名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 21:20:18 «Edit»
2011
01/20
Thu
Category:ブルベ

SRメダル!キターーーーッ! 

仕事中にしいはらさんからメール。
「SRメダルが届きました!」
うおっ!慌てて定時で家に帰る。

うちにも来てましたーー!
SR (3)
「2010シューペル・ランドヌールのみなさま」
と書いてある。
ほほ~なんか本気で「SR」って認められた感じ。
嬉しい!

認定メダルを並べてみた。
SR (4)
1年のうちにブルベの200km、300km、400km、600kmを完走認定すると
「スーパーランドナー(シューペルランドヌール)」になれるのだ。

SR_20110120211508.jpg
SRメダルは少しだけ他のメダルより大きい。方眼は1cm。

SR (1)
写真撮りまくる(笑)
なんかブルベの思い出しみじみ。いろいろあったな~。

よーし!今年も「SR」目指してがんばるぞーっ!
 
凄い!! むちゃくちゃかっこいいですね!
自分もこの為にブルベやりたくなりましたw 不純過ぎますね・・・。
ちゃんと装備を手に入れて春休みか夏休みにあれば挑戦してみようかと思います^^
  by らい
 
おめでとうございます。
メール便で18日発送だったから週末が楽しみでしたが、早く着きましたね。
今年もSR目指し楽しく安全に行きましょう~
  by まるよ
 
みんな届きましたね。
やっぱり一回り大きいのは貫禄あります。

今年は600kmが日程的に鬼門です。
さてどう休むか・・・
  by 恵壱
 
おめでとうございます。
これで、名実共にスーパーランドナーです。
言葉を変えれば、自転車ロングライド界の最高峰の変態ですww
ということで、名古屋の200kmでは、よろしくお願いします^^
  by めばる君
 
メール便を持ってきた人が手にしているそっけない封筒が、光り輝いて見えました。
たしかに、メダルと見ると、ああ、あのときの坂道、つらかったな~、とか、あそこで食べたコンビに弁当おいしかったな~、とか、いろいろ思い出しますね。

今年も安全にブルベを楽しんで、その先のSRメダルが手に出来ますように!
  by しいはら
 
らいさま<
かっこいいでしょ?フランス製?ですからね~。
いえいえ自転車乗りでしか手にできないメダルだから
欲しくなりますよね。私もメダルのために走ったようなものですし。
ただ残念なのはいつからか(多分4年ぐらい前から)
20歳未満だとブルベに参加できなくなっています。残念。
「高校生のブルベ」なんてのも愛知県にはあるとかないとか…。
なにか分かりましたら報告しますね。

まるよさま<
ありがとうございます!
苦労した分(中部で)感慨ひとしおです。
今年も目指します!やめられませんねぇブルベは(笑)
続ける為にも安全に気をつけます。もちろん楽しく!

恵壱さま<
ブログみんな同じ内容でちょっと可笑しかったです。
SR取るためにはいろんな難関がありますよね。
スケジュールもホントそうですよね。
今年も取れるといいですねぇ。
  by らうむ木村
 
めばる君さま<
ありがとうございます!
正直ある程度ロングライドできる人なら
SRに向けて走るか、走らないかの違いだけですよ。
めばる君は「走る」方を選んだので、この時点で「変態」の仲間入りです(笑)
もう名古屋200km、1週間後ですね~。ドキドキワクワクしています。

しいはらさま<
宅配の人も「なんだろこの光り輝く封筒は?」って思ったでしょうね(んなわけない)。
コンビニ弁当思い出しましたか!私もです!
名古屋300kmのときのカップラーメンも思い出しました。
その後の雨の長い坂…お世話になりました。
ブルベの思い出の中にしいはらさんがたくさんいますよ(汗)。
今年も楽しみましょう。あ、その先にSRメダルがあるのですね、なるほど。
  by らうむ木村
 
おめでとうございます。

SRメダルきれいですね。うらやましい。
色もそれぞれ違うんですね。

5つそろったら神竜は現れましたでしょうか?

いよいよ週末は130名古屋200ですね。
お天気がいいと良いですね。


  by Xman
 
Xmanさま<
ありがとうございます!
Xmanさんも今年は目指しますよね?
(脚の具合によってはご無理なさらぬよう)

どうもですね。「5つ」では完結では無さそうです。
ナメック語じゃないとダメなんじゃ?とか考えたんですが、
世の中には1000kmメダル、1200kmメダル、フレッチェメダル、
ランドヌール5000メダルとまだまだ先があるようです。
え~もちろん目指しません!
600kmを納得する走り(仮眠)で攻略しないことには…。
1月30日今のところ天気予報はびみょーです。
テルテル坊主を吊り下げます。
  by らうむ木村
 コメント 
凄い!! むちゃくちゃかっこいいですね!
自分もこの為にブルベやりたくなりましたw 不純過ぎますね・・・。
ちゃんと装備を手に入れて春休みか夏休みにあれば挑戦してみようかと思います^^
おめでとうございます。
メール便で18日発送だったから週末が楽しみでしたが、早く着きましたね。
今年もSR目指し楽しく安全に行きましょう~
みんな届きましたね。
やっぱり一回り大きいのは貫禄あります。

今年は600kmが日程的に鬼門です。
さてどう休むか・・・
おめでとうございます。
これで、名実共にスーパーランドナーです。
言葉を変えれば、自転車ロングライド界の最高峰の変態ですww
ということで、名古屋の200kmでは、よろしくお願いします^^
メール便を持ってきた人が手にしているそっけない封筒が、光り輝いて見えました。
たしかに、メダルと見ると、ああ、あのときの坂道、つらかったな~、とか、あそこで食べたコンビに弁当おいしかったな~、とか、いろいろ思い出しますね。

今年も安全にブルベを楽しんで、その先のSRメダルが手に出来ますように!
らいさま<
かっこいいでしょ?フランス製?ですからね~。
いえいえ自転車乗りでしか手にできないメダルだから
欲しくなりますよね。私もメダルのために走ったようなものですし。
ただ残念なのはいつからか(多分4年ぐらい前から)
20歳未満だとブルベに参加できなくなっています。残念。
「高校生のブルベ」なんてのも愛知県にはあるとかないとか…。
なにか分かりましたら報告しますね。

まるよさま<
ありがとうございます!
苦労した分(中部で)感慨ひとしおです。
今年も目指します!やめられませんねぇブルベは(笑)
続ける為にも安全に気をつけます。もちろん楽しく!

恵壱さま<
ブログみんな同じ内容でちょっと可笑しかったです。
SR取るためにはいろんな難関がありますよね。
スケジュールもホントそうですよね。
今年も取れるといいですねぇ。
めばる君さま<
ありがとうございます!
正直ある程度ロングライドできる人なら
SRに向けて走るか、走らないかの違いだけですよ。
めばる君は「走る」方を選んだので、この時点で「変態」の仲間入りです(笑)
もう名古屋200km、1週間後ですね~。ドキドキワクワクしています。

しいはらさま<
宅配の人も「なんだろこの光り輝く封筒は?」って思ったでしょうね(んなわけない)。
コンビニ弁当思い出しましたか!私もです!
名古屋300kmのときのカップラーメンも思い出しました。
その後の雨の長い坂…お世話になりました。
ブルベの思い出の中にしいはらさんがたくさんいますよ(汗)。
今年も楽しみましょう。あ、その先にSRメダルがあるのですね、なるほど。
おめでとうございます。

SRメダルきれいですね。うらやましい。
色もそれぞれ違うんですね。

5つそろったら神竜は現れましたでしょうか?

いよいよ週末は130名古屋200ですね。
お天気がいいと良いですね。


Xmanさま<
ありがとうございます!
Xmanさんも今年は目指しますよね?
(脚の具合によってはご無理なさらぬよう)

どうもですね。「5つ」では完結では無さそうです。
ナメック語じゃないとダメなんじゃ?とか考えたんですが、
世の中には1000kmメダル、1200kmメダル、フレッチェメダル、
ランドヌール5000メダルとまだまだ先があるようです。
え~もちろん目指しません!
600kmを納得する走り(仮眠)で攻略しないことには…。
1月30日今のところ天気予報はびみょーです。
テルテル坊主を吊り下げます。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
