名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:09:42 «Edit»
2010
07/05
Mon
Category:仲間と

自転車の合間に音楽を 

ブルベ600km、400km、マウント富士ヒルクライム、グランフォンド福井と
怒涛の強化月間を終え、梅雨入りに乗じてちょっと一休み。

昨日はペダルイヒトの「大将」こといっこく屋さん達プロデュースのライブに出演させてもらった。
SR_20100705224846.jpg
(以下の写真はほとんど大将から拝借)
ライブハウスは超満員。
呑み放題なので、全員酔っ払い。
司会進行の大将たちも酔っ払い。
ペダルイヒトたちも、たくさん来ていた。
SR (7)
SR (8)
あれ?tAkEdAさんに似たヒトが…。

開場から2時間後、我々の出番です。
みんな2時間呑み放題してて宴もタケナワっちゅう感じです。

SR (5)
なぜかステージに立っているペダルイ2号さん(笑)
201007_05_02_c0116902_10564451.jpg
さかなちゃんはぎっくり腰なのにパーカッション&コーラス。
腰にはキツイ。ありがとうね。
SR (6)
切なく、ヒキコモリのテーマソング…。
SR (9)
楽しく、サラリーマンのうつ病ソング!
激しく、ラリラリ幻覚ファンタジーソング!
「明日はきっと普通だっ!」「『普通』ってなんやねん!」

久しぶりでした。ステージと客席の波長が噛み合う感覚。
うまく音程を外せました。
ピックをギターのサウンドホールに吸い込ませました。
ありがとうございました!すっごく楽しかったです!

次は武道館で会いましょう!100年後に…。
 
おお!さかなちゃんがお座りになられているのは、カホンではないですか?アレは痛めた腰にきつかったのでは・・・?
ヘルメットをかぶっていないらうむさんに少しの違和感を感じますが、ギター姿のらうむさんも良いですね~。
  by HS
 
お呼びいただきまして、ありがとん♪
はい!カホンですっ。楽しかったですー。
ズタボロちゃんでしたが、
ご迷惑おかけしましたが、
どーしても、やりたくてー(T ^ T)
あとは、寝てまする。
あははー。
お酒って、痛みがとぶのね。
すごいわ、びっくり。こわいわー。


  by さかな
 
 お疲れ様でした
膝の曲げ具合といい、歌詞といい
私には「はまった!」どんぴしゃでした

 又の機会も付き合ってください
  by いっこくもん
 
ライブを見てて涙が自然にでた!!
らうむちゃんカッコ良過ぎ~(^◇^)

酔っぱらって歌って騒いで素敵な夜でした。
音楽、自転車、そしてなによりも友達・・・最高です!!
  by ラボ番しもせ
 
私の写真撮影は、飲んで顔が赤くなる前にお願いします。>大将

ビール1杯で真っ赤か。
昼間は炎天下を自転車で走っていたので、飲んでなくても腕は真っ赤だった。
  by tAkEdA
 
HSさま<
そう!カホンです。さすが、知っていますね。
木の箱をパコパコ叩くには腰に負担をかけないといけない。
命がけのパーカッションでした(汗)
ギター似合います?ありがとうございます!
歌もギターもテクニックゼロなんですが、勢いで楽しんでます。
ウクレレにも興味シンシンなんですよ。

さかなさま<
お疲れさまでした!本当にありがとうね。
お客さんの手拍子はワシが作り出すグルーブ感の賜物だ!と
勘違いしてました。さかなちゃんが手拍子を促してたんですね(笑)
おかげで勘違いしてのってしまいました。
ゆっくり休んでください。お酒飲んでも安静にね。
また腰が治ったら一緒にガシガシやりましょうね!
もちろん自転車も。ゆっくり待ってます。

いっこくもんさま<
ありがとうございました!とてもステキな時間でした。
あの体勢は太ももと腰が鍛えられます(笑)
大将やみんなの笑顔が嬉しかったです。
いつでも大将のお招きに応えられるよう精進しておきます。
よろしくお願いします。

ラボ番しもせさま<
ホントありがとうございます!ステージが終わった後って
「不安」なんですよね。あちゃ~ダメだったんじゃ?みたいに落ち込んでしまう。
そこにしもちゃんの褒め言葉。救われました。
2次会のキヨシロー、ステキでした!
清志郎が好きなのに、あんな風に歌えないから羨ましさもあります。
自転車のこと音楽のこと人生のこと、いろいろ語り合いましょう!
お互い酔っ払って。

tAkEdAさま<
いえいえ、健康的な日焼けだとみんな思ってますよ(笑)
tAkEdAさんのおかげでステージ前のテーブルは盛り上がりました。
酔っ払いに絡まれてもサラリと受け流す技は盗ませねば。
私、酒が飲めない体質なので…勉強になります。
  by らうむ木村
 
 tAkEdAさんへ
酔っ払えば、皆一緒
私も赤いですよ・・・ご心配なく

 後は、根性でやってます
間違っていますけど
  by いっこくもん
 コメント 
おお!さかなちゃんがお座りになられているのは、カホンではないですか?アレは痛めた腰にきつかったのでは・・・?
ヘルメットをかぶっていないらうむさんに少しの違和感を感じますが、ギター姿のらうむさんも良いですね~。
お呼びいただきまして、ありがとん♪
はい!カホンですっ。楽しかったですー。
ズタボロちゃんでしたが、
ご迷惑おかけしましたが、
どーしても、やりたくてー(T ^ T)
あとは、寝てまする。
あははー。
お酒って、痛みがとぶのね。
すごいわ、びっくり。こわいわー。


 お疲れ様でした
膝の曲げ具合といい、歌詞といい
私には「はまった!」どんぴしゃでした

 又の機会も付き合ってください
ライブを見てて涙が自然にでた!!
らうむちゃんカッコ良過ぎ~(^◇^)

酔っぱらって歌って騒いで素敵な夜でした。
音楽、自転車、そしてなによりも友達・・・最高です!!
私の写真撮影は、飲んで顔が赤くなる前にお願いします。>大将

ビール1杯で真っ赤か。
昼間は炎天下を自転車で走っていたので、飲んでなくても腕は真っ赤だった。
HSさま<
そう!カホンです。さすが、知っていますね。
木の箱をパコパコ叩くには腰に負担をかけないといけない。
命がけのパーカッションでした(汗)
ギター似合います?ありがとうございます!
歌もギターもテクニックゼロなんですが、勢いで楽しんでます。
ウクレレにも興味シンシンなんですよ。

さかなさま<
お疲れさまでした!本当にありがとうね。
お客さんの手拍子はワシが作り出すグルーブ感の賜物だ!と
勘違いしてました。さかなちゃんが手拍子を促してたんですね(笑)
おかげで勘違いしてのってしまいました。
ゆっくり休んでください。お酒飲んでも安静にね。
また腰が治ったら一緒にガシガシやりましょうね!
もちろん自転車も。ゆっくり待ってます。

いっこくもんさま<
ありがとうございました!とてもステキな時間でした。
あの体勢は太ももと腰が鍛えられます(笑)
大将やみんなの笑顔が嬉しかったです。
いつでも大将のお招きに応えられるよう精進しておきます。
よろしくお願いします。

ラボ番しもせさま<
ホントありがとうございます!ステージが終わった後って
「不安」なんですよね。あちゃ~ダメだったんじゃ?みたいに落ち込んでしまう。
そこにしもちゃんの褒め言葉。救われました。
2次会のキヨシロー、ステキでした!
清志郎が好きなのに、あんな風に歌えないから羨ましさもあります。
自転車のこと音楽のこと人生のこと、いろいろ語り合いましょう!
お互い酔っ払って。

tAkEdAさま<
いえいえ、健康的な日焼けだとみんな思ってますよ(笑)
tAkEdAさんのおかげでステージ前のテーブルは盛り上がりました。
酔っ払いに絡まれてもサラリと受け流す技は盗ませねば。
私、酒が飲めない体質なので…勉強になります。
 tAkEdAさんへ
酔っ払えば、皆一緒
私も赤いですよ・・・ご心配なく

 後は、根性でやってます
間違っていますけど
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
