名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:55:21 «Edit»
2010
08/10
Tue
Category:パーツ&ウェア

韓国レーパン緊急インプレッション 

すみませんでした!
パールイズミさんはさすがでした。
ほら、ちょっと前に購入した「韓国レーパン」のことですよ。

パッドの形状がパールイズミの3D-Neoだったから、かなり期待していたのです。
一昨日のライドで履いて走りました。
mp4-wupad3-big.jpg
乗り出して数分で「なんじゃ?」。
やはりパッドが前寄りについているのがいけないようです。
そういえば昨年、フカヤさんが私の韓国ロングレーパンの改良?版で
パッドが前寄りについているものを購入して「使えん」ということで
パッドを切り離してしまったことがありました。

そう「使えん」のです。
内股がごわごわと。←結局皮膚が擦り切れました。
お尻は平らにガシッと硬い感じです。せっかくの高級サドルの曲線が活かせてません。
それに、ノーパッドで100kmぐらいなら痛くもなんともない私の頑丈お尻が
10kmで悲鳴をあげました。「あうっ、痛い・・・」
立ち漕ぎでごまかしました。
なんかペダリングがちょっとガニ股チックになってしまった。
pad.jpg
このパッドの説明からして「わかってないなぁ。」と感じる箇所が何箇所かありますよね。

メーカーさん、モニタリングをなめてはいけませんよ!

ってなわけで、このレーパン、オススメできません。
既に買っちゃった人ゴメンナサイ。
Lサイズだったら1000円で買い取ります。1枚だけ(笑)。
 
なんと10kmでアウトですか!
迷った結果,昨日ポチッてしちゃってましたw

自分の場合は,2XUタイツの上に履くから
摺れるって問題なら意外と大丈夫かも?
届いたらさっそく使ってみます。
  by いちゃむ
 
おやや~
秋冬用にロングタイツをと思ってましたが
残念ですね~
やはり安物にはなにかしら問題があるんですね~
でもキャップは使えてますよ
本日の通勤で湿度マックス状態での汗タレは
何とかクリアーしています
15kmで汗吸収率80%といったところなので
ロングには期待できそうにないかも~
  by きんさん
 
自分は白いレーパンしか持ってなくて、
FRLジャージに合わせる黒いレーパンが欲しくて
値段の安さに買ってしまいました(;一_一)
そーですか??やはりパールイズミの価格はそれなりだと・・・・。
  by ラボ番しもせ
 
いちゃむさま<
あうぅ、買っちゃったのですね。
タイツの上に履くのですか?あ~それなら大丈夫かも?
それ私も試してみようかな?
インプレッション楽しみにしてます。

きんさんさま<
安いですからねぇ。ケガは少なかったかと。
そうそうキャップ、私はバンダナとかしたことがなく
初めてだったんですが、いいですねアレ。
暑くてたまらないときは、湧き水に浸してかぶったら元気が出ました。
直射日光は防げるので今はアレいつもかぶってます。
気持ち的にヘルメットの収まりもよくなったような・・・。

ラボ番しもせさま<
安いですよね。安いのはホント。
でも人によるかもです。サイズが私には合ってなかったし、
股にはクリーム塗らなかったし。
クロスバイクばっかり乗ってたから、尻がヘタレになってたのかも?
ま~でもワセリン(シャモアクリーム)をうまく使ったり
履き方を考えたりすればイケルかも?です。
今後新しく買うのをオススメしないということで
買っちゃった人には後悔はして欲しくないです。矛盾です。
私もしばらく履いてみます。
  by らうむ木村(参加表明)
 
そうなんですよー、ここは小物は非常にコストパフォーマンスが高い!
小物だけならパールさんに勝てるんですよね。

ただ肝心のレーパン等はちょっと・・・・買えないなぁと思ってしまいます。
  by フカヤ
 
フカヤさま<
正直、パットを切り離したって聞いた時は「?」だったんですよ。
いや~履いてみて分かりました。
小物は生地と縫製がいいから、バッチリですよね。
やっぱりレーパンはパールイズミかな~って今日ワイズロードでひとり
パールイズミのレーパンを見て来た私でした。
  by らうむ木村(参加表明)
 コメント 
なんと10kmでアウトですか!
迷った結果,昨日ポチッてしちゃってましたw

自分の場合は,2XUタイツの上に履くから
摺れるって問題なら意外と大丈夫かも?
届いたらさっそく使ってみます。
おやや~
秋冬用にロングタイツをと思ってましたが
残念ですね~
やはり安物にはなにかしら問題があるんですね~
でもキャップは使えてますよ
本日の通勤で湿度マックス状態での汗タレは
何とかクリアーしています
15kmで汗吸収率80%といったところなので
ロングには期待できそうにないかも~
自分は白いレーパンしか持ってなくて、
FRLジャージに合わせる黒いレーパンが欲しくて
値段の安さに買ってしまいました(;一_一)
そーですか??やはりパールイズミの価格はそれなりだと・・・・。
いちゃむさま<
あうぅ、買っちゃったのですね。
タイツの上に履くのですか?あ~それなら大丈夫かも?
それ私も試してみようかな?
インプレッション楽しみにしてます。

きんさんさま<
安いですからねぇ。ケガは少なかったかと。
そうそうキャップ、私はバンダナとかしたことがなく
初めてだったんですが、いいですねアレ。
暑くてたまらないときは、湧き水に浸してかぶったら元気が出ました。
直射日光は防げるので今はアレいつもかぶってます。
気持ち的にヘルメットの収まりもよくなったような・・・。

ラボ番しもせさま<
安いですよね。安いのはホント。
でも人によるかもです。サイズが私には合ってなかったし、
股にはクリーム塗らなかったし。
クロスバイクばっかり乗ってたから、尻がヘタレになってたのかも?
ま~でもワセリン(シャモアクリーム)をうまく使ったり
履き方を考えたりすればイケルかも?です。
今後新しく買うのをオススメしないということで
買っちゃった人には後悔はして欲しくないです。矛盾です。
私もしばらく履いてみます。
そうなんですよー、ここは小物は非常にコストパフォーマンスが高い!
小物だけならパールさんに勝てるんですよね。

ただ肝心のレーパン等はちょっと・・・・買えないなぁと思ってしまいます。
フカヤさま<
正直、パットを切り離したって聞いた時は「?」だったんですよ。
いや~履いてみて分かりました。
小物は生地と縫製がいいから、バッチリですよね。
やっぱりレーパンはパールイズミかな~って今日ワイズロードでひとり
パールイズミのレーパンを見て来た私でした。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
