名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 12:18:29 «Edit»
2010
08/29
Sun
Category:ポタリング

1号線をひたすら西へ(概要) 

ともだちのライブを観にいこう。
そうだ!自転車で行こう。
100827 (1)
8月26日(木)22時00分

ちょっとそこまで?

漕いで漕いで漕いで漕いで…

朝になっちゃった。
ちょっと寄り道。
100827 (76)
8月27日(金)8時12分。

東寺。「ひがしでら」ではなく「とうじ」と読む。


ライブハウスはどこにあるの?
「しんさいばし」とか「どうとんぼり」とか…。

着いた!

100827 (81)
8月27日(金)12時50分。

お好み焼き食べた。おいしかった。
 
ペダルイ2号隊長から話を聞いた時はひっくり返りそうになりました。
そして本当に行ったんだ・・・ロードではなく「シープ号」で大阪まで(;一_一)
詳細レポート期待してますよ~!!
  by ラボ番しもせ
 
ラボ番しもせさま<
いや~我ながら「あほ」だったな~と。
1号線は危険でつらかったし、「ロードだったらな~」と何度思ったことか(笑)
レポート、明日にも書きますね。
  by らうむ木村
 
なんか、意味分かんないブログ発見ww
えっ。ロードでなくママチャリ?
一応21段変速かな…
てか、大阪にこのバイクで行くって意味が分かりません…
という事は帰りも自走で、ママチャリ400kmライドww
さすがらうむ木村さん。
あまりのすごさに言葉がありません。
この続編を希望します^^
  by めばる君
 
ちょ・・・ちょっと らうむさん! マジっすかwwwっ!?♪
ちょっとそこまでって距離じゃないですよwwwっ♪^^;
しかもロードではなくママチャリ風クロスで行くとは・・・さすが体を張っている らうむさんです♪^^
狙い通りに 見た瞬間に大ウケしてしまいましたよ♪
到着後 クールダウンのために橋からダイブなんて無茶なウケ狙いはしてないでしょうね~?・・・(¬ ¬)・・・
いやあ もう最高です♪ らうむさん♪ 
・・・しかし何気に 前夜の22時から当日の昼過ぎまで かなりの時間走ったんですよね 凄いです! やっぱスーパーランドナーのらうむさんだからこそ余裕で行けるんですね♪ 「ママチャリクロス」で♪(笑)  
お疲れ様でした・・・って 続きも見たいよ~♪  帰りは輪行ですか?
まさか めばる君の言うように 帰りも自走なの?∑∑( ̄Д ̄;)
  by スーパーhiroちゃん
 
めばる君さま<
ほら、ロードだと一生懸命な感じが伝わりづらいじゃないですか(笑)
見た目はママチャリ、実は「なんちゃってクロスバイク」!
その名も「羊の皮を被った狼号」略して「シープ号」でございます。
21段変速です。が、ちょっと高級なママチャリより重いです。
もうヘロヘロ。帰りはクルマに積んで楽チンでした(汗)
すみません。400kmやったら死ぬでしょうね(笑)

スーパーhiroちゃんさま<
あれ?今日スーパーhiroちゃんのブログ見て「おや?」と。
なんかシンクロしてますね。
私が「ちょっとそこまでライブに」って書く前だから
スーパーhiroちゃんの方が先なんだけど、私読まずに書いた。
すごい!
ありがとうございます!ウケてくれて。
本当にきつかったですもん。報われました。
橋からダイブはやめときました。汚いんですもん。
代わりにそばのサウナ銭湯で水風呂に飛び込んどきました(本当)。
もう14時間走りっぱなし。朝から猛暑で大変でした。
でも楽しかったぁ。大阪は楽しいとこですね。
今度みんなで大阪に食い倒れに行きましょう。もちろん自転車で(笑)
あ、帰りは今回は車でしたが、電車で輪行もいいですね。
  by らうむ木村
 コメント 
ペダルイ2号隊長から話を聞いた時はひっくり返りそうになりました。
そして本当に行ったんだ・・・ロードではなく「シープ号」で大阪まで(;一_一)
詳細レポート期待してますよ~!!
ラボ番しもせさま<
いや~我ながら「あほ」だったな~と。
1号線は危険でつらかったし、「ロードだったらな~」と何度思ったことか(笑)
レポート、明日にも書きますね。
なんか、意味分かんないブログ発見ww
えっ。ロードでなくママチャリ?
一応21段変速かな…
てか、大阪にこのバイクで行くって意味が分かりません…
という事は帰りも自走で、ママチャリ400kmライドww
さすがらうむ木村さん。
あまりのすごさに言葉がありません。
この続編を希望します^^
ちょ・・・ちょっと らうむさん! マジっすかwwwっ!?♪
ちょっとそこまでって距離じゃないですよwwwっ♪^^;
しかもロードではなくママチャリ風クロスで行くとは・・・さすが体を張っている らうむさんです♪^^
狙い通りに 見た瞬間に大ウケしてしまいましたよ♪
到着後 クールダウンのために橋からダイブなんて無茶なウケ狙いはしてないでしょうね~?・・・(¬ ¬)・・・
いやあ もう最高です♪ らうむさん♪ 
・・・しかし何気に 前夜の22時から当日の昼過ぎまで かなりの時間走ったんですよね 凄いです! やっぱスーパーランドナーのらうむさんだからこそ余裕で行けるんですね♪ 「ママチャリクロス」で♪(笑)  
お疲れ様でした・・・って 続きも見たいよ~♪  帰りは輪行ですか?
まさか めばる君の言うように 帰りも自走なの?∑∑( ̄Д ̄;)
めばる君さま<
ほら、ロードだと一生懸命な感じが伝わりづらいじゃないですか(笑)
見た目はママチャリ、実は「なんちゃってクロスバイク」!
その名も「羊の皮を被った狼号」略して「シープ号」でございます。
21段変速です。が、ちょっと高級なママチャリより重いです。
もうヘロヘロ。帰りはクルマに積んで楽チンでした(汗)
すみません。400kmやったら死ぬでしょうね(笑)

スーパーhiroちゃんさま<
あれ?今日スーパーhiroちゃんのブログ見て「おや?」と。
なんかシンクロしてますね。
私が「ちょっとそこまでライブに」って書く前だから
スーパーhiroちゃんの方が先なんだけど、私読まずに書いた。
すごい!
ありがとうございます!ウケてくれて。
本当にきつかったですもん。報われました。
橋からダイブはやめときました。汚いんですもん。
代わりにそばのサウナ銭湯で水風呂に飛び込んどきました(本当)。
もう14時間走りっぱなし。朝から猛暑で大変でした。
でも楽しかったぁ。大阪は楽しいとこですね。
今度みんなで大阪に食い倒れに行きましょう。もちろん自転車で(笑)
あ、帰りは今回は車でしたが、電車で輪行もいいですね。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
