名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    コメント: --
Posted on 01:04:43 «Edit»
2010
10/26
Tue
すみません。タイトルのことで先に謝っておきます。
優勝争いをされていたチームのみなさん、すみません。
あんなすごい優勝争い、次元の彼方ですよ。
「惜しくも優勝逃した」のはチーム内のバトルの話です。

10月24日(日)「第11回鈴鹿8時間エンデューロ秋SP」
101024 (3)
ペダルイヒトチーム13人が鈴鹿サーキットに集まった。
その13人を隊長の独断と偏見で実力が均等になるように3チームに分けた。

1.ペダルイ大将チーム
c0116902_10315265.jpg
いっこくもんさん(大将)、しのさん、きん坊さん、さかなちゃん、私

2.ペダルイ2号チーム
DSC00804.jpg
ペダルイ2号さん(隊長)、やまさん、ラボ番しもちゃん、もりぞうくん

3.ペダルイトミーチーム
IMG_0307.jpg
あ、まちがえた。
101024 (27)
トミーさん、ののさん、錬ちゃん、クミちゃん

鈴鹿サーキットを漫然と走るのもなんなので
この3チームでバトルをしようという、楽しい企画。
他の参加チームとの順位は全く気にも留めない。

(※写真協力 tAkEdAさん ラボ番しもせさん きん坊さん 大将) 制限時間以内に何周出来るかを競うのが「エンデューロ」。シンプル。
チームだったりソロだったり。4時間だったり8時間だったり(この日は)さまざま。
ペダルイヒトは「8時間チームエンデューロ」だ。

午前5時30分にしっかり到着できたのだが、ピットの場所取りがうまく行かなかったり
殆どが初参加のため要領がつかめずアタフタ。楽しいアタフタ。
で、7時10分終了の試走に間に合わず、「え?ぶっつけ本番?」(笑)。
101024 (13)
鈴鹿サーキット内も初めて、自転車レースを生で見るのも初めて。
ホントに初めてだったので、もうワクワクドキドキでスタートセレモニーもじっくり楽しんだ。

チーム内のバトルではあるけど、それは「自転車レース」なるものを
覗き見るためのちょっとしたスパイスみたいなもので、実際はほぼノープラン。
出走順は「年齢順で(笑)」
何周走る?「3周なんて無理無理!2周じゃダメ?」
「え?ボトルいるの?水飲めるの?」
アタフタドキドキで「かけひき」なんて(笑)
101024 (25)
ピットレーンの入り口をみんなで覗いて
「来た来た!○○さん戻ってきた!こっちこっち!」
味方チーム敵チームも関係なく
「おつかれさん!どうだった?きつかった?」
DSC00768.jpg
不摂生がたたって体調最悪の錬ちゃん。
2周走ってきて交代、「2周が限界ですよ!」とヘロヘロ。
体調が悪いとはいえ、若い体力バカの錬ちゃんが?ビビッた。
私は3周走る予定だけど大丈夫なのか?

512_1.jpg
いよいよ私の番だ!きん坊さんと交代。
スーパーhiroちゃんのアドバイスと勾配図はインプット済み。
フロントはもちろんアウター縛り。
suzuka00.jpg

1周6km弱だから平均時速35km/hで10分切れる。
まずは10分切りを目指そう。出来るかわかんないけど。

ベテランの我がチームのエース格しのさんのアドバイス。
・力を入れるのはシケインまでの長い上りのみ。
・他はなるべくペースの合う人を見つけてコバンザメで体力温存。

よし、シケインまで上り切った!
DSC00746.jpg
(シケインからは少し下る)
さ~誰かペースの合う人は?と。
右側は速い集団。ゴシャーっと速い。無理無理あんな高速列車、恐いし。
左側は比較的遅い人たち。ソロのエンデューロもやってるのでヘロヘロ走っているヒトも多い。
う~ん、ちょうどいいスピードの人は…?
この人についてみよう・・・・うーん、ちょっと遅いな~。
この人だ!ぐはっ付いていけない、速かった。
なんて結局、殆ど自力で1周走ってしまった。
メインストレートの上りはヘロヘロ。ピットの壁から大将が応援するのが見えた。
3周の予定だったがこりゃ無理だ。
512_2.jpg
「2周で!2周で勘弁!」と叫び、指をチョキの2本を出してアピール。
DSC00770.jpg
(こんな風にホームストレートを見ることができる)
大将はニコニコと手を振っている。

よし、もう1周だけだ。
シケインからの下りからしばらく少し速い人のお尻に付くことができた。
本当だ。ラクチンだ。負荷が全然違う。
この調子なら3周いけるかな?まてよ?さっきの「2周で!」って声、大将に届いてるかな?
大将、分かった風な感じじゃなかったし。
あ、2本指って普通「ピースサイン」だ。「楽勝デース」みたいな(笑)
そうだ、そうに違いない。まったく逆に受け取られてる。
きっとピットでは次の順番のさかなちゃんは構えていないだろう。
3周行っちゃえっ!
DSC00742.jpg
そこからはコバンザメ作戦がうまくいかない。
ペースや脚質がマチマチなのだ。
下ってると結構すぐに上りがやってくる感じなので、
こちらは惰性を使いたいから今のうちにガンガンスピード上げといてそのままの勢いで
上りの半分は行きたい、と思ってるのに、前の人は失速。あらら。

それに私らのスピードレンジだと走っていいラインが微妙。
遅い人用の左は遅すぎる、速い人用の右側は速すぎる。
だから真ん中あたり。真ん中あたりはいろんな人がやってくる。
コーナー手前でものすごくスピードを落とす人。ひえ~っこわっ。
大げさにアウトインアウトのラインを取って斜行するような人。
そして、ふと後ろを見ると…うげっ!こんな私の尻に数人のコバンザメが!
緊張するぅ。模範的な走りを見せねば…って監視されてるわけじゃないんだけどね。
いいとこ見せようと(笑)必要以上にガシガシ踏んでしまった。

なんのことはない、気がつけば、トレインの先頭をやっちゃってる(笑)
え~~っ?こんなはずじゃ…。
チームジャージに太い足、カーボンバイク…中級者と勘違いされるよね、確かに。

初めてだからコーナーに入るスピードは探り探り、マージンを残しつつ慎重に且つ大胆に。
思い通りに曲がれたときはちょっと嬉しい。
コーナーの中でリーンインになったり、ブレーキかけたりってなると反省。
楽しくなってきたぞ。
2周目の最後の上りのストレートで期待通りぜっはーぜっはー、きっつぅ!

そんな感じで3周目に突入したけど、心拍は上がりまくり、脚はパンパンだけど、
一緒に走ってる人たち、シケインにピットを構えてる本気の選手達、幅の広いコース、
高速で入れるコーナー、60km/h出せる緩やかな下り…
気持ち的には「もっと走りたい」。
IMG_0169.jpg
そして走りきれた。さかなちゃんと交代。
大まかな時計で3周を30分ちょっと。1周10分辺りだ。
本音をいうと
「これだけガシガシ踏んで、下りでもあんな高速でいけたから8分台とかいけちゃってんじゃないの?うひひ」
と。すみませんでした!10分切るのがこんなに難しいなんて。

その後も1時間30分おきぐらいに順番が回ってきて、2周と3周走った。
うまくコバンザメできたり、コバンザメの先頭になったりの繰り返し。
で、ぜっはーぜっはー、毛細血管切れまくり。いろんな内臓が悲鳴を上げてる。
あ~焼きそば食ってから揚げ弁当食べて、試供のドリンクだとか錠剤とか、
お菓子とかチョコレートとか、ビタミンゼリーとか…はしゃいで食べ過ぎた。
横っ腹が痛い。ドリンク飲む余裕がないから、ぜっはーで喉がヒリヒリする。

私の走りは終始こんな感じ。結局トータル9周走ったけどタイムは縮まなかった。
実力以上のタイムは出ないしくみになってるんだろうね。

なかなかやるじゃない、鈴鹿サーキット。奥が深い。

DSC00794.jpg
イベント自体は楽しくて楽しくて。
チームエンデューロだから、休憩時間が1時間になったりする。
その間、いろんなところ廻ったり、食べたり、飲んだり、
食べたり、話したり、食べたり、応援したり…。
101024 (46)
チーム内の対決なんだけど、そこは呑み仲間や音楽仲間とか競技以外で集まった人たち
別のグループの自転車がパンクしたら修理を手伝うし、
「交代」って場面でチェーンが外れた!パニックとなってもちゃんと助け合うし。
マッサージもしてあげるし、みんないい人だ。
14.jpg
tAkEdAさんが遊びに来て(ハンドルの形状が規定外らしく出場できない)、写真を撮ってくれた。
4時間ソロに出場のグラコロさんも顔を出してくれた。
101024 (36)
さかなちゃんも1周でいいよって言ってるのにがんばって2周走ったり、予想外の頑張り。
タイムも女性にしては上出来だった。やっぱりバランス感覚がいいんだろうねぇ。
しのさんはベテランなだけあって、終始10分を切るいぶし銀の走りで一番多く周回。
大将も速い!「10分切れなかった~っ!」って充分充分。盛り上がった。

DSC00796.jpg
MCの2人がピットにおりてきて生インタビュー。
MC「グルメサイクリング?どんな美味しいものを?」
ペダルイ2号「半田とか」
MC「はんだ??」
我々「はんだ??いやほら、ふぐとかウナギとか」

DSC00777.jpg
そんなこんなで盛り上がってると時間があっという間。

ラスト5分になると、選手交代が出来ない「ピット閉鎖」になる。
DSC00803.jpg
きん坊さんがスタートしたのはラスト5分まで10分って微妙な時間。
ライバル「ペダルイ2号チーム」との差は1~2分。
(8時間走って、別にランデブーしたわけでもないのにこの僅差。不思議。)
ここはきん坊さんが10分以内で戻ってきて、私と交代。んで私が死ぬ気で踏めば…。
DSC00804_20101026003737.jpg
ペダルイ2号チームはラスト1周をペダルイ2号さんに託す。

「ピット閉鎖まであと1分!」
あ~もう無理だよね。
「いや絶対来る!」by大将
一応、自転車に跨り構えておく。
カウントダウン「10・9・8…」
どう?来てる?まだ?
「3・2・1!ゼロ!ピット閉まります!」
DSC00805.jpg
あ~ダメだったか~…
「イヤ来る!絶対来る」
「来たっ!きん坊来たっ!来たよっ!」
ドラマチックすぎ!
DSC00806_20101026004149.jpg
ちょっとうるっと来ちゃった。

追いかけるべきライバルチームの選手は1~2分ほど前に飛び出していったペダルイ2号さん。
私の足にベルトが巻かれる。
ダンシングダッシュ「よっしゃー!抜いてきますっ!」
DSC00791.jpg
(イメージ写真)
脚もちぎれんばかりに力を振り絞る。
どこだどこだ?ペダルイ2号さん。
DSC00789.jpg
(イメージ写真)
うおーうおー、他の人たちもみんなラストスパートだ。

スプリントよろしく最高速度合戦みたいになったり、もちろん勝った。
ペダルイ2号さんを抜くまで力を緩めないぞ!

踏めども踏めどもその背中を見つけられない!
ラストに近いところで見えた!ペダルイジャージの背中!
まだいけるかも?うおーりゃー!!ガシガシアウタートップ!

息が苦しいので口が開きっぱなし、喉で呼吸する、涎が垂れる。
なかなか捕まえられない、でも近づいてきた。
最後のストレート。もうすぐだー!あと10m!!
ゴール前でみんな見てるだろうから劇的に抜いてやる!

・・・・
・・・
・・
あれ?
トミーさん??
あれ?
間違えた・・・
はう~力が抜けた…。
DSC00813.jpg
トミーさんのすぐ後ろでゴール。

ゴール裏のピットで待っていたペダルイ2号さん、余裕の表情で
「ラストは10分20秒だったよ。あはは。」
え~、じゃ~こっちは8分台で走らなきゃ追いつけなかった計算。
そりゃ~無理だ。9分代前半で走れたと思うんだけどなぁ、わかんないけど。
ラップタイム買っちゃおうかな~?

DSC00814.jpg
それでも、そんな勘違いヤローをみんな暖かく出迎えてくれて記念撮影!
かくしてボクらの熱い夏は終わった。(←誰だお前?夏じゃねーし。)

リザルト
--------------------------------------------------
優勝:ペダルイ2号チーム 208位 44周 31.74km/h
2位:ペダルイ大将チーム 213位 44周 31.64km/h(1分1秒差)
3位:ペダルイトミーチーム 318位 41周 29.49km/h
--------------------------------------------------
 お疲れ様でした♪^^
おおおおお~ッ!♪ お疲れ様~♪ めっちゃ楽しんできましたね~^^♪ 
読んでる間ず~っと 「そうそう♪ ウンウン♪ 分かる分かる♪」とうなずきながら読んでました^^  自分が参加できなかったのに らうむさんと一緒になって走ってる気分になれました♪ 楽しい~♪ 最高にイイ気分です~♪
なんだかんだできっちり三周走ったんですね 凄い凄い 
コバンザメしてるつもりがいつのまにかトレインの先頭になってたり(笑) 
全然初参戦とは思えない走りです♪ 僕のアドバイスも少しはお役に立てたかな♪^^
らうむさん! 3周30分だったらおそらく3周目は疲れてペースも落ちているはずなので 1~2周目は10分切りしていると思いますよ♪ ラップタイム買っちゃえば♪ 
(チームメイトが買ってたらコピーして全員に配ってもらいましょう♪)
  by スーパーhiroちゃん
 
おつかれさまでした~
ワクワクドキドキしながら読ませて頂きました^^
やっぱりピットビル側は、盛りだくさんで楽しそうです♪
私たちの走った土曜日は、仮装少なめでしたから、
日曜日は相当盛り上がったのではないでしょうか。
鈴鹿、一度走ったらやめられません☆
  by ちあきぃ
 
お疲れ様でした(^○^)
チームで出てるせいか緊張は全く無くて、本当に楽しかったです。
気持ちよかったし自分の実力がどのくらいかよく分かったし、
来年の春(今度は4時間?)が待ち遠しいです。
やっぱりチーム対抗は盛り上がるけど、なんだかんだ言って
他のチームを皆で助け合ってるところがペダルイ人の団結力の強さかな。
鈴鹿~来年も待ってろよ~!!
なんちゃって(*^_^*)

  by ラボ番しもせ
 
まいど、
せっかく大将チームに勝たせてあげようと強豪ぞろいにしたのに~
勝たなきゃぁ。(これホント)
今回は間違いなく我々の作戦がちですね。v-91(嘘)

私としては勝敗よりもトラブルもなく無事に皆が楽しく終えられたことが一番うれしい。
感謝しています。
ありがとうございました。

では、次回400kmで。
  by ペダルイ2号
 
 チームメンバー&ペダルイの皆で、素晴らしいサイクルイヴェントになりましたね・・・ありがとうございます

 いろいろあり過ぎで、何と言ったらいいのか?
嬉しすぎて、忘れられない日です

一番の感動は・・・
 最終ラップの選手交代
久しぶりに、熱い涙がでちゃいました

 私も、ラップ10分を切れるよう
しっかりトレーニングにはげんじゃいます

 二之瀬・琵琶一・知多一・・・まだまだ続くサイクルシーズン
  by いっこくもん
 
8時間盛り上がってますね~。
ソロも楽しいけどチーム戦もムッチャ楽しそうですね…

それにしても優勝できなくて残念…
少しだけ、スゴイチームなの?と思ってしまいましたがwwww

やっぱり、イベントは楽しむのが一番ですね^^
僕もトップ集団の先頭列車には乗れそうもないので、地味に走ってます。
  by めばる君
 
おつかれさまでした

来年は、私もたぶんソロで参加いたしますので

宜しくお願いしますね。

報告ですが、本日通勤途中で

クラウンのロイヤルサルーンと喧嘩して

負けちゃいました

詳細はブログ参照願います
  by きんさん
 
スーパーhiroちゃんさま<
いんやーおかげさまで楽しかったです!!
メールも気付きました!なぜなら焼きそば食ってたときだったから(笑)
ありがとうございます!
アドバイス役に立ちましたよ!シケイン越えた後の下りで油断しないで
登りに備えることが1周目からできましたから。
ぶっつけ本番でもうまく周れたのはスーパーhiroちゃんのおかげです。
コバンザメのリーダーはま~いろんな速度のヒトがいますからねぇ、
私ぐらいの速度がちょうどいい人もいたんですね(笑)だめですよ、こんな速度でコバンザメしてちゃ(笑)
って感じです。
10分切れてる周回が1回でもあれば満足です。
ラップタイム買います。グラフ付きの500円のほう(汗)
でもスーパーhiroちゃんのお知り合いのh6ykさん…お気の毒です。
気をつけてても避けられない事故もありますもんね。

ちあきぃさま<
おつかれさまでした!
土曜日、ケイタイで途中経過見てましたよ。
おお!すげ~はやっ!とか感動しながら。
ま~僕らはお祭り気分なのでピットビルは正解でした。
トーマスー!って声かけたり、マスクを脱いだイエローレンジャーのお兄さんを
「あ、人間だーがっかりー」とからかったり(笑)
楽しいですねぇ。いろんな楽しみ方。
もちろんレースも楽しいですよね。
ADONさんたち(コチラが一方的に知ってるだけ)の走りは圧巻でしたよ!
もう次元が違いすぎて追いすがろうとも思いませんでした(笑)

ラボ番しもせさま<
おつかれさまでした!優勝おめでとうございます!
大活躍でしたね!コースでも一緒になったのも楽しかった!
今度はどういう参加になるんでしょうね?
4時間?チーム?みんなでソロ?仮装?
チームのあの走ってないときの楽しさも捨てがたいですよね。
ラップタイム買って、反省会しましょう(汗)
どうやったらタイム縮むんでしょうねぇ。

ペダルイ2号さま<
いやいやいや完敗ですよ。
しのさんはもりぞうくんの速さにびっくりしてたし、
私は結局ペダルイ2号さんに追いつけなかったし、
しもちゃんは大将をマッサージしてくれたし(笑)
山さんも速かったんでしょうね。う~ん、でもいい勝負でした!
絶妙なチーム編成すばらしかったです。
トミーさんチームの不調は錬ちゃんの不摂生と
トミーさんの「ゲート待ち事件」のせいで自業自得ですもんね(笑)
楽しく事故もなくサイコーの一日でした。
こちらこそありがとうございました。

次は400km。行きたくなったヒトがペダルイの中で増えたかも?

いっこくもんさま<
惜しかったけど、それが楽しかったですね。
追われるより追うほうが楽しいですもんね。
ホント私もいっぱい楽しいことがあって書ききれませんね。
最終ラップは特筆もので感動しましたね。
ラップタイム買ったらお知らせしますね。
10分切れてたかもしれませんからね。
ビワイチ参加は微妙ですが、知多一また行きましょう!
よろしくお願いします。
  by らうむ木村
 
めばる君さま<
ええ準優勝でした!惜しかった!
ははは、トップチームとは15周も差がある。笑える差です。
めばる君ソロと同じぐらいですよね(笑)平均速度。
ま~スピードはともかく楽しかったですよ。
もう笑ってばかり。
交代選手が「いない」って笑ったり、ゲート閉鎖されてるから
走らずにゲートが開くまで待ってたメンバーがいて、腹を抱えて笑いました。
でも来年は「ソロ」も視野に入れつつ参加を検討したいと思います。
ちょっとチャレンジ精神もあるわけです(汗)
めばる君がすごいから負けてられないな~って。

きんさんさま<
お大事にしてくださいね。
事故のあと2~3日で痛いところが出てくる私。
ロイヤルサルーンの割りに安く済んでよかったですね。
不幸中の幸いってやつですね。

来年、みんなで「ソロ」で競い合うってのも楽しそうですね。
土曜日「ソロ」で日曜日「チーム」ってのもアリですよね。
考えときま~す。
  by らうむ木村
 頑張っちゃいました!
お疲れさんでした。

無事交代が出来た後、有森裕子v-30じゃないけど「自分で自分をほめたいと思います」が頭の中をよぎりました。

まあ、すべては皆の応援があったから、普段ヘタレの自分も最後は久しぶりに目一杯足を動かせたと思っています。

次の機会があれば、またペダルイのメンバーで走れたら、その時は素晴らしい走りを・・・?

兎にも角にも、ありがとうございました。v-221

  by きん坊
 
やっぱり人数多くてみんなでわいわいがやがや、
これは楽しいですね。
春スペの時は4人でかな~りストイック過ぎて
まさにレースっぽかったので。
後半に雨じゃないかと心配しましたが、
ゴールまで天気が持ってたのも良かったと思います。
  by 恵壱
 
本当に楽しく感動的で…
まさか、こんなにステキ体験できるなんて、
思っていませんでした~。
ペダルイの皆様、らうむさん、本当に感謝です。
ありがとうございました。
うるうるうる。
  by さかな
 
きん坊さま<
おつかれさまでしたっ!イヤもう翌日のいっこく屋でも語り草でした。
カウントダウンが終わってからの登場。
カラータイマーが3分間近でピコンピコン鳴ってからのスペシウム光線より
劇的でかっこよかったです。
あのままピット閉鎖に間に合わず、もう一周!ってのもネタ的には
面白かったですが…。
充分素晴らしい走りでしたし、パンク修理やチェーンを直したりと大活躍(笑)。
楽しかったです。ありがとうございました。

恵壱さま<
もうホントわいわいがやがや、みんなシラフ?って感じで。
みんな仮装で走ってる人たちに興味しんしんで来年は仮装するんじゃないか?と。
雨が降ったら間違いなく「ハイおしまい!(笑)」でしたね。
スリップとか怖いですもんね。ホント良かった。
タイム買って見ました。恵壱さんとは比較にならないですね~。
やっぱり恵壱さんには上位を目指してストイックに走ってもらいたいですね。
もったいないですよ。
「ソロ」で表彰台目指すとかどうですか?

さかなちゃん<
さかなちゃんは気付いてないでしょうが、ムードメーカーになってましたよ。
大将とさかなちゃんが揃うと楽しいです。
すましたレースクイーンのお姉さん達より仮装の人たちを喜ばせてましたしね、
黄色い声援で。「きゃー!トーマスーっ!」。
タイム見たらアンタなんちゅう速さですか?
危ないですよ、安全運転でお願いします(汗)
(危うく男性陣が抜かれるところだったじゃないですか。あぶない)
今度の参加方法、お酒飲みながら話し合いましょう!
「山本屋本店」の仮装ってどんなだろ?
  by らうむ木村
 コメント 
お疲れ様でした♪^^
おおおおお~ッ!♪ お疲れ様~♪ めっちゃ楽しんできましたね~^^♪ 
読んでる間ず~っと 「そうそう♪ ウンウン♪ 分かる分かる♪」とうなずきながら読んでました^^  自分が参加できなかったのに らうむさんと一緒になって走ってる気分になれました♪ 楽しい~♪ 最高にイイ気分です~♪
なんだかんだできっちり三周走ったんですね 凄い凄い 
コバンザメしてるつもりがいつのまにかトレインの先頭になってたり(笑) 
全然初参戦とは思えない走りです♪ 僕のアドバイスも少しはお役に立てたかな♪^^
らうむさん! 3周30分だったらおそらく3周目は疲れてペースも落ちているはずなので 1~2周目は10分切りしていると思いますよ♪ ラップタイム買っちゃえば♪ 
(チームメイトが買ってたらコピーして全員に配ってもらいましょう♪)
おつかれさまでした~
ワクワクドキドキしながら読ませて頂きました^^
やっぱりピットビル側は、盛りだくさんで楽しそうです♪
私たちの走った土曜日は、仮装少なめでしたから、
日曜日は相当盛り上がったのではないでしょうか。
鈴鹿、一度走ったらやめられません☆
お疲れ様でした(^○^)
チームで出てるせいか緊張は全く無くて、本当に楽しかったです。
気持ちよかったし自分の実力がどのくらいかよく分かったし、
来年の春(今度は4時間?)が待ち遠しいです。
やっぱりチーム対抗は盛り上がるけど、なんだかんだ言って
他のチームを皆で助け合ってるところがペダルイ人の団結力の強さかな。
鈴鹿~来年も待ってろよ~!!
なんちゃって(*^_^*)

まいど、
せっかく大将チームに勝たせてあげようと強豪ぞろいにしたのに~
勝たなきゃぁ。(これホント)
今回は間違いなく我々の作戦がちですね。v-91(嘘)

私としては勝敗よりもトラブルもなく無事に皆が楽しく終えられたことが一番うれしい。
感謝しています。
ありがとうございました。

では、次回400kmで。
 チームメンバー&ペダルイの皆で、素晴らしいサイクルイヴェントになりましたね・・・ありがとうございます

 いろいろあり過ぎで、何と言ったらいいのか?
嬉しすぎて、忘れられない日です

一番の感動は・・・
 最終ラップの選手交代
久しぶりに、熱い涙がでちゃいました

 私も、ラップ10分を切れるよう
しっかりトレーニングにはげんじゃいます

 二之瀬・琵琶一・知多一・・・まだまだ続くサイクルシーズン
8時間盛り上がってますね~。
ソロも楽しいけどチーム戦もムッチャ楽しそうですね…

それにしても優勝できなくて残念…
少しだけ、スゴイチームなの?と思ってしまいましたがwwww

やっぱり、イベントは楽しむのが一番ですね^^
僕もトップ集団の先頭列車には乗れそうもないので、地味に走ってます。
おつかれさまでした

来年は、私もたぶんソロで参加いたしますので

宜しくお願いしますね。

報告ですが、本日通勤途中で

クラウンのロイヤルサルーンと喧嘩して

負けちゃいました

詳細はブログ参照願います
スーパーhiroちゃんさま<
いんやーおかげさまで楽しかったです!!
メールも気付きました!なぜなら焼きそば食ってたときだったから(笑)
ありがとうございます!
アドバイス役に立ちましたよ!シケイン越えた後の下りで油断しないで
登りに備えることが1周目からできましたから。
ぶっつけ本番でもうまく周れたのはスーパーhiroちゃんのおかげです。
コバンザメのリーダーはま~いろんな速度のヒトがいますからねぇ、
私ぐらいの速度がちょうどいい人もいたんですね(笑)だめですよ、こんな速度でコバンザメしてちゃ(笑)
って感じです。
10分切れてる周回が1回でもあれば満足です。
ラップタイム買います。グラフ付きの500円のほう(汗)
でもスーパーhiroちゃんのお知り合いのh6ykさん…お気の毒です。
気をつけてても避けられない事故もありますもんね。

ちあきぃさま<
おつかれさまでした!
土曜日、ケイタイで途中経過見てましたよ。
おお!すげ~はやっ!とか感動しながら。
ま~僕らはお祭り気分なのでピットビルは正解でした。
トーマスー!って声かけたり、マスクを脱いだイエローレンジャーのお兄さんを
「あ、人間だーがっかりー」とからかったり(笑)
楽しいですねぇ。いろんな楽しみ方。
もちろんレースも楽しいですよね。
ADONさんたち(コチラが一方的に知ってるだけ)の走りは圧巻でしたよ!
もう次元が違いすぎて追いすがろうとも思いませんでした(笑)

ラボ番しもせさま<
おつかれさまでした!優勝おめでとうございます!
大活躍でしたね!コースでも一緒になったのも楽しかった!
今度はどういう参加になるんでしょうね?
4時間?チーム?みんなでソロ?仮装?
チームのあの走ってないときの楽しさも捨てがたいですよね。
ラップタイム買って、反省会しましょう(汗)
どうやったらタイム縮むんでしょうねぇ。

ペダルイ2号さま<
いやいやいや完敗ですよ。
しのさんはもりぞうくんの速さにびっくりしてたし、
私は結局ペダルイ2号さんに追いつけなかったし、
しもちゃんは大将をマッサージしてくれたし(笑)
山さんも速かったんでしょうね。う~ん、でもいい勝負でした!
絶妙なチーム編成すばらしかったです。
トミーさんチームの不調は錬ちゃんの不摂生と
トミーさんの「ゲート待ち事件」のせいで自業自得ですもんね(笑)
楽しく事故もなくサイコーの一日でした。
こちらこそありがとうございました。

次は400km。行きたくなったヒトがペダルイの中で増えたかも?

いっこくもんさま<
惜しかったけど、それが楽しかったですね。
追われるより追うほうが楽しいですもんね。
ホント私もいっぱい楽しいことがあって書ききれませんね。
最終ラップは特筆もので感動しましたね。
ラップタイム買ったらお知らせしますね。
10分切れてたかもしれませんからね。
ビワイチ参加は微妙ですが、知多一また行きましょう!
よろしくお願いします。
めばる君さま<
ええ準優勝でした!惜しかった!
ははは、トップチームとは15周も差がある。笑える差です。
めばる君ソロと同じぐらいですよね(笑)平均速度。
ま~スピードはともかく楽しかったですよ。
もう笑ってばかり。
交代選手が「いない」って笑ったり、ゲート閉鎖されてるから
走らずにゲートが開くまで待ってたメンバーがいて、腹を抱えて笑いました。
でも来年は「ソロ」も視野に入れつつ参加を検討したいと思います。
ちょっとチャレンジ精神もあるわけです(汗)
めばる君がすごいから負けてられないな~って。

きんさんさま<
お大事にしてくださいね。
事故のあと2~3日で痛いところが出てくる私。
ロイヤルサルーンの割りに安く済んでよかったですね。
不幸中の幸いってやつですね。

来年、みんなで「ソロ」で競い合うってのも楽しそうですね。
土曜日「ソロ」で日曜日「チーム」ってのもアリですよね。
考えときま~す。
頑張っちゃいました!
お疲れさんでした。

無事交代が出来た後、有森裕子v-30じゃないけど「自分で自分をほめたいと思います」が頭の中をよぎりました。

まあ、すべては皆の応援があったから、普段ヘタレの自分も最後は久しぶりに目一杯足を動かせたと思っています。

次の機会があれば、またペダルイのメンバーで走れたら、その時は素晴らしい走りを・・・?

兎にも角にも、ありがとうございました。v-221

やっぱり人数多くてみんなでわいわいがやがや、
これは楽しいですね。
春スペの時は4人でかな~りストイック過ぎて
まさにレースっぽかったので。
後半に雨じゃないかと心配しましたが、
ゴールまで天気が持ってたのも良かったと思います。
本当に楽しく感動的で…
まさか、こんなにステキ体験できるなんて、
思っていませんでした~。
ペダルイの皆様、らうむさん、本当に感謝です。
ありがとうございました。
うるうるうる。
きん坊さま<
おつかれさまでしたっ!イヤもう翌日のいっこく屋でも語り草でした。
カウントダウンが終わってからの登場。
カラータイマーが3分間近でピコンピコン鳴ってからのスペシウム光線より
劇的でかっこよかったです。
あのままピット閉鎖に間に合わず、もう一周!ってのもネタ的には
面白かったですが…。
充分素晴らしい走りでしたし、パンク修理やチェーンを直したりと大活躍(笑)。
楽しかったです。ありがとうございました。

恵壱さま<
もうホントわいわいがやがや、みんなシラフ?って感じで。
みんな仮装で走ってる人たちに興味しんしんで来年は仮装するんじゃないか?と。
雨が降ったら間違いなく「ハイおしまい!(笑)」でしたね。
スリップとか怖いですもんね。ホント良かった。
タイム買って見ました。恵壱さんとは比較にならないですね~。
やっぱり恵壱さんには上位を目指してストイックに走ってもらいたいですね。
もったいないですよ。
「ソロ」で表彰台目指すとかどうですか?

さかなちゃん<
さかなちゃんは気付いてないでしょうが、ムードメーカーになってましたよ。
大将とさかなちゃんが揃うと楽しいです。
すましたレースクイーンのお姉さん達より仮装の人たちを喜ばせてましたしね、
黄色い声援で。「きゃー!トーマスーっ!」。
タイム見たらアンタなんちゅう速さですか?
危ないですよ、安全運転でお願いします(汗)
(危うく男性陣が抜かれるところだったじゃないですか。あぶない)
今度の参加方法、お酒飲みながら話し合いましょう!
「山本屋本店」の仮装ってどんなだろ?
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。