名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 21:46:07 «Edit»
2010
11/30
Tue
Category:イベント

とりあえず「伊吹山ヒルクライム」 

いよいよ受付開始ですよ!
ibuki.jpg
第4回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ
(通称:伊吹山ヒルクライム)

前回の残念な楽しい1日

てなわけでエントリーします!
昨年は先着順でしたが、今年はどうも「抽選」になるようです。

伊吹山ヒルクライムは珍しい当日受付。
そして名古屋からクルマで1時間と近い。

一番参加しやすいヒルクライムレースです。

そしてこの日しか自転車では走れない道を走る。

逆に「乗鞍」や「富士山」は前日受付で要前泊だし、
クルマで数時間かかるし、
いつでも自転車で走れる道だし。

名古屋人にとって「伊吹山ヒルクライム」は参加しとかなきゃ!なのです。

中部ブルベ400kmが前日スタートなんですが、
これは抽選に漏れたら考えます。

さ~みなさん!申し込んじゃいましょう!
 
 たった今、エントリー終了しました
抽選に賭けます・・・私、運が無いのが自慢ぐらい運が無い

 ドキドキ、楽しみにしています
  by いっこくもん
 
エントリー完了しました。

当日受付ですが、駐車場開門と同時に会場入りする事を
お勧めいたします。
のんびり来ると会場から離れた場所になるばかりか
駐車場が無くなる恐れもありますよ
スタート直前に車でうろうろしているのをよく見かけます。
  by きんさん
 
らうむ木村さんの記事を見てあわてて応募しました^^
当たるといいな。
僕は「road-d」ですが、らうむさんも一緒のカテですよねw
  by めばる君
 
いっこくもんさま<
私もエントリーしました!
どうなんでしょうか?「抽選」になるのは間違いないでしょうが
確率がわかりません。
宝くじよりは確率は高いでしょうし、
ダメだったらブルベ400kmを走りましょう(笑)
せっかくだからみんな当たるといいですねぇ。
私もドキドキ。

きんさんさま<
なるほどなるほどです。今年はホントお互い大変でしたねぇ。
当たって尚且つ晴れて、そして17kmの完全コースで!
お願いします!
ネットに強い我々にとっては先着順で構わないんですけどね~。
祈るしかないようですね。
  by らうむ木村
 
めばる君さま<
お役に立てて幸いです。
というか「抽選」だからゆっくりの申し込みでも良さそうですけどね。
でもスタッフが「もう抽出が面倒だから先着順で選考しましょう!」と
なりかねないし(妄想)。
ええ、間違いなく同じカテゴリーです。
エントリーのときにカテゴリーを選ぶところがあって、え?なに?って
調べましたもん(笑)「ロードD」なんだ~って。
そんなひと多かったんじゃないでしょうか?
一緒に走れるといいですね。もっともすぐにお見送りでしょうが。
  by らうむ木村
 コメント 
 たった今、エントリー終了しました
抽選に賭けます・・・私、運が無いのが自慢ぐらい運が無い

 ドキドキ、楽しみにしています
エントリー完了しました。

当日受付ですが、駐車場開門と同時に会場入りする事を
お勧めいたします。
のんびり来ると会場から離れた場所になるばかりか
駐車場が無くなる恐れもありますよ
スタート直前に車でうろうろしているのをよく見かけます。
らうむ木村さんの記事を見てあわてて応募しました^^
当たるといいな。
僕は「road-d」ですが、らうむさんも一緒のカテですよねw
いっこくもんさま<
私もエントリーしました!
どうなんでしょうか?「抽選」になるのは間違いないでしょうが
確率がわかりません。
宝くじよりは確率は高いでしょうし、
ダメだったらブルベ400kmを走りましょう(笑)
せっかくだからみんな当たるといいですねぇ。
私もドキドキ。

きんさんさま<
なるほどなるほどです。今年はホントお互い大変でしたねぇ。
当たって尚且つ晴れて、そして17kmの完全コースで!
お願いします!
ネットに強い我々にとっては先着順で構わないんですけどね~。
祈るしかないようですね。
めばる君さま<
お役に立てて幸いです。
というか「抽選」だからゆっくりの申し込みでも良さそうですけどね。
でもスタッフが「もう抽出が面倒だから先着順で選考しましょう!」と
なりかねないし(妄想)。
ええ、間違いなく同じカテゴリーです。
エントリーのときにカテゴリーを選ぶところがあって、え?なに?って
調べましたもん(笑)「ロードD」なんだ~って。
そんなひと多かったんじゃないでしょうか?
一緒に走れるといいですね。もっともすぐにお見送りでしょうが。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
