名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:25:09 «Edit»
2010
07/27
Tue
Category:コラム

自転車!こいで! 

「自転車」という言葉が好きです。
ごめんなさい、「ロードバイク」よりも。
「チャリ」よりも「ケッタ」よりもーっ!

ふうぅ、とカミングアウトしたところで。
ここ最近の私の中のヒット曲。

「自転車」 オレスカバンド
ぐっと来ますよね。泣けますよね。
自転車♪自転車♪自転車♪自転車♪自転車♪
こいで♪こいで♪こいで♪こいで♪こいでくよ♪
・・・
あ~泣けるぅ~
 
さすがチーム火影!だってばよ
  by れんたろう
 
れんたろうさま<
ああっ!錬ちゃんはNARUTOがわかるひとなのですね?
サスケのバカさ加減にゲンコツで叱ってあげたいです。
サクラちゃんがかわいそうです。
  by らうむ木村
 
うちの息子(小1)には
トイレ♪トイレ♪トイレ♪トイレ♪って聞こえるようです。
  by けんじ(クラ)
 
けんじ(クラ)さま<
こら~息子~!(笑)ちが~うっ!
あ?でもありかな?トイレがなかなかないんですよねぇ。
山の中とか「トイレ♪トイレ♪トイレ♪トイレ♪」ってトイレ探しながら走ることも
ありますもんね。
ほほ~やりますな。酷道候補生ですね。
あー私にも「トイレ♪トイレ♪」って聞こえるようになってきた~!(笑)
  by らうむ木村
 
私、クィーンのバイシクルもすきです
  by いっこくもん
 
ええ昔 木の葉にいたもので・・ワンピース派ですが・・・



  by れんたろう
 
この息切れしかけたような歌い方と、
ママチャリのペダルを漕ぐ時の微妙なリズムのズレのような
サビのフレーズ最高(^◇^)b
  by ラボ番しもせ
 
おお~、いい曲ですね~。
息を切らしてこぐこぐ自転車。

僕は自転車に乗っていてしんどい時は、ぼよよん行進曲を歌いながらこいでいます。そうだ、僕の膝にはばねがついているんだ!と独り言を言いながらこぎます。
  by HS
 
いっこくもんさま<
あ~!好き好き!私も!あの声、あのメロディ、アレンジ、天才ですね。
バ~イセコッ!バ~イセコッ!って考えてみたら
「自~転車っ!自~転車っ!」って言ってるんですもんね。

れんたろうさま<
え?偶然ですね?私はバーソロミュー・クマだったのですが
最近、木の葉のチョウジに格下げされました。
エースが死んだのでもうワンピースはさようならです。

ラボ番しもせさま<
そう、この「スカ」なリズム。
(ん)自転車!(ん)自転車!(ん)自転車!(ん)こいで!
おじさんには難しいリズム。
でもそう、自転車の漕ぐ感じにマッチしてるんですよね。
ドキドキしちゃうんです。こんな感じの曲作ってみます。

HSさま<
こいで!こいで!のフレーズを100回以上は繰り返さないと
頂上には辿り着きませんけどね(笑)
そのうち息が切れて「こ、ぐ、げへっ!ぐほっ」となるのです。
「ぼよよん行進曲」ググりましたよ。
なんすか!これは!いい曲(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=DBucLq10ZO4
中西圭三!なにやってんの!この天才っ!
「あの雲まで手が届きそう」私も歌いますっ!ぼよよよ~ん!
  by らうむ木村
 コメント 
さすがチーム火影!だってばよ
れんたろうさま<
ああっ!錬ちゃんはNARUTOがわかるひとなのですね?
サスケのバカさ加減にゲンコツで叱ってあげたいです。
サクラちゃんがかわいそうです。
うちの息子(小1)には
トイレ♪トイレ♪トイレ♪トイレ♪って聞こえるようです。
けんじ(クラ)さま<
こら~息子~!(笑)ちが~うっ!
あ?でもありかな?トイレがなかなかないんですよねぇ。
山の中とか「トイレ♪トイレ♪トイレ♪トイレ♪」ってトイレ探しながら走ることも
ありますもんね。
ほほ~やりますな。酷道候補生ですね。
あー私にも「トイレ♪トイレ♪」って聞こえるようになってきた~!(笑)
私、クィーンのバイシクルもすきです
ええ昔 木の葉にいたもので・・ワンピース派ですが・・・



この息切れしかけたような歌い方と、
ママチャリのペダルを漕ぐ時の微妙なリズムのズレのような
サビのフレーズ最高(^◇^)b
おお~、いい曲ですね~。
息を切らしてこぐこぐ自転車。

僕は自転車に乗っていてしんどい時は、ぼよよん行進曲を歌いながらこいでいます。そうだ、僕の膝にはばねがついているんだ!と独り言を言いながらこぎます。
いっこくもんさま<
あ~!好き好き!私も!あの声、あのメロディ、アレンジ、天才ですね。
バ~イセコッ!バ~イセコッ!って考えてみたら
「自~転車っ!自~転車っ!」って言ってるんですもんね。

れんたろうさま<
え?偶然ですね?私はバーソロミュー・クマだったのですが
最近、木の葉のチョウジに格下げされました。
エースが死んだのでもうワンピースはさようならです。

ラボ番しもせさま<
そう、この「スカ」なリズム。
(ん)自転車!(ん)自転車!(ん)自転車!(ん)こいで!
おじさんには難しいリズム。
でもそう、自転車の漕ぐ感じにマッチしてるんですよね。
ドキドキしちゃうんです。こんな感じの曲作ってみます。

HSさま<
こいで!こいで!のフレーズを100回以上は繰り返さないと
頂上には辿り着きませんけどね(笑)
そのうち息が切れて「こ、ぐ、げへっ!ぐほっ」となるのです。
「ぼよよん行進曲」ググりましたよ。
なんすか!これは!いい曲(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=DBucLq10ZO4
中西圭三!なにやってんの!この天才っ!
「あの雲まで手が届きそう」私も歌いますっ!ぼよよよ~ん!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
