名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 17:00:30 «Edit»
2010
05/02
Sun
Category:ブルベ

BRM501中部ブルベ600km速報(またしても) 

たくさんの応援コメント、応援メールありがとうございます!
私はシアワセものです。
悪い予感の欠片もないさ~♪
501-3.jpg
標高1670mの野麦峠を命からがら越えました。
501-1.jpg
300km地点の折り返し目印「信玄と謙信の像」も拝めました。フラッシュ届かず。
↑これが午前3時。制限時間内です。

午前4時50分…
501-2.jpg
やっちゃいました~。手前はいちゃむさんの輪行姿。
始発のしなの2号に長野駅から乗り、松本でみぶさんと合流。
楽しい旅でした。

怪我でも機材トラブルでもありません。
私の「脚力」と「精神力」がヘタレでした。
(リタイアした他の仲間たちは他の理由でしょう。)
う~~~ん、今のところ今年のブルベを走る気がしません。
というか「走れる気」がしません。
1日落ち込んだあとレポート書きますね。
 
えっ~~~
今日のお昼に蕎麦食べてみんなと
「今頃高山くらいかなあ?温泉入っていますかねえ」
と会話していました。

ともあれ無事で何より。
お疲れ様です。

なんか・・・私に期待がかかる!?
  by 恵壱
 
あうー。(;´∩`)
中部ぅうぅ、なんだかゴメンなさいぃいぃ。


恵壱さん、ぷれっしゃー。
びよ~んっと跳ね返しちゃってくださいませよ。
  by さかな
 いやはや……
 私から見れば「普通の人」の範囲
内ですよ。
 300kmまでならなんとなくイメー
ジできますが、600kmっつったら、
「大気圏外」に思えます。
 それ走れるのって超人でしょう。
「普通の人」の範囲を逸脱してなく
てよかったんじゃないですか。

 いや、じっさい無事でなにより。
  by けの
 
300キロ地点で40分の貯金で、帰りも野麦峠では気持ちも折れますよね~、うんうん。
名古屋400キロで、僕よりも圧倒的に早かったいちゃむさんもDNFでは、今回僕は参加しなくて正解でした。やっぱり600キロともなると、魔物がすんでいるんですね~、おー怖っ!
  by HS
 
お疲れ様でした。
無事でのご帰還、何よりです。

少なくとも300km以上走ってるんですから、
「ヘタレ」なワケないです!

今はゆっくりと、身体を休めてください。
  by よう
 
お疲れ様です。
名古屋はどうしようか迷ってますが、せっかく近場であるんだし250キロサイクリング気分で途中の山まで行ってから帰りませんか?
今後に向けての練習にもなりますし。

受付が4:00ってのがちょっと悩ましいですがwww
  by みぶ
 
今日はおつかれさまでした。

やっぱりもう少し坂に強くなって睡眠時間を確保できるように
ならないと600kmはきついですね。
400kmならなんとか徹夜もできるけど600はさすがに
危険すぎます><
  by いちゃむ
 失敗は成功までの過程
チャレンジしがいがありますね。

私は200kmも満足に走れないのでまだまだ走りこみが必要のようです。
  by ひらひらりん
 
600kmは鬼ですね

鬼に勝つには、猿とキジと犬をお供に?

次は桃太郎で行ってください
  by いっこくもん
 
らうむさん本当に無事で何よりです。

今は心と体を十分休めてください。

そして40代の星として再び立ちあがってくださいね(^◇^)
  by ラボ番しもせ
 
まいど、
人生、そう簡単ではないから面白い。
自転車とて同じこと、次回、次々回と続く楽しみこそ、楽しさ、楽しみです
。トラウマにせずお互い楽しみましょう。
ちょっと、おおげさ。
 
気合を入れて、 『よしゃ!!!』
  by ペダルイ2号
 
恵壱さま<
そう、温泉!入りたかった~。
そういう気力はあったのですが・・・。
リタイアを決意した深夜2時ごろ、いちゃむさんと
「名古屋600は恵壱さん1人で…」とか
「SR獲りは恵壱さんにお願いして…」なんて勝手な話をしていました。
期待しています!
でも1日経った今、この「懲りない気性」が起き上がってきました。
どうしましょう(笑)

さかなさま<
いやぁ、中部のブルベはおもしろいです。
チャレンジしがいがありますね。
って、「体力」「気力」でのDNFはコレが初めて。
さすがに落ち込みましたねぇ。言い訳のしようがない。
こんな師匠ですが見捨てないでくださいね。
恵壱さんなら大丈夫って感覚も掴んで来ましたよ。

けのさま<
そうですねぇ。一度「経験」しとくべきでした。
朝から翌朝までずっと漕ぎ続けることとか、
そしてそのまま夜までって想像つきませんでした。
「普通の人」を逸脱したい気もしますね(笑)
でも逸脱すると普通のサイクリングが楽しくなくなるのかな?
なんか既に立ち直って次の600kmのことを考えてしまっています。
それも「無事」だったからこそ、ですね。
レポートにも書きますが、「危なかった」場面もあったので…。

HSさま<
野麦峠は想像以上でしたね。
未体験の峠をなめていました(笑)
私よりもHSさんの方がいろいろ考えてくださってくれて…。
長野市でDNFじゃ~奥さんもクルマで迎えに来れませんもんね(笑)
しかもGWの真っ最中に。ってちょっとDNFのHSさんを想像しました。
縁起でもないですね。
もしかして静岡600kmのスタート地点に私もいるかも、かも?

ようさま<
ありがとうございます。
昨日は体中バキバキでしたが、今日はクロスバイクで回復走ができるほどに。
無事がなにより。肉離れもなにもないようです。
例の「ポチッ」とともに新シリーズ突入です。
立ち上がるのです。あ、「鈴鹿」頑張ってくださいね!

みぶさま<
おつかれさまでした!
おかげで楽しかったです!
名古屋やりましょう!そうですね、スタッフには悪いですが
気楽に走り始めましょう。
今回は「完走」のプレッシャーが常時、重荷になっていたのかもしれません。
「SR」は来年狙えばいいですもんね。
月曜日働くつもりの私には5時スタートもいいかも?です。

いちゃむさま<
おつかれさまでした。
そう、今回心残りなのは「仮眠」をとらなかったこと。
仮眠の体験をしておきたかったですね。
って私のパンク修理のモタモタのせいでホントごめんなさい!
いちゃむさんならいけると思ってます。600km。
私は名古屋も出るつもりです。やっぱり。
仮眠作戦はしっかり立てます。

ひらひらりんさま<
そうですね。スーパーランドナーは「すんなり」獲れないですね。
そこがまた面白い!
「ブルベはブルベで強くなる」とブルベの先輩が言ってました。
なんか「やりがい」ってそういうことなのでしょうね。
なんか楽しいです。

いっこくもんさま<
鬼退治!ですか。なるほど!
「お供」?もしやペダルイチームも行きますか?
お供は私がやります。犬がいいです。「ご主人様!」と言いたいです。
(ってイヤそういう競技ではないのですが(笑い))
精神面では「酸いも甘いも」の先輩方のほうがクリアに近いかも。
桃太郎の精神で今度の名古屋600kmも行ってみますか!
メダルを持って帰りますよ!

ラボ番しもせさま<
ありがとうございます。「健康」っていいですね。「無事」っていいですね。
でも「心」が休まらないのです。
どうすれば「完走」できるのか?なにが必要?
減量?機材?特訓?
あ~悩ましい!
立ち上がりかけてる証拠ですね。復活です!
40代初心者でもここまでやれるんだ!やってやります。
(テンションあげすぎ。ちょっと休みますね(笑)。)
  by らうむ木村
 
ペダルイ2号さま<
ありがとうございます!そうなんですよね、すんなり行かないからこそ
おもしろい!
でもすんなり通過できるものなら通過したかった…(笑)
ブルベはホント楽しめますねぇ。例え今年SRを獲ったとしても
来年獲れるかどうか…本当に楽しめます。
で、日頃相談していたアレ、ポチッとしちゃいました。
ペダルイ2号さんから「X」を抜いたヤツです。
ようさんに説明しておきましたので、鈴鹿で聞いてくださいませ。
打開策になるのかな?
  by らうむ木村
 
まいど、
ついに、あれですか。
イージーにストーンと軽くなりますよ。

あたりですか?

明日の鈴鹿少し不安です。
山登りの疲れが取れてなくて体バリバリ、脚はむくんでいます。
なので今日は速く寝ます。
  by ペダルイ2号
 
ペダルイ2号さま<
あ~返事遅くなってしまった!
鈴鹿頑張ってください!
疲れはイベントの熱気で吹き飛んでしまいますよ。多分。
イージーにストーンで正解!です!
やっぱり自分の好みのデザインてことで初志貫徹です。
名古屋ブルベまでには届くでしょうから、「完走」のひとつの助けになれば、と。
本音を言えばずっと欲しかったから。ただの「物欲」です(笑)
  by らうむ木村
 コメント 
えっ~~~
今日のお昼に蕎麦食べてみんなと
「今頃高山くらいかなあ?温泉入っていますかねえ」
と会話していました。

ともあれ無事で何より。
お疲れ様です。

なんか・・・私に期待がかかる!?
あうー。(;´∩`)
中部ぅうぅ、なんだかゴメンなさいぃいぃ。


恵壱さん、ぷれっしゃー。
びよ~んっと跳ね返しちゃってくださいませよ。
いやはや……
 私から見れば「普通の人」の範囲
内ですよ。
 300kmまでならなんとなくイメー
ジできますが、600kmっつったら、
「大気圏外」に思えます。
 それ走れるのって超人でしょう。
「普通の人」の範囲を逸脱してなく
てよかったんじゃないですか。

 いや、じっさい無事でなにより。
300キロ地点で40分の貯金で、帰りも野麦峠では気持ちも折れますよね~、うんうん。
名古屋400キロで、僕よりも圧倒的に早かったいちゃむさんもDNFでは、今回僕は参加しなくて正解でした。やっぱり600キロともなると、魔物がすんでいるんですね~、おー怖っ!
お疲れ様でした。
無事でのご帰還、何よりです。

少なくとも300km以上走ってるんですから、
「ヘタレ」なワケないです!

今はゆっくりと、身体を休めてください。
お疲れ様です。
名古屋はどうしようか迷ってますが、せっかく近場であるんだし250キロサイクリング気分で途中の山まで行ってから帰りませんか?
今後に向けての練習にもなりますし。

受付が4:00ってのがちょっと悩ましいですがwww
今日はおつかれさまでした。

やっぱりもう少し坂に強くなって睡眠時間を確保できるように
ならないと600kmはきついですね。
400kmならなんとか徹夜もできるけど600はさすがに
危険すぎます><
失敗は成功までの過程
チャレンジしがいがありますね。

私は200kmも満足に走れないのでまだまだ走りこみが必要のようです。
600kmは鬼ですね

鬼に勝つには、猿とキジと犬をお供に?

次は桃太郎で行ってください
らうむさん本当に無事で何よりです。

今は心と体を十分休めてください。

そして40代の星として再び立ちあがってくださいね(^◇^)
まいど、
人生、そう簡単ではないから面白い。
自転車とて同じこと、次回、次々回と続く楽しみこそ、楽しさ、楽しみです
。トラウマにせずお互い楽しみましょう。
ちょっと、おおげさ。
 
気合を入れて、 『よしゃ!!!』
恵壱さま<
そう、温泉!入りたかった~。
そういう気力はあったのですが・・・。
リタイアを決意した深夜2時ごろ、いちゃむさんと
「名古屋600は恵壱さん1人で…」とか
「SR獲りは恵壱さんにお願いして…」なんて勝手な話をしていました。
期待しています!
でも1日経った今、この「懲りない気性」が起き上がってきました。
どうしましょう(笑)

さかなさま<
いやぁ、中部のブルベはおもしろいです。
チャレンジしがいがありますね。
って、「体力」「気力」でのDNFはコレが初めて。
さすがに落ち込みましたねぇ。言い訳のしようがない。
こんな師匠ですが見捨てないでくださいね。
恵壱さんなら大丈夫って感覚も掴んで来ましたよ。

けのさま<
そうですねぇ。一度「経験」しとくべきでした。
朝から翌朝までずっと漕ぎ続けることとか、
そしてそのまま夜までって想像つきませんでした。
「普通の人」を逸脱したい気もしますね(笑)
でも逸脱すると普通のサイクリングが楽しくなくなるのかな?
なんか既に立ち直って次の600kmのことを考えてしまっています。
それも「無事」だったからこそ、ですね。
レポートにも書きますが、「危なかった」場面もあったので…。

HSさま<
野麦峠は想像以上でしたね。
未体験の峠をなめていました(笑)
私よりもHSさんの方がいろいろ考えてくださってくれて…。
長野市でDNFじゃ~奥さんもクルマで迎えに来れませんもんね(笑)
しかもGWの真っ最中に。ってちょっとDNFのHSさんを想像しました。
縁起でもないですね。
もしかして静岡600kmのスタート地点に私もいるかも、かも?

ようさま<
ありがとうございます。
昨日は体中バキバキでしたが、今日はクロスバイクで回復走ができるほどに。
無事がなにより。肉離れもなにもないようです。
例の「ポチッ」とともに新シリーズ突入です。
立ち上がるのです。あ、「鈴鹿」頑張ってくださいね!

みぶさま<
おつかれさまでした!
おかげで楽しかったです!
名古屋やりましょう!そうですね、スタッフには悪いですが
気楽に走り始めましょう。
今回は「完走」のプレッシャーが常時、重荷になっていたのかもしれません。
「SR」は来年狙えばいいですもんね。
月曜日働くつもりの私には5時スタートもいいかも?です。

いちゃむさま<
おつかれさまでした。
そう、今回心残りなのは「仮眠」をとらなかったこと。
仮眠の体験をしておきたかったですね。
って私のパンク修理のモタモタのせいでホントごめんなさい!
いちゃむさんならいけると思ってます。600km。
私は名古屋も出るつもりです。やっぱり。
仮眠作戦はしっかり立てます。

ひらひらりんさま<
そうですね。スーパーランドナーは「すんなり」獲れないですね。
そこがまた面白い!
「ブルベはブルベで強くなる」とブルベの先輩が言ってました。
なんか「やりがい」ってそういうことなのでしょうね。
なんか楽しいです。

いっこくもんさま<
鬼退治!ですか。なるほど!
「お供」?もしやペダルイチームも行きますか?
お供は私がやります。犬がいいです。「ご主人様!」と言いたいです。
(ってイヤそういう競技ではないのですが(笑い))
精神面では「酸いも甘いも」の先輩方のほうがクリアに近いかも。
桃太郎の精神で今度の名古屋600kmも行ってみますか!
メダルを持って帰りますよ!

ラボ番しもせさま<
ありがとうございます。「健康」っていいですね。「無事」っていいですね。
でも「心」が休まらないのです。
どうすれば「完走」できるのか?なにが必要?
減量?機材?特訓?
あ~悩ましい!
立ち上がりかけてる証拠ですね。復活です!
40代初心者でもここまでやれるんだ!やってやります。
(テンションあげすぎ。ちょっと休みますね(笑)。)
ペダルイ2号さま<
ありがとうございます!そうなんですよね、すんなり行かないからこそ
おもしろい!
でもすんなり通過できるものなら通過したかった…(笑)
ブルベはホント楽しめますねぇ。例え今年SRを獲ったとしても
来年獲れるかどうか…本当に楽しめます。
で、日頃相談していたアレ、ポチッとしちゃいました。
ペダルイ2号さんから「X」を抜いたヤツです。
ようさんに説明しておきましたので、鈴鹿で聞いてくださいませ。
打開策になるのかな?
まいど、
ついに、あれですか。
イージーにストーンと軽くなりますよ。

あたりですか?

明日の鈴鹿少し不安です。
山登りの疲れが取れてなくて体バリバリ、脚はむくんでいます。
なので今日は速く寝ます。
ペダルイ2号さま<
あ~返事遅くなってしまった!
鈴鹿頑張ってください!
疲れはイベントの熱気で吹き飛んでしまいますよ。多分。
イージーにストーンで正解!です!
やっぱり自分の好みのデザインてことで初志貫徹です。
名古屋ブルベまでには届くでしょうから、「完走」のひとつの助けになれば、と。
本音を言えばずっと欲しかったから。ただの「物欲」です(笑)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
