名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 20:40:46 «Edit»
2010
11/29
Mon
Category:ポタリング

二之瀬にてデジカメテスト 

11月28日(日)晴れ

さてさてジャンクで仕入れたデジカメのテストのために
ポタリングに出かけました。

場所はなぜか二之瀬。
P1010272.jpg
おお、手前は影なので、今までのデジカメなら大将はもっと暗く写ってたはず。
いいですねぇ。

P1010273.jpg
うん、立体感もあります。
P1010277.jpg
目に映ったそのままの色が再現できているようです。

P1010282.jpg
広角でも収まらない二之瀬の道。でも白線とかちゃんと写ってる。

P1010278.jpg
え?そんなのよりあの画像を見せろ?
イヤですよ。

え~?どうしても?

ピンボケしてくれてないかな?

気が進まないな~。

一所懸命やりましたよ。

やったんだけど・・・ね~



P1010275.jpg
しっかりはっきり細かく写ってますな~(笑) 残念(汗)
カメラテストですからね、あくまでも。

この二之瀬のメンバーや様子はこちらのブログで。

やっぱり二之瀬、好きだ~っ!


P1010286.jpg
夜は自転車仲間と忘年会
美味しすぎ!楽しすぎ!騒ぎすぎ!

これから自転車はオフシーズンに入るのです。
ところがどっこいしょ!
寒さに強い私はこれからがシーズンなのです。(基本的に季節関係なし)
さ~バリバリポタポタ走りますよ~!
 
ブルベシーズンへのインですね。
自分のペースで走れるので、
ヒルクライムなコースもそれぞれのペースで、
楽しくちょっどだけ無理して走りましょう。
  by 恵壱
 
 確かに・・・綺麗な画像です・・・腕もいいのかも?

 昨日は、二之瀬∧忘年会・・・楽しかったですね

 後は走るだけ
是非、又ご一緒にお願いします
  by いっこくもん
 
28年ぶりで人生二度目の二之瀬をらうむさんとご一緒できて光栄でした。
28年前の中学生のときも、キツイ坂道だな~、と思いながら上りましたが、今回もやっぱりキツかったです。

二之瀬は、乗鞍のスカイラインの方に、雰囲気が似てるな、と思いました。クネクネしてて、景色も良くて気に入りました。

雨中ブルベの多いらうむさんですが、新しいデジカメは防水なんでしようか?
  by しいはら
 
恵壱さま<
いよいよですねぇ、ブルベ。
坂をしっかり登る為に二之瀬を25分ぐらいで登りきる
脚力が欲しかったのですが・・・。
ま~今の脚力でもマイペースでいけるブルベは大丈夫でしょう。
やっぱり来年も「タイム」は二の次で「完走」第一で頑張ります!

いっこくもんさま<
いつも安物買いばかりしてるので、
このデジカメは私にとって最高級のものなのです。
もちろん大将たちのソニーの最新機に及びませんが…。
ブログではこれだけキレイに撮れれば言うこと無しですね。
ムードメーカーの大将がいると楽しいです。
来年もいろんなとこ走りましょう!お願いします。

しいはらさま<
いえいえこちらこそ、前日山岳コースのロングを走ったことを
しっていながら無茶な誘いをしました(汗)。
でもそんな疲れを微塵も感じさせないところはさすが鉄人です。
「28年」の時空間を感じた登りだったことでしょう。
しかし記憶がしっかりしてますよね。本当に充実した青春だったんでしょう。
二之瀬の景色はホントに楽しいですね。そう、乗鞍スカイラインのときも
「二之瀬みたいだな」と感じてました。
デジカメは防水じゃないんですよね。例えばジップ袋に入れたまま撮影とか
試してみようと思ってます。もちろん雨のときは走りながらは撮りませんしね。
3000円とはいえ、雨で壊れると悲しいです。
  by らうむ木村
 コメント 
ブルベシーズンへのインですね。
自分のペースで走れるので、
ヒルクライムなコースもそれぞれのペースで、
楽しくちょっどだけ無理して走りましょう。
 確かに・・・綺麗な画像です・・・腕もいいのかも?

 昨日は、二之瀬∧忘年会・・・楽しかったですね

 後は走るだけ
是非、又ご一緒にお願いします
28年ぶりで人生二度目の二之瀬をらうむさんとご一緒できて光栄でした。
28年前の中学生のときも、キツイ坂道だな~、と思いながら上りましたが、今回もやっぱりキツかったです。

二之瀬は、乗鞍のスカイラインの方に、雰囲気が似てるな、と思いました。クネクネしてて、景色も良くて気に入りました。

雨中ブルベの多いらうむさんですが、新しいデジカメは防水なんでしようか?
恵壱さま<
いよいよですねぇ、ブルベ。
坂をしっかり登る為に二之瀬を25分ぐらいで登りきる
脚力が欲しかったのですが・・・。
ま~今の脚力でもマイペースでいけるブルベは大丈夫でしょう。
やっぱり来年も「タイム」は二の次で「完走」第一で頑張ります!

いっこくもんさま<
いつも安物買いばかりしてるので、
このデジカメは私にとって最高級のものなのです。
もちろん大将たちのソニーの最新機に及びませんが…。
ブログではこれだけキレイに撮れれば言うこと無しですね。
ムードメーカーの大将がいると楽しいです。
来年もいろんなとこ走りましょう!お願いします。

しいはらさま<
いえいえこちらこそ、前日山岳コースのロングを走ったことを
しっていながら無茶な誘いをしました(汗)。
でもそんな疲れを微塵も感じさせないところはさすが鉄人です。
「28年」の時空間を感じた登りだったことでしょう。
しかし記憶がしっかりしてますよね。本当に充実した青春だったんでしょう。
二之瀬の景色はホントに楽しいですね。そう、乗鞍スカイラインのときも
「二之瀬みたいだな」と感じてました。
デジカメは防水じゃないんですよね。例えばジップ袋に入れたまま撮影とか
試してみようと思ってます。もちろん雨のときは走りながらは撮りませんしね。
3000円とはいえ、雨で壊れると悲しいです。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
