名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:33:15 «Edit»
2011
02/13
Sun
Category:ブルベ

BRM213中部200km完走! 

ありがとうございます、ありがとうございます!
P1010544.jpg
中部ブルベへのチャレンジ5回目にして
初めて完走できました!
ヽ(・∀・)ノ うれしい!

この喜びと共に眠りにつきます。
(ただ眠いだけ)
コメントありがとうございます。
メールありがとうございます。
つぶやきありがとうございます。

返信は明日以降でごめんなさい。

おやすみなさい Oo。(。ρω-。)
 
今日は風凄かったですね。
それと闘って勝ち取った完走は凄いです。
ぐっすり寝て下さいまし。
  by 恵壱
 おつかれさまです
とにかく今日はゆっくり寝て下さい。

おめでとうです(^-^)/
  by 健太
 
おめでとうございます。
やりましたね!o(^▽^)o
  by pot
 
完走おめでとうございます!
中部制覇の第一歩ですね。
お疲れ様でした。
  by しいはら
 
おめでとうございます!!
皆さんと別れた後我慢できなくて長浜ラーメン食べに行きました(^◇^)
  by ラボ番しもせ
 恵壱さま<
ありがとうございます。
そう!風にやられました。
DNSの人たちは風邪にやられたようです。
誰がうまいこと言えと。
中部はなんだか完走できる気がしなかったですからね、
ホッとしています。
  by らうむ木村
 健太さま<
ありがとうございます。
ブロガーにとって
「レポート書くまでがブルベです」の精神でがんばります。
  by らうむ木村
 potさま<
ありがとうございます。
私も今年2回目の200km、無事完走です。
今度は300kmですね。がんばりましょう!
  by らうむ木村
 しいはらさま<
ありがとうございます!
え~やりますよ。中部制覇!
できるかな?300kmきつそうだけど…。
できるんじゃないかな?ま、ちょっと…
  by らうむ木村
 ラボ番しもせさま<
ありがとうございます!!
あ~~!長浜ラーメン!!
滋賀県長浜市のラーメンじゃないですよ、
福岡のラーメンですよ。って知ってますよね。
また食べたくなった。明日食べよう。
おつかれさまでした!おかげで楽しかったです。
  by らうむ木村
 コメント 
今日は風凄かったですね。
それと闘って勝ち取った完走は凄いです。
ぐっすり寝て下さいまし。
おつかれさまです
とにかく今日はゆっくり寝て下さい。

おめでとうです(^-^)/
おめでとうございます。
やりましたね!o(^▽^)o
完走おめでとうございます!
中部制覇の第一歩ですね。
お疲れ様でした。
おめでとうございます!!
皆さんと別れた後我慢できなくて長浜ラーメン食べに行きました(^◇^)
恵壱さま<
ありがとうございます。
そう!風にやられました。
DNSの人たちは風邪にやられたようです。
誰がうまいこと言えと。
中部はなんだか完走できる気がしなかったですからね、
ホッとしています。
健太さま<
ありがとうございます。
ブロガーにとって
「レポート書くまでがブルベです」の精神でがんばります。
potさま<
ありがとうございます。
私も今年2回目の200km、無事完走です。
今度は300kmですね。がんばりましょう!
しいはらさま<
ありがとうございます!
え~やりますよ。中部制覇!
できるかな?300kmきつそうだけど…。
できるんじゃないかな?ま、ちょっと…
ラボ番しもせさま<
ありがとうございます!!
あ~~!長浜ラーメン!!
滋賀県長浜市のラーメンじゃないですよ、
福岡のラーメンですよ。って知ってますよね。
また食べたくなった。明日食べよう。
おつかれさまでした!おかげで楽しかったです。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
