名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:32:47 «Edit»
2010
06/07
Mon
Category:コラム

第7回Mt.富士ヒルクライム参戦記 

2010年6月6日に雨ざーざー降ってきて三角定規にヒビ入って…いや雨は降ってない
第7回Mt.富士ヒルクライムに参加してきました。
100606 (40)
(富士山5合目。雲海に冠雪した山々を見下ろす。)
いんや~満喫です。富士山を味わいつくしました。
きつかった~楽しかった~!

午前0時ペダルイ2号さんに自宅前にお迎えに来ていただき出発!
錬ちゃんと恵壱さんを途中で拾いつつ富士山へ。
100606 (5)
朝4時富士山の麓に着いた。
写真のホテルは関係なし。名前がおもしろかっただけ。
前泊のようさんとフカヤさんと合流。
ようさんに前日受付の代理をお願いしていたのだ。ありがとうございます。
100606 (7)
会場入り。富士北麓公園。標高1035m。すごい人の数!
100606 (11)
参加者数5000人は伊達じゃない!「ほら見ろ!人が蟻のようだ。うふふ。」

100606 (12)
奇跡的にきんさんに会えた!坂道体型だ!
昨年も参加したらしいので、体験に基づいたタイムを出すコツを聞いておいた。
「人をどんどん抜いていってすごくいいペースだ~と思ったら、1時間45分と遅かった。」
なるほどぉ。人のペースにのまれるなってことですね。
本当に不思議なことだがこの「コツ」が「予言」になろうとは・・・。

100606 (24)
彼方のモニターで今中大介や鶴見しんごやらがしゃべっている。
有名人に頓着のない私にはどうでもいい。
100606 (20)
余計なものは一切外す。ブルベ仕様からするとすごい軽量化。
パンクしたら?ってことで腰のポケットにタイヤレバーとパッチを入れる。

スタートはまず女子部。そして自己申告タイムの早いグループからだ。
女子部が2000番台。
そして3000番台 恵壱さん、きんさん、鶴見しんご
4000番台 ...
5000番台 フカヤさん、しゃらんQまこと
6000番台 ...
7000番台 やっと我々 ペダルイ2号さん、ようさん、私
8000番台 錬ちゃん(申告タイム2時間30分ですと(笑))

かなりかなり待たされて7時25分スタート。プログラム時刻通りだけど。
100606 (26)
スタート地点から1kmちょっと走ってからタイムの計測開始だ。
地面に敷いたラインを踏むと両脇の感知機がピッとなる。
ようさんと一緒に計測ラインをまたいだ。
100606 (27)
ここからは撮影禁止。レース中に走りながら写真撮影はダメです。
ですので、これから見える映像は多分私の文才とアナタの読解力が見せるイメージでしょう。
富士スバルラインを24km走ると5合目に辿り着きゴールになるらしい。
目安になるタイムは1時間30分。平均18km/hで走れば可能なタイムだ。
イヤ平均18km/hが不可能だ。そりゃそうだ。
それに24kmって長いと思うんだけど、誰も文句を言っていないところを見ると
そうでもないのかな?いや長いと思うぞ絶対。
100606 (28)
富士山に向かって走るそんなイメージ。富士山そのものを走ってるのにね。
100606 (30)
この時は一般車両通行止め。つまり富士スバルラインはイベント貸し切り状態。
なんてゴージャスな。
左車線は通常ライン。抜きたい人は右車線を走って抜く。
だから早い人はずっと右車線を走ることになる。
あっという間に見えなくなったようさん。
私もがんばる!序盤ペダルイ2号さんにアイサツ。
「これはどうも登りのようですねぇ。引き返しましょうか?」
ぺ『もう少しいったらそうします』
絶好調の私はガンガン右車線を進む。どんどん抜いて行く。気持ち良い!
霊峰富士山からいただいたスピリチュアルパワー走法だ。霊感ゼロだけど。
かなり走って限界だ~ってときに見えたもの。
「一合目」の看板!はあっ?「一合目」??
計測開始から約6km地点、標高1405mだそうだ。知るか!
二之瀬1本分登ったってことね。
ちょっと怠けることにする。左車線でまったり。
かな~り長いこと走って見えたもの。
「二合目」の看板!9km地点、標高1596m。
100606 (31)
女子部は押して歩いてる。あれ?男も?
だんだん6000番台のゼッケンが増えてきた。いいペースなんだろう。
100606 (32)
いろんなバイクを見た。これはぶっといタイヤのMTB。すごいね。
10km地点の休憩所を無視して突き進む。
半分まで来た12km地点。
100606 (33)
「らうむさん!平均18km/hは無理ですよ!」
いきなり横から声をかけられた。錬ちゃんだ。
「8000番台に抜かれた!」ともがいて追いかけるが
100606 (34)
さようなら~。速い!右車線が似合うオトコだ。
100606 (35)
3合目の看板。標高1786m。
そういえばちょっと涼しくなってきた?イヤ暑い。
そうそう、なんか余裕に見えるけどこのレポート。
事実は「ぜっひ~ぜっひ~」うるさい。みなさんご迷惑をおかけしました。
でもね私よりもうるさい「ぜっひ~」の息遣いが聞こえるのが結構いた。
ハモッタときはちょっときもかったよ(はぁと)
100606 (36)
「五合目まで10km」の看板!「うそ?」と思わず口に出る。
総じて勾配は緩やか。ギアは1枚か2枚残しで行けるところが多い。
アウターに入れる平地か下り?と思われるとこともたまに出てくる。
なかなかに戦略と思い切りの要るコースだ。
ぶっつけ本番でいいタイムを出せる人は実力があるのだろう。
タイコの音が聞こえてきた。17km地点の休憩所で和太鼓の応援だ。力が出た。
そうそう、応援の人が時々沿道から声をかけてくれる。パワーがもらえる。ありがたい。
100606 (37)
18km地点。4合目の看板。標高2045m。
ここまで来た!残り1合だ。
ところで「合」って何の単位なの?知らん。
「ラストの坂ですぅ。これを越えれば後は楽ですよぉ」
信じた。人のいい私は信じたのだ。
山岳賞区間19km地点から20km地点の区間タイムは傾斜のキツイ坂で計測。
これを越えれば楽なのだそうだ。
越えた、ひーひー越えた。
100606 (38)
景色がひらけた!おおっ!雲だ雲だ!
そして!
下りだ!下りだよ父ちゃん!父ちゃんいないけど。あ、まだ生きてた父ちゃんは。
ぐおお~最後の脚を振り絞ってアウタートップで回しまくる。
数百m?1km?結構長い距離だった。
40km/hは出ただろう。いっぱい抜いた。誰にも抜かれなかった。
ん?前方にたくさんの人、FINISHの幕。
でも問題は登りの上ってことだ。
「ラストじゃなかったじゃん、おじさん!」
ほんの200~300mのゴール前の登りを情けなくもダンシングでユルユルヘロヘロと越え
(スタッフや鶴見しんごたちの手前、カメラを出せなかった。)
ゴール!ゴールッ!
100606 (39)
腕時計計測で1時間45分!(実際は1時間44分)うん、こんなもんだ。満足だ。
おつかれ!オレ!
5合目では、
フカヤさん夫妻、恵壱さん、ようさん、錬ちゃん、パジェ郎さん、ペダルイ2号さんと合流。
以下、5合目写真集。はしゃぎました。
100606 (42)
錬ちゃん。1時間38分。
100606 (44)
ようさん。お見事1時間30分切り達成!
100606 (47)
登ったどぉ~!
100606 (49)
100606 (53)
登ったどぉ~!
100606 (51)
最後のタバコとなるか?・・・なりませんでした。
100606 (52)
やっぱりまだデブだ。
100606 (54)
気温一桁の中、ソフトクリーム。カラダは熱いまんまなのだ。

ゆっくり下って。
100606 (57)
麓の公園に戻る。そばにいたグループが帰る姿を撮った。
鶴見しんご、シャランQのまこと、富永美樹だったから(笑)。
100606 (56)
きんさんともまたお会いして結果報告。
100606 (58)
お疲れさまでした!
100606 (61)
帰りの車中から見えた富士山。ありがとう。
100606 (63)
参加賞のスポーツタオル。Tシャツよりは使えそう。

楽しかった♪でも名古屋からは遠い。来年もし参加なら前泊必須。
と、今は書いておこう。
 
いんやまぁ~お疲れ様でした!!

来年は1時間30分斬りましょうね

富士1合目付近でビックフットが出たらしいですよ~
  by れんたろう
 
お疲れ様です
静岡まで行くのは大変だけどやっぱ楽しそうでいいなぁ・・・
今年1時間45分なら来年野麦峠往復でトレーニングしたら30分切れもみえてきそうですねw

今週末はGF福井よろしくです
  by みぶ
 
お疲れ様でした~!!
天気良くて良かったですね。
めちゃめちゃ気持ち良さそうで羨ましいです。

来年は僕も出ますからね~(^◇^)
それまでに自力つけときます!!
  by ラボ番しもせ
 
お疲れ様です。
ブロガー魂は良いですけど・・・・
写真撮る余裕があったら
もうちょっと本気出したらそこそこタイム出ていた気もします。
でも面白いレポだったのでそれも良しと思います。

晴れの富士はやっぱり日本一の富士でした。
楽しい大会でしたね。(今の感想)
走ってる時は何の我慢大会?って思いながら走ってましたけど。
  by 恵壱
 
お疲れ様でした。

あら、恵壱さんから同じようなツッコミが・・・(笑
写真撮りながら1時間44分なら、撮らなかったら
1時間30分切り達成できますね~。
SR取得で、実力大幅UPしたんじゃないですか?

GF福井も何とか晴れますように。。。
  by よう
 
富士ヒルクライムお疲れ様でした。

本当に楽しいレポートいつも有難う御座います。

来年は出てみたい!目標は僕も1時間30分切り!!(=^_^=) ヘヘヘ
  by Tomo
 
まいど、
や~、今回の大会でらうむさんのSRブルベストの実力を感じましたよ。(赤いちゃんちゃんこみたいな、嘘です)なにか余裕といいますかタメが違うんですよね、オーラがあるんですよ。
タイム!それはそれ、それよりも走ることが楽し~い、気持ちがい~、何かプロの歌手がカラオケで他の歌手の歌を歌って楽しんでる、みたいな。
やはり、ブルベは人を変えるのでしょうか、強さが違います。

今度の福井でハモリましょうか。
私もうるさい部類だと思いますけど!!
  by ブックフットでもいい2号
 
おお!富士山!スバルライン!高校一年のときに、サイクリングで上ったきりですが、天気が良いとほんとに景色が良いですよね~。
五合目まで上ったら、サイスポに取材されました。真夏に会った仲間達という特集ページでした。

それにしても、SRになられたらうむ様は、なんだか余裕ですね。先週のなんとしてもSRという、ガツガツした様子の微塵も無い。SRはここまで人を大きくするのか・・・。
  by HS
 
お疲れ様でした
コツ教えた私が撃沈してしまって悔しい限りです
どうも二日酔いにならない用にセーブしてしまうように
頑張ることを忘れてしまったかのように走れませんでした
引っ越しや手続きなどなどで週末に二の瀬に練習にいけなかった
結果なのかも知れません
東京から来られていたブログ友の「つんさん」の記録を聞いて
来年こそは頑張るぞと思った次第です。
つんさんとは、http://roadbike777.blog94.fc2.com/
こちらのブログの方です
  by きんさん
 
れんたろうさま<
おつかれさまでした!
帰りの運転もありがとうございました!
来年1時間30分!?どうなんでしょ?
錬ちゃんは切れそうですね。本当の話。
1合目に出たビックフット、帰りの下りでも出たらしいです。
びっくりした女子が落車したそうです。
悲鳴と激突音が聞こえたので、停車して様子を見てたら
ビックフットがおりてきました。

みぶさま<
おつかれさまです!
昨年のみぶさんの記録には及びませんでしたが、楽しかったです。
絶景ですねぇ。さすが富士山です。
ブルベの効果は確かにありますね。
でも「温存」の癖がついちゃってるかも。ある意味マイペース。
もちろん来年、中部600kmはリベンジする予定ですよ(笑)
GF福井も楽しみますね。

ラボ番しもせさま<
いや~楽しかったです。金曜日の呑み会のおかげかも?
そう、天気。雨だったらどうなってたんでしょうね?
富士山まで4時間かけて行って登らず帰ってくる?
来年は前泊で前日に1回走っておこうかと思います。
まずは三国山ですかね(笑)私もお付き合いしますよ。

恵壱さま<
お疲れさまでした!
いや~もうガンガン周りを抜いちゃって気持ちよくて
オレってすげぇ!って油断してしまいました。
1000人ぐらい抜いたんじゃないでしょうか?
死にもの狂いでも1時間30分は切れなかったと思います(汗)
天候には恵まれましたね。ホント良かった。楽しかった。
やはり恵壱さんでも登りはきついんですね。
でも鶴見しんごより速いんだもんなぁ。尊敬です。

ようさま<
おつかれさまでした!
いやいやいや、1時間30分切りは無理でしょう(汗)
でも走りながら「ダイエット」を決意しましたよ。
今より10kg痩せたらきっと1時間30分切りは夢じゃないですね。
10kg痩せることが夢で終わりそうですけどね。
他のSRの人たちに文句言われないよう恥ずかしくない脚にならねば。
福井の天気、今のところ何とか持ちそうですね。
楽しみましょう!

Tomoさま<
いや~こちらこそ!
30分前にスタートしたはずの女性ライダーをガンガン抜きながらですね、
(そう、この私がですよ。ガンガン抜いてくわけですよ)
ちえさんが出場してれば、女性の部でいい線いってたんじゃないの?
と考えていました。本当の話。
LEGONのジャージの人がたくさんいました。
中にはマナーの悪い人もいましたねぇ。ってぐらいあのジャージ目立ちますね。
Tomoさんが参加したら鶴見しんご(1時間21分)と一緒に走れますよ。まじで。
来年が楽しみです♪

??2号さま<
おつかれさまでした。
「ビックフット」なんて失礼な。錬ちゃんだけですよ、そんなこと言ってるの。
本当に車の送り迎えに運転にありがとうございました。
今後は遠いところは前泊優先で考えましょう。かなりのハンデですよね。
いや~私なんかまだまだですねぇ。
ようさんや恵壱さんの背中も見えない。(錬ちゃんは捕らえかけてますよ。)
カラオケ、なるほど!なんか分かる例え話ですね。
そうかも知れません。「完走」は当たり前になってましたね。
少し前まで伊吹山の17kmでびびってたのに。強くなったのかも…。
福井の最後の坂でハモリましょう♪
前を走ってる人はビビってスピードがあがるでしょう。

HSさま<
さすが!スバルライン経験済みなんですね。
しかも高校1年!あ~青春。サイスポもステキな特集やってたんですね。
私のヒキコモリな青春と代わって欲しいぐらいです。
富士山は生まれて初めてでした。絶景でした。
2ヶ月間アルバイトしていた御在所岳の頂上とは比較になりませんでした。
ブルベ一旦区切りがついて、楽々モードに入っています。
24km登ればゴールなんですよ(笑)ふふふ。
ブルベにやられた私には天国ですよね。トータル300km登り!とか
60km連続登りとか、に比べると、ね~。
あ、今度600km(多分合計登り距離300km)チャレンジ応援してます!
  by らうむ木村
 
きんさんさま<
いえいえ、個人的には1時間45分って結構速いんじゃないの?
なんて思いましたよ。自画自賛も含めてですが。
でもまた来年の目標が出来て良かったじゃないですか。
つんさん、恵壱さんと同レベルの方ですね。
う~ん、まずはブロンズリングで…。シルバーリングは遠い世界のものです。私にとっては。
二之瀬とか遊びに行きましょうね♪
  by らうむ木村
 
お疲れ様でした。

いやはや写真をとられながらそのタイムとは・・・
SRはやっぱり強いですね。何より前とは本当に別人みたいで
びっくりです。僕もSR目指そうかなぁ。。。

来年は銅を目指すのではなく、是非銀を目指してください!

PS写真一式ミクシィに入れておきますので、ダウンロードお願いします。
  by ふかや
 
ふかやさま<
おつかれさまでした!
よかったですよねぇ90分切り。
自己計測では微妙だったようなのでホッとしましたよ。
逆だったら悔しかったでしょうね(笑)
ブルベは千葉でもさかんですよ。ぜひ!ふかやさんならやれますよ。
ステキな写真!ありがとうございました!
せっかくの富士山ですもんね。うれしいです。
またよろしくお願いします。
  by らうむ木村
 コメント 
いんやまぁ~お疲れ様でした!!

来年は1時間30分斬りましょうね

富士1合目付近でビックフットが出たらしいですよ~
お疲れ様です
静岡まで行くのは大変だけどやっぱ楽しそうでいいなぁ・・・
今年1時間45分なら来年野麦峠往復でトレーニングしたら30分切れもみえてきそうですねw

今週末はGF福井よろしくです
お疲れ様でした~!!
天気良くて良かったですね。
めちゃめちゃ気持ち良さそうで羨ましいです。

来年は僕も出ますからね~(^◇^)
それまでに自力つけときます!!
お疲れ様です。
ブロガー魂は良いですけど・・・・
写真撮る余裕があったら
もうちょっと本気出したらそこそこタイム出ていた気もします。
でも面白いレポだったのでそれも良しと思います。

晴れの富士はやっぱり日本一の富士でした。
楽しい大会でしたね。(今の感想)
走ってる時は何の我慢大会?って思いながら走ってましたけど。
お疲れ様でした。

あら、恵壱さんから同じようなツッコミが・・・(笑
写真撮りながら1時間44分なら、撮らなかったら
1時間30分切り達成できますね~。
SR取得で、実力大幅UPしたんじゃないですか?

GF福井も何とか晴れますように。。。
富士ヒルクライムお疲れ様でした。

本当に楽しいレポートいつも有難う御座います。

来年は出てみたい!目標は僕も1時間30分切り!!(=^_^=) ヘヘヘ
まいど、
や~、今回の大会でらうむさんのSRブルベストの実力を感じましたよ。(赤いちゃんちゃんこみたいな、嘘です)なにか余裕といいますかタメが違うんですよね、オーラがあるんですよ。
タイム!それはそれ、それよりも走ることが楽し~い、気持ちがい~、何かプロの歌手がカラオケで他の歌手の歌を歌って楽しんでる、みたいな。
やはり、ブルベは人を変えるのでしょうか、強さが違います。

今度の福井でハモリましょうか。
私もうるさい部類だと思いますけど!!
おお!富士山!スバルライン!高校一年のときに、サイクリングで上ったきりですが、天気が良いとほんとに景色が良いですよね~。
五合目まで上ったら、サイスポに取材されました。真夏に会った仲間達という特集ページでした。

それにしても、SRになられたらうむ様は、なんだか余裕ですね。先週のなんとしてもSRという、ガツガツした様子の微塵も無い。SRはここまで人を大きくするのか・・・。
お疲れ様でした
コツ教えた私が撃沈してしまって悔しい限りです
どうも二日酔いにならない用にセーブしてしまうように
頑張ることを忘れてしまったかのように走れませんでした
引っ越しや手続きなどなどで週末に二の瀬に練習にいけなかった
結果なのかも知れません
東京から来られていたブログ友の「つんさん」の記録を聞いて
来年こそは頑張るぞと思った次第です。
つんさんとは、http://roadbike777.blog94.fc2.com/
こちらのブログの方です
れんたろうさま<
おつかれさまでした!
帰りの運転もありがとうございました!
来年1時間30分!?どうなんでしょ?
錬ちゃんは切れそうですね。本当の話。
1合目に出たビックフット、帰りの下りでも出たらしいです。
びっくりした女子が落車したそうです。
悲鳴と激突音が聞こえたので、停車して様子を見てたら
ビックフットがおりてきました。

みぶさま<
おつかれさまです!
昨年のみぶさんの記録には及びませんでしたが、楽しかったです。
絶景ですねぇ。さすが富士山です。
ブルベの効果は確かにありますね。
でも「温存」の癖がついちゃってるかも。ある意味マイペース。
もちろん来年、中部600kmはリベンジする予定ですよ(笑)
GF福井も楽しみますね。

ラボ番しもせさま<
いや~楽しかったです。金曜日の呑み会のおかげかも?
そう、天気。雨だったらどうなってたんでしょうね?
富士山まで4時間かけて行って登らず帰ってくる?
来年は前泊で前日に1回走っておこうかと思います。
まずは三国山ですかね(笑)私もお付き合いしますよ。

恵壱さま<
お疲れさまでした!
いや~もうガンガン周りを抜いちゃって気持ちよくて
オレってすげぇ!って油断してしまいました。
1000人ぐらい抜いたんじゃないでしょうか?
死にもの狂いでも1時間30分は切れなかったと思います(汗)
天候には恵まれましたね。ホント良かった。楽しかった。
やはり恵壱さんでも登りはきついんですね。
でも鶴見しんごより速いんだもんなぁ。尊敬です。

ようさま<
おつかれさまでした!
いやいやいや、1時間30分切りは無理でしょう(汗)
でも走りながら「ダイエット」を決意しましたよ。
今より10kg痩せたらきっと1時間30分切りは夢じゃないですね。
10kg痩せることが夢で終わりそうですけどね。
他のSRの人たちに文句言われないよう恥ずかしくない脚にならねば。
福井の天気、今のところ何とか持ちそうですね。
楽しみましょう!

Tomoさま<
いや~こちらこそ!
30分前にスタートしたはずの女性ライダーをガンガン抜きながらですね、
(そう、この私がですよ。ガンガン抜いてくわけですよ)
ちえさんが出場してれば、女性の部でいい線いってたんじゃないの?
と考えていました。本当の話。
LEGONのジャージの人がたくさんいました。
中にはマナーの悪い人もいましたねぇ。ってぐらいあのジャージ目立ちますね。
Tomoさんが参加したら鶴見しんご(1時間21分)と一緒に走れますよ。まじで。
来年が楽しみです♪

??2号さま<
おつかれさまでした。
「ビックフット」なんて失礼な。錬ちゃんだけですよ、そんなこと言ってるの。
本当に車の送り迎えに運転にありがとうございました。
今後は遠いところは前泊優先で考えましょう。かなりのハンデですよね。
いや~私なんかまだまだですねぇ。
ようさんや恵壱さんの背中も見えない。(錬ちゃんは捕らえかけてますよ。)
カラオケ、なるほど!なんか分かる例え話ですね。
そうかも知れません。「完走」は当たり前になってましたね。
少し前まで伊吹山の17kmでびびってたのに。強くなったのかも…。
福井の最後の坂でハモリましょう♪
前を走ってる人はビビってスピードがあがるでしょう。

HSさま<
さすが!スバルライン経験済みなんですね。
しかも高校1年!あ~青春。サイスポもステキな特集やってたんですね。
私のヒキコモリな青春と代わって欲しいぐらいです。
富士山は生まれて初めてでした。絶景でした。
2ヶ月間アルバイトしていた御在所岳の頂上とは比較になりませんでした。
ブルベ一旦区切りがついて、楽々モードに入っています。
24km登ればゴールなんですよ(笑)ふふふ。
ブルベにやられた私には天国ですよね。トータル300km登り!とか
60km連続登りとか、に比べると、ね~。
あ、今度600km(多分合計登り距離300km)チャレンジ応援してます!
きんさんさま<
いえいえ、個人的には1時間45分って結構速いんじゃないの?
なんて思いましたよ。自画自賛も含めてですが。
でもまた来年の目標が出来て良かったじゃないですか。
つんさん、恵壱さんと同レベルの方ですね。
う~ん、まずはブロンズリングで…。シルバーリングは遠い世界のものです。私にとっては。
二之瀬とか遊びに行きましょうね♪
お疲れ様でした。

いやはや写真をとられながらそのタイムとは・・・
SRはやっぱり強いですね。何より前とは本当に別人みたいで
びっくりです。僕もSR目指そうかなぁ。。。

来年は銅を目指すのではなく、是非銀を目指してください!

PS写真一式ミクシィに入れておきますので、ダウンロードお願いします。
ふかやさま<
おつかれさまでした!
よかったですよねぇ90分切り。
自己計測では微妙だったようなのでホッとしましたよ。
逆だったら悔しかったでしょうね(笑)
ブルベは千葉でもさかんですよ。ぜひ!ふかやさんならやれますよ。
ステキな写真!ありがとうございました!
せっかくの富士山ですもんね。うれしいです。
またよろしくお願いします。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
