名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 20:48:23 «Edit»
2010
06/13
Sun
Category:イベント

グランフォンド福井は果たして? 

私にとっては因縁のグランフォンド福井。
雨の予報にも負けず参加してきました。
1006 (1)
FLAT ROAD LOVERS席巻!
1006.jpg
そして予報通り昼前から雨が降りました。
参加した方も、雨を見越しDNSの方もどちらも正解!
私はいろんな人と出会えたし、きつかったし、かわいいハプニングもあったりで
楽しかったです。
レポートは明日にでも。
 
おつかれさまです。
かわいいハプニングその1のめばる君ですw
初めてお会いしたのに、ずうずうしく挨拶してすみません^^;
らうむ木村さんは予想どおりのお方でした。

楽しくてみんなに気を配って。
いろいろとありがとうございました。


あと…

上り坂での「ぜえ。はあ」はブログの記事どおりでしたww

では、次回お会いできる日を楽しみにしています^^
  by めばる君
 
お疲れ様でした。
そして完走おめで・・・あ、SRの先輩にはたかが
160kmで完走おめでとうも無いですね。

ボクはブルベの住人ではありませんwwwので、雨では
絶対に走らないという自分ルールがあり、前日に早々と
DNSを決め込んで夜中までW杯見てました。
(本音は、雨天走行後のメンテが面倒くさいだけ?)

野外ライブなどでもそうですが、雨天だからこそできあがる
結束感、みたいなものは味わってみたいんですけどね。

詳細レポ、楽しみにしています。

  by よう
 
雨天での完走お疲れさまです。

ようさんも書かれている通り、
ブルベライダーに取ってはどってこと無い
「いつもの事」なのでしょう。

わたしもようさんと同じく雨の日は走りません(苦笑
  by JimmyB
 
まいど
雨でも振り返れば楽しい??
雨の日の走り方など、いい経験が出来ました。

それよりブヨ、8ヶ所刺され、脚が腫れて真っ赤
虫除けスプレー効果なしでした。
  by ペダルイ2号
 
めばる君さま<
おつかれさまです!
「かわいい」ハプニングで終わってよかったですよ。
「深刻」だったらブログにもかけません(汗)
こちらこそ楽しくお会いできて嬉しかったです。
上り坂の途中ってのが良かったのかもしれませんね(笑)
ありがとうございました。
ははは。結構登り長かったですもん(笑)
周りに知り合いいないな?と確認して「ぜえはあ」やったんですが
聞かれてましたね。
次回は近いうちにお会いできそうな気がします。
夏は山登りですもんね。

ようさま<
おつかれさまでした!
いえいえやはりきつかったです。
結構アップダウンがあって、距離も長かったですねぇ。
「雨」は本当に「いいこと」ないですよね。
自転車の寿命が縮む感じがしますしね。
でも私の場合、GF福井はどうしても走りたかったのでしょうがないですね。
雨天での結束感、地味~な感じでしたが会った気がします(笑)
どうでしょうか?わかりません(笑)
みんな「早く終わりたい」といった結束感はあったかも?

JimmyBさま<
走ってきました~。JimmyBさんに報告せねば!と。
昨年は本当に心配おかけして、やきもきさせたイベントでしたから。
無事走れるようになりました。
そうなんですよね。あの事故から1年しか経っていないのに
ブルベとか走り出しちゃって。雨が平気になっちゃって。
でも自転車のイベントは天候次第ってのは落ち着かないですねぇ。
野外だから仕方ないのですがう~ん…。

ペダルイ2号さま<
どうもです。おかげで楽しいイベントになりました。
結局雨の中100kmぐらい走りましたか、なかなか出来ない経験ですね。
ブヨ、やられましたか~!
あんなにたくさんいるとは予想外でした。
虫除けも効かないとは。
早く治りますように!
  by らうむ木村
 コメント 
おつかれさまです。
かわいいハプニングその1のめばる君ですw
初めてお会いしたのに、ずうずうしく挨拶してすみません^^;
らうむ木村さんは予想どおりのお方でした。

楽しくてみんなに気を配って。
いろいろとありがとうございました。


あと…

上り坂での「ぜえ。はあ」はブログの記事どおりでしたww

では、次回お会いできる日を楽しみにしています^^
お疲れ様でした。
そして完走おめで・・・あ、SRの先輩にはたかが
160kmで完走おめでとうも無いですね。

ボクはブルベの住人ではありませんwwwので、雨では
絶対に走らないという自分ルールがあり、前日に早々と
DNSを決め込んで夜中までW杯見てました。
(本音は、雨天走行後のメンテが面倒くさいだけ?)

野外ライブなどでもそうですが、雨天だからこそできあがる
結束感、みたいなものは味わってみたいんですけどね。

詳細レポ、楽しみにしています。

雨天での完走お疲れさまです。

ようさんも書かれている通り、
ブルベライダーに取ってはどってこと無い
「いつもの事」なのでしょう。

わたしもようさんと同じく雨の日は走りません(苦笑
まいど
雨でも振り返れば楽しい??
雨の日の走り方など、いい経験が出来ました。

それよりブヨ、8ヶ所刺され、脚が腫れて真っ赤
虫除けスプレー効果なしでした。
めばる君さま<
おつかれさまです!
「かわいい」ハプニングで終わってよかったですよ。
「深刻」だったらブログにもかけません(汗)
こちらこそ楽しくお会いできて嬉しかったです。
上り坂の途中ってのが良かったのかもしれませんね(笑)
ありがとうございました。
ははは。結構登り長かったですもん(笑)
周りに知り合いいないな?と確認して「ぜえはあ」やったんですが
聞かれてましたね。
次回は近いうちにお会いできそうな気がします。
夏は山登りですもんね。

ようさま<
おつかれさまでした!
いえいえやはりきつかったです。
結構アップダウンがあって、距離も長かったですねぇ。
「雨」は本当に「いいこと」ないですよね。
自転車の寿命が縮む感じがしますしね。
でも私の場合、GF福井はどうしても走りたかったのでしょうがないですね。
雨天での結束感、地味~な感じでしたが会った気がします(笑)
どうでしょうか?わかりません(笑)
みんな「早く終わりたい」といった結束感はあったかも?

JimmyBさま<
走ってきました~。JimmyBさんに報告せねば!と。
昨年は本当に心配おかけして、やきもきさせたイベントでしたから。
無事走れるようになりました。
そうなんですよね。あの事故から1年しか経っていないのに
ブルベとか走り出しちゃって。雨が平気になっちゃって。
でも自転車のイベントは天候次第ってのは落ち着かないですねぇ。
野外だから仕方ないのですがう~ん…。

ペダルイ2号さま<
どうもです。おかげで楽しいイベントになりました。
結局雨の中100kmぐらい走りましたか、なかなか出来ない経験ですね。
ブヨ、やられましたか~!
あんなにたくさんいるとは予想外でした。
虫除けも効かないとは。
早く治りますように!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
