがとうございます。
なんかこう後ろめたいものがあるにはあるんですよね、会社を辞めるのって。
負け犬的感覚に襲われたり…。
脱サラの先輩の励まし、とても勇気づけられます。
がんばります。がんばれます。
今度のお店のお客さんのイメージの中にしもちゃんが入っています。
カウンター席にご案内しますのでぜひ!
ご招待します。
その前にいっこく屋にも行きたいなぁ。。。
  by らうむ木村
 さかなさま<
ありがとうございますっ!
そうか~「おめでとう」なんですね。
人生楽しんで当たり前なんですよね。
ずっと苦行の日々でしたもんね。

ぜひぜひ歌いに呑みにお話に来てください!
大歓迎です!
  by らうむ木村
 とりっくさま<
はじめまして。コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉です。
自分の存在がなにかしら人と交流できているのは
すごく励みになります。
つたないブログですが今後ともよろしくお願いします。
  by らうむ木村
 鈴鹿のナカニシさま<
はじめまして。ブログ読んでいただき感謝というか恐縮というか…。
ありがとうございます!
悩んで悩んで、このまま耐え続けるか、新しい道を切り開くか、
まさに「決断」でした。
40歳過ぎて、だんだん残りの人生が惜しくなってきました。
ブルベみたいに生きていたいです。
自転車も楽しみ続けますよ。今後ともよろしくお願いします。
  by らうむ木村
 月並みですが
転機を作られたのですね。

月並みですが、がんばってください。

とにもかくにも前を向いていけばなんとかなりますよ。

それでなんとかなるもんですよ。

超ポジティブなおいらなのでそんなことしか考えられませんが。

では週末に
  by 健太
 
先を考えずに ただ今の状況から逃げたくて退職するのではなくて 
ちゃんと次の目標を持って未来に向けてスタートするために退職したらうむさんは凄いです! そもそも会社なんてしがみついても仕方ない! 働くために生きているのではなく “生きるために働く”  その手段が 辛かった職場から ご自身の好きな方向 好きなものに囲まれる環境に変わるのならばなおさらです♪  会社にしがみついていても意味がありません・・・なんて・・・今の僕の状況だと説得力も無いですが・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ
ヘルニアが痛いわぁ~・・・(笑)

とにかく 
『新しいスタート』 僕は大賛成です!
この先 上手くいくかどうかは 心配なんかするよりも これからの頑張りでなんとでもなります^^ 
ゴール目指して ぜっは~♪ぜっは~♪ あきらめずに走り続ければいいのですから・・・
過酷なブルベでSRの称号を得たらうむさんが一番よく分かっていますよね♪^^
らうむさんの精神力は ブルベで実証されています 
このブログにも らうむさんの努力、成長、ご自身の全てが刻まれています
自転車の世界で培ってきたものを 人生におきかえればイイだけです
どんな困難や障害が立ちはだかったとしても 自分からDNFさえしなければ必ずゴールまで辿り着けます 「ぜっは~ ぐはう」 楽しんで生きましょう♪
らうむさんなら きっと大丈夫♪ ^^
頑張ってください
  by スーパーhiroちゃん
 健太さま<
ありがとうございます。がんばります。
私も相当楽天家ではあるんですが、今回ばかりは
不安がつきまとっています。
がんばりどころですね。前を向いて。
ブルベはそういうことを忘れられる1日になればな~と。
楽しみましょう!
  by らうむ木村
 スーパーhiroちゃんさま<
ありがとうございます!
会社で働く為に生きてました。確かに。
これからは生きるために働きます。
なんだか「流れ」がそうなってきたんですよね、不思議と。
スーパーhiroちゃんはどういう流れなんでしょうか?
お悩みだとは思いますが、いろんなしがらみがありますもんねぇ。

ホント、ありがたいお言葉。感謝感謝です。
自分を信じなければいけない時期ですよね。
だいじょうぶ!自分なら大丈夫!大丈夫かな?不安…
でも大丈夫!自転車押してでも前に進みます。
パンク修理するときもあるでしょうが、また走り出します。
がんばります。だいじょうぶです。
ありがとうございます。
  by らうむ木村
 
お疲れ様でした、そして
  by pot
 
お疲れ様でした、そしておめでとうございます。
店の名前パリブレストとかどうでしょう。
その為には出場しとかないとデスね~
  by pot
 potさま<
ありがとうございます!
細々とですが確実にやって行こうと思います。
え?「パリブレスト」(笑)いいですねぇ。
全国からロングライダー達が自転車乗ってやってきそうですね。
「ブル兵衛」ってのもいいかも?
現実はギター関係のスナックなんですけどね。
自転車関係のほうが儲かるかな~(笑)
  by らうむ木村
 大丈夫さっ!
あ、ここに書いてたんですね。いろいろと大変だったそうで、本当にお疲れ様です。このまま居座っても逆に自分が病気になってしまいますから、この行動は正解かもしれません。これからの新しい人生の設計は始められているようで、成功をお祈りしています。もち、お手伝いしますよ。頑張ってください。
  by きむやん
 きむやんさま<
ありがとうございます!
実際「病気」になりかけましたからね(^^;「正解」だと信じています。
ま~「人生の設計」というたいそうなものではないですが
自分もみんなもしあわせな時間を過ごせる場所が欲しいな~と。
音楽、ライブバリバリ!って方などには物足りない場所でもあるので
音楽関係者への連絡はちょっと躊躇しています。
きむやんの意見も尊重し、池下と今池の徒歩圏内に決まりそうです。
手伝ってもらいますよ、当然(^^
今後ともよろしくお願いします。
  by らうむ木村
 
はじめまして。NZ在住の正平と言います。いっこく屋さんのリンクつながりで、らうむさんのブログを拝見しています。09年の一時帰国の際にいっこく屋さんでお目にかかりました。

私も昭和42年生まれの43才です。38の時に英語も全くできないのに
NZに移住しました。
移住を決めた時は周りの反対や将来の不安もありました、でも、
40才を目前にして、男として生きた証の様な物を自分に残したい!
と強く思うようになりました(地位や名誉ではなく)
NZ行きをいっこく屋の大将に話した時に言われた言葉「どんな時も、
家族は君の一番の応援団だから。」

その言葉を胸に、気がつけば5年、良い悪いの答えはまだ出ていませんが、出会いにも恵まれ何とかやっています。
ブログで「変な奴だな~!」と思われるかも知れませんが(笑)

らうむさんの次のステージを応援しています。
お互いに悔いのない人生を楽しく生きて行きましょう!

私はロードバイクはやりませんが、やきとり、音楽、そして人間
大好きです。
いつか、いっこく屋さんでお会いできたら・・・と思います。

これからも更新を楽しみにしています。
  by NZ正平
 NZ正平さま<
ありがとうございます!!励まされました!
同じ歳だったのですね、ずいぶん私よりオトナな雰囲気でしたので
もっと年上かと…決して老けてるという意味ではなく(汗)
大将も今回の地震ではご心配されたことでしょう。
いっこく屋の常連さんはみんな個性的で明るい人たちですよね。

「地位や名誉ではなく」…そうそう!そうなんです!
決して逃げたわけでも、怠けたいってわけじゃないし
何かみんなのためになって、自分も充実して生きていければ…
でも周りには今のところわかってもらえてないと思っています。

私は「5年」を一つの月日の単位としていますので、
そこで「悪い」答えが出ていないのなら良いことですね!
ありがとうございます!私もがんばります!

「音楽」が好きな人って「人間」が好きな人、多いですよね。
私も「人間」同士わいわいやって生きていければ、と夢見ています。
ご帰国の際は遠慮なく呼び出してください。
もし私のお店が繁盛しているようでしたら、
いっこく屋さんの焼き鳥の出前をお願いするかもしれません(笑)

今後ともよろしくお願いします。



  by らうむ木村
 コメント 
会社っていうものは、自分自身を縛るもの…

縛られて甘えるか
縛られずに頑張るかは、それぞれの価値観…
つまり、
決断することに責任が発生します…

自分自身で決めた事をただただ頑張りましょう。


ブルベの過酷さに通じますね…
諸事情ありまして当分ブルベは参加できなくなりました。
もしかしたら600キロは参加するかもしれませんが。

理由についてはお会いした時にでもお話できると思いますが、今は個人的な事情ってことにしておいてください。

人生色々ありますが、後悔を残さないように満喫してくださいね
はじめまして zolaといいます.
夏頃からずっとらうむさんのページをROMさせて頂いていました.長距離ライドも,超絶ヒルクライムも,過酷なブルベもぜっはーいいながら笑顔なんだろうなと思いながらいつも記事を楽しみにしておりました.
いつかコメントをと思っていた所今日の記事が・・・・
人生も自転車も音楽も味わい尽くしたい,という言葉が響きました.

またブルベレポート楽しみにしています.自転車乗っている間は自転車だけを味わい尽くせますからね.でもこういう時こそ身体だけは十分にcareしてくださいね.



ビックリしましたよ

私も転職を繰り返した時期もありますから
苦悩する気持ちは少し分かる気がします。
会社に縛り付いて病気になったりするぐらいなら
無理に会社に拘らないで良いと思いますよ

不謹慎かもしれませんが、こんな機会だから
軽く飲み会でもしませんか~
なかなか会う機会も無いことですし~
 信じた道しか走られません

信じられるルートを見つけて、走り続けましょう

応援させてもらいます
らうむちゃんは逃げたわけではないです。
自分で決めた道を進むために一歩前進したのですから、
自信を持って進んでください。

僕も40歳で転職する為に専門学校に入学した時はとても恐かったですが、
前だけ向いてガムシャラにやってきたら、いつの間にか8年経っていました。
そしてその間にらうむちゃんを始め僕を支えてくれる大切な友人が
沢山出来ました。
僕みたいなヘタレオヤジでもできたんだかららうむちゃんなら大丈夫!!

また一杯飲みに行きましょう(^◇^)
\(^o^)/おめでとう!
呪縛からの解放ですねっ。
なんだか、楽しくなることしか
浮かんでこないです。
これからも応援しています。

がたがた道を歌いに行きます~♪
初めまして、おじゃまします。

新たなスタート、がんばってください。
言葉だけですが、応援できると思います。
また、楽しい自転車生活のブログを楽しみにしています。
ROMってました。
「このままでいいのかな?」って悩みぬいた気持ち分かります。
この時代、悩まないほうがおかしいくらいです。
一度の人生、少しは楽しく生き抜くための、決断に拍手です。
自転車レポートを、また楽しみにしています~。
みなさまへ
メールでも励ましのお言葉、応援のお言葉
たくさんいただきました。
ありがとうございます。鼻がツーんです。ぐすっ。
返信しようと思いつつ、感無量のため延び延びになって…
ごめんなさい!
新しい人生の元気な姿を早くみなさんの前に見せられるようがんばります!
めばる君さま<
会社が自分を守ってくれるものではないと気づきました。
甘えてたらしっぺ返しを食いました(汗)
これからの道、がんばって走ります。
好きなことならつらくても頑張れますもんね。
でも世のサラリーマンの応援はいつまでも続けたいです。
みぶさま<
ど、どうしたんですか!?
マラソンも?サッカーも?
いろいろ伺いたいですね、朝の通勤待ち伏せしようかな(笑)
人生色々、本当にそうですね。
人それぞれってことじゃなくて、
「1人の人生も色々」ですね。
がんばります!
zolaさま<
はじめまして!ありがとうございます!
ブログ読んでいただいて嬉しいです。
そうか~、そうですね、自転車の楽しい過酷さのおかげで
自分の人生も「行ける!」と踏ん切りがついたのかもしれません。

仕事に集中して自転車に乗らないと「メタボ」に戻るのは間違いないので
健康のために乗り続けようと思います。
ブルベは健康にいいですよ(笑)
おたがい楽しみましょう!
きんさんさま<
ありがとうございます。
「苦悩」でしたねぇ。毎日毎日、1年以上。
ホント病気になりそうでした、自転車と音楽がなければ。
今はまだ精神的にいっぱいいっぱいでみなさんに不義理していますが
「新しい道」はずばり「スナックのマスター」ですので
店がオープンしましたら、ぜひお立ち寄りください!
いろいろ話しましょう!(よしこれでお客を1人ゲット(笑))
いっこくもんさま<
ありがとうございます。
大先輩のお言葉染み入ります。
いつか大将みたいになりたいです。
走り続けます。がんばります。
いっこく屋にもいきます!
ラボ番しもせさま<
ありがとうございます。
なんかこう後ろめたいものがあるにはあるんですよね、会社を辞めるのって。
負け犬的感覚に襲われたり…。
脱サラの先輩の励まし、とても勇気づけられます。
がんばります。がんばれます。
今度のお店のお客さんのイメージの中にしもちゃんが入っています。
カウンター席にご案内しますのでぜひ!
ご招待します。
その前にいっこく屋にも行きたいなぁ。。。
さかなさま<
ありがとうございますっ!
そうか~「おめでとう」なんですね。
人生楽しんで当たり前なんですよね。
ずっと苦行の日々でしたもんね。

ぜひぜひ歌いに呑みにお話に来てください!
大歓迎です!
とりっくさま<
はじめまして。コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉です。
自分の存在がなにかしら人と交流できているのは
すごく励みになります。
つたないブログですが今後ともよろしくお願いします。
鈴鹿のナカニシさま<
はじめまして。ブログ読んでいただき感謝というか恐縮というか…。
ありがとうございます!
悩んで悩んで、このまま耐え続けるか、新しい道を切り開くか、
まさに「決断」でした。
40歳過ぎて、だんだん残りの人生が惜しくなってきました。
ブルベみたいに生きていたいです。
自転車も楽しみ続けますよ。今後ともよろしくお願いします。
月並みですが
転機を作られたのですね。

月並みですが、がんばってください。

とにもかくにも前を向いていけばなんとかなりますよ。

それでなんとかなるもんですよ。

超ポジティブなおいらなのでそんなことしか考えられませんが。

では週末に
先を考えずに ただ今の状況から逃げたくて退職するのではなくて 
ちゃんと次の目標を持って未来に向けてスタートするために退職したらうむさんは凄いです! そもそも会社なんてしがみついても仕方ない! 働くために生きているのではなく “生きるために働く”  その手段が 辛かった職場から ご自身の好きな方向 好きなものに囲まれる環境に変わるのならばなおさらです♪  会社にしがみついていても意味がありません・・・なんて・・・今の僕の状況だと説得力も無いですが・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ
ヘルニアが痛いわぁ~・・・(笑)

とにかく 
『新しいスタート』 僕は大賛成です!
この先 上手くいくかどうかは 心配なんかするよりも これからの頑張りでなんとでもなります^^ 
ゴール目指して ぜっは~♪ぜっは~♪ あきらめずに走り続ければいいのですから・・・
過酷なブルベでSRの称号を得たらうむさんが一番よく分かっていますよね♪^^
らうむさんの精神力は ブルベで実証されています 
このブログにも らうむさんの努力、成長、ご自身の全てが刻まれています
自転車の世界で培ってきたものを 人生におきかえればイイだけです
どんな困難や障害が立ちはだかったとしても 自分からDNFさえしなければ必ずゴールまで辿り着けます 「ぜっは~ ぐはう」 楽しんで生きましょう♪
らうむさんなら きっと大丈夫♪ ^^
頑張ってください
健太さま<
ありがとうございます。がんばります。
私も相当楽天家ではあるんですが、今回ばかりは
不安がつきまとっています。
がんばりどころですね。前を向いて。
ブルベはそういうことを忘れられる1日になればな~と。
楽しみましょう!
スーパーhiroちゃんさま<
ありがとうございます!
会社で働く為に生きてました。確かに。
これからは生きるために働きます。
なんだか「流れ」がそうなってきたんですよね、不思議と。
スーパーhiroちゃんはどういう流れなんでしょうか?
お悩みだとは思いますが、いろんなしがらみがありますもんねぇ。

ホント、ありがたいお言葉。感謝感謝です。
自分を信じなければいけない時期ですよね。
だいじょうぶ!自分なら大丈夫!大丈夫かな?不安…
でも大丈夫!自転車押してでも前に進みます。
パンク修理するときもあるでしょうが、また走り出します。
がんばります。だいじょうぶです。
ありがとうございます。
お疲れ様でした、そして
お疲れ様でした、そしておめでとうございます。
店の名前パリブレストとかどうでしょう。
その為には出場しとかないとデスね~
potさま<
ありがとうございます!
細々とですが確実にやって行こうと思います。
え?「パリブレスト」(笑)いいですねぇ。
全国からロングライダー達が自転車乗ってやってきそうですね。
「ブル兵衛」ってのもいいかも?
現実はギター関係のスナックなんですけどね。
自転車関係のほうが儲かるかな~(笑)
大丈夫さっ!
あ、ここに書いてたんですね。いろいろと大変だったそうで、本当にお疲れ様です。このまま居座っても逆に自分が病気になってしまいますから、この行動は正解かもしれません。これからの新しい人生の設計は始められているようで、成功をお祈りしています。もち、お手伝いしますよ。頑張ってください。
きむやんさま<
ありがとうございます!
実際「病気」になりかけましたからね(^^;「正解」だと信じています。
ま~「人生の設計」というたいそうなものではないですが
自分もみんなもしあわせな時間を過ごせる場所が欲しいな~と。
音楽、ライブバリバリ!って方などには物足りない場所でもあるので
音楽関係者への連絡はちょっと躊躇しています。
きむやんの意見も尊重し、池下と今池の徒歩圏内に決まりそうです。
手伝ってもらいますよ、当然(^^
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。NZ在住の正平と言います。いっこく屋さんのリンクつながりで、らうむさんのブログを拝見しています。09年の一時帰国の際にいっこく屋さんでお目にかかりました。

私も昭和42年生まれの43才です。38の時に英語も全くできないのに
NZに移住しました。
移住を決めた時は周りの反対や将来の不安もありました、でも、
40才を目前にして、男として生きた証の様な物を自分に残したい!
と強く思うようになりました(地位や名誉ではなく)
NZ行きをいっこく屋の大将に話した時に言われた言葉「どんな時も、
家族は君の一番の応援団だから。」

その言葉を胸に、気がつけば5年、良い悪いの答えはまだ出ていませんが、出会いにも恵まれ何とかやっています。
ブログで「変な奴だな~!」と思われるかも知れませんが(笑)

らうむさんの次のステージを応援しています。
お互いに悔いのない人生を楽しく生きて行きましょう!

私はロードバイクはやりませんが、やきとり、音楽、そして人間
大好きです。
いつか、いっこく屋さんでお会いできたら・・・と思います。

これからも更新を楽しみにしています。
NZ正平さま<
ありがとうございます!!励まされました!
同じ歳だったのですね、ずいぶん私よりオトナな雰囲気でしたので
もっと年上かと…決して老けてるという意味ではなく(汗)
大将も今回の地震ではご心配されたことでしょう。
いっこく屋の常連さんはみんな個性的で明るい人たちですよね。

「地位や名誉ではなく」…そうそう!そうなんです!
決して逃げたわけでも、怠けたいってわけじゃないし
何かみんなのためになって、自分も充実して生きていければ…
でも周りには今のところわかってもらえてないと思っています。

私は「5年」を一つの月日の単位としていますので、
そこで「悪い」答えが出ていないのなら良いことですね!
ありがとうございます!私もがんばります!

「音楽」が好きな人って「人間」が好きな人、多いですよね。
私も「人間」同士わいわいやって生きていければ、と夢見ています。
ご帰国の際は遠慮なく呼び出してください。
もし私のお店が繁盛しているようでしたら、
いっこく屋さんの焼き鳥の出前をお願いするかもしれません(笑)

今後ともよろしくお願いします。



 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
