名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:34:16 «Edit»
2010
11/16
Tue
Category:ブルベ

SRメダル申請 

らうむはえすあーるめだるをさがすたびにでた。(読みにくいので以下漢字も入れる)

町人「あ~そのメダルのことなら町の東の井戸の中のじいさんが詳しいぜ」

じいさん「わしの名はパリ仙人じゃ。SRメダルが欲しいのかの?」

らうむ「はい」

じいさん「ならば200km、300km、400km、600kmのメダルを集めてここに持ってくるのじゃ。」
    「もう一度説明する?」
らうむ「いいえ、わかりました。」

じいさん「うむ、気をつけての。アドバイスは一つだけじゃ。『死ぬな』じゃ。おほほほ。」

2010medaru (6)
1月10日らうむはフクロイを倒し200kmメダルを手に入れた。
map_20100118220942_20101116222805.jpg
1月17日チュウブに敗れ全滅した。
でも200kmメダルは手に入れていたので、神父の祈りであっさり生き返った。

2010medaru (7)
1月24日らうむはトヨタを倒したが
200kmメダルは持っているので宝箱から出さなかった。

らうむはレベルがあがった。

2010022117.jpg
2月20日またもチュウブに敗れ300kmメダルを逃す。
ザオラルの呪文で復活。

2010medaru.jpg
2月27日らうむはトヨタを倒した。300kmメダルを手に入れた。
10300-01.jpg
らうむはレベルがあがった。

0750s.jpg
3月21日またしてもチュウブに敗れ凍って固まる。
400kmメダルを逃す。
世界樹の葉で復活。

10501-2.jpg
5月1日またしても天敵チュウブに敗れキメラの翼で逃げ帰る。
600kmのメダルは一生無理かも?しばらく落ち込む。

2010medaru (2)
5月22日トヨタをギリギリで倒した。
らうむは600kmメダルを手に入れた!

らうむはレベルがあがった。カミン(仮眠)の呪文をおぼえた。

2010medaru (1)
5月29日フクロイをギリギリで倒した。
らうむは400kmメダルを手に入れた!

2010medaru (3)
メダルが揃った。
らうむはレベルがあがった。
「すーぱーらんどなー」になった。

11月16日SRメダルの申し込みをした。
↑今日はこれを書きたかっただけ(汗)

もう「パリ仙人」だとか「揃えて持って行く」だとかの設定は書いているうちに忘れた(笑)。
しかもSRメダルが届くのはまだまだ先の話らしい。

※「SR」は別にメダルを購入申請しなくても、
1年で200km、300km、400km、600kmを完走すれば自称しても良いようです。
念のため。


 
全ての区間でDNFして全ての区間でメダルゲット。
その負けても立ち上がる根性は本物ですね。
SRに必要なのは根性?ですかね??
来年も楽しみです。
個人的には中部の600kmに出たいなあ(天気良ければ)
  by 恵壱
 
改めて見るとすごいですね~。
僕にはとても、とてもまねが出来ないです(汗)

自称もいいですけど、やっぱりメダルを持っているというのは
証拠になりますし、思い出としても貴重ですよね。
  by ふかや
 
SR羨ましい限りです。おめでとうございます。

それにしても中部全敗でSRとはやっぱ根性ですかね。
来年もどこかでお会いしましたら宜しくです~

  by dai-chan
 
チュウブは、不運などもありましたが、やはり強敵なんですね。
しかし、チュウブ以外では全勝ですもんね。

来年はSRメダルを胸に、新たなる試練に立ち向かうのでしょうか?
天敵チュウブをやっつけにゴー!

しかし、チュウブのコースは魅力的なんですが、開催日が悪いような。
どう考えても雪が降る関が原とか、絶対雪が残っているせせらぎ街道とか、冬季通行止め明けすぐの野麦峠とか。
コースの難易度よりも、季節的難易度がずいぶん高い気がします。
まあ、そのぶん、挑みガイがあるのでしょうけど。えいえいおー!
  by しいはら
 
恵壱さま<
いや~なんだかお恥ずかしいやら誇らしいやら(笑)
実際、400kmと600kmのDNFは「もう今年のブルベはやめよう」って
心が折れました。みなさんの励ましと存在のおかげで立ち直れました。
中部のコースは長野のサイクリングコースのおいしい所を通りますもんね。
来年は中部全リベンジできるといいな~。日程次第ですが・・・。
恵壱さんのブルベ攻略も楽しみです。

ふかやさま<
「まねできない」って。全く自覚に欠けるというか(笑)
とはいえバケモノふかやさんでも400kmと600kmは楽しめると思いますよ。
家のことも仕事のこともしっかり忘れられます。
楽しんだ上に「スーパーランドナー」というご褒美がもらえるんですよ。
200kmは自走で参加してください(笑)

dai-chanさま<
dai-chanさんが600km走ったのかなぁ?とブログを覗くのですが
どうやら走ってないみたい…と。
SRにリーチだったのに。来年に持ち越したんですね。

「DNF」が中部で良かったと思うのは、DNF宣言したときの
スタッフさんの対応ですね。「次がんばってください!」って励ましてくれるんです。
600kmでDNFしたときも「1000kmで待ってるからね!」と。
(1000kmには参加しませんでしたが(笑))
この年になって挫折を味わうのもいいもんですね。
来年もブルベやりましょう!

しいはらさま<
なんでしょうか、「思い出」になっちゃうと「楽なコースだったかも?」と
変わってしまうのです。
200km、300kmのDNFはカラダや精神力は問題なかったのですが、
400km、600kmは確かに体も心もアウトだったのに、「いけたんじゃないの?」と
なっております。
てなわけで天敵チュウブは2011年に全リベンジやりたいな~と。

そうなんですよ、中部のコースは季節がよければ最高のサイクリングコースなんですけどねぇ。
事故を起こさないよう、倒せるよう今から準備しておきます。(なにを?)
がんばりましょー!
  by らうむ木村
 
今年の中部600は天気も気候も良かったような??とつぶやいてみました;

ようやく600kmのメダル来ましたね!!
良かったよかったw

来年の中部ブルベ600ではリベンジがんばってくださいね!!


でも、神奈川の『沼津クラッシック600』もお勧めなので、
機会があれば行ってみてください。
600は中部、名古屋、静岡、神奈川と走ってきて一番良いと思います。


浜の見える海沿いを走って高速ツーリングをして、
峠を一つ越えて長野の山を走り、再び海まで戻ってくるコースです。

難易度は中部ブルベ600ほど高くはないのですが、海有り山有りのコースなので、すごい旅をしてきたんだ!!という達成感は非常に高いですよ♪

コースの途中で美味しい名産品(ソースカツ丼とか富士焼きそば、ほうとうなど)も食べられます♪
  by yu-G
 
yu-Gさま<
中部の600kmは言い訳しません(汗)
コースミスもなかったし、雨にも降られなかったし。
野麦峠にやられました。来年リベンジしますよ。

名古屋600のメダルはらはらしました。
無事SR申請もできたし、終わりよければ全て良し!ですね。

来年ブルベ走って、余裕を感じたらちょっと遊び心を出して
色んなコースにも手を伸ばそうと考えています、が、そんなことあるわけない(笑)
「旅」を感じるコース、いいですねぇ。
ちょっと真剣に検討しておきます。
でもな~、いっぱいいっぱいなろうな~やっぱり。
  by らうむ木村
 コメント 
全ての区間でDNFして全ての区間でメダルゲット。
その負けても立ち上がる根性は本物ですね。
SRに必要なのは根性?ですかね??
来年も楽しみです。
個人的には中部の600kmに出たいなあ(天気良ければ)
改めて見るとすごいですね~。
僕にはとても、とてもまねが出来ないです(汗)

自称もいいですけど、やっぱりメダルを持っているというのは
証拠になりますし、思い出としても貴重ですよね。
SR羨ましい限りです。おめでとうございます。

それにしても中部全敗でSRとはやっぱ根性ですかね。
来年もどこかでお会いしましたら宜しくです~

チュウブは、不運などもありましたが、やはり強敵なんですね。
しかし、チュウブ以外では全勝ですもんね。

来年はSRメダルを胸に、新たなる試練に立ち向かうのでしょうか?
天敵チュウブをやっつけにゴー!

しかし、チュウブのコースは魅力的なんですが、開催日が悪いような。
どう考えても雪が降る関が原とか、絶対雪が残っているせせらぎ街道とか、冬季通行止め明けすぐの野麦峠とか。
コースの難易度よりも、季節的難易度がずいぶん高い気がします。
まあ、そのぶん、挑みガイがあるのでしょうけど。えいえいおー!
恵壱さま<
いや~なんだかお恥ずかしいやら誇らしいやら(笑)
実際、400kmと600kmのDNFは「もう今年のブルベはやめよう」って
心が折れました。みなさんの励ましと存在のおかげで立ち直れました。
中部のコースは長野のサイクリングコースのおいしい所を通りますもんね。
来年は中部全リベンジできるといいな~。日程次第ですが・・・。
恵壱さんのブルベ攻略も楽しみです。

ふかやさま<
「まねできない」って。全く自覚に欠けるというか(笑)
とはいえバケモノふかやさんでも400kmと600kmは楽しめると思いますよ。
家のことも仕事のこともしっかり忘れられます。
楽しんだ上に「スーパーランドナー」というご褒美がもらえるんですよ。
200kmは自走で参加してください(笑)

dai-chanさま<
dai-chanさんが600km走ったのかなぁ?とブログを覗くのですが
どうやら走ってないみたい…と。
SRにリーチだったのに。来年に持ち越したんですね。

「DNF」が中部で良かったと思うのは、DNF宣言したときの
スタッフさんの対応ですね。「次がんばってください!」って励ましてくれるんです。
600kmでDNFしたときも「1000kmで待ってるからね!」と。
(1000kmには参加しませんでしたが(笑))
この年になって挫折を味わうのもいいもんですね。
来年もブルベやりましょう!

しいはらさま<
なんでしょうか、「思い出」になっちゃうと「楽なコースだったかも?」と
変わってしまうのです。
200km、300kmのDNFはカラダや精神力は問題なかったのですが、
400km、600kmは確かに体も心もアウトだったのに、「いけたんじゃないの?」と
なっております。
てなわけで天敵チュウブは2011年に全リベンジやりたいな~と。

そうなんですよ、中部のコースは季節がよければ最高のサイクリングコースなんですけどねぇ。
事故を起こさないよう、倒せるよう今から準備しておきます。(なにを?)
がんばりましょー!
今年の中部600は天気も気候も良かったような??とつぶやいてみました;

ようやく600kmのメダル来ましたね!!
良かったよかったw

来年の中部ブルベ600ではリベンジがんばってくださいね!!


でも、神奈川の『沼津クラッシック600』もお勧めなので、
機会があれば行ってみてください。
600は中部、名古屋、静岡、神奈川と走ってきて一番良いと思います。


浜の見える海沿いを走って高速ツーリングをして、
峠を一つ越えて長野の山を走り、再び海まで戻ってくるコースです。

難易度は中部ブルベ600ほど高くはないのですが、海有り山有りのコースなので、すごい旅をしてきたんだ!!という達成感は非常に高いですよ♪

コースの途中で美味しい名産品(ソースカツ丼とか富士焼きそば、ほうとうなど)も食べられます♪
yu-Gさま<
中部の600kmは言い訳しません(汗)
コースミスもなかったし、雨にも降られなかったし。
野麦峠にやられました。来年リベンジしますよ。

名古屋600のメダルはらはらしました。
無事SR申請もできたし、終わりよければ全て良し!ですね。

来年ブルベ走って、余裕を感じたらちょっと遊び心を出して
色んなコースにも手を伸ばそうと考えています、が、そんなことあるわけない(笑)
「旅」を感じるコース、いいですねぇ。
ちょっと真剣に検討しておきます。
でもな~、いっぱいいっぱいなろうな~やっぱり。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
