名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 21:57:45 «Edit»
2010
05/23
Sun
Category:コラム

BRM522名古屋600km速報 

SANY0890.jpg
やりました!ブルベ600km完走しました!
ホントにうれしい!
でもキツカッタ。苦労した。大変だった。
SANY0885.jpg
雨のおかげで泥どろ。
明日にもレポート書きます。
そう、寝るのです。おやすみなさいませ。
 おめでとうございます。
いつも興味深く、憧れながら拝見しています。
600㎞完走おめでとうございます。
レポート楽しみにお待ちしています♪
  by かぼちゃ計画
 
うぉー!!!!やったーっ!!!
おめでとうございますっ!!!!
これは雨なの涙なのーっ。
待って良かった、速報を。。。
どうぞゆっくりお休みくださいませ。。。
ほんと、おめでとーございますっ(T_T)
  by さかな
 
おめでとうございます!

定期的にブラウザの表示更新して、まだかまだかと
思いながら待ってました。

苦労の末の歓喜のレポート楽しみにしてます。


  by けんじ
 完走、おめでとう!
まいど、
よかった、よかった。
なんだか私もとてもうれしい。

記事が楽しみです。
  by ペダルイ2号
 おめでとうございます!
ついにやってしまいましたか。
これで、国内に挑戦するものがなくなってしまったのですね。
きよきよさんに続いて、知り合い2人目の600km達成、嬉しいです。
  by 齋藤
 
おおおめでとうございます!
今回は日曜朝の時点で速報が無かったので,これは行ける,行ける!と思ってました(笑)
それにしても雨の中お疲れ様でした。十分に休息(休足)を…。
  by まるよ
 
すげー。おめでとうございます。
600kmはすご過ぎです。

僕は21日に茶臼山に行きましたが、200kmで死にそうでした。
600kmという事はこの3倍ってことで・・・
ありえません^^;

何はともあれ、無事完走おめでとうございます♪
  by めばる君
 
やりましたね~!
SRにリーチ!しかし、今週末に400キロ。すごすぎます。
今は体力の回復に努めてください。お疲れ様でした。
  by HS
 
完走おめでとうございます。
一足先に帰宅した根性なしは頑張られている中なのに遊びに遊んでおりすみません。

600の疲れを取るの大変でしょうが、今はゆっくりお休みください
  by みぶ
 おつかれさまです
完走おめでとうございます。
凄いですね~
私にはとうてい無理ですよ

6月は、Mt富士HC以降は予定無しのため
軽いポタ等あったら誘ってくださいね。
  by きんさん
 
昨日はお疲れ様でした。
そして無事完走おめでとうございます。

これで残すは400km分だけですね。
(600kmで代用するとかw)
SR目指してがんばれ~。
  by いちゃむ
 おめでとうございます!
らうむさん、600km完走おめでとうございます!
600km・・・・・
想像もつかない距離。
凄いです!素晴らしいです!
ブラボー!パチパチパチ・・・・
  by CHIKA
 
太字の文
完走おめでとう!!!

 最強ですよ
ちゃんとリベンジする所に、頭が下がります

これからもですけど、酒ぐらいしか勝負出来ませんね

  by いっこくもん
 
無事完走、おめでとうございます!!

600kmとか想像の範囲外です……。
雨の中お疲れ様でした。
  by さっちー
 
おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。

SRゲットまであと1つ。先輩なら絶対に可能です。!

恵壱さんと同じく、遠い存在になってしまいましたが、
先輩の背中を見て育っていくことにします。
  by よう
 
やった~!!!おめでとうございま~す!!
不屈の闘志でとうとうやりましたね。感動してます!!
らうむさんは中年の星だ!!

後はしっかり疲れを抜いて体を回復させてくださいね~(^◇^)
  by ラボ番しもせ
 
600km完走おめでとうございます。

やりましたね!

レポートを拝見したらまた是非コメントさせていただきます。
走行記も楽しみですが、まだ今週末にも400kmが待っていると思いますので、まずは、お体を休めてください。
お疲れ様でした。おめでとうございます。

  by Xman
 
完走、おめでとうございます。

何度でも挑戦する姿勢に頭が下がります。

自転車や装備のグレードUPより、負けない心が完走出来た一番の原動力ではないかな。

その気持ち、見習いたいと少しだけ思いました。
  by 心の弱い 3枚歯
 
>かぼちゃ計画さま
ありがとうございます!初めまして。
かぼちゃ計画さんのステキなブログ勝手に見つけました。
来年ブルベ走ってるでしょうねぇ。
温泉もグルメもブルベ中に楽しむ人たちもいますよ。
私にはそんな余裕はないのですが(笑)。
今後ともよろしくお願いします。

さかなちゃん<
ありがとうございます!ありがとうございます!
さかなちゃんにもらったパワーバーなる補給食は
ラスト80km地点でいただきました。おかげさまですよ、ホント。
来週の400kmはまだ走るかどうか検討中です。
足も痛いし休みたい…。
でも頑張っちゃおうかな?

けんじさま<
ありがとうございます!
念願です。知多広域農道のつらさも二之瀬のつらさも
(両方私にはツライ)この600kmのためでした。
そして600km走れたらけんじさんの酷道企画に参加かな?
と思ってましたが、まだまだです。
もう少しスマートに完走したいですねぇ。

ペダルイ2号さま<
ありがとうございます。ホント嬉しいです。
「600km」はちょっと過酷すぎて、
軽々しくみんなにすすめちゃだめだなぁ、
でもペダルイ2号さんにはすすめちゃおう!なんて考えながら走りました(笑)
さ~レポート書きますよ~。

齋藤さま<
ありがとうございます!何がどうしてこうなったのか。
知多半島でへばり、名古屋市内のサイクリングでも坂で置いていかれ、
車にはねられ、自転車の知識も全然なく。
齋藤さんは乗り始め(川沿いポタリング)のころからの知り合いですので
これからも成長を見守ってやってください。
SRを3年連続取得ってのが当面の目標ですね。まだ獲ってませんが(笑)

まるよさま<
ありがとうございます!
うらやましかったんです。まるよさんの600km完走。
日曜日の朝の速報、ありえるところでした(笑)
きつかったぁ。中部600kmほどじゃないにしても「雨」を
プラスすればなかなかの難コースだったといばれます。
そういう戦いではないのですが(汗)
なかなか脚の疲れがとれませんね。なるほど、さすが600km。

めばる君さま<
ありがとうございます!もう何度もダメになりそうでした。
茶臼山200km、すごいですよ。ブルベ200kmの制限時間が13時間30分ですから。
それを歩いて茶臼山を登ったり、ゆっくり食事をしたりして軽くクリアですから。
でもブルベもそんな感じです。きついけどそれぞれの楽しみかたができる。
そしてメダルがもらえる(笑)MTBさろうがクロスバイクだろうが自由ですし。

HSさま<
やりました!ありがとうございます!
応援の姿見たときは、「完走」の予感が強くなりました。
帰りもあの道を通ったとき、あ~HSさんがここにいたんだなぁと、
それだけで元気をもらいました。
熊の忠告のおかげで夜中の峠でのパンク修理、怖かったです(笑)
400kmどうしましょう。まだわからないです。

みぶさま<
おつかれさまでした。いえいえ280kmも走れる根性無しはいませんし
そして遊べる体力が残っているとは。正直もったいないな、とは思いましたが
でも「長く」続けられるコツを体で覚えてるんでしょうね。
無茶なことをやり続けてると続かないですもんね。
疲れがとれないぃ。400kmもできれば完走したいのに。

きんさんさま<
ありがとうございます。
たくさん「坂」がでてきましたよ。
私はうんざりしましたがきんさんなら「もっと!」と楽しめたかも?
富士山きついだろうなぁ、完走できるかな?って今でも本気で考えてるんですよ。
軽いポタ(坂道含む)どこか考えときます。
天白クエストっていう自転車屋さんの日曜日の朝錬はおもしろそうですよ。
  by らうむ木村
 
いちゃむさま<
おつかれさまでした!
いちゃむさんのおかげですよ(涙)
いちゃむさんはSRゲット!おめでとうございます。
私も続かねば!今週の400kmがビミョウな状態です。
600kmで代用…それもあるかな?いやないってば!ぜったい(笑)

CHIKAさま<
ありがとうございます!
ブルベは本当に楽しいですよ。
今回もほぼ半分の距離は独りでした。
半分の距離はいろんな人と一緒に。CHIKAさんや私向けの競技ですね。(意味不明)
それにしても「600km」はちょっと生きてる中では
トップランクの衝撃体験でしたね。こんな世界があったのか!って。
しばらくは勘弁ですが(笑)

いっこくもんさま<
ありがとうございます!
リベンジならず!って文字も浮かびましたが、
みなさんの酔っ払った姿を思い出しつつ、私も頑張らねば、と。
ダメになりそうなとき楽しいこと面白いことを思い出すと
復活するんですね。酒も必要ですよね。
そしてまずは「200km」ですね。曜日が合うといいのですが…。

さっちーさま<
ありがとうございます!
いや~私も、「距離」「雨」「山」のツラサが想像できなかったので
無邪気に勢いだけでいっちゃったのが「勝因」でしょう。
走ってて後悔しまくりました(笑)
来年のブルベ、いちゃむさんから誘われますよ、きっと。
そうなったらよろしくお願いします。(どうなったら?)

ようさま<
ありがとうございます。
二之瀬ではようさんはもとより、さっちーさん、グラコロさんにも抜かれ、
もう無茶な距離を「先」に走っておくしか勝てることはないだろうと。
こればかりはタイムマシンがないと無理ですからね。
はっ!ようさんにはドラえもんがいたんだった。
ブルベ(SR取得)はなかなかやりがいのある世界ですよ。
来年はブルベにあわせてシフト組んでくださいね。

ラボ番しもせさま<
ありがとうございます!
でもこの600kmが大変だってわかる「中年」ってそんなにいないような。
「バカじゃないの」とか「変わり者」とか言われそうな(笑)
ラボバンクで600km走れることがわかりました。
しもちゃんも走れるはずです。
今度カラダの回復法とか走ってる最中のストレッチとか教えてください。
ちょっとまじめに憶えなきゃ、と思いました。

Xmanさま<
ありがとうございます!
やりましたよぉ!あの名古屋300kmからは認定無しだったんですよ。
400kmと順番が逆になりましたが、少しだけ名古屋のスタッフのみなさんと
距離が近づいたような気がします。
私が走れたんだからXmanさんも…。
しかし筋肉痛が治まらないです。ちょっと無理したようです(笑)

3枚歯さま<
ありがとうございます!
何度もDNFしたのが、いい流れを作ってるように思えます。
結果オーライな感じですが(笑)
そうですねぇ「負けない心」、ホントその通りだと思います。
ホイールも事実、助かりましたけど、「心」はプライスレスですもんね。
3枚歯さんは仕事でもなんでも勝ち組なのは心も強からなんでしょうね。
私が見習わないと。
まずは来年「200km」をお誘いしますね。
  by らうむ木村
 
遅くなりましたが、
完走おめでとうございます。

正直、すれ違った時間を考えたら
余裕じゃないかと思ってました。
後半辛かったかもしれませんが、
雨でも完走出来た事は勲章物ですね。

これを乗り越えたら400km楽勝では?
  by 恵壱
 
恵壱さま<
恵壱さんこそ、SRおめでとうございます。
SRじゃなくても「スーパー自転車乗り」ですけどね私から見ると。
600kmは今回の名古屋でいい選択だったと思います。
きついし雨だし、でも「日本海」という達成感があった。
胸はれますね。
400kmが実はまだ不安なのですが、やるだけやってみようと思ってます。
SR獲ったらしばらくはポタリングに戻りたいです。
  by らうむ木村
 コメント 
おめでとうございます。
いつも興味深く、憧れながら拝見しています。
600㎞完走おめでとうございます。
レポート楽しみにお待ちしています♪
うぉー!!!!やったーっ!!!
おめでとうございますっ!!!!
これは雨なの涙なのーっ。
待って良かった、速報を。。。
どうぞゆっくりお休みくださいませ。。。
ほんと、おめでとーございますっ(T_T)
おめでとうございます!

定期的にブラウザの表示更新して、まだかまだかと
思いながら待ってました。

苦労の末の歓喜のレポート楽しみにしてます。


完走、おめでとう!
まいど、
よかった、よかった。
なんだか私もとてもうれしい。

記事が楽しみです。
おめでとうございます!
ついにやってしまいましたか。
これで、国内に挑戦するものがなくなってしまったのですね。
きよきよさんに続いて、知り合い2人目の600km達成、嬉しいです。
おおおめでとうございます!
今回は日曜朝の時点で速報が無かったので,これは行ける,行ける!と思ってました(笑)
それにしても雨の中お疲れ様でした。十分に休息(休足)を…。
すげー。おめでとうございます。
600kmはすご過ぎです。

僕は21日に茶臼山に行きましたが、200kmで死にそうでした。
600kmという事はこの3倍ってことで・・・
ありえません^^;

何はともあれ、無事完走おめでとうございます♪
やりましたね~!
SRにリーチ!しかし、今週末に400キロ。すごすぎます。
今は体力の回復に努めてください。お疲れ様でした。
完走おめでとうございます。
一足先に帰宅した根性なしは頑張られている中なのに遊びに遊んでおりすみません。

600の疲れを取るの大変でしょうが、今はゆっくりお休みください
おつかれさまです
完走おめでとうございます。
凄いですね~
私にはとうてい無理ですよ

6月は、Mt富士HC以降は予定無しのため
軽いポタ等あったら誘ってくださいね。
昨日はお疲れ様でした。
そして無事完走おめでとうございます。

これで残すは400km分だけですね。
(600kmで代用するとかw)
SR目指してがんばれ~。
おめでとうございます!
らうむさん、600km完走おめでとうございます!
600km・・・・・
想像もつかない距離。
凄いです!素晴らしいです!
ブラボー!パチパチパチ・・・・
太字の文
完走おめでとう!!!

 最強ですよ
ちゃんとリベンジする所に、頭が下がります

これからもですけど、酒ぐらいしか勝負出来ませんね

無事完走、おめでとうございます!!

600kmとか想像の範囲外です……。
雨の中お疲れ様でした。
おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。

SRゲットまであと1つ。先輩なら絶対に可能です。!

恵壱さんと同じく、遠い存在になってしまいましたが、
先輩の背中を見て育っていくことにします。
やった~!!!おめでとうございま~す!!
不屈の闘志でとうとうやりましたね。感動してます!!
らうむさんは中年の星だ!!

後はしっかり疲れを抜いて体を回復させてくださいね~(^◇^)
600km完走おめでとうございます。

やりましたね!

レポートを拝見したらまた是非コメントさせていただきます。
走行記も楽しみですが、まだ今週末にも400kmが待っていると思いますので、まずは、お体を休めてください。
お疲れ様でした。おめでとうございます。

完走、おめでとうございます。

何度でも挑戦する姿勢に頭が下がります。

自転車や装備のグレードUPより、負けない心が完走出来た一番の原動力ではないかな。

その気持ち、見習いたいと少しだけ思いました。
>かぼちゃ計画さま
ありがとうございます!初めまして。
かぼちゃ計画さんのステキなブログ勝手に見つけました。
来年ブルベ走ってるでしょうねぇ。
温泉もグルメもブルベ中に楽しむ人たちもいますよ。
私にはそんな余裕はないのですが(笑)。
今後ともよろしくお願いします。

さかなちゃん<
ありがとうございます!ありがとうございます!
さかなちゃんにもらったパワーバーなる補給食は
ラスト80km地点でいただきました。おかげさまですよ、ホント。
来週の400kmはまだ走るかどうか検討中です。
足も痛いし休みたい…。
でも頑張っちゃおうかな?

けんじさま<
ありがとうございます!
念願です。知多広域農道のつらさも二之瀬のつらさも
(両方私にはツライ)この600kmのためでした。
そして600km走れたらけんじさんの酷道企画に参加かな?
と思ってましたが、まだまだです。
もう少しスマートに完走したいですねぇ。

ペダルイ2号さま<
ありがとうございます。ホント嬉しいです。
「600km」はちょっと過酷すぎて、
軽々しくみんなにすすめちゃだめだなぁ、
でもペダルイ2号さんにはすすめちゃおう!なんて考えながら走りました(笑)
さ~レポート書きますよ~。

齋藤さま<
ありがとうございます!何がどうしてこうなったのか。
知多半島でへばり、名古屋市内のサイクリングでも坂で置いていかれ、
車にはねられ、自転車の知識も全然なく。
齋藤さんは乗り始め(川沿いポタリング)のころからの知り合いですので
これからも成長を見守ってやってください。
SRを3年連続取得ってのが当面の目標ですね。まだ獲ってませんが(笑)

まるよさま<
ありがとうございます!
うらやましかったんです。まるよさんの600km完走。
日曜日の朝の速報、ありえるところでした(笑)
きつかったぁ。中部600kmほどじゃないにしても「雨」を
プラスすればなかなかの難コースだったといばれます。
そういう戦いではないのですが(汗)
なかなか脚の疲れがとれませんね。なるほど、さすが600km。

めばる君さま<
ありがとうございます!もう何度もダメになりそうでした。
茶臼山200km、すごいですよ。ブルベ200kmの制限時間が13時間30分ですから。
それを歩いて茶臼山を登ったり、ゆっくり食事をしたりして軽くクリアですから。
でもブルベもそんな感じです。きついけどそれぞれの楽しみかたができる。
そしてメダルがもらえる(笑)MTBさろうがクロスバイクだろうが自由ですし。

HSさま<
やりました!ありがとうございます!
応援の姿見たときは、「完走」の予感が強くなりました。
帰りもあの道を通ったとき、あ~HSさんがここにいたんだなぁと、
それだけで元気をもらいました。
熊の忠告のおかげで夜中の峠でのパンク修理、怖かったです(笑)
400kmどうしましょう。まだわからないです。

みぶさま<
おつかれさまでした。いえいえ280kmも走れる根性無しはいませんし
そして遊べる体力が残っているとは。正直もったいないな、とは思いましたが
でも「長く」続けられるコツを体で覚えてるんでしょうね。
無茶なことをやり続けてると続かないですもんね。
疲れがとれないぃ。400kmもできれば完走したいのに。

きんさんさま<
ありがとうございます。
たくさん「坂」がでてきましたよ。
私はうんざりしましたがきんさんなら「もっと!」と楽しめたかも?
富士山きついだろうなぁ、完走できるかな?って今でも本気で考えてるんですよ。
軽いポタ(坂道含む)どこか考えときます。
天白クエストっていう自転車屋さんの日曜日の朝錬はおもしろそうですよ。
いちゃむさま<
おつかれさまでした!
いちゃむさんのおかげですよ(涙)
いちゃむさんはSRゲット!おめでとうございます。
私も続かねば!今週の400kmがビミョウな状態です。
600kmで代用…それもあるかな?いやないってば!ぜったい(笑)

CHIKAさま<
ありがとうございます!
ブルベは本当に楽しいですよ。
今回もほぼ半分の距離は独りでした。
半分の距離はいろんな人と一緒に。CHIKAさんや私向けの競技ですね。(意味不明)
それにしても「600km」はちょっと生きてる中では
トップランクの衝撃体験でしたね。こんな世界があったのか!って。
しばらくは勘弁ですが(笑)

いっこくもんさま<
ありがとうございます!
リベンジならず!って文字も浮かびましたが、
みなさんの酔っ払った姿を思い出しつつ、私も頑張らねば、と。
ダメになりそうなとき楽しいこと面白いことを思い出すと
復活するんですね。酒も必要ですよね。
そしてまずは「200km」ですね。曜日が合うといいのですが…。

さっちーさま<
ありがとうございます!
いや~私も、「距離」「雨」「山」のツラサが想像できなかったので
無邪気に勢いだけでいっちゃったのが「勝因」でしょう。
走ってて後悔しまくりました(笑)
来年のブルベ、いちゃむさんから誘われますよ、きっと。
そうなったらよろしくお願いします。(どうなったら?)

ようさま<
ありがとうございます。
二之瀬ではようさんはもとより、さっちーさん、グラコロさんにも抜かれ、
もう無茶な距離を「先」に走っておくしか勝てることはないだろうと。
こればかりはタイムマシンがないと無理ですからね。
はっ!ようさんにはドラえもんがいたんだった。
ブルベ(SR取得)はなかなかやりがいのある世界ですよ。
来年はブルベにあわせてシフト組んでくださいね。

ラボ番しもせさま<
ありがとうございます!
でもこの600kmが大変だってわかる「中年」ってそんなにいないような。
「バカじゃないの」とか「変わり者」とか言われそうな(笑)
ラボバンクで600km走れることがわかりました。
しもちゃんも走れるはずです。
今度カラダの回復法とか走ってる最中のストレッチとか教えてください。
ちょっとまじめに憶えなきゃ、と思いました。

Xmanさま<
ありがとうございます!
やりましたよぉ!あの名古屋300kmからは認定無しだったんですよ。
400kmと順番が逆になりましたが、少しだけ名古屋のスタッフのみなさんと
距離が近づいたような気がします。
私が走れたんだからXmanさんも…。
しかし筋肉痛が治まらないです。ちょっと無理したようです(笑)

3枚歯さま<
ありがとうございます!
何度もDNFしたのが、いい流れを作ってるように思えます。
結果オーライな感じですが(笑)
そうですねぇ「負けない心」、ホントその通りだと思います。
ホイールも事実、助かりましたけど、「心」はプライスレスですもんね。
3枚歯さんは仕事でもなんでも勝ち組なのは心も強からなんでしょうね。
私が見習わないと。
まずは来年「200km」をお誘いしますね。
遅くなりましたが、
完走おめでとうございます。

正直、すれ違った時間を考えたら
余裕じゃないかと思ってました。
後半辛かったかもしれませんが、
雨でも完走出来た事は勲章物ですね。

これを乗り越えたら400km楽勝では?
恵壱さま<
恵壱さんこそ、SRおめでとうございます。
SRじゃなくても「スーパー自転車乗り」ですけどね私から見ると。
600kmは今回の名古屋でいい選択だったと思います。
きついし雨だし、でも「日本海」という達成感があった。
胸はれますね。
400kmが実はまだ不安なのですが、やるだけやってみようと思ってます。
SR獲ったらしばらくはポタリングに戻りたいです。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
