名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 21:47:08 «Edit»
2011
01/30
Sun
Category:ブルベ

【速報】BRM130名古屋200km結果 

2011年1月30日
氷点下で「寒い」というより「冷たい」。
P1010484.jpg
雪がマジだった。
P1010496.jpg
さ~どうなるのか、4kg増量の私。

じゃじゃ~ん、完走しました!

ペダルイ2号さん、しいはらさん、みぶさん、恵壱さん、
Yu-Gさん、いちゃむさん、ナイトウさん、まるよさん、
めばる君さん、グラコロさん、dai-chanさん、
potさん御一行3名さん。

たくさんの知り合いが走っていました。

それぞれの結果はそれぞれのブログで。
(みなさん多分「完走」です!ぱちぱちぱち拍手)

レポートは2日以内に提出します。
オヤスミナサイ...Zzzz
 
お疲れさまでした。
この雪は、らうむ木村さんのせいではないですよね(笑)
ブルベ=悪天候=らうむ木村さんのイメージが強いものですから。

一応、僕も完走できました^^
でも、ブルベの過酷さとスーパーランドナーの偉大さを知った記念すべ日でしたよ。
  by めばる君
 
お疲れ様でした!!

へたれの俺は絶対にできませんが・・・

やはりみなさんイカれてますね(笑)
  by れんた
 
極寒ブルベお疲れ様でした。
寒い中でも走れなくないことが分かりましたが、2月3月のブルベ、場合によってはもっと辛いかもしれませんね。
今年のSR厳しい?
  by yu-G
 
まいど、
昨日はありがとうございました。
天候のせいもあったかもしれませんがやはりブルベは厳しいですね。
でも、競技中いつもニコニコしているらうむさんのパワーはどっからくるのでしょうか?まさか雪が降っていたから嬉しくてしょうがなかった、とか?
お疲れ様でした。
  by ペダルイ2号
 
昨日はお疲れ様でした。
なんとか、風邪をひかずに踏みとどまっている感じです。
きつかったけど、やっぱりブルベは楽しいな、と思った一日でした。

  by しいはら
 
昨日はお疲れ様でした
雪の日は絶対にリタイヤと心に決めてたけど、みんなの勢いに支えられて無事完走できて一安心です

次は中部300でよろしくお願いします
  by みぶ
 
名古屋200お疲れ様でした。完走おめでとうございます。

まさか、あの雪で開催されているとは思ってもおらず、駅伝帰りにPC1,3のサークルケイサンクスでブルベ参加者の方と会ったときには思わず目を疑ってしまいました。

らうむさん、出走された皆さま、本当にお疲れ様でした。
しばらく寒いようなので、ご体調にお気をつけください。

激走のブログ、楽しみにしております。
  by Xman
 
めばる君<
お疲れさまでした!
いや~降っちゃいましたねぇ。すごい雪でした!
私のチカラは浜名湖のあの晴天ですね、きっと(笑)
ホント過酷ですねぇ。私も「200km」をなめてかかってしまいました。
こんなにきついとは…。
スーパーランドナー…すごいですねぇ。
600kmどころか300kmも不安です。

れんたさま<
受付場所で捜しましたよ。錬ちゃんがいるんじゃないか?って。
なんだかんだ言っても東京行き400kmのほうがやっぱりきつかったわけで(汗)
イカレ具合で言うと「同類」ですよ。隠さない隠さない(笑)

yu-Gさま<
お疲れさまでした。
それにしても寒かったです。
寒さが体力を奪うってのが実感できました。
やっぱりダブルSRはあきらめて天候のいい日を選ぶやり方にしようかな?
中部は北の山のほうに行きますもんね。どうしましょう?
でもyu-Gさんには3年連続SRを取って欲しいです。
  by らうむ木村
 
ペダルイ2号さま<
おつかれさまでした。こちらこそありがとうございました。
おかげで楽しく走れました。
なんだか走ってると楽しくなってきますよね、ペダルイ2号さんも
同じですよね?
あ、実は「雪」ちょっと嬉しかったです。
九州人は雪が降るとワクワクするのです。ばれました?
次回どうしようか、今の時点では迷っています。
決意がついたらお知らせします。

しいはらさま<
おつかれさまでした!
寒かったですよね。カラダの芯まで冷えました。
走ってれば暖まる、ってのにも限界があるんだな、とわかりました。
街中だとよく信号で停まりますしね。
でも楽しかったです。完走後のpotさんも大喜びでした。
またよろしくお願いします。
  by らうむ木村
 
みぶさま<
おつかれさまでした。
すみません、後半私ののろいスピードにつき合わせてしまいまして。
みぶさんのためにも最低限の12時間は切っておかなきゃと思いました。
雨ならDNF、雪なら?ってとこでしたね。
完走できるうちにしといた方が気持ちに余裕が出てきますからね。
中部300kmきつそうですが、楽しみましょう!

Xmanさま<
ありがとうございます。
PC3は15時ごろ居ました。残念!
雪は本当に降っちゃいました。積もりました。
目撃されてなんだか嬉しいです。ほら言葉じゃ伝わらないですよね、「雪」って。
風邪ひいて会社休みたいなぁなんて思ってるんですが、
馬鹿は風邪引かないので残念です。
さ~レポート書きますよぉ!
  by らうむ木村
 
やたやたやった~、おかげさまで三人揃って初ブルベ完走することができました。
らうむさんの「いまさら聞けないシリーズ」で勉強して、コースは車で試走しPSナビの購入など準備はしてきたつもりでしたが、スタート地点は雪は振っているし多分中止なんだろうと公園に来てみたら、みなさんやる気満々で中止の感じなんか微塵もナッシング。
「こんな天候で行くんかい!中止じゃないの~?」とか思いつつも口には出せず、三人とも不安と緊張で胸いっぱいのスタートでした。
あ、ブルベカードの書き方は「いまさらシリーズ」で勉強してきましたからばっちしでしたよ。
ドキドキしながら最後尾から走り始めて、信号待ちで大勢のライダーとgo,stopを繰り返すと、初めて会う人ばかりなのに連帯感を強く感じました。
あ、一人じゃないんだ。この人たちについていけば弁天島までは行けるかもしれないっ!ておもっていたら本当に弁天島まで着いちゃいました。
でも、帰路の山越えは時速6キロぐらいしか出ないし、東名側道の暗闇アップダウンも心細い一人旅でした。
ゴールのライトはなぜか目に水がたまってぼやけてよく見えませんでした。グスッ
これもらうむさんしいはらさんはじめ、参加者スタッフのみなさんのおかげです。ありがとうございました。
仲間の二人も他のライダーが一緒に走ってもらって安心して走れたと言ってました、きっと300、400、600と出てくれるものと思います。がんばれ~B&T
あ、わたくしは今週末の静岡200伊良湖コースをば逝ってくる予定です。無風だといいんですが、この時期にそんなのありえないと聞いてちょっとブルーです。

  by pot
 
potさま<
おめでとうございます!案ずるより生むが易しでしたね。
でしょ?ブルベカードの記入、みんな困っていたでしょ(笑)?お役にてたて光栄です、ホント。

準備万端(「脚」以外(笑))での臨み方は正しいと思います。
「不安」も達成感を美味しさを増す調味料ですもんね。
そしてあの帰りのアップダウンの孤独とツラサ。わかりますわかります。
この年でこんなに感動できることってそうそうないですもんね。
しばらく晩酌のつまみは要りませんね。おいしい酒が飲めそうです。
あ、すぐに次のブルベなんですね。でも名古屋200を走った脚が「超回復」ってやつで
一週間後にパワーアップしてるはずです。
風は残念ながら吹き荒れるでしょう(笑)楽しんでくださいませ~。
  by らうむ木村
 九州人?
寒い中ブルベ200km完走お疲れさまでした。

ねずみの国から雪の名古屋ですか。大変ですね。

えっ、らうむさんは九州人?おいらも九州人ですたい!

月末の名古屋300kmでるんですよね?ご一緒させてくらはい。

それでは
  by 健太
 健太さま<
ありがとうございます!なんとか完走できました。
え?そうなんですか!九州人!
私は長崎市の小さな島出身です。生粋の九州人です。
名古屋300km楽しみですね。私のペースは遅いのでとっとと先にいってもらってかまいませんよホントに。
過酷だといいですねぇ(笑)きばらんば!
  by らうむ木村
 長崎よかとこ
長崎ですか、よかとこじゃないですか。
おいらは福岡ったい!

昨日、ひっそり知多広域農道にいきましたがいきなりの前輪パンクでへこみました。やる気メーター0になりました。

なので平地に逃げて師崎で豚まんくって折り返しました。
雨に会いました。
家についたら130kmでした。ヘロヘロでした。

こんなんじゃ300km走りきれんとです、でもマイペースでいけば完走できるでしょうか?

それでは月末お会いしましょう(ニヤリ)
  by 健太
 >健太さま
おお!長崎人の憧れの都会、福岡ですか!
私もエスカレーターに乗ってれば高校卒業したら
福岡人になっているはずでした。脱落したおかげで名古屋人です。

知多広域農道、楽しいですよ。
ま~平地はもっと楽しいんですが(笑)
日曜日は午後雨が降ったみたいですね。
いいブルベの予行練習になったと思います。
300km大丈夫ですよ!
ゆっくり走る私を見て勇気付けられると思います。
ではブルベで会いましょう!
  by らうむ木村
 コメント 
お疲れさまでした。
この雪は、らうむ木村さんのせいではないですよね(笑)
ブルベ=悪天候=らうむ木村さんのイメージが強いものですから。

一応、僕も完走できました^^
でも、ブルベの過酷さとスーパーランドナーの偉大さを知った記念すべ日でしたよ。
お疲れ様でした!!

へたれの俺は絶対にできませんが・・・

やはりみなさんイカれてますね(笑)
極寒ブルベお疲れ様でした。
寒い中でも走れなくないことが分かりましたが、2月3月のブルベ、場合によってはもっと辛いかもしれませんね。
今年のSR厳しい?
まいど、
昨日はありがとうございました。
天候のせいもあったかもしれませんがやはりブルベは厳しいですね。
でも、競技中いつもニコニコしているらうむさんのパワーはどっからくるのでしょうか?まさか雪が降っていたから嬉しくてしょうがなかった、とか?
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。
なんとか、風邪をひかずに踏みとどまっている感じです。
きつかったけど、やっぱりブルベは楽しいな、と思った一日でした。

昨日はお疲れ様でした
雪の日は絶対にリタイヤと心に決めてたけど、みんなの勢いに支えられて無事完走できて一安心です

次は中部300でよろしくお願いします
名古屋200お疲れ様でした。完走おめでとうございます。

まさか、あの雪で開催されているとは思ってもおらず、駅伝帰りにPC1,3のサークルケイサンクスでブルベ参加者の方と会ったときには思わず目を疑ってしまいました。

らうむさん、出走された皆さま、本当にお疲れ様でした。
しばらく寒いようなので、ご体調にお気をつけください。

激走のブログ、楽しみにしております。
めばる君<
お疲れさまでした!
いや~降っちゃいましたねぇ。すごい雪でした!
私のチカラは浜名湖のあの晴天ですね、きっと(笑)
ホント過酷ですねぇ。私も「200km」をなめてかかってしまいました。
こんなにきついとは…。
スーパーランドナー…すごいですねぇ。
600kmどころか300kmも不安です。

れんたさま<
受付場所で捜しましたよ。錬ちゃんがいるんじゃないか?って。
なんだかんだ言っても東京行き400kmのほうがやっぱりきつかったわけで(汗)
イカレ具合で言うと「同類」ですよ。隠さない隠さない(笑)

yu-Gさま<
お疲れさまでした。
それにしても寒かったです。
寒さが体力を奪うってのが実感できました。
やっぱりダブルSRはあきらめて天候のいい日を選ぶやり方にしようかな?
中部は北の山のほうに行きますもんね。どうしましょう?
でもyu-Gさんには3年連続SRを取って欲しいです。
ペダルイ2号さま<
おつかれさまでした。こちらこそありがとうございました。
おかげで楽しく走れました。
なんだか走ってると楽しくなってきますよね、ペダルイ2号さんも
同じですよね?
あ、実は「雪」ちょっと嬉しかったです。
九州人は雪が降るとワクワクするのです。ばれました?
次回どうしようか、今の時点では迷っています。
決意がついたらお知らせします。

しいはらさま<
おつかれさまでした!
寒かったですよね。カラダの芯まで冷えました。
走ってれば暖まる、ってのにも限界があるんだな、とわかりました。
街中だとよく信号で停まりますしね。
でも楽しかったです。完走後のpotさんも大喜びでした。
またよろしくお願いします。
みぶさま<
おつかれさまでした。
すみません、後半私ののろいスピードにつき合わせてしまいまして。
みぶさんのためにも最低限の12時間は切っておかなきゃと思いました。
雨ならDNF、雪なら?ってとこでしたね。
完走できるうちにしといた方が気持ちに余裕が出てきますからね。
中部300kmきつそうですが、楽しみましょう!

Xmanさま<
ありがとうございます。
PC3は15時ごろ居ました。残念!
雪は本当に降っちゃいました。積もりました。
目撃されてなんだか嬉しいです。ほら言葉じゃ伝わらないですよね、「雪」って。
風邪ひいて会社休みたいなぁなんて思ってるんですが、
馬鹿は風邪引かないので残念です。
さ~レポート書きますよぉ!
やたやたやった~、おかげさまで三人揃って初ブルベ完走することができました。
らうむさんの「いまさら聞けないシリーズ」で勉強して、コースは車で試走しPSナビの購入など準備はしてきたつもりでしたが、スタート地点は雪は振っているし多分中止なんだろうと公園に来てみたら、みなさんやる気満々で中止の感じなんか微塵もナッシング。
「こんな天候で行くんかい!中止じゃないの~?」とか思いつつも口には出せず、三人とも不安と緊張で胸いっぱいのスタートでした。
あ、ブルベカードの書き方は「いまさらシリーズ」で勉強してきましたからばっちしでしたよ。
ドキドキしながら最後尾から走り始めて、信号待ちで大勢のライダーとgo,stopを繰り返すと、初めて会う人ばかりなのに連帯感を強く感じました。
あ、一人じゃないんだ。この人たちについていけば弁天島までは行けるかもしれないっ!ておもっていたら本当に弁天島まで着いちゃいました。
でも、帰路の山越えは時速6キロぐらいしか出ないし、東名側道の暗闇アップダウンも心細い一人旅でした。
ゴールのライトはなぜか目に水がたまってぼやけてよく見えませんでした。グスッ
これもらうむさんしいはらさんはじめ、参加者スタッフのみなさんのおかげです。ありがとうございました。
仲間の二人も他のライダーが一緒に走ってもらって安心して走れたと言ってました、きっと300、400、600と出てくれるものと思います。がんばれ~B&T
あ、わたくしは今週末の静岡200伊良湖コースをば逝ってくる予定です。無風だといいんですが、この時期にそんなのありえないと聞いてちょっとブルーです。

potさま<
おめでとうございます!案ずるより生むが易しでしたね。
でしょ?ブルベカードの記入、みんな困っていたでしょ(笑)?お役にてたて光栄です、ホント。

準備万端(「脚」以外(笑))での臨み方は正しいと思います。
「不安」も達成感を美味しさを増す調味料ですもんね。
そしてあの帰りのアップダウンの孤独とツラサ。わかりますわかります。
この年でこんなに感動できることってそうそうないですもんね。
しばらく晩酌のつまみは要りませんね。おいしい酒が飲めそうです。
あ、すぐに次のブルベなんですね。でも名古屋200を走った脚が「超回復」ってやつで
一週間後にパワーアップしてるはずです。
風は残念ながら吹き荒れるでしょう(笑)楽しんでくださいませ~。
九州人?
寒い中ブルベ200km完走お疲れさまでした。

ねずみの国から雪の名古屋ですか。大変ですね。

えっ、らうむさんは九州人?おいらも九州人ですたい!

月末の名古屋300kmでるんですよね?ご一緒させてくらはい。

それでは
健太さま<
ありがとうございます!なんとか完走できました。
え?そうなんですか!九州人!
私は長崎市の小さな島出身です。生粋の九州人です。
名古屋300km楽しみですね。私のペースは遅いのでとっとと先にいってもらってかまいませんよホントに。
過酷だといいですねぇ(笑)きばらんば!
長崎よかとこ
長崎ですか、よかとこじゃないですか。
おいらは福岡ったい!

昨日、ひっそり知多広域農道にいきましたがいきなりの前輪パンクでへこみました。やる気メーター0になりました。

なので平地に逃げて師崎で豚まんくって折り返しました。
雨に会いました。
家についたら130kmでした。ヘロヘロでした。

こんなんじゃ300km走りきれんとです、でもマイペースでいけば完走できるでしょうか?

それでは月末お会いしましょう(ニヤリ)
>健太さま
おお!長崎人の憧れの都会、福岡ですか!
私もエスカレーターに乗ってれば高校卒業したら
福岡人になっているはずでした。脱落したおかげで名古屋人です。

知多広域農道、楽しいですよ。
ま~平地はもっと楽しいんですが(笑)
日曜日は午後雨が降ったみたいですね。
いいブルベの予行練習になったと思います。
300km大丈夫ですよ!
ゆっくり走る私を見て勇気付けられると思います。
ではブルベで会いましょう!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
