名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 17:59:50 «Edit»
2010
11/21
Sun
Category:仲間と

熱田神宮から日本橋へ 

応援、ご心配、ありがとうございました。
11202.jpg

11207.jpg
ペダルイ2号さん、錬ちゃん、私、3名とも無事です。
「元気」かどうかは・・・

ただいま名古屋に帰ってきました。

ただし、あまりにヘロヘロバキバキなので
「駒形のどじょう」「浅草の銭湯」「東京店へジテツウ」の企画はなくしました。
いやはやとんでもなかったです。もちろん私が一番ヘタレなんです。
「またまたご謙遜を~」と思われた方、詳細レポをお楽しみに。

コメントの返事、詳細レポは明日あさってに。

ヘロヘロバキバキおやすみなさい…。
 
おおおおっ
久しぶりに300kmオーバーなのもありますね。
ブルベシーズンに入って
300kmクリアしてたらそこまで大変にも感じないんじゃないでしょうか?
無事完走で何よりです。

続報期待して待ってます。
東京自走、
先に達成されちゃいました。
  by 恵壱
 
おかえり~!!
無事でなによりです。
ゆっくり休んで元気になって、またレポート楽しみにしてます(^◇^)
  by ラボ番しもせ
 
恵壱さま<
いや~どうなんでしょうね~このヘタレっぷりは。
200km地点でもうバテバテでしたし。
大丈夫かな~、ブルベ?なんてつぶやいてました。
ペダルイ2号さんは恵壱さんの走ったコース(静岡)を参考にしたようです。
走りやすい道でした。
正直、1泊2日なら現実的ですね。無泊はきつかったです。
でも恵壱さんなら軽々とやっちゃいそうだ…。

ラボ番しもせさま<
「無事」っていいことですよねぇ。
忘年会にも参加できるし、ブログも書ける。
それに今回は火曜日が祝日だってのもあって決行日を決めたので
1日仕事頑張れば翌日休める!ってのは大きかったです。
レポートもも存分にかけますね。
  by らうむ木村
 
お久しぶりです、ずみパパです

いやぁ~すごい・・・
私には到底そんな距離走りきれないですよぉ

何はともあれ、まずはゆっくりお休みください^^
  by ずみパパ
 
ずみパパさま<
おひさしぶりです~!
ブログ再開されたんですね。続けましょう、お互い。
ペダルもクランクブラザーズに不具合が出まして、
ケオを候補に考えていたとこなんですよ。
結局はシマノに戻るんでしょうけどね。
今日はゆっくり寝て、明日レポート書きます。
おやすみなさい(笑)
  by らうむ木村
 コメント 
おおおおっ
久しぶりに300kmオーバーなのもありますね。
ブルベシーズンに入って
300kmクリアしてたらそこまで大変にも感じないんじゃないでしょうか?
無事完走で何よりです。

続報期待して待ってます。
東京自走、
先に達成されちゃいました。
おかえり~!!
無事でなによりです。
ゆっくり休んで元気になって、またレポート楽しみにしてます(^◇^)
恵壱さま<
いや~どうなんでしょうね~このヘタレっぷりは。
200km地点でもうバテバテでしたし。
大丈夫かな~、ブルベ?なんてつぶやいてました。
ペダルイ2号さんは恵壱さんの走ったコース(静岡)を参考にしたようです。
走りやすい道でした。
正直、1泊2日なら現実的ですね。無泊はきつかったです。
でも恵壱さんなら軽々とやっちゃいそうだ…。

ラボ番しもせさま<
「無事」っていいことですよねぇ。
忘年会にも参加できるし、ブログも書ける。
それに今回は火曜日が祝日だってのもあって決行日を決めたので
1日仕事頑張れば翌日休める!ってのは大きかったです。
レポートもも存分にかけますね。
お久しぶりです、ずみパパです

いやぁ~すごい・・・
私には到底そんな距離走りきれないですよぉ

何はともあれ、まずはゆっくりお休みください^^
ずみパパさま<
おひさしぶりです~!
ブログ再開されたんですね。続けましょう、お互い。
ペダルもクランクブラザーズに不具合が出まして、
ケオを候補に考えていたとこなんですよ。
結局はシマノに戻るんでしょうけどね。
今日はゆっくり寝て、明日レポート書きます。
おやすみなさい(笑)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
