名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 12:15:28 «Edit»
2010
05/30
Sun
Category:ブルベ

BRM529静岡ブルベ400km速報! 

sr.jpg
やりました!ついについに
名古屋市昭和区民、前人未到の快挙!
「スーパーランドナー」になりました。
(いないと思うけど、いたらゴメンナサイ)
ツラカッタ~ キツカッタ~ ネムカッタ~
SRへの最終試験に申し分ないこれでもかコースでした。
詳細は明日にも。
応援コメント、応援メール、峠での応援、ありがとうございます!
ouendan.jpg
(戸越峠応援団のHS一家。かわいすぎ!)
独りの深夜の闇の峠でケイタイで確認しつつ闘いました。
おかげさまですよ本当に。涙出ましたよ。

不思議なことに350km地点で左足が治りました。
オデキもときどき気にかけてやる程度。
ご心配おかけしました。

おやすみなさい…。
 
完走&SR獲得おめでとうございます。
らうむさんならやると思ってたよ。
  by いちゃむ
 
400完走&SR称号げっと☆
おめでとうございます!
(何度でも言いマス♪)
で、パソコンの前に無事お帰りなさいっ。


HSさんの応援部隊ほんとかわいいー!
  by さかな
 
おめでとうございます!!
とにかく無事で何よりです。
尻の呪いからも解放されたんですね(*^_^*)

詳細レポート楽しみにしてま~す!!
  by ラボ番しもせ
 
ここまでの苦労を考えると喜びもひとしお。
休養しっかり取って下さいまし。
SRゲットおめでろう。
  by 恵壱
 
お疲れ様でした。そしてSRおめでとうございます。
秋葉の大灯篭でお会いできて良かったです。
私も何とかゴールにたどり着けました。尻が痛いです~e-350
  by dai-chan
 
「SR」 get! congratulation

いやいや、本当にラウムさんの根性。頭が下がります。
爪の垢でも煎じて飲まなくては。
・・・やっぱり、自分は根性無しで行くので、辞めときます。

兎にも角にも、おめでとう。


  by 3枚歯
 
おめでとうございます。やりましたね!

半年間のご苦労が報われましたね。

お疲れが取れましたら、レポートお願いいたします。
楽しみにしております。

  by Xman
 
SR達成おめでとう~

やった~ たったったったった~  (ヂィレイもかかって)

勝手に皆の喜びです
  by いっこくもん
 
まいど、
ついに、やりましたね~!!

土曜日にいっこく屋で焼き鳥を食いながらみんなと『今頃、らうむさんヒイヒイ、ハアハアやってんのかなケツ大丈夫かな、膝は?』などと話しておりました。いや、まじめに応援しておりました。
我々ゆるくて申し訳ない。

どうですか、どこか日にちをあわせてお疲れ様会をやらせてください。
焼き鳥とビールでケツの話ではなく記事には書けないブルベ裏話とかを聞かせてください。
  by ペダルイ2号
 
すごいです。
1年で200km・300km・400km・600kmを走ったんですね。
これって、もしかしてSRってやつですか…
おめでとうございます。

実はみんなのコメントのSRの意味が分からずにググッてから書きこみましたww
とにかく、偉業達成おめでとうございます。
  by めばる君
 
お疲れ様です。

とうとう手の届かない遠い星の住人になってしまったのですね・・・
600を完走された時に400もこれならいけるだろうと思ってましたが、本当におめでとうございます。

次はGF福井ですね。
スーパーランドナーの後ろでまったりお気楽作戦で行きますんでガンガンひっぱってくださいwww
  by みぶ
 
いちゃむさま<
ありがとうございます!
獲ったどぉ!です。
いちゃむさんがSR獲っても淡々としてるから
こちらは盛り上がるぞ~!です(笑)

さかなさま<
ありがとうございます!何度でも嬉しいです。
せっかくSR獲ってもクルマで事故っちゃもったいないですもんね。
そこはしっかり仮眠とって帰りました。
しかしやっぱり400kmはきつかったぁ。
24時間以上経った今も「きつかった~」と思いますもん。

ラボ番しもせさま<
ありがとうございます!本当にうれしいです。
どうもですね、尻、酷使しすぎて麻痺しちゃったみたいです。
左足も。1日経った今日、尻も脚も怒り出してます。
明日すぎ薬局でクスリ探します。
あ、バカにつけるクスリは売ってないようです。

恵壱さま<
ありがとうございます。
すんなりいかなかったですもんねぇ。
だからこそ、ってのはあるんでしょうね。
400kmのゴール間近でいろんな想いがぐるぐるでした。
お世話になりました。またこれからもお願いします。

dai-chanさま<
おつかれさまでした!完走おめでとうございます!
秋葉での出会いの後気付きました!私もブログ読んでます!
名古屋や中部のブルベのレポート何度も読みました。
あ、やっぱり尻、痛いですよね。私もです。
ずっと自転車の上ですもんね。痛くもなりますよね。

3枚歯さま<
おお!英語で!えっと
Thank you very much!I'm so grad!so happy!
コンビニのPCで峠の頂上でゴール地点で
「いやキツイっす」「もうダメっす」と声を出して嘆いてるのは私です(笑)
スタッフも「そんなこと言われても」と思ってることでしょう。
芯の強さは3枚歯さんと同じくトップクラスだとは自負しております。
折れそうで折れませんよ。
ありがとうございます!
  by らうむ木村
 
Xmanさま<
ありがとうございます!やりました!
こんな私がXmanさんより先にSRとっちゃいましたよ。すみません。
ま~後先は関係ないですもんね。
400kmはなかなかすごい世界でした。
300km完走した人でも油断してはいけない、と。
レポート書きますね。
来年もSR獲りにいきますよ。

いっこくもんさま<
ありがとうございます!SR、スーパーランドナーです!
スーパーパッパッパッパッパッ~
どうも「いっこく屋」で私が走ってる最中にみんな楽しく飲んでいたようですね。
写真に「みぶさん」らしき人まで見つけましたが。
来年はみんなブルベ地獄に巻き込んでやろう、と思いましたよ(笑)
あ、地獄じゃないです、天国です。ブルベ天国。長距離天国。

ペダルイ2号さま<
ありがとうございます!おかげさまです!
いや予想通り「ヒイヒイハアハア」でした。
ケツは痛いわ足はいたいわ、足裏もマメが出来るし…。
ゆるいのうらやましい。しばらく私もゆるく生きたいです。
お疲れ会、そうですねぇ。富士山の車中で報告はじっくり出来るとして
福井の後にでものんびりゆるく今後のサイクリングのことも含め
呑みたいです。よろしくお願いします。
いっこく屋には近々食べに行きたいですが。

めばる君さま<
ありがとうございます!
え?そんなめばる君さんほどの実力者がSRをご存じなかったとは?
よし私が広めましょう!あ、めばる君さんの人気ブログに書いてくれた方が
認知度率が高まりますのでよろしくお願いします。
「スーパーランドナー」「シュペールランドヌール」を日本語で
なんと言いましょうかね?「超自転車乗り」「スーパーライダーマン」
「ちょー乗れてるっ!」こんな感じでしょうか?
ともかく偉業だと思います。
来年めばる君さんもぜひ!

みぶさま<
ありがとうございます!
いやいやいや、まだまだですよ。
みぶさんを引っ張れるレベルになんて程遠いです。いやマジで。
土曜日のいっこく屋の写真にみぶさんらしき人が写ってるのですが
違いますよね。まさかブルベライダーのみぶさんが、私がひいひい走ってるときに
ゆるく呑んでるなんて…。
GF福井でも足切りが心配なんですよ。いつもギリギリです。
ゆっくり楽しみましょうね。
  by らうむ木村
 
え・・・らうむさんが頑張ってる時にそんなことを私がするわけが汗
来年のブルベに向けて同士を勧誘する為の接待を行ってたってことにしてくださいw
  by みぶ
 
みぶさま<
いやあまさに頑張ってるそのとき。土曜日の夜中にぜえはあ自転車漕いでるなんて
そっちのほうがおかしいですよね。
ブルベ勧誘のやきとり屋、楽しそう!今度私も誘ってくださいね~。
  by らうむ木村
 コメント 
完走&SR獲得おめでとうございます。
らうむさんならやると思ってたよ。
400完走&SR称号げっと☆
おめでとうございます!
(何度でも言いマス♪)
で、パソコンの前に無事お帰りなさいっ。


HSさんの応援部隊ほんとかわいいー!
おめでとうございます!!
とにかく無事で何よりです。
尻の呪いからも解放されたんですね(*^_^*)

詳細レポート楽しみにしてま~す!!
ここまでの苦労を考えると喜びもひとしお。
休養しっかり取って下さいまし。
SRゲットおめでろう。
お疲れ様でした。そしてSRおめでとうございます。
秋葉の大灯篭でお会いできて良かったです。
私も何とかゴールにたどり着けました。尻が痛いです~e-350
「SR」 get! congratulation

いやいや、本当にラウムさんの根性。頭が下がります。
爪の垢でも煎じて飲まなくては。
・・・やっぱり、自分は根性無しで行くので、辞めときます。

兎にも角にも、おめでとう。


おめでとうございます。やりましたね!

半年間のご苦労が報われましたね。

お疲れが取れましたら、レポートお願いいたします。
楽しみにしております。

SR達成おめでとう~

やった~ たったったったった~  (ヂィレイもかかって)

勝手に皆の喜びです
まいど、
ついに、やりましたね~!!

土曜日にいっこく屋で焼き鳥を食いながらみんなと『今頃、らうむさんヒイヒイ、ハアハアやってんのかなケツ大丈夫かな、膝は?』などと話しておりました。いや、まじめに応援しておりました。
我々ゆるくて申し訳ない。

どうですか、どこか日にちをあわせてお疲れ様会をやらせてください。
焼き鳥とビールでケツの話ではなく記事には書けないブルベ裏話とかを聞かせてください。
すごいです。
1年で200km・300km・400km・600kmを走ったんですね。
これって、もしかしてSRってやつですか…
おめでとうございます。

実はみんなのコメントのSRの意味が分からずにググッてから書きこみましたww
とにかく、偉業達成おめでとうございます。
お疲れ様です。

とうとう手の届かない遠い星の住人になってしまったのですね・・・
600を完走された時に400もこれならいけるだろうと思ってましたが、本当におめでとうございます。

次はGF福井ですね。
スーパーランドナーの後ろでまったりお気楽作戦で行きますんでガンガンひっぱってくださいwww
いちゃむさま<
ありがとうございます!
獲ったどぉ!です。
いちゃむさんがSR獲っても淡々としてるから
こちらは盛り上がるぞ~!です(笑)

さかなさま<
ありがとうございます!何度でも嬉しいです。
せっかくSR獲ってもクルマで事故っちゃもったいないですもんね。
そこはしっかり仮眠とって帰りました。
しかしやっぱり400kmはきつかったぁ。
24時間以上経った今も「きつかった~」と思いますもん。

ラボ番しもせさま<
ありがとうございます!本当にうれしいです。
どうもですね、尻、酷使しすぎて麻痺しちゃったみたいです。
左足も。1日経った今日、尻も脚も怒り出してます。
明日すぎ薬局でクスリ探します。
あ、バカにつけるクスリは売ってないようです。

恵壱さま<
ありがとうございます。
すんなりいかなかったですもんねぇ。
だからこそ、ってのはあるんでしょうね。
400kmのゴール間近でいろんな想いがぐるぐるでした。
お世話になりました。またこれからもお願いします。

dai-chanさま<
おつかれさまでした!完走おめでとうございます!
秋葉での出会いの後気付きました!私もブログ読んでます!
名古屋や中部のブルベのレポート何度も読みました。
あ、やっぱり尻、痛いですよね。私もです。
ずっと自転車の上ですもんね。痛くもなりますよね。

3枚歯さま<
おお!英語で!えっと
Thank you very much!I'm so grad!so happy!
コンビニのPCで峠の頂上でゴール地点で
「いやキツイっす」「もうダメっす」と声を出して嘆いてるのは私です(笑)
スタッフも「そんなこと言われても」と思ってることでしょう。
芯の強さは3枚歯さんと同じくトップクラスだとは自負しております。
折れそうで折れませんよ。
ありがとうございます!
Xmanさま<
ありがとうございます!やりました!
こんな私がXmanさんより先にSRとっちゃいましたよ。すみません。
ま~後先は関係ないですもんね。
400kmはなかなかすごい世界でした。
300km完走した人でも油断してはいけない、と。
レポート書きますね。
来年もSR獲りにいきますよ。

いっこくもんさま<
ありがとうございます!SR、スーパーランドナーです!
スーパーパッパッパッパッパッ~
どうも「いっこく屋」で私が走ってる最中にみんな楽しく飲んでいたようですね。
写真に「みぶさん」らしき人まで見つけましたが。
来年はみんなブルベ地獄に巻き込んでやろう、と思いましたよ(笑)
あ、地獄じゃないです、天国です。ブルベ天国。長距離天国。

ペダルイ2号さま<
ありがとうございます!おかげさまです!
いや予想通り「ヒイヒイハアハア」でした。
ケツは痛いわ足はいたいわ、足裏もマメが出来るし…。
ゆるいのうらやましい。しばらく私もゆるく生きたいです。
お疲れ会、そうですねぇ。富士山の車中で報告はじっくり出来るとして
福井の後にでものんびりゆるく今後のサイクリングのことも含め
呑みたいです。よろしくお願いします。
いっこく屋には近々食べに行きたいですが。

めばる君さま<
ありがとうございます!
え?そんなめばる君さんほどの実力者がSRをご存じなかったとは?
よし私が広めましょう!あ、めばる君さんの人気ブログに書いてくれた方が
認知度率が高まりますのでよろしくお願いします。
「スーパーランドナー」「シュペールランドヌール」を日本語で
なんと言いましょうかね?「超自転車乗り」「スーパーライダーマン」
「ちょー乗れてるっ!」こんな感じでしょうか?
ともかく偉業だと思います。
来年めばる君さんもぜひ!

みぶさま<
ありがとうございます!
いやいやいや、まだまだですよ。
みぶさんを引っ張れるレベルになんて程遠いです。いやマジで。
土曜日のいっこく屋の写真にみぶさんらしき人が写ってるのですが
違いますよね。まさかブルベライダーのみぶさんが、私がひいひい走ってるときに
ゆるく呑んでるなんて…。
GF福井でも足切りが心配なんですよ。いつもギリギリです。
ゆっくり楽しみましょうね。
え・・・らうむさんが頑張ってる時にそんなことを私がするわけが汗
来年のブルベに向けて同士を勧誘する為の接待を行ってたってことにしてくださいw
みぶさま<
いやあまさに頑張ってるそのとき。土曜日の夜中にぜえはあ自転車漕いでるなんて
そっちのほうがおかしいですよね。
ブルベ勧誘のやきとり屋、楽しそう!今度私も誘ってくださいね~。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
