名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:11:38 «Edit»
2010
12/18
Sat
Category:イベント

伊吹山ヒルクライム落選! 

12月17日に「パナソニックヒルクライム事務局」よりメールが来ました。

-----------------------------------------
木村 様

今回、ご希望頂いたカテゴリーRoad-Dにおいて抽選の結果、残念ながら落選された旨をお知らせ致します。

約4300名のご応募を頂いたため、全員参加することが出来ず、大変申し訳なく思っております。

尚、キャンセル待ちの受付を1月17日から1月31日の期間で受付いたします。
もしキャンセル待ちにエントリーされる場合は、お手数をお掛けいたしますが、
WEBサイトより、再度のエントリーをお願い致します。

今後、定員枠の増大、2日間開催など努力して参りますので、何卒よろしくお願い致します。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ事務局
WEB:http://www.ibukihc.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
-----------------------------------------

定員約2300人のところに4300人の応募。
競争率は約2倍。5分5分ってヤツ。
う~ん…キャンセル待ち受付の期間はブルベへの期待一色かな?

もうスッパリあきらめて日程が重なってた「中部ブルベ400km」に参加しようかな?

あ、当選された方おめでとうございます!
 
心置きなくブルベモードですね。
中部は来年もMッ気の高いコースになりそうですよ。

私はヒルクラもブルベもどっちも頑張ります。
  by 恵壱
 
おおお~ 自転車の神様が「ブルベにしなさい」って言ってますね(笑)
恵壱さんの言うように 心おきなくブルベモードでGO!ですね^^
らうむさんの楽しいレポが 今から楽しみです♪
そういえばめばる君がブルベ参戦するそうですね^^ 
らうむさんと恵壱さんのダブル攻撃(勧誘?^^;)が効いたようで(笑)♪
んん~ん 僕は置いて行かれたような気分です~(まだ参戦するとは言いませんよ^^;) 
最近乗ってないので体が重くなってきました・・・会社の階段を上っただけで ぜっひ~ぜっは~ やってます^^; 
乗れないからと諦めてないで せめてローラーでも回そうかな・・・
  by スーパーhiroちゃん
 
あれま… 残念。
伊吹山でらうむさんの「ぜっはー」を聞きたかったのにw
でも、これで伊吹山の天気が悪天候にならないかもです。

ということで、ブルベ400kmに悪天候を引き連れてエントリーですね。
僕は残念ながら400kmに出る事ができなくなりましたが…
いや、伊吹山が落選しても多分出てないような気がしますけどねww
上のコメントでスーパーhiroちゃんがローラーで鍛えてブルベに出よっかな~というニュアンスの文章を書かれています。
これでまた1名参加者が増えましたよww
SRは目指しませんが、少しだけブルベを頑張りたいと思います^^
  by めばる君
 
おめでとう?ですね!!大好きな中部の山岳ブルベに参加できるのですからww
いやぁ~来年もストイック一直線ですね~。さすがだなぁ
  by yu-G
 
恵壱さま<
「中部ブルベ」リベンジ!ですね。
伊吹山は自転車で登れる日がこの日だけってことで残念ですが
「リベンジの神さま」がブルベ一本でがんばれ!とのメッセージなんでしょう。
再来年は今より10kg痩せてるでしょうからヒルクラもがんばります!

スーパーhiroちゃんさま<
ありがとうございます。言ってます言ってます「自転車の神様」。
ヒルクライムはもうちょっと痩せてからにしなさい。って(笑)
中部ブルベはできれば全部リベンジしたかったですから、いい流れかも?
めばる君はブルベ向きな気がするんですよね。すでに距離感壊れてるし、自立してるし。
スーパーhiroちゃんにもぜひ走ってもらいたい!んですが「状況」次第ですねぇ。
あ!めばる君が書いてるように「ブルベ参加」ですか?お待ちしております。
仕事のし過ぎで体力が落ちないよう、ローラー台はアリかもですね。
でも睡眠を削ってまでやると逆効果のような気が…。
スーパーhiroちゃんがこの過酷な期間を乗り越えられますように陰ながら応援しています。

めばる君さま<
当たった人、外れた人、私の周りでも半々の確率ですね。
めばる君にとって特別な思いのあるイベントですから、思いっきり頑張ってくださいね。
私みたいに「ブルベも参加したかったな~」的などっちつかずじゃ落選して当たりまえですね。
心を入れ替え400kmを走ります。が「中部」ブルベなので伊吹山周辺もしっかり通ると思います。
悪天候になった場合は私のせいです。でも「雨」でも登りますよね、めばる君なら(笑)
いわゆる「ブルベマジック」というのがありまして・・・「200km→300km→400km→600km」という
距離設定のことです。200kmを走った人がいつの間にか400kmまで走ってる。ここまで来たら600kmなんて「マジック」です。
マジックにはまらないようご注意ください(笑)。

yu-Gさま<
ありがとうございます!2010年の400kmは雪の高山行きでしたね。
yu-Gさんのトレイル練習の変態日記を読んで鼓舞されております。
ストイックに行きましょう!年末年始こっそりトレーニングしようっと。
  by らうむ木村
 コメント 
心置きなくブルベモードですね。
中部は来年もMッ気の高いコースになりそうですよ。

私はヒルクラもブルベもどっちも頑張ります。
おおお~ 自転車の神様が「ブルベにしなさい」って言ってますね(笑)
恵壱さんの言うように 心おきなくブルベモードでGO!ですね^^
らうむさんの楽しいレポが 今から楽しみです♪
そういえばめばる君がブルベ参戦するそうですね^^ 
らうむさんと恵壱さんのダブル攻撃(勧誘?^^;)が効いたようで(笑)♪
んん~ん 僕は置いて行かれたような気分です~(まだ参戦するとは言いませんよ^^;) 
最近乗ってないので体が重くなってきました・・・会社の階段を上っただけで ぜっひ~ぜっは~ やってます^^; 
乗れないからと諦めてないで せめてローラーでも回そうかな・・・
あれま… 残念。
伊吹山でらうむさんの「ぜっはー」を聞きたかったのにw
でも、これで伊吹山の天気が悪天候にならないかもです。

ということで、ブルベ400kmに悪天候を引き連れてエントリーですね。
僕は残念ながら400kmに出る事ができなくなりましたが…
いや、伊吹山が落選しても多分出てないような気がしますけどねww
上のコメントでスーパーhiroちゃんがローラーで鍛えてブルベに出よっかな~というニュアンスの文章を書かれています。
これでまた1名参加者が増えましたよww
SRは目指しませんが、少しだけブルベを頑張りたいと思います^^
おめでとう?ですね!!大好きな中部の山岳ブルベに参加できるのですからww
いやぁ~来年もストイック一直線ですね~。さすがだなぁ
恵壱さま<
「中部ブルベ」リベンジ!ですね。
伊吹山は自転車で登れる日がこの日だけってことで残念ですが
「リベンジの神さま」がブルベ一本でがんばれ!とのメッセージなんでしょう。
再来年は今より10kg痩せてるでしょうからヒルクラもがんばります!

スーパーhiroちゃんさま<
ありがとうございます。言ってます言ってます「自転車の神様」。
ヒルクライムはもうちょっと痩せてからにしなさい。って(笑)
中部ブルベはできれば全部リベンジしたかったですから、いい流れかも?
めばる君はブルベ向きな気がするんですよね。すでに距離感壊れてるし、自立してるし。
スーパーhiroちゃんにもぜひ走ってもらいたい!んですが「状況」次第ですねぇ。
あ!めばる君が書いてるように「ブルベ参加」ですか?お待ちしております。
仕事のし過ぎで体力が落ちないよう、ローラー台はアリかもですね。
でも睡眠を削ってまでやると逆効果のような気が…。
スーパーhiroちゃんがこの過酷な期間を乗り越えられますように陰ながら応援しています。

めばる君さま<
当たった人、外れた人、私の周りでも半々の確率ですね。
めばる君にとって特別な思いのあるイベントですから、思いっきり頑張ってくださいね。
私みたいに「ブルベも参加したかったな~」的などっちつかずじゃ落選して当たりまえですね。
心を入れ替え400kmを走ります。が「中部」ブルベなので伊吹山周辺もしっかり通ると思います。
悪天候になった場合は私のせいです。でも「雨」でも登りますよね、めばる君なら(笑)
いわゆる「ブルベマジック」というのがありまして・・・「200km→300km→400km→600km」という
距離設定のことです。200kmを走った人がいつの間にか400kmまで走ってる。ここまで来たら600kmなんて「マジック」です。
マジックにはまらないようご注意ください(笑)。

yu-Gさま<
ありがとうございます!2010年の400kmは雪の高山行きでしたね。
yu-Gさんのトレイル練習の変態日記を読んで鼓舞されております。
ストイックに行きましょう!年末年始こっそりトレーニングしようっと。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
