名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:59:30 «Edit»
2010
09/20
Mon
Category:仲間と

乗鞍ダブル達成!(速報) 

ご心配おかけしました。
乗鞍をなめておりました。

乗鞍は抵抗しました。厳しかったです。

HSさんと私、
乗鞍ダブル(スカイライン&エコーライン往復ビンタ)
達成しました!
norikura0.jpg

norikura1.jpg
エネルギー放出120%…。
詳細は明日かな?
おやすみなさいませ。
 乗鞍ダブル達成おめでとう♪
うほっ♪ 凄~っ!  撃沈せずにミッションクリアですか♪
さっすがらうむさん♪ まずは おめでとうございます♪^^ 
乗鞍・・・めっちゃキツイんだろうな・・・(汗)
詳細レポ楽しみにしてますね♪♪♪
おつかれさまでした 今日はゆっくりお休みください^^
  by スーパーhiroちゃん
 
真っ白乗鞍っぽいですね。
とりあえず無事帰還おめでとうございます。
詳細楽しみです。
  by 恵壱
 
おお!らうむさんはちゃんと当日にブログをアップしている!
僕は、帰宅後洗濯もせずにすぐ寝ました。
お互い、疲労困憊の体で仕事頑張りましょう。
  by HS
 
写真を見ると本当に別世界・・・・寒そう。。。
まあお二人なら間違いなく達成するとは思ってました。
大丈夫とは思いますが、体を休めて秋の風邪とか
ひかないように気をつけて!
レポート楽しみにしてます(^◇^)
  by ラボ番しもせ
 
この変態っ!

と、最大の賛辞を送っておきます(笑

お天気残念でした、な写真ですね。。。
  by よう
 
なんで、長袖…
しかも、霧が発生…

乗鞍恐るべしですね(汗)

でも、なぜか余裕の感じがするのは何故…ww
変態SRここに参上って感じですね^^
多分、熊が逃げてますよ(爆)
  by めばる君
 
スーパーhiroちゃんさま<
ありがとうございます!
すいません、メールの返信しなくて恐縮です。
スーパーhiroちゃんの霊感通り、まさにヒルクライムの真っ最中でした(笑)
一番苦しいときだったかな?ありがとうございました。
メールに気付いたの麓に下りてからでしたが(笑)
自転車乗るの復活したら行きましょうよ、乗鞍!
本気で考えてます。
ではレポート作成に入ります。

恵壱さま<
もう見事に真っ白でした(笑)
2度目は晴れてるだろうと思いきや、更に真っ白。
これも山の醍醐味かと楽しみました。
「乗鞍ヒルクライムレース」で走る人たち、すごいですね~。

HSさま<
おつかれさまでした!ありがとうございました。
手抜き速報です。私みたいなヘタレが無茶企画するもんだから
心配されてる方もいるかと思いまして(汗)
もう1日仕事頑張れば休日です。がんばります!

ラボ番しもせさま<
ありがとうございます。寒かったんですよぉ。
まー健康優良児な2人ですから風邪の心配はいらないようです(笑)
レースじゃない乗鞍は「山」が楽しめるので、
ぜひ、しもちゃんにもチャレンジしてもらいたいです!
ライブ行きたかったなぁ、ハイカロのときまで待ちますか。

ようさま<
変態が変態っていう~!?
ありがとうございます!
確かに2度目の登頂手前10kmで自分のことを「変態」だと
確信しました。
なんにももらえないのにねぇ。
あ「変態」の称号がもらえるのですね!
天気はでも変態風に考えると、より達成感が増しましたよ(笑)
ネタにもなるし…。
しかしあんな坂、あんな距離、ようさんのタイムは無理です。

めばる君さま<
なんだか茶臼山絶好の日和のようでしたねぇ。
日頃の行いなんでしょうか??
天気予報では良さそうだったんですがね~。
写真は1度目の登頂でして、、、
2度目の時には写真撮る「心の余裕」さえありませんでした。
霧の中から熊がいきなり現れたら!なんて考えながら
登りましたが、どうやら逃げてくれてたようです。
変態が来たぞ~!って(笑)
今度はぜひご一緒ください。
  by らうむ木村
 
無事帰還されてなによりです
こんだけトレーニングしてたら二ノ瀬もタイムアップ間違いなしですね
俺も早く車が復活して、こうやって動きたいもんです
  by みぶ
 
みぶさま<
なんだか、山登ってると「トレーニング」というよりは「ハイキング」って
感じになって「きついから休憩しましょう」となってしまう・・・。
二之瀬で時間計るのが恐いですね(笑)
クルマ、全くもって世の中間違ってますよ。
警察は無能ですか!?犯罪天国ですね。
せっかくの「秋」ですもんね。いろんなとこ行って遊びましょう!
  by らうむ木村
 コメント 
乗鞍ダブル達成おめでとう♪
うほっ♪ 凄~っ!  撃沈せずにミッションクリアですか♪
さっすがらうむさん♪ まずは おめでとうございます♪^^ 
乗鞍・・・めっちゃキツイんだろうな・・・(汗)
詳細レポ楽しみにしてますね♪♪♪
おつかれさまでした 今日はゆっくりお休みください^^
真っ白乗鞍っぽいですね。
とりあえず無事帰還おめでとうございます。
詳細楽しみです。
おお!らうむさんはちゃんと当日にブログをアップしている!
僕は、帰宅後洗濯もせずにすぐ寝ました。
お互い、疲労困憊の体で仕事頑張りましょう。
写真を見ると本当に別世界・・・・寒そう。。。
まあお二人なら間違いなく達成するとは思ってました。
大丈夫とは思いますが、体を休めて秋の風邪とか
ひかないように気をつけて!
レポート楽しみにしてます(^◇^)
この変態っ!

と、最大の賛辞を送っておきます(笑

お天気残念でした、な写真ですね。。。
なんで、長袖…
しかも、霧が発生…

乗鞍恐るべしですね(汗)

でも、なぜか余裕の感じがするのは何故…ww
変態SRここに参上って感じですね^^
多分、熊が逃げてますよ(爆)
スーパーhiroちゃんさま<
ありがとうございます!
すいません、メールの返信しなくて恐縮です。
スーパーhiroちゃんの霊感通り、まさにヒルクライムの真っ最中でした(笑)
一番苦しいときだったかな?ありがとうございました。
メールに気付いたの麓に下りてからでしたが(笑)
自転車乗るの復活したら行きましょうよ、乗鞍!
本気で考えてます。
ではレポート作成に入ります。

恵壱さま<
もう見事に真っ白でした(笑)
2度目は晴れてるだろうと思いきや、更に真っ白。
これも山の醍醐味かと楽しみました。
「乗鞍ヒルクライムレース」で走る人たち、すごいですね~。

HSさま<
おつかれさまでした!ありがとうございました。
手抜き速報です。私みたいなヘタレが無茶企画するもんだから
心配されてる方もいるかと思いまして(汗)
もう1日仕事頑張れば休日です。がんばります!

ラボ番しもせさま<
ありがとうございます。寒かったんですよぉ。
まー健康優良児な2人ですから風邪の心配はいらないようです(笑)
レースじゃない乗鞍は「山」が楽しめるので、
ぜひ、しもちゃんにもチャレンジしてもらいたいです!
ライブ行きたかったなぁ、ハイカロのときまで待ちますか。

ようさま<
変態が変態っていう~!?
ありがとうございます!
確かに2度目の登頂手前10kmで自分のことを「変態」だと
確信しました。
なんにももらえないのにねぇ。
あ「変態」の称号がもらえるのですね!
天気はでも変態風に考えると、より達成感が増しましたよ(笑)
ネタにもなるし…。
しかしあんな坂、あんな距離、ようさんのタイムは無理です。

めばる君さま<
なんだか茶臼山絶好の日和のようでしたねぇ。
日頃の行いなんでしょうか??
天気予報では良さそうだったんですがね~。
写真は1度目の登頂でして、、、
2度目の時には写真撮る「心の余裕」さえありませんでした。
霧の中から熊がいきなり現れたら!なんて考えながら
登りましたが、どうやら逃げてくれてたようです。
変態が来たぞ~!って(笑)
今度はぜひご一緒ください。
無事帰還されてなによりです
こんだけトレーニングしてたら二ノ瀬もタイムアップ間違いなしですね
俺も早く車が復活して、こうやって動きたいもんです
みぶさま<
なんだか、山登ってると「トレーニング」というよりは「ハイキング」って
感じになって「きついから休憩しましょう」となってしまう・・・。
二之瀬で時間計るのが恐いですね(笑)
クルマ、全くもって世の中間違ってますよ。
警察は無能ですか!?犯罪天国ですね。
せっかくの「秋」ですもんね。いろんなとこ行って遊びましょう!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
