名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 18:16:10 «Edit»
2010
12/04
Sat
Category:コラム

「ブロガー名刺」キターーーッ! 

さてさて11月25日に注文した「ブロガー名刺」。
12月4日の今日、手元に届きました!
P1010293.jpg
しっかり100枚。
到着後の支払い1300円のみ!(早速振り込みました)

以下、流れ。 11月25日(木)
前川印刷企画のサイトより注文
(自動受注確認メール)
金、土、日とメールをもらえず、不安に。
ま~土日は休業なんでしょうし。

11月29日(月)
前川印刷さんよりブログを読んでくれた感想とともに
受注確認のメール。

こちらからの要望を返信。
「レイアウト全てお任せ」
「山、川、ロードバイクの絵を入れて欲しい。」
「クレジットカードサイズで作って欲しい。」

11月30日(火)
メール無し。やはり「サイズ」がダメなのかな?と不安になり
夜、衝動的に「pocketer」に注文。
(このポケッター名刺もそろそろ届くので後日書きます。)

12月1日(水)
デザイン担当者からメールが来た。
また「サイズ」も普通にOKとのこと。
01.jpg
お?意外にシンプルで爽やか。
イメージ全然違ってたけど、気に入ってしまった。
「ロードバイク」もちゃんと調べてくれて「ラボバンク」でデザインしてくれてた。
(実際はほぼ実寸サイズの画像が来ます。これはそれを縮小したもの。)

変更希望
「サドルとハンドルを黒く」
「ブログタイトルのフォントを少しだけやわらかく。(特殊フォント指定)」
とメール返信。

12月2日(木)
「修正しました」メールが来た。
011.jpg
思わずニンマリ。

「OK」の旨、メール返信。

12月3日(金)
メールなど連絡なし。印刷とかは来週になるのかな?と。

12月4日(土)
自宅に郵便で名刺到着。びっくり!
P1010294.jpg
紙質も高級な感じ。
郵送代200円(貼ってた切手)もデザイン代、修正代も全部込みで1300円
感謝!ありがとうございます!
(あ、振り込み手数料はコチラ持ちでですよ、当然。)
P1010295.jpg
「こだわり」だったサイズもしっかりカードサイズでした。
(上は普通サイズの名刺。下はよくある会員カード。)


ちょっとシアワセな気分になれました。
 
あっ。欲しいw
是非、1枚下されww

と言うことは、僕も作って名刺交換ですかね^^
これからのボタリングはサイクルジャージのバックポケットに名刺を忍ばせておくのが基本でしょうかww
  by めばる君
 
めばる君さま<
どうぞどうぞ!1枚といわず5枚ぐらいどうですか?
というのも、今日名刺を財布に5枚ぐらい忍ばせて
知多半島を100kmほど走ったんです。
いろんなローディーにお近づきになれるチャンスがあったんです。
でも結局1枚も渡せず・・・。
まずはお知り合いから名刺交換ですね。
めばる君に「ブロガー名刺」ってのは必須のような…。
日本を代表する人気ブロガーですからね。
  by らうむ木村
 
古い記事に失礼します。

ワタクシも・・・作っちゃいました。

渡す相手が先輩しか見つかりませんっ!
助けてください。。。

とりあえず大晦日、いっこく屋で「イヤでも」みんなに
渡します。無理矢理受け取らせますっ!
  by よう
 
ようさま<
おお!ブログ見ました!すばらしいデザインです!
もう配りまくりましょうよ!
「いっこく屋」に受け取りに行けたら行きますね。
思いっきり酔っ払って楽しんでください!
  by らうむ木村
 コメント 
あっ。欲しいw
是非、1枚下されww

と言うことは、僕も作って名刺交換ですかね^^
これからのボタリングはサイクルジャージのバックポケットに名刺を忍ばせておくのが基本でしょうかww
めばる君さま<
どうぞどうぞ!1枚といわず5枚ぐらいどうですか?
というのも、今日名刺を財布に5枚ぐらい忍ばせて
知多半島を100kmほど走ったんです。
いろんなローディーにお近づきになれるチャンスがあったんです。
でも結局1枚も渡せず・・・。
まずはお知り合いから名刺交換ですね。
めばる君に「ブロガー名刺」ってのは必須のような…。
日本を代表する人気ブロガーですからね。
古い記事に失礼します。

ワタクシも・・・作っちゃいました。

渡す相手が先輩しか見つかりませんっ!
助けてください。。。

とりあえず大晦日、いっこく屋で「イヤでも」みんなに
渡します。無理矢理受け取らせますっ!
ようさま<
おお!ブログ見ました!すばらしいデザインです!
もう配りまくりましょうよ!
「いっこく屋」に受け取りに行けたら行きますね。
思いっきり酔っ払って楽しんでください!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
