名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 18:18:04 «Edit»
2011
01/05
Wed
Category:コラム

本年もよろしくお願いします 

2011年、あけましておめでとうございます。
P1010299.jpg
すっかり年末年始は引き篭もっておりました。
(写真は年末に撮ったもの、初乗りは1月8日の予定)
出られない理由はあるにはあったのですが、
隙を見て抜け出した先は「漫画喫茶」×4回!とお馬鹿です。
あ、本屋で立ち読みもしましたよ。

年始早々しょぼい報告だけではお恥ずかしいので、
今年の目標をどか~んと!

ズバリ「ブルベ」「サイクリング」のみに力を入れます!

伊吹山ヒルクライムが外れたのをちょうどいいきっかけとして
ヒルクライムレースは来年までお預けです。
今年中に10kg痩せて来年はがっつり坂バカになろうと思います。

ブルベの目標はダブルSR!(200km 300km 400km 600kmをそれぞれ2回ずつ完走…できるのか?)
サイクリングの目標は体重10kg減(いやそういうことですよ。繋がっているのです。)

というわけで
みなさま、昨年同様本年もよろしくお願いします!
 おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
名東区のCAAD9乗りです。
らうむさんのブログでいつも勉強させていただいております。
ホームコースは猿投グリーンロードです。
今年は知多広域農道を走りたいと思っています。
レースに出る気はありません。
らうむさんのブルベ志向に共感を覚えます。
今年もよろしくお願いします。
  by 縄文人
 
今年もよろしくお願いします。
まずは200kmからですね。
とりあえず200kmはチャンレジになります。??
私は静岡には初参加ですが、
山が多目で楽しみです。
  by 恵壱
 
今年もよろしくお願いします(^◇^)
2011年まずはブルベデビューです。
本当に一人で走れるか心配ですがマイペースで完走できればと思ってます。
正月に食っちゃ寝を繰り返して腹が出てしまったので
鍛えなおさないと・・・・
  by ラボ番しもせ
 
今年もよろしくお願いします。

ダブルSRですか!すごい目標ですね。応援しております。ナイマス10キロもなかなかですね。僕もせめて5キロは落したい。そうすれば上り坂での時速4キロが5キロにアップできると思うのです。

ダイエットにはLSDでしょうか?ちょっと行ってくら~って、200キロとか300キロのサイクリングを軽くコギコギ。

今年も体張った楽しいブログ期待しています!
  by しいはら
 
今年もよろしくお願いします。
サイクリングにブルベに、たまにライブに乱入?!
  by まるよ
 
縄文人さま<
あけましておめでとうございます!
CAAD9はすばらしい自転車だと聞いております。
猿投グリーンロード!そうですか~、すみません、
私はグリーンロードさぼり気味ですが、いつも走りたいと思っています。
グリーンロードで鍛えた足なら知多広域農道も楽しく走れますよ。
「レース」の世界はちょっといろんな「沼」が待ち構えてますからね。
ちょっと今のところ嵌まる勇気がもてません。
縄文人さんのブログも読んで、感じがわかります。
自然を愛でる力をお持ちなんですね。ステキだな~。
ポタリングとブルベの中間地点になにかあるんじゃないかと
うすうす感じております。今年もよろしくお願いします。

恵壱さま<
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私は1月30日が初ブルベですのでのんびりしています。
静岡200、晴れるように祈っています。
富士山がどーん!と現れますように!
グルメはイチゴぐらいでしょうか?何か見つけてくださいませ。
レポート楽しみにしています。
  by らうむ木村
 
ラボ番しもせさま<
あけましておめでとうございます。
今年もますますよろしくおねがいします!
ブルベデビュー!私もドキドキワクワクです!
「マイペース」がキーワードですからね。焦らず行きましょう!
同じく食っちゃ寝の正月を過ごしましたので気持ちわかります。
自転車でお腹も引っ込めて、脚も鍛えられる、一石二鳥ですね。
お互い頑張りましょう!
  by らうむ木村
 
しいはらさま<
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろよろしくお願いします。
ダブルSRはあくまでも目標ですからね(笑)
スケジュール問題(金曜スタートとか日曜スタートとか)がまだ解決してないし…。
10kgマイナスは願望です。ダブルSRよりも欲しい!スリムなカラダ。
でしょでしょ?坂を速く登れる!かっこいい!
LSDでしょうねぇ。ロングポタリングやりたいですね。
ブログも盛り上がって、体重も減って、坂も速くなる。
いいこと尽くめ、やらない手はないですね(笑)
サイクリング企画お待ちしています。(600kmブルベ終了後)
  by らうむ木村
 
まるよさま<
あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります。よろしくお願いします。
そうそう、ライブ!やりますよ!でもサイクリングと重なった週末のライブは早速断りましたが(笑)
やっぱり自転車優先で楽しみます。
  by らうむ木村
 コメント 
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
名東区のCAAD9乗りです。
らうむさんのブログでいつも勉強させていただいております。
ホームコースは猿投グリーンロードです。
今年は知多広域農道を走りたいと思っています。
レースに出る気はありません。
らうむさんのブルベ志向に共感を覚えます。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
まずは200kmからですね。
とりあえず200kmはチャンレジになります。??
私は静岡には初参加ですが、
山が多目で楽しみです。
今年もよろしくお願いします(^◇^)
2011年まずはブルベデビューです。
本当に一人で走れるか心配ですがマイペースで完走できればと思ってます。
正月に食っちゃ寝を繰り返して腹が出てしまったので
鍛えなおさないと・・・・
今年もよろしくお願いします。

ダブルSRですか!すごい目標ですね。応援しております。ナイマス10キロもなかなかですね。僕もせめて5キロは落したい。そうすれば上り坂での時速4キロが5キロにアップできると思うのです。

ダイエットにはLSDでしょうか?ちょっと行ってくら~って、200キロとか300キロのサイクリングを軽くコギコギ。

今年も体張った楽しいブログ期待しています!
今年もよろしくお願いします。
サイクリングにブルベに、たまにライブに乱入?!
縄文人さま<
あけましておめでとうございます!
CAAD9はすばらしい自転車だと聞いております。
猿投グリーンロード!そうですか~、すみません、
私はグリーンロードさぼり気味ですが、いつも走りたいと思っています。
グリーンロードで鍛えた足なら知多広域農道も楽しく走れますよ。
「レース」の世界はちょっといろんな「沼」が待ち構えてますからね。
ちょっと今のところ嵌まる勇気がもてません。
縄文人さんのブログも読んで、感じがわかります。
自然を愛でる力をお持ちなんですね。ステキだな~。
ポタリングとブルベの中間地点になにかあるんじゃないかと
うすうす感じております。今年もよろしくお願いします。

恵壱さま<
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私は1月30日が初ブルベですのでのんびりしています。
静岡200、晴れるように祈っています。
富士山がどーん!と現れますように!
グルメはイチゴぐらいでしょうか?何か見つけてくださいませ。
レポート楽しみにしています。
ラボ番しもせさま<
あけましておめでとうございます。
今年もますますよろしくおねがいします!
ブルベデビュー!私もドキドキワクワクです!
「マイペース」がキーワードですからね。焦らず行きましょう!
同じく食っちゃ寝の正月を過ごしましたので気持ちわかります。
自転車でお腹も引っ込めて、脚も鍛えられる、一石二鳥ですね。
お互い頑張りましょう!
しいはらさま<
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろよろしくお願いします。
ダブルSRはあくまでも目標ですからね(笑)
スケジュール問題(金曜スタートとか日曜スタートとか)がまだ解決してないし…。
10kgマイナスは願望です。ダブルSRよりも欲しい!スリムなカラダ。
でしょでしょ?坂を速く登れる!かっこいい!
LSDでしょうねぇ。ロングポタリングやりたいですね。
ブログも盛り上がって、体重も減って、坂も速くなる。
いいこと尽くめ、やらない手はないですね(笑)
サイクリング企画お待ちしています。(600kmブルベ終了後)
まるよさま<
あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります。よろしくお願いします。
そうそう、ライブ!やりますよ!でもサイクリングと重なった週末のライブは早速断りましたが(笑)
やっぱり自転車優先で楽しみます。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
