名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:35:22 «Edit»
2010
09/29
Wed
この企画、次の記事にて大幅訂正いたします。
「10月11日乗鞍もみじ狩りライド」に内容を変更します。
------------------------
※変更---集合時間を午前6時にしました。(9/30変更)
※追記---ただいま参加予定者。
HSさん、potさん、Hiroyanさん、ペダルイ2号さん、らうむ木村
(10/4追記)
※日程内容変更---10月11日(月祝)詳細は次の記事で(10/7追記)
-----------------------

乗鞍岳や野麦峠がマイブーム。
登山にはまる感覚に似ているのかもしれない。

野麦峠と乗鞍岳(畳平)は各2回ずつ登った。
が、未だ頂上からの景色は一度も拝めず。
雨だったり霧だったり日が落ちてたり…

今度こそ!

てなわけで、鉄人HS&らうむ木村企画
10/9(土)「野麦乗鞍センチュリーライド」のご案内です。
野麦乗鞍00
そう!野麦峠と乗鞍岳はこんなに近いのです。
しかも両方とも岐阜県と長野県の県境。
ま~なんとステキな偶然でしょう?(偶然なのか?)

スタート(ゴール)は
「道の駅ひだ朝日村」

[ヤフー地図]
20100503230437f21_20100929214119.jpg
そう、あのヘタレDNFの中部ブルベ600kmのPC3です。
勾配と距離はこんな感じ。
野麦乗鞍01
なんと下りだけで80kmもあります。
え?上り??|( ̄3 ̄)|キコエナーイ
ルートラボ
(テキトウです。当日HSさんのガイドでより良い道を走ります。)
この約160kmをゆっくりのんびりと1日かけて走りましょう。
以下、脳内進行表
----------------------
10月9日(土) 雨天延期10月10日(日)更に延期10月11日(月・祝)
午前6時「道の駅ひだ朝日村」[ヤフー地図]集合
(名古屋から車で高速使えば2時間ちょっと。使わなくても3時間ぐらい。)
●午前6時15分出発
●午前10時30分 野麦峠登頂 お助け小屋でそばを食べる
下山
●12時 乗鞍観光センター着 ハンバーガー食べる
乗鞍エコーラインを登る
●午後2時 位が原山荘 おしるこ食べる
●午後3時 畳平登頂
下る下る上る下る下る50km
午後5時「道の駅ひだ朝日村」着
道の駅で飯食って解散?(食堂の営業は午後6時まで)
もしくは近くの温泉施設に車で立ち寄る。
以上、お疲れさまでした!
「家に帰るまでが遠足」です。ゆっくり安全運転で帰りましょう!
----------------------------
装備
●予想最低気温 3度
下りが数十キロ続きます。冬装備が必要でしょう。
山の天気は変わりやすいので雨具も。
●トンネルや霧の中に備え、ライトを。
リアの赤色灯も霧の中では役に立ちます。
もしかするとのんびりしすぎてゴール手前で暗くなるかも?
●アナタも私も貧乏です。
補給食はおにぎりかアンパンで。
ガツッと食べるものは数百円。
転ばぬ先の杖パワーバーは300円。
ドリンク(水)はケチらない。
●お風呂に入るかも?
タオルと着替えを車に積んでおきましょう。
本当にゆっくりのんびりライドです。
ちょこちょこ短めの休憩をいれます。(上り5~10km毎に)
坂が苦手な人も野麦峠と乗鞍に上るチャンスだと思います。
---------------------------

ご参加お待ちしております!
 
最近の先輩や恵壱さんの企画は「ストイック過ぎ」て
参加を躊躇する・・・なんて声もちらほら。。。(笑

9日は、ばあちゃんの法事で帰省ですけど、もし
親知らず抜いた跡が痛くなくなってて、9日が順延で
10日になったら参加しようかなぁ。。。
(11日は仕事)

などと、たくらんでおります。
(あぁ、制約大杉・・・)
  by よう
 
うぅ・・・
これまた魅力的なイベントが・・・・
だけどこの時は友達の結婚式なので、残念ながら

予定が合う時またお願いします
  by みぶ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
ようさま<
ええっ?そうかな~(笑)
恵壱さん企画の場合は私1人がストイックになる感じ。
登りのスピードに着いて行けずに…。

私の企画の場合、ゆっくりのんびりなので
ようさんたちには物足りないぐらいかもしれないですよ。
ここだけの話、実は私にはすごくきついんですが(汗)

法事は大事ですよ。
我々の無事をおばあさまにお願いしてくださいね。
私のばあちゃんはボケてから逝ったのであてにならないので。

成り行き任せですね。それも楽しいです。
参加できたら楽しく走りましょう!


みぶさま<
あの道ですよ。野麦峠への30km!
みぶさんと走ってからまだ5ヶ月しか経ってないんですね。
もう随分前のことのような(汗)
結婚式は大事ですよ。
ばっちりお祝いお願いします。

また企画立てますのでよろしくお願いしますね。
  by らうむ木村
 
昔鉄人だったHSです。
ああ野麦峠と、野麦峠ががちっちゃく見えるほどの乗鞍。コレを一日で?とも思いますが、まあ、何とかなるでしょう!
予備日も二日取ってあるし、今度こそ天気のいい野麦峠&乗鞍を見たい!

しかし、たぶん、フィニッシュするのは日が暮れてからでしょう。らうむさんも書いていますが、ライトは前後必須ですね。野麦峠を越えてから乗鞍に向かうR158は、トンネルも多いし、何ならブルベストもあると良いかも。僕は夜間下り用に、ヘッドライトを持っていきます。

道中、食べるところは何箇所かありますが、コンビニは無いようです。フロントバッグにおにぎり7個入れていきます。(前回の往復ビンタの際はおにぎり6個持って行って、食べたのは4個でした)
いつも3時起床ですが、この日は3時出発。2時起きか・・・。

いろんなブログを見ると、紅葉が進んでいるそうです。10日後となると、かなり期待できるのではないでしょうか?
  by HS
 
こんな変態コースに少しだけ興味深々ですw
なにはともあれ、100km超えのコースだww
行きたいような生きたくないような…って感じです。
確実にシネマスねww

でも、この日辺りの予定がまだ流動的で…
家庭の事情ですが。

とりあえずは、お2人の走行記楽しみにしてます。
  by めばる君
 チャレンジ
はじめまして、参加させていただくことになった、半田市のpotです。
今回はありがとうございます。

マップと標高図をみてると、どんどん自信がなくなっていきますけど、よろしくお願いしいたします。
  by pot
 
potさん、はじめまして。
今度一緒に走る予定のHSです。

距離も勾配も結構なものですが、楽しみましょう!

今の時点では8日までの天気予報しか出ていませんが、8日は曇りの様ですね・・・。
9日は晴れてほしいですね。
  by HS
 
HSさま<
お世話になります。
「一日かけて」と考えればなんとかなるでしょうね。
天気がよければ、寒くてもなんとかなるでしょうし、
素晴らしい景色で気持ちもリフレッシュできますしね。

ライト、了解です!私もヘッドライト着けていこうかな?
夜も安心な装備だったら、気持ち的にも時間に追われませんもんね。
ブルベストはトンネルのために持って行きますね。
あ、反射ベストは義務ではございません>他の参加者の方

アンパンよりおにぎりが良さそうです。
アンパン、すぐ飽きました。同じ味だから(笑)
今度はいろんな種類のおにぎりにしようかな?

乗鞍の紅葉は見応えがありそうですね~。
楽しみです。晴れますように…!!

めばる君さま<
参加のご検討ありがとうございます!
コースは確かに変態ですが、これをゆっくり10時間以上かけて
走破するのですから、「楽しい」こともたくさんあるかと思います。
シネマスけどね(笑)間違いなく。
ま~ご家族にとっては、楽しみな「3連休」ですよね。
「お父さんジャマ!」となった折にはぜひ「ああ野麦峠」へ!(笑)

potさま<
はじめまして!potさん(現在もう1名)の参加表明で
俄然、この企画が輝きだしました。
ブルベ予備軍とのことですので、「プチブルベ」みたいな感じに
なるこのコースは参考になると思います。
走ってて多分一番最初に弱音を吐くのは私だと思いますが、
がんばって最後まで走りきりましょう!
一応目標は完走です。が、どうしても無理な場合はいつでも
リタイアはOKです。あ~でもやっぱり完走して欲しいなぁ。
楽しくやりましょう!よろしくお願いします。

HSさま<
今、9日の天気予報出ました、が「微妙」な感じです。←富山
ま~1週間先は外れることが多いですからね。
念を空に飛ばしておきます。晴れろ~!
  by らうむ木村
 (´Д`)
HSさんから召集命令をいただきましたhiroちゃんです
らうむ大佐! 申し訳ありません この連休は瀬戸内しまなみ海道へ小隊で総攻撃へ行って参ります よってこちらの隊への合流は不可能であります・・・
・・・ぐはぅ 一度は行きたい乗鞍がことごとく支障ありで参加が出来ていません・・・
  ↑↑↑
 パクリました(笑)すみません^^;

もう一件別グループからの乗鞍行のお誘い(明日10/3決行)もあったのですが行けず・・・
7月にもALBATROSSで行こうと計画してましたが訳有りで中止・・・
そしてらうむさん企画二回とも参加できず・・・ ことごとく行けずじまいの乗鞍・・・
こうなると意地でも行きたくなりますね(笑)
でも もうすぐ冬季閉鎖ですよね・・・やはり雪の壁の乗鞍まで我慢かな・・・

らうむさんの楽しい記事を見て一緒に行った気になりますね♪ 動画の息が切れた肉声をBGMにして♪
・・・あ・・・HSさん お誘いありがとうございました & 今回はごめんなさいです
決してHSさんのことが嫌いというわけじゃありませんので(笑)
いつか絶対 ご一緒しましょうね HSさん&らうむさんのド変態コンビ様(笑)
  by スーパーhiroちゃん
 はじめまして
今度同僚potと一緒に参加させていただく者デス、自他共に認めるド初心者&ド貧脚ですがヨロシクお願いします
  by Hiroyan
 
スーパーhiroちゃんさま<
演劇おつかれさまでした!!
すみません、ブログのコメントに書こう書こうと思いつつm(_ _"m)ペコリ

そう!しまなみ海道へ行かれるそうで…
そんなチャラケタミーハーなサイクリング…うらやましい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
プランを「しまなみ海道」に変えようかな(嘘)
(「ぐはぅ」は私もぱくったので(笑)問題無しです。)

乗鞍はなかなか奥の深い面白いところなので、
来年も引き続き登りに行きますので、
例えばスーパーhiroちゃん企画で乗鞍とか誘ってもらえれば行きますよ。
多分、来年はみんな近場の山では物足りなくなって
乗鞍に大勢で登ることになるんじゃないか?と予測しています。
そのときのためにHSさんと下見しておきますね。
引き続きよろしくお願いします。
  by らうむ木村
 
Hiroyanさま<
はじめまして!potさんよりうかがっております。
楽しみですねぇ。
本当に途中で引き返したくなったら、いつでも大丈夫ですから、
とりあえず「完走」めざしてチャレンジしてみましょう!
きっと何かが発見できるライドになると思っています。
よろしくお願いします。
  by らうむ木村
 
Hiroyanさま

はじめまして。ご一緒させていただくHSです。
この数日で紅葉もかなり進んだ様で、晴れればかなりの景観が期待できそうです。
キツイコースですが、とことん楽しみましょう!
  by HS
 
らうむさんって、本気の本気の変態さんだったんですね(汗)おそろしや。

乗鞍岳だけでも辛いのに野麦峠まで……。冗談で言ったのに(笑)本気で計画するとは…(笑)

9日は英語の授業とデートの日なのでご一緒出来ませんが、頑張って来て完走して下さい。腰にフェルビナックの鎮痛テープは必須項目ですね(笑)

ところで、名古屋の400kmと600kmのメダルって来ました?
この二つがまだ揃っていないのです。実は配送されてたらどうしよ
  by yu-G
 
らうむ大佐! 密告です!
CHIKAさんに先を越されました(笑)
http://blog.goo.ne.jp/2001chikako/e/1c3df4dae4d4aa9e1f091a8e21f2e2e4

・・・ああ・・・ウラヤマシイ・・・

そして らうむさん御一行も来週は二度目の乗鞍・・・うう・・・ウラヤマシイ・・・

えっ? ホントですか? 企画したらご一緒してくれるんですか?♪♪♪
嬉しい~♪ その時はまた情報をたくさん教えてくださいね♪・・・ってか一緒に企画しましょう(笑) 何も分からない初心者ですので~ ノ~リ~ク~ラ~ノコト~ オ~シエ~テク~ダサ~イネ~♪ 
・・・って なんで外人やねんっ!
  by スーパーhiroちゃん
 
まいど、
リタイヤ覚悟で参加させていただきます。

エリチャン出動可能なので皆さんのお迎えもOKですよ。
ただ、私がヘタレた時には運命共同体になってしまいますが。(保険?)

また、クレヨン錬ちゃんも誘いました。


  by ペダルイ2号
 
yu-Gさま<
野麦峠登ったら乗鞍が気になり、乗鞍登ったら野麦峠が気になり(笑)
そうなんですよね、一緒に登ればいいんですよね。
「冗談」じゃなく本気だったでしょ?
「英語とデート」??それは乗鞍よりも楽しいのですか?(笑)
腰、大事にします。薬局覗いてきます。

ブルベ名古屋のメダル、私は「600km」なんですが、まだきてません。
静岡の400kmは届いてます。さすがに今月中には…と思ってますが…

スーパーhiroちゃんさま<
密告ありがとうございます!コメント並んで書きました!!
しっかしずるいな~CHIKAさん、あの「天気」はうらやましすぎです。
スーパーhiroちゃんもそういう「企画」でいいですよ。
乗鞍観光センターまでクルマで。そして登って下りてくる。
本当にこれで充分ですからね、充分きついです。
「変態の森」に引きずり込まれてるおバカ企画は参考にしなくていいです(笑)
ははは!さーシーズン突入です!
あ、私もHSさんもペダルイ2号さんも少し英語できますので、
英語でもだいじょうぶですよ。

ペダルイ2号さま<
キターーーー!お待ちしておりました。
400kmの企画を延期させてしまい、申し訳ないです、が、
乗鞍は今がシーズンですもんね。
運命共同体でかまいません。遭難しそうになったら「引き返しましょう!」と
オトナの判断をお願いします(汗)
クレヨン錬ちゃん、参加できないとのこと、残念です。
エリチャン出動お願いします。ありがたいです。
ますます楽しくなりそうでうれしいです。
  by らうむ木村
 
書き込むタイミングを逃してしまっていますが

今回も残念ながら不参加となります

イベント用(決戦用?)ロードの組立が開始されるので

自転車屋さんと打ち合わせすることになってます。

あまり無理しないで頑張って来てくださいね。
  by きんさん
 
きんさんさま<
書き込みありがとうございます。
なにしろ乗鞍に登る道が10月いっぱいで
雪のため閉鎖されるものですから、急遽の企画になってしまいました。
おお?決戦用ロード!あのパーツを集めてたヤツですね!
ドキドキワクワクです。
ロードバイクはヒトのを見てても楽しいですもんね。

楽しく頑張って死んできます(笑)
  by らうむ木村
 コメント 
最近の先輩や恵壱さんの企画は「ストイック過ぎ」て
参加を躊躇する・・・なんて声もちらほら。。。(笑

9日は、ばあちゃんの法事で帰省ですけど、もし
親知らず抜いた跡が痛くなくなってて、9日が順延で
10日になったら参加しようかなぁ。。。
(11日は仕事)

などと、たくらんでおります。
(あぁ、制約大杉・・・)
うぅ・・・
これまた魅力的なイベントが・・・・
だけどこの時は友達の結婚式なので、残念ながら

予定が合う時またお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようさま<
ええっ?そうかな~(笑)
恵壱さん企画の場合は私1人がストイックになる感じ。
登りのスピードに着いて行けずに…。

私の企画の場合、ゆっくりのんびりなので
ようさんたちには物足りないぐらいかもしれないですよ。
ここだけの話、実は私にはすごくきついんですが(汗)

法事は大事ですよ。
我々の無事をおばあさまにお願いしてくださいね。
私のばあちゃんはボケてから逝ったのであてにならないので。

成り行き任せですね。それも楽しいです。
参加できたら楽しく走りましょう!


みぶさま<
あの道ですよ。野麦峠への30km!
みぶさんと走ってからまだ5ヶ月しか経ってないんですね。
もう随分前のことのような(汗)
結婚式は大事ですよ。
ばっちりお祝いお願いします。

また企画立てますのでよろしくお願いしますね。
昔鉄人だったHSです。
ああ野麦峠と、野麦峠ががちっちゃく見えるほどの乗鞍。コレを一日で?とも思いますが、まあ、何とかなるでしょう!
予備日も二日取ってあるし、今度こそ天気のいい野麦峠&乗鞍を見たい!

しかし、たぶん、フィニッシュするのは日が暮れてからでしょう。らうむさんも書いていますが、ライトは前後必須ですね。野麦峠を越えてから乗鞍に向かうR158は、トンネルも多いし、何ならブルベストもあると良いかも。僕は夜間下り用に、ヘッドライトを持っていきます。

道中、食べるところは何箇所かありますが、コンビニは無いようです。フロントバッグにおにぎり7個入れていきます。(前回の往復ビンタの際はおにぎり6個持って行って、食べたのは4個でした)
いつも3時起床ですが、この日は3時出発。2時起きか・・・。

いろんなブログを見ると、紅葉が進んでいるそうです。10日後となると、かなり期待できるのではないでしょうか?
こんな変態コースに少しだけ興味深々ですw
なにはともあれ、100km超えのコースだww
行きたいような生きたくないような…って感じです。
確実にシネマスねww

でも、この日辺りの予定がまだ流動的で…
家庭の事情ですが。

とりあえずは、お2人の走行記楽しみにしてます。
チャレンジ
はじめまして、参加させていただくことになった、半田市のpotです。
今回はありがとうございます。

マップと標高図をみてると、どんどん自信がなくなっていきますけど、よろしくお願いしいたします。
potさん、はじめまして。
今度一緒に走る予定のHSです。

距離も勾配も結構なものですが、楽しみましょう!

今の時点では8日までの天気予報しか出ていませんが、8日は曇りの様ですね・・・。
9日は晴れてほしいですね。
HSさま<
お世話になります。
「一日かけて」と考えればなんとかなるでしょうね。
天気がよければ、寒くてもなんとかなるでしょうし、
素晴らしい景色で気持ちもリフレッシュできますしね。

ライト、了解です!私もヘッドライト着けていこうかな?
夜も安心な装備だったら、気持ち的にも時間に追われませんもんね。
ブルベストはトンネルのために持って行きますね。
あ、反射ベストは義務ではございません>他の参加者の方

アンパンよりおにぎりが良さそうです。
アンパン、すぐ飽きました。同じ味だから(笑)
今度はいろんな種類のおにぎりにしようかな?

乗鞍の紅葉は見応えがありそうですね~。
楽しみです。晴れますように…!!

めばる君さま<
参加のご検討ありがとうございます!
コースは確かに変態ですが、これをゆっくり10時間以上かけて
走破するのですから、「楽しい」こともたくさんあるかと思います。
シネマスけどね(笑)間違いなく。
ま~ご家族にとっては、楽しみな「3連休」ですよね。
「お父さんジャマ!」となった折にはぜひ「ああ野麦峠」へ!(笑)

potさま<
はじめまして!potさん(現在もう1名)の参加表明で
俄然、この企画が輝きだしました。
ブルベ予備軍とのことですので、「プチブルベ」みたいな感じに
なるこのコースは参考になると思います。
走ってて多分一番最初に弱音を吐くのは私だと思いますが、
がんばって最後まで走りきりましょう!
一応目標は完走です。が、どうしても無理な場合はいつでも
リタイアはOKです。あ~でもやっぱり完走して欲しいなぁ。
楽しくやりましょう!よろしくお願いします。

HSさま<
今、9日の天気予報出ました、が「微妙」な感じです。←富山
ま~1週間先は外れることが多いですからね。
念を空に飛ばしておきます。晴れろ~!
(´Д`)
HSさんから召集命令をいただきましたhiroちゃんです
らうむ大佐! 申し訳ありません この連休は瀬戸内しまなみ海道へ小隊で総攻撃へ行って参ります よってこちらの隊への合流は不可能であります・・・
・・・ぐはぅ 一度は行きたい乗鞍がことごとく支障ありで参加が出来ていません・・・
  ↑↑↑
 パクリました(笑)すみません^^;

もう一件別グループからの乗鞍行のお誘い(明日10/3決行)もあったのですが行けず・・・
7月にもALBATROSSで行こうと計画してましたが訳有りで中止・・・
そしてらうむさん企画二回とも参加できず・・・ ことごとく行けずじまいの乗鞍・・・
こうなると意地でも行きたくなりますね(笑)
でも もうすぐ冬季閉鎖ですよね・・・やはり雪の壁の乗鞍まで我慢かな・・・

らうむさんの楽しい記事を見て一緒に行った気になりますね♪ 動画の息が切れた肉声をBGMにして♪
・・・あ・・・HSさん お誘いありがとうございました & 今回はごめんなさいです
決してHSさんのことが嫌いというわけじゃありませんので(笑)
いつか絶対 ご一緒しましょうね HSさん&らうむさんのド変態コンビ様(笑)
はじめまして
今度同僚potと一緒に参加させていただく者デス、自他共に認めるド初心者&ド貧脚ですがヨロシクお願いします
スーパーhiroちゃんさま<
演劇おつかれさまでした!!
すみません、ブログのコメントに書こう書こうと思いつつm(_ _"m)ペコリ

そう!しまなみ海道へ行かれるそうで…
そんなチャラケタミーハーなサイクリング…うらやましい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
プランを「しまなみ海道」に変えようかな(嘘)
(「ぐはぅ」は私もぱくったので(笑)問題無しです。)

乗鞍はなかなか奥の深い面白いところなので、
来年も引き続き登りに行きますので、
例えばスーパーhiroちゃん企画で乗鞍とか誘ってもらえれば行きますよ。
多分、来年はみんな近場の山では物足りなくなって
乗鞍に大勢で登ることになるんじゃないか?と予測しています。
そのときのためにHSさんと下見しておきますね。
引き続きよろしくお願いします。
Hiroyanさま<
はじめまして!potさんよりうかがっております。
楽しみですねぇ。
本当に途中で引き返したくなったら、いつでも大丈夫ですから、
とりあえず「完走」めざしてチャレンジしてみましょう!
きっと何かが発見できるライドになると思っています。
よろしくお願いします。
Hiroyanさま

はじめまして。ご一緒させていただくHSです。
この数日で紅葉もかなり進んだ様で、晴れればかなりの景観が期待できそうです。
キツイコースですが、とことん楽しみましょう!
らうむさんって、本気の本気の変態さんだったんですね(汗)おそろしや。

乗鞍岳だけでも辛いのに野麦峠まで……。冗談で言ったのに(笑)本気で計画するとは…(笑)

9日は英語の授業とデートの日なのでご一緒出来ませんが、頑張って来て完走して下さい。腰にフェルビナックの鎮痛テープは必須項目ですね(笑)

ところで、名古屋の400kmと600kmのメダルって来ました?
この二つがまだ揃っていないのです。実は配送されてたらどうしよ
らうむ大佐! 密告です!
CHIKAさんに先を越されました(笑)
http://blog.goo.ne.jp/2001chikako/e/1c3df4dae4d4aa9e1f091a8e21f2e2e4

・・・ああ・・・ウラヤマシイ・・・

そして らうむさん御一行も来週は二度目の乗鞍・・・うう・・・ウラヤマシイ・・・

えっ? ホントですか? 企画したらご一緒してくれるんですか?♪♪♪
嬉しい~♪ その時はまた情報をたくさん教えてくださいね♪・・・ってか一緒に企画しましょう(笑) 何も分からない初心者ですので~ ノ~リ~ク~ラ~ノコト~ オ~シエ~テク~ダサ~イネ~♪ 
・・・って なんで外人やねんっ!
まいど、
リタイヤ覚悟で参加させていただきます。

エリチャン出動可能なので皆さんのお迎えもOKですよ。
ただ、私がヘタレた時には運命共同体になってしまいますが。(保険?)

また、クレヨン錬ちゃんも誘いました。


yu-Gさま<
野麦峠登ったら乗鞍が気になり、乗鞍登ったら野麦峠が気になり(笑)
そうなんですよね、一緒に登ればいいんですよね。
「冗談」じゃなく本気だったでしょ?
「英語とデート」??それは乗鞍よりも楽しいのですか?(笑)
腰、大事にします。薬局覗いてきます。

ブルベ名古屋のメダル、私は「600km」なんですが、まだきてません。
静岡の400kmは届いてます。さすがに今月中には…と思ってますが…

スーパーhiroちゃんさま<
密告ありがとうございます!コメント並んで書きました!!
しっかしずるいな~CHIKAさん、あの「天気」はうらやましすぎです。
スーパーhiroちゃんもそういう「企画」でいいですよ。
乗鞍観光センターまでクルマで。そして登って下りてくる。
本当にこれで充分ですからね、充分きついです。
「変態の森」に引きずり込まれてるおバカ企画は参考にしなくていいです(笑)
ははは!さーシーズン突入です!
あ、私もHSさんもペダルイ2号さんも少し英語できますので、
英語でもだいじょうぶですよ。

ペダルイ2号さま<
キターーーー!お待ちしておりました。
400kmの企画を延期させてしまい、申し訳ないです、が、
乗鞍は今がシーズンですもんね。
運命共同体でかまいません。遭難しそうになったら「引き返しましょう!」と
オトナの判断をお願いします(汗)
クレヨン錬ちゃん、参加できないとのこと、残念です。
エリチャン出動お願いします。ありがたいです。
ますます楽しくなりそうでうれしいです。
書き込むタイミングを逃してしまっていますが

今回も残念ながら不参加となります

イベント用(決戦用?)ロードの組立が開始されるので

自転車屋さんと打ち合わせすることになってます。

あまり無理しないで頑張って来てくださいね。
きんさんさま<
書き込みありがとうございます。
なにしろ乗鞍に登る道が10月いっぱいで
雪のため閉鎖されるものですから、急遽の企画になってしまいました。
おお?決戦用ロード!あのパーツを集めてたヤツですね!
ドキドキワクワクです。
ロードバイクはヒトのを見てても楽しいですもんね。

楽しく頑張って死んできます(笑)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
