名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:10:13 «Edit»
2010
05/17
Mon
Category:仲間と

茶臼山サイクリング 

100516 (27)
楽しかった。仲間と「茶臼山ハイキング」って感じでした。
恵壱さん企画の「茶臼山サイクリング」に参加してきました。
朝7時30分御器所交差点。
100516 (3)
ペダルイ2号さん、みぶさん、錬ちゃんと待ち合わせ。
途中しもちゃんを拾いつつ猿投グリーンロード、西広瀬パーキングへトランポ。
そこには、さかなちゃんサプライズ登場!
100516 (4)
(向こうに写ってるビアンキがさかなちゃん。)
三河広瀬駅跡で恵壱さんたちと待ち合わせ。
既に着いていたのは、まるよさん!
そして恵壱さんたち到着。グラコロさん、いちゃむさん、さっちーさん。揃った、11人。
100516 (8)
びっくりのアスファルト化された広瀬駅跡。駐輪場も休憩場もできてた。
以前の砂利の地面と切り株の自転車スタンドの方が好きだけどね。

さ~出発!
さかなちゃんは小渡のサークルKまでの20kmをオトコどもに食らいついて
1人折り返す作戦。
100516 (15)
なるほど、そういう参加のしかたもあるのですね。
行きはガシガシ必死、帰りはゆっくり独りポタリングを楽しんだようです。
100516 (16)
小渡のサークルKはローディの溜まり場。
チームジャージの強そうな人たちがいっぱい。
なんの我がフラットロードラバーズも目立ってて強そうですよ!

100516 (6)
この日はEASTONホイールの初乗り。タイヤもコンチネンタル4000Sの新品おろしたて。
感触を味わいながらペダルを回します。
まず「軽い」。回転させるのに力がそんなに要らない感じ。すいっすいっです。
そして「軽い」。後輪からの抵抗が半分に減った感じ。するっするっです。
最後に「軽い」。自転車全体が軽くなったようです。脚への負担が減りました。すっすっです。
日頃何も考えず、勢いで漕いでるだけのヤツにはインプレなんかできません(笑)
わかるのは「買って後悔無し!ブルベもこれでイケル!」ってことです。

さてそんなことを感じながら、矢作ダム、奥矢作湖。
100516 (20)
100516 (22)
のどかな根羽村をゆる勾配で上っていきます。
途中出会うおじいさんおばあさんの優しいこと。
手を振ってくれたり、軽トラをずっと停めて道を譲ってくれたり、ニコニコ見守ってくれる感じ。
きっとココを通るローディのみなさんがマナーがいいからでしょうね。
もちろん我々だって。
100516 (24)
茶臼山に近づくのに比例して勾配もきつくなってきます。
いくらホイールが軽くなったとはいえ、キツイことはキツイ(汗)
インナーロー(一番軽いギア)でもダンシングしないと登れない勾配も時々ありました。
そして距離が長い。延々と10kmは軽く続きます。野麦峠を思い出しちゃいましたよ。
100516 (26)
ペダルイ2号さんの迫力ダンシング。
100516 (29)
ペダルイ2号さんの迫力シッティング。
茶臼山のある売木村はツキノヤエンキョウさんの生まれ故郷らしい。
100516 (27)
空が見える!頂上が近い!
100516 (31)
着いたーー!茶臼山ーー!
「おいおい自動車でもキツイのに自転車だって…」と呆れたおじさんの声が聞こえました。
うん自分でもあきれる(笑)
それにしてもクルマと人の多いこと。「第7駐車場」とか…。
スキーシーズンに負けない観光の目玉は芝桜!
色とりどりの花が広い範囲で植えてあって綺麗なコントラストを描いているとか。
どこどこ?
100516 (34)
リフトで登っていかないと拝めないようです。で、リフト待ち20分の行列。
100516 (32)
なるほどね、タダ(無料)では見せないぞ、ということだね。
もう午後3時。さすがに標高1000m越え、寒い!
根羽村の自然薯食べたい。芝桜はアキラメマショウ…。
帰りに遠くに小さく見えた芝桜。
100516 (36)
どこどこ?ほら、あそこ!どこ?見えない。
望遠!
100516 (35)
また今度!来るのか?どうだろう?
来週のようさんのレポートに期待!
帰りはご褒美のこれでもかってぐらいのたっぷりな下りに
自然薯のかば焼き丼、そば。
そしてまた延々と下り。ひゅーー!
コンチネンタルグランプリ4000Sのグリップはしっかり。
最初はグリップがありすぎて慣れなかったぐらい。
ホイール&タイヤは70km/hの速度でも安定していました。こりゃいい買い物したぞ!
トランポ地点の西広瀬パーキングに着いたときは暗くなってしまったけど、
みんな満足顔でした。
「茶臼山だもんね~登ったの。140kmだし。」
恵壱さん、企画と終始先頭ありがとううございました。
ペダルイ2号さん、トランポ便乗させてもらってありがとうございました。
みなさん、楽しかったです。来週ブルベで会える人、日本海へいざ!
また一緒に走りましょう!
今度は登りでもみなさんにぴったりついていけるよう精進しておきます。
 
前回の茶臼山と違って、
迷い疲れ無し、
車少なめ?で良いコースであったかと思います。
後半の勾配は茶臼山なので仕方なしです。
むしろあれだけ上ったと言う達成感がありますね。
天気が良いのもそれに貢献してくれました。

来週の天気・・・どうかこのままで。
  by 恵壱
 
昨日はおつかれさまでした。

ホイール変わるとそんなに違いますか。
いろんなパーツ変更の話聞くとロード欲しくなります。
買ったりはしませんがw

それじゃあ、来週の名古屋がんばりましょ~(`0´)ノ
  by いちゃむ
 
ありがとうございました~。
苦肉の策「一部参加」作戦♪
とっても楽しかったです。川沿いぶらぼーっ!!
見送った後に、立派な登山を楽しまれたのですね~。
見晴らしの良さと自然薯には憧れちゃいますが、坂・・・えげつなすぎですわ。
でも憧れちゃいます。んー。
茶臼山2本のぼってくださいます~?ウソん。
こればっかりは、鍛え抜かねばなりませぬ。
また、一部だけでも参加できそうなものがあればお邪魔させてくださいませ。
少しずつゆきます。

名古屋、力を発揮できますように。。。
お祈り申し上げますです。
>゜))彡
  by さかな
 
まいど、
私にとってはキツイコースでした。
当分、茶臼山コースは十分です。でも、とても満足しています。

意味不明ですが、満足しすぎて愛知県サイクリング協会の伊勢湾1周245をポッチっとしてしまいました。

週末のブルベ600km完走できるといいですね、応援しています。
無理は禁物です。
安全第一でお願いします。
  by ペダルイ2号
 
ホイール交換は高印象だったみたいですね
私も交換後は軽くてホイール交換の重要性を体感しました
でも軽くなることで重心が変わるので慣れるのが大変です
通勤とイベントで換装していると大変なので
イベントの少し前には換装して慣れなければなりません

ホイールを購入して思ったこととして、超高額ホイールは
もしかしたら羽が生えているのかもしれないと想像しちゃいました。
  by きんさん
 
ホイールうらやましいなー。欲しいなー。
おっと、その前にフレーム購入だw
とっても楽しそうな様子が伝わってきました。
なので、天気と予定があえば、来週ぐらい茶臼山に行ってみます。
クロスバイクで自走でね。
いつか、一緒にお願いします。
  by めばる君
 
ホイール効果はバツグンですよね。
ボクももう前のRS30には戻れません(既にローラー台専用だし・・・)

芝桜・・・期待しないでくださいね(笑
こっちも結構カツカツ時間で走る予定です。
あ、でも今のトコの参加者だと、平均速度が上がりそうなので
見れるのかな?(ちょっとビビってます)

では、600km頑張ってくださいっ!
  by よう
 
お疲れ様でした。
150km近くで高さ方向1km登ったのは初めてなので、
色々な意味で楽しくもあり、辛くもありましたw

にしても……あー、ホイール欲しくなってしまいます><
  by さっちー
 
あ~、楽しそうですね~。
参加したかったものの、日曜日は子守の順番だったので泣く泣く断念でした。
それにしても、ホイールは調子良さそうですね!週末は天気も良さそうで、めちゃめちゃ暑そうだし、今度こそ!魅せてくださいね。

土曜日に、道の駅らっせいみさとから529のコースを、矢作ダムのところまで走りました。結構きつかったけど、景色が良くて気持ちよかったです。だけど、529当日は夕方から夜にかけて通過って感じでしょうか。日本一の農村風景の夕暮れ時っていうのもいいかもですね。
  by HS
 
お疲れ様でした
天気も良かったし、じねん亭も美味しかったし楽しいサイクリングでしたね
帰りは予想以上に遅くなり暗い道を走るのは初めてだったけど
1wLEDのあんなに心細いとは・・・
らうむさんみたいな強力ライトが欲しい
新しいホイールでブルペ600km頑張ってください
  by グラコロ
 
ものすごい坂とか必死にクリアすると
段々自分の限界値が上がっていくような気がしますね(^◇^)
12%の坂はともかく全般的に皆さんについて行ける自力を付けないと
いけないと痛感しましたあ!!
  by ラボ番しもせ
 
恵壱さま<
おかげさまで楽しい茶臼山でした。
ホイールが変わったからか、ブルベで鍛えられたからか、
10%超の坂も「気持ち」は楽しかったです。
それにやっぱりみんな速いな~って。
もっともっと走らなきゃ!っていい刺激になりました。
天気で気分まで変わってしまいますね。
名古屋600の天気予報、今のところはギリギリ大丈夫なような・・・。
晴れて欲しい!

いちゃむさま<
おつかれさまでした!
今までのホイールとの差が結構あるから体感出来たのかもしれません。
高級ホイールから高級ホイールへの変更だと違いがわからないかも?
ってことでしばらくはこのホイールで走ります。
小径車でSRを獲ったら、そこらのロードでは太刀打ちできないって証ですからねぇ。
tAkEdAさんやまるよさんやいちゃむさんが「ロードに」ってのはもう「違う人」になる感じで
戸惑ってしまうでしょうね。(「初めまして」って感じ(笑))
てなわけで名古屋600、完走しましょう!

さかなちゃんさま<
おつかれさまでした。おかげで小渡までの道のりがすごく楽しかったですよ。
「川沿いポタリング」ブラボーですね。ありがとうございます(笑)
私の節穴の目の見立てですとさかなちゃんは矢作ダムまでいけそうです。
そして秋には根羽村自然薯までいけそうです。
(そのときには先に食べて待ってます。2「杯」いけます。)
「鍛え抜く」。いい言葉ですねぇ。サド魂がムクムクと。
「茶臼山」いっちゃいましょうか??いかんいかん、「少しずつ」ですね。
私も焦らず少しずつ・・・。とりあえず600km、やっつけてきます。

ペダルイ2号さま<
おつかれさまでした!
頂上付近でも帰りのアタック合戦でも「余裕」が見えてたのですが(笑)
でもほんの少し前までは「根羽村の自然薯」までで満腹だったのに(私も)
自転車って不思議な乗り物ですね。どこまでいけるんだろう?
てなわけで伊勢湾254kmをポチッた気持ち、わかります。
わかりますが、いかんせん、ブルベーブルベー富士山ー福井、と連続中の私には
ちょっと検討の余地アリと(笑)
まずは「ブルベ」ですね。「無事」に帰ってきます。
応援ありがとうございます。来年の下見のつもりで行って来ます。

きんさんさま<
「ホイール」買ってよかったです。
体感しなければ分からないものに数万円の投資は躊躇するところですが
「違いがわかって」よかった~(汗)ホッとしてます。
そうなんですね、「重心」。鈍感な私にはまだその辺りは分かりませんが
逆にこれから慣れればもっと走りやすくなるってことですね。前向き。
超高額ホイールはハブの部分に高性能モーターが仕込まれてて、プリウスみたいに
自動充電バッテリーも内蔵しているそうで。下りで貯めた電気を使って勝手に登るそうです。
それで10万円以上もするそうです。ボクらはモーター無しのホイールで対抗しましょう!

めばる君さま<
うう、ついに「軽いホイール」なんぞに逃げてしまいました。
まずは「エンジン」ですよね。めばる君さんのブログ読んでて思いますもん。
クロスバイクの方が山でタイムが良かったり…。
でも「ホイール」のおかげで今週のブルベ600kmもいけそうな気になりました。
切羽詰ってたってことで…。
「クロスバイクで茶臼山」あぁ楽しそうです。私もクロスバイクで行こうかな?
めばる君さんには全然ついていけないでしょうけど(笑)
めばる君さんとはブルベで出会いそうな気がするのです。そんな予感。
  by らうむ木村
 
ようさま<
ホイール、「軽さ」だけではないですよね。
「ハブ」の性能、縦ブレのない順回転力、剛性、いろんな要素の結集で「違い」が出てくる。
茶臼山を登りきっても「脚」が「まだ走れるぞぉ」と言ってるんですよ。
いや実際には口とか声帯とか脚にはないので「言って」ないのですが、言ってるよな具合というか(説明せんでも・・・)
さっちーさんは終始トップ集団でしっかりした走りをしていましたよ。
今度の「茶臼山」はその集団だとすごいペースで登りきるんじゃないかと。
もう「バケモノ」の仲間入りしたようさんなら「リフトに乗って芝桜」は可能でしょう。
その様子を想像しながらブルベひーひー頑張ります!
楽しんできてくださいね。

さっちーさま<
おつかれさまでした~!
なんなんでしょうか?「若さ」でしょうか?「スレンダー」だからでしょうか?
1日さっちーさんの背中を見て走ることになりました。
あの矢作川沿いをクロスバイクでtAkEdAさんやいちゃむさんたちと走って
帰りにへばってこけたあのかわいいさっちーさんはどこへ?(ひらがなばかりになった)
ホイール買うなら、前後セット3千円の3~4kgするタイプにしてくださいね。
んでタイヤはマウンテンバイク用のブロックタイヤ。(そんなん履けないけど)
というのは冗談で、こちらもエンジン鍛えますのでお手柔らかに、またご一緒ください。

HSさま<
いや~すみません。まる1日のサイクリングですからね。
それぞれ都合があると思います。
あれですよ、今度「おんぶ紐」でお子さんを背負って参加しませんか?
守るべき「バラスト(重り)」背負って山を登れば楽しいし良い訓練になりますよね。
ええ冗談ですとも(笑)。
らっせいみさとまでトランポです?いや違うか。でもあそこまで相当な距離ですよね。
「そば鬼まんじゅう」おいしかった。250円は高いと思う。何の話?
そうですよね~風景を見ながらだと距離も短く感じるのですが、闇の中だと…。
せめて夕暮れ時に走りたいですね。あ~でも設楽の峠はどちらにしても夜か・・・。
私も「下見」で風景を楽しめたので良しとします。
さ~600km&400kmへいざ!

ラボ番しもせさま<
本当に不思議ですよね。「自転車乗り」としての限界値があがってるだけなのに
「人間」としての限界値があがる感覚。悟りに近づいていくような。
修行僧の気持ちでしょうか(笑)
よし、次は歩いてでも茶臼山に来れる!と勘違いします。(絶対無理)
しもちゃん家、ホントいいとこにあるから、猿投とか瀬戸とかすぐに行けますもんね。
小渡のサークルKを通過点として、雨沢峠や戸越峠そして矢作川、小原と回るルートで練習できますね。
夏の早朝一緒に周りましょう。
  by らうむ木村
 コメント 
前回の茶臼山と違って、
迷い疲れ無し、
車少なめ?で良いコースであったかと思います。
後半の勾配は茶臼山なので仕方なしです。
むしろあれだけ上ったと言う達成感がありますね。
天気が良いのもそれに貢献してくれました。

来週の天気・・・どうかこのままで。
昨日はおつかれさまでした。

ホイール変わるとそんなに違いますか。
いろんなパーツ変更の話聞くとロード欲しくなります。
買ったりはしませんがw

それじゃあ、来週の名古屋がんばりましょ~(`0´)ノ
ありがとうございました~。
苦肉の策「一部参加」作戦♪
とっても楽しかったです。川沿いぶらぼーっ!!
見送った後に、立派な登山を楽しまれたのですね~。
見晴らしの良さと自然薯には憧れちゃいますが、坂・・・えげつなすぎですわ。
でも憧れちゃいます。んー。
茶臼山2本のぼってくださいます~?ウソん。
こればっかりは、鍛え抜かねばなりませぬ。
また、一部だけでも参加できそうなものがあればお邪魔させてくださいませ。
少しずつゆきます。

名古屋、力を発揮できますように。。。
お祈り申し上げますです。
>゜))彡
まいど、
私にとってはキツイコースでした。
当分、茶臼山コースは十分です。でも、とても満足しています。

意味不明ですが、満足しすぎて愛知県サイクリング協会の伊勢湾1周245をポッチっとしてしまいました。

週末のブルベ600km完走できるといいですね、応援しています。
無理は禁物です。
安全第一でお願いします。
ホイール交換は高印象だったみたいですね
私も交換後は軽くてホイール交換の重要性を体感しました
でも軽くなることで重心が変わるので慣れるのが大変です
通勤とイベントで換装していると大変なので
イベントの少し前には換装して慣れなければなりません

ホイールを購入して思ったこととして、超高額ホイールは
もしかしたら羽が生えているのかもしれないと想像しちゃいました。
ホイールうらやましいなー。欲しいなー。
おっと、その前にフレーム購入だw
とっても楽しそうな様子が伝わってきました。
なので、天気と予定があえば、来週ぐらい茶臼山に行ってみます。
クロスバイクで自走でね。
いつか、一緒にお願いします。
ホイール効果はバツグンですよね。
ボクももう前のRS30には戻れません(既にローラー台専用だし・・・)

芝桜・・・期待しないでくださいね(笑
こっちも結構カツカツ時間で走る予定です。
あ、でも今のトコの参加者だと、平均速度が上がりそうなので
見れるのかな?(ちょっとビビってます)

では、600km頑張ってくださいっ!
お疲れ様でした。
150km近くで高さ方向1km登ったのは初めてなので、
色々な意味で楽しくもあり、辛くもありましたw

にしても……あー、ホイール欲しくなってしまいます><
あ~、楽しそうですね~。
参加したかったものの、日曜日は子守の順番だったので泣く泣く断念でした。
それにしても、ホイールは調子良さそうですね!週末は天気も良さそうで、めちゃめちゃ暑そうだし、今度こそ!魅せてくださいね。

土曜日に、道の駅らっせいみさとから529のコースを、矢作ダムのところまで走りました。結構きつかったけど、景色が良くて気持ちよかったです。だけど、529当日は夕方から夜にかけて通過って感じでしょうか。日本一の農村風景の夕暮れ時っていうのもいいかもですね。
お疲れ様でした
天気も良かったし、じねん亭も美味しかったし楽しいサイクリングでしたね
帰りは予想以上に遅くなり暗い道を走るのは初めてだったけど
1wLEDのあんなに心細いとは・・・
らうむさんみたいな強力ライトが欲しい
新しいホイールでブルペ600km頑張ってください
ものすごい坂とか必死にクリアすると
段々自分の限界値が上がっていくような気がしますね(^◇^)
12%の坂はともかく全般的に皆さんについて行ける自力を付けないと
いけないと痛感しましたあ!!
恵壱さま<
おかげさまで楽しい茶臼山でした。
ホイールが変わったからか、ブルベで鍛えられたからか、
10%超の坂も「気持ち」は楽しかったです。
それにやっぱりみんな速いな~って。
もっともっと走らなきゃ!っていい刺激になりました。
天気で気分まで変わってしまいますね。
名古屋600の天気予報、今のところはギリギリ大丈夫なような・・・。
晴れて欲しい!

いちゃむさま<
おつかれさまでした!
今までのホイールとの差が結構あるから体感出来たのかもしれません。
高級ホイールから高級ホイールへの変更だと違いがわからないかも?
ってことでしばらくはこのホイールで走ります。
小径車でSRを獲ったら、そこらのロードでは太刀打ちできないって証ですからねぇ。
tAkEdAさんやまるよさんやいちゃむさんが「ロードに」ってのはもう「違う人」になる感じで
戸惑ってしまうでしょうね。(「初めまして」って感じ(笑))
てなわけで名古屋600、完走しましょう!

さかなちゃんさま<
おつかれさまでした。おかげで小渡までの道のりがすごく楽しかったですよ。
「川沿いポタリング」ブラボーですね。ありがとうございます(笑)
私の節穴の目の見立てですとさかなちゃんは矢作ダムまでいけそうです。
そして秋には根羽村自然薯までいけそうです。
(そのときには先に食べて待ってます。2「杯」いけます。)
「鍛え抜く」。いい言葉ですねぇ。サド魂がムクムクと。
「茶臼山」いっちゃいましょうか??いかんいかん、「少しずつ」ですね。
私も焦らず少しずつ・・・。とりあえず600km、やっつけてきます。

ペダルイ2号さま<
おつかれさまでした!
頂上付近でも帰りのアタック合戦でも「余裕」が見えてたのですが(笑)
でもほんの少し前までは「根羽村の自然薯」までで満腹だったのに(私も)
自転車って不思議な乗り物ですね。どこまでいけるんだろう?
てなわけで伊勢湾254kmをポチッた気持ち、わかります。
わかりますが、いかんせん、ブルベーブルベー富士山ー福井、と連続中の私には
ちょっと検討の余地アリと(笑)
まずは「ブルベ」ですね。「無事」に帰ってきます。
応援ありがとうございます。来年の下見のつもりで行って来ます。

きんさんさま<
「ホイール」買ってよかったです。
体感しなければ分からないものに数万円の投資は躊躇するところですが
「違いがわかって」よかった~(汗)ホッとしてます。
そうなんですね、「重心」。鈍感な私にはまだその辺りは分かりませんが
逆にこれから慣れればもっと走りやすくなるってことですね。前向き。
超高額ホイールはハブの部分に高性能モーターが仕込まれてて、プリウスみたいに
自動充電バッテリーも内蔵しているそうで。下りで貯めた電気を使って勝手に登るそうです。
それで10万円以上もするそうです。ボクらはモーター無しのホイールで対抗しましょう!

めばる君さま<
うう、ついに「軽いホイール」なんぞに逃げてしまいました。
まずは「エンジン」ですよね。めばる君さんのブログ読んでて思いますもん。
クロスバイクの方が山でタイムが良かったり…。
でも「ホイール」のおかげで今週のブルベ600kmもいけそうな気になりました。
切羽詰ってたってことで…。
「クロスバイクで茶臼山」あぁ楽しそうです。私もクロスバイクで行こうかな?
めばる君さんには全然ついていけないでしょうけど(笑)
めばる君さんとはブルベで出会いそうな気がするのです。そんな予感。
ようさま<
ホイール、「軽さ」だけではないですよね。
「ハブ」の性能、縦ブレのない順回転力、剛性、いろんな要素の結集で「違い」が出てくる。
茶臼山を登りきっても「脚」が「まだ走れるぞぉ」と言ってるんですよ。
いや実際には口とか声帯とか脚にはないので「言って」ないのですが、言ってるよな具合というか(説明せんでも・・・)
さっちーさんは終始トップ集団でしっかりした走りをしていましたよ。
今度の「茶臼山」はその集団だとすごいペースで登りきるんじゃないかと。
もう「バケモノ」の仲間入りしたようさんなら「リフトに乗って芝桜」は可能でしょう。
その様子を想像しながらブルベひーひー頑張ります!
楽しんできてくださいね。

さっちーさま<
おつかれさまでした~!
なんなんでしょうか?「若さ」でしょうか?「スレンダー」だからでしょうか?
1日さっちーさんの背中を見て走ることになりました。
あの矢作川沿いをクロスバイクでtAkEdAさんやいちゃむさんたちと走って
帰りにへばってこけたあのかわいいさっちーさんはどこへ?(ひらがなばかりになった)
ホイール買うなら、前後セット3千円の3~4kgするタイプにしてくださいね。
んでタイヤはマウンテンバイク用のブロックタイヤ。(そんなん履けないけど)
というのは冗談で、こちらもエンジン鍛えますのでお手柔らかに、またご一緒ください。

HSさま<
いや~すみません。まる1日のサイクリングですからね。
それぞれ都合があると思います。
あれですよ、今度「おんぶ紐」でお子さんを背負って参加しませんか?
守るべき「バラスト(重り)」背負って山を登れば楽しいし良い訓練になりますよね。
ええ冗談ですとも(笑)。
らっせいみさとまでトランポです?いや違うか。でもあそこまで相当な距離ですよね。
「そば鬼まんじゅう」おいしかった。250円は高いと思う。何の話?
そうですよね~風景を見ながらだと距離も短く感じるのですが、闇の中だと…。
せめて夕暮れ時に走りたいですね。あ~でも設楽の峠はどちらにしても夜か・・・。
私も「下見」で風景を楽しめたので良しとします。
さ~600km&400kmへいざ!

ラボ番しもせさま<
本当に不思議ですよね。「自転車乗り」としての限界値があがってるだけなのに
「人間」としての限界値があがる感覚。悟りに近づいていくような。
修行僧の気持ちでしょうか(笑)
よし、次は歩いてでも茶臼山に来れる!と勘違いします。(絶対無理)
しもちゃん家、ホントいいとこにあるから、猿投とか瀬戸とかすぐに行けますもんね。
小渡のサークルKを通過点として、雨沢峠や戸越峠そして矢作川、小原と回るルートで練習できますね。
夏の早朝一緒に周りましょう。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
