名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 19:49:07 «Edit»
2011
01/28
Fri
Category:ブルベ

雪が積もったらDNS 

BRM130名古屋200km、
文字通り雲行きが怪しくなってきました
今のところの天気予報です。(中間地点の新城市)
yohou.jpg
「寒さのピーク」これはいいでしょう。
防寒対策さえ出来てればなんとかなります。

「名古屋市周辺でも雪が降り、積雪の可能性もあります。」
これはアウトですね。
車道に雪が積もると危険です。ぶるぶる。
そんな命をかける段階ではないです。
200kmの代わりに300kmを走ってもいいんです。
2週間後には中部の200kmもあります。

とにかく現地までクルマで向かおうとしてはみます。
(スタッドレスタイヤじゃないので積雪してたらアウト)
スタート地点までトランポできたらその時点での天気予報で判断します。
DNSかスタートか。

そりゃ~できればスタートしたいんですけどね。
(都合により私、
明日土曜日の深夜まで名古屋にいません。
よろしくご了承の程。)
 
微妙な天気で迷いますね。

都心で降っていなければ、大丈夫だと思います。
ただ、雪ブルベはもう嫌ですし、今後の事も考えて安全側で行動予定。

うまいこと晴れてくれればベストですね

防寒対策は十分に。ですね。
  by yu-G
 
yu-Gさま<
ただいま土曜日18時。
まだ微妙な天気予報です。
日曜日の夜に雪が降るんでしたらハイペースで走ります。
でも安全第一ですね。
DNSが安全といえば安全なんですが(汗)
とにかくスタート地点までは行きますね。
晴れますようにっ!
  by らうむ木村
 
僕はブルベ2年目で、BRM130で5回目になりますが、こんなに天気にヤキモキしたのは初めてです。もう少し温かくなってからの雨なら良いのですが、雪は滑るし危険ですもんね。

天気予報も、ギリギリ雪が降るか降らないか、くらいの予報ですので、悩みます。明日の朝、起きてから考えるしかないですね。
  by しいはら
 
しいはらさま<
今日はおつかれさまでした!
天気予報当たりましたね。
おかげでいろいろ大変なブルベになりました。
風邪ひかないよう暖かくしてお休みください。
(お風呂に入っても全然暖まらない・・・)
  by らうむ木村
 コメント 
微妙な天気で迷いますね。

都心で降っていなければ、大丈夫だと思います。
ただ、雪ブルベはもう嫌ですし、今後の事も考えて安全側で行動予定。

うまいこと晴れてくれればベストですね

防寒対策は十分に。ですね。
yu-Gさま<
ただいま土曜日18時。
まだ微妙な天気予報です。
日曜日の夜に雪が降るんでしたらハイペースで走ります。
でも安全第一ですね。
DNSが安全といえば安全なんですが(汗)
とにかくスタート地点までは行きますね。
晴れますようにっ!
僕はブルベ2年目で、BRM130で5回目になりますが、こんなに天気にヤキモキしたのは初めてです。もう少し温かくなってからの雨なら良いのですが、雪は滑るし危険ですもんね。

天気予報も、ギリギリ雪が降るか降らないか、くらいの予報ですので、悩みます。明日の朝、起きてから考えるしかないですね。
しいはらさま<
今日はおつかれさまでした!
天気予報当たりましたね。
おかげでいろいろ大変なブルベになりました。
風邪ひかないよう暖かくしてお休みください。
(お風呂に入っても全然暖まらない・・・)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
