名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 21:37:16 «Edit»
2010
04/12
Mon
Category:イベント

伊吹山は霧の中 

2010年4月11日(日)
第3回パナソニック ヒルクライム in 伊吹山ドライブウェイ

参加…賞をもらってきました!

100411_0508.jpg
朝5時30分いっこく屋前から出発
ペダルイ人からなんと9名がチャレンジ!
(隊長、大将、Tommyさん、ののむらさん、山さん、きん坊さん、しもちゃん、錬ちゃん、私)
滋賀県に入った辺りで雨が強くなってきた。
伊吹山の麓の受付会場に着いた。
100411_0646.jpg
受付には長蛇の列…のはずが、あらら?

100411_0709.jpg
みんなに会う。
JimmyBさん、けんじさん、フカヤさん、ようさん、TOMOさん、しんずばさん、
グラコロさん。
受付の名簿を見ると(そういう余裕があった)恵壱さんはまだのようだ。
100411_0715.jpg
雨と霧と寒さにテンションあがらず。
ペダルイ人はDNS決定!
来年は晴れた中を17kmの正規のコースを登りたい。

恵壱さんやけんじさんのレポートを読むと、
私はまだまだヒルクライムレースを語るレベルには行っていないことがわかった。
来年の伊吹山までの1年間頑張ってみるかな? さて帰った名古屋は晴れ。午前9時30分(笑)帰宅。
正午より錬ちゃん家で打ち上げ!
100411_1153~001
なにもかも美味しい!!ガンガン呑む。騒ぐ。
ようさん(DNS)もtAkEdAさんも駆けつけてくれた。
100411_1226.jpg
100411_1227~001
100411_1329.jpg
100411_1440.jpg
味噌もつ鍋→味噌煮込みうどん→味噌雑炊
最強の流れ!
100411_1440~001
100411_1605.jpg
それぞれのセカンドバイク集合!
47541489_2163140101s.jpg
(しもちゃん撮影)
隣のコーヒー屋の試食デザートを襲ったり、
楽器屋のギターコーナーを襲ったり、
ワイズロードを襲ったり…。

オジサマたちとワイズロードで別れたあと、なんと!さかなちゃん登場。
47541489_693961521s.jpg
(しもちゃん撮影)
世界の山ちゃんで、ようさん、しもちゃん、さかなちゃんと4時間語り合う。

思えば朝の5時から夜中まで18時間ずっと誰かとしゃべってた1日でした。
「伊吹山」は登れなくて残念だったけど、それ以上に楽しい時間でした。
楽しかったぁ!みなさん、ありがとうございました!
 
本来の目的が達成できなかったのに、
それを忘れるぐらい楽しい一日になりました(^◇^)

や~本当に飲んだし食ったし・・・・最後はラーメン屋を探して錦を徘徊した後
結局家の近所のファミマで「冷やし中華」を買って貪り食って最後は締めました。

今回はDNSでしたが来年はマジで17kmを良いタイムで上りたいですね。
「山ちゃん」で語り合ったように、僕たち進化し続けたいですね!!
1年後が楽しみです!!
  by ラボ番しもせ
 
はっ。ラーメン食べたかった!
いまごろ気がついた。

きのうは、おじゃましましたー。
どいたどいた~
大阪の酔っ払いは、
名古屋で酔っ払いの続きを楽しみましたとさ♪
ありがとうございましたっ。

来年は・・・現地まで応援しに行く方法を、もっと模索せねば。
と、いう方向でお願いしまーす。
ぜひ、走ってくださいませよ。(ざ・ひとまかせpart.2)v-229
  by さかな
 
なんか違い方向へ盛り上がった様で。
らうむさん自分の車で来てたら出たんじゃないかなあと
思ってたんですけどね。
来年とか言ってたらあかんですよ。
まだ富士山も乗鞍(出る当たると信じている)もあるじゃないですか。
それにSR獲得もあるしシーズンインはこれからですよ。

あ、リザルト見てけんじさんってこの人かなと分かったんですけど
やっぱり速いんですね。
勝手ながら自分の目先の目標とさせて頂きます。

しかし30代は層が厚いです。
リザルト2枚目までの人たちは二之瀬で言うところの
20分台か20分切れる実力の人達ばかりです。
恐ろしい子。
  by 恵壱
 
なんだか めちゃくちゃ楽しそうですね。
レース終わってからでも途中から参加できましたかね?

レベルとか関係なく楽しめるのがヒルクライムレースですよ。
伊吹山は上れず残念でしたが、是非その楽しさを味わって欲しいです。
ちなみに、しらびそ・神坂峠・乗鞍スカイライン・栂池 
他にもいろいろありますぜ。 ブルベの合間を縫っていかがです?

>恵壱さん
目標だなんてとんでもない。
近いうちに是非一緒に練習しませんか。湾スカとかどうですか?
こちらは阿久比です。
  by けんじ
 
おやおやDNS仲間ですね~
私は、4時過ぎには現地に到着しておりまして
雨が降り始めて降り止む直前迄現地に降りました
チップを返却した直後ぐらいから天候が回復しはじめましたが
一度下がったテンションは容易に上がりません
帰路につく前は後発の知人に駐車場(特等席)を明け渡すため
会場入りする渋滞の近くの縁石に立っておりました
チームジャージ着用でもしていれば出会えたんじゃないかと
今更ですが後悔しております。
次の機会は、Mt富士ヒルクライムですね
  by きんさん
 
まいど、
私も恵壱さんに同感です。
別々の車で集合をしていたらラウムさんは上っていたと思います。
ヘタレメンバーに付きあわせてすみません。
私は後で少し後悔をしました、上っておけばよかったと。
この分Mt富士を頑張ります。
  by ペダルイ2号
 
打ち上げお疲れ様でした。
いやぁ、楽しかったですねぇ。

伊吹山登ってからなら、もっと楽しかったかもしれませんが・・・。

Mt.富士は、前泊しちゃいますので、雨対策をしっかりして、
何が何でも参加でいきますっ!
  by よう
 
お疲れ様でした。

いやー、いいなぁ盛り上がって。僕も参加したかったです。
木村さんの切なそうなお顔がとても印象的でした。。。
今度は富士でお会いしましょう。
でもGW中には帰省する予定ですので
ご都合がよろしければツーリングよろしくお願いします。
  by ふかや
 
ラボ番しもせさま<
おつかれさまでした!
伊吹山は登れなくて残念でしたが、
そのウップンを晴らすかのような打ち上げでした!
自転車、音楽、映画、漫画、話はつきませんねぇ。
あの後、酔いをさまし帰ろうとしたら後輪がパンク…
せっせとパンク修理しました。
毎日毎日少しずつ進化して300日後には表彰台狙えるように!
やっぱり無理かな~?体重の軽いしもちゃんならやれる!託しますよ。

さかなちゃん<
おつかれさまでした。
おかげで楽しかったですよ。
「deuter」の読みかた知らなかったのに欲しがっていたのですね。
どいたどいた~
ポンプのメーカーの読みかたは、「れざいん」です。
来年は…出場する方向で!
「方向」だけでも。1年間あればそうなってますよ。
女子は最初にスタートなので応援もできますよ(笑)

恵壱さま<
いやもうおっしゃる通りです。
いろんな巡り合わせ、いろんな流れとそのタイミングが
なんだかDNSの方へ導いていた感じでした。
今考えると不思議なぐらい。
そうでした!「富士山」と「乗鞍」(当たりますように!)ですよ。
グランフォンド福井の最後の坂を笑顔で乗り切ることも!
SRは過酷な600km×2回ですよ。
ついでに体重10km減!ついでが一番大変そうですが…。
けんじさん、分かりました?キリのいい順位の人。
リザルト今まで見てましたぁ。ほ~っ、と。
本当に恐ろしい。せめて同じ土俵に立ちたいです。
600kmを2回走れば、ついでに400kmのメダルも欲しいし、
それだけ走れば何かが見えてきそうな予感がしているのです。

けんじさま<
おつかれさまでした!
1次会でようさんが恵壱さんのリザルトを発表。
そして電話しながら、その内容にみんな耳を傾ける。
「表彰台は遠いな~!」なんて自分のことのように。
私の世界ではトップグループのけんじさんよりも速い人が結構いたりして
ええ~?どんな世界??
なんだかスキーのお誘いのようですね。
栂池は初めてのスキーの思い出の場所です(笑)
一つ学んだのは、遠慮してちゃダメ!「貪欲」に!ってことですね。
チャンスがあれば積極的に行きます。
今そう思ってるだけです。多分数日でヘタレに戻ります。
今後ともよろしくお願いします。

きんさんさま<
お?DNS仲間!傷口舐めあいましょう(笑)
私たちが円陣組んで話してたのは受付近くの特等地でしたので
近くにきんさんがいらしたのかもしれないですね。
晴れていたら出会えたことは間違いないですね。
パンフレットの名簿では出会えました(笑)
私もチームジャージを着てたんですが、合羽を着てウロウロしてたので…。
「富士山」で会いましょう!

ペダルイ2号さま<
お疲れさまでした!いろいろありがとうございました!
う~ん自分の車で1人で行ってたらそうですねぇ、登っていたでしょうね(汗)
そしてペダルイのみんなに「登りましょうよぉ!」と無責任に言ってたと思います。
でも夢見ていたのが青空の下、みんなとワイワイ遠足気分で、雄大な景色を楽しんでって
のだったからちょっと私自身今回「ストイック」さに欠けましたね。
富士山は距離も距離ですし、恵壱さんも一緒に行く予定ですし、
「流れ」は登るほうに向かうでしょうね。楽しみです。
でもおかげで今回の伊吹山のリザルトを真剣に見ることが出来ました。
レベルの違いってこういうことなんだな、と。
もちろん「楽しく」ってのも忘れませんが、「タイムの世界」からも逃げてちゃいけないのかな?って
考えてしまいました。
これからもよろしくお願いします。

ようさま<
おつかれさまでした。
伊吹山でも山本屋でも世界の山ちゃんでも
その日の行動は全てようさんと一緒でしたね。
フカヤさんも誘えばよかったですねぇ。
で改めてみんなで二之瀬にGO!ってなってたかも?
それも虚しいか。ははは。
でもおかげさまで本当に打ち上げ楽しかったです。
富士山ではお世話になりますが、その分しっかり頑張りたいと思います。
また「山」で会いましょう!

ふかやさま<
おつかれさまでした!
まさかDNSなんて…。乗鞍はどうですか?エントリーしました?
あ、富士山で会えますね。富士山がすごく楽しみになってしまいました。
伊吹山の分まで走りますよ!
鈴鹿も行きたかったな~。名古屋から応援しています。
その他のGWはどうでしょう?ブルベ600kmの後だから
「もうしばらく自転車はいいや」ってなってるかも?
走る予定を教えてくださいね。走れるときに走っとかなきゃ!
走りましょう!
  by らうむ木村
 
すみません、乗鞍は行かないというか、
同日に鈴鹿でレースがありまして、去年こてんぱんにやられた
友達にリベンジを果たすためそちらに参加する予定です。
でもまたこてんぱんにやられてしまうかもしれませんが・・・

GWは2日早朝に帰る予定です。
予定では、
2日 二之瀬
3日 ???
4日 片知渓谷
5日 鈴鹿
6日 帰宅
ってな感じでしょうか??

もしよろしければどうでしょうか??
  by ふかや
 
ふかやさま<
おぉ鈴鹿!夏の鈴鹿!暑い、いや熱いですねぇ。
リベンジやってやりましょう!
GWは2日の夜に完走の予定ですので、
3日はさすがに休むかな?5日は予定が入ってるので、
え?4日片知渓谷??なるほどなるほど検討しておきます。
池田山もオススメですよ。パラグライダーの離陸場を見たいです。
  by らうむ木村
 
伊吹山HC僕は前輪パンク・・・
スローパンクの為なんとか完走できました!
そうそう
5月に白山スーパー林道サイクリング2010
http://www.hakusan-rindo.com/cycling/
があるのですが参加されますか?
これはタイム計りませんが、この日しか自転車通行できないので如何でしょうか?
参加費も3000円とお安いですよ(=^_^=) ヘヘヘ
  by Tomo
 
まいど、
なに、4日池田山とな。
平田までトランポそこから広域道でしたか?

らうむ先輩、行ってみたいです。
企画よろしく!!
  by ペダルイ2号
 
みなさん楽しそうですね。

伊吹山は何とか完走しましたが、
やはりタイムはボロボロでした。

今年の目標は、遅いながらも日本海へLet's GO!!!
なので、らうむさんのブルベを参考にします♪
  by しんずば
 
TOMOさま<
パ…パンク!それはまたなんとハードな!
お疲れさまでした。完走うらやましいっ!
「白山スーパー林道サイクリング」噂には聞いていましたが
初めてじっくりとサイトを見ました。
いいっすねぇ!これ。主催者さん「山」のことよく分かってらっしゃる。
スケジュールをにらんで検討してみます。
情報ありがとうございます。

ペダルイ2号さま<
どうもです。いやなんか4日は「片知渓谷」みたいですね。
気になるのはGW中の道の駅の混雑。
都会に近いクレール平田や月見の里南濃は早朝じゃないと無理でしょうね。
3日に元気でいられれば…どこかへ。無理かな~。
隊長も白山スーパー林道は参加されるんでしたっけ?
http://www.hakusan-rindo.com/cycling/
福井まで3週連続のイベントになりますが・・・。
池田山、考えときます(笑)

しんずばさま<
おつかれさまでした!
いやいやいや、私のレベルから見ればすごく立派なタイムですよ。
でも納得いかないのでしたら修行の旅も良いでしょう(笑)
日本海まで行きましょう!
まずは名古屋港で太平洋の水を小瓶に汲んでスタートです。
日本海に小瓶の水を流します。そして日本海の水を小瓶に入れ、
名古屋港に流します。
しんずば伝説の誕生です。ぜひぜひ!
  by らうむ木村
 コメント 
本来の目的が達成できなかったのに、
それを忘れるぐらい楽しい一日になりました(^◇^)

や~本当に飲んだし食ったし・・・・最後はラーメン屋を探して錦を徘徊した後
結局家の近所のファミマで「冷やし中華」を買って貪り食って最後は締めました。

今回はDNSでしたが来年はマジで17kmを良いタイムで上りたいですね。
「山ちゃん」で語り合ったように、僕たち進化し続けたいですね!!
1年後が楽しみです!!
はっ。ラーメン食べたかった!
いまごろ気がついた。

きのうは、おじゃましましたー。
どいたどいた~
大阪の酔っ払いは、
名古屋で酔っ払いの続きを楽しみましたとさ♪
ありがとうございましたっ。

来年は・・・現地まで応援しに行く方法を、もっと模索せねば。
と、いう方向でお願いしまーす。
ぜひ、走ってくださいませよ。(ざ・ひとまかせpart.2)v-229
なんか違い方向へ盛り上がった様で。
らうむさん自分の車で来てたら出たんじゃないかなあと
思ってたんですけどね。
来年とか言ってたらあかんですよ。
まだ富士山も乗鞍(出る当たると信じている)もあるじゃないですか。
それにSR獲得もあるしシーズンインはこれからですよ。

あ、リザルト見てけんじさんってこの人かなと分かったんですけど
やっぱり速いんですね。
勝手ながら自分の目先の目標とさせて頂きます。

しかし30代は層が厚いです。
リザルト2枚目までの人たちは二之瀬で言うところの
20分台か20分切れる実力の人達ばかりです。
恐ろしい子。
なんだか めちゃくちゃ楽しそうですね。
レース終わってからでも途中から参加できましたかね?

レベルとか関係なく楽しめるのがヒルクライムレースですよ。
伊吹山は上れず残念でしたが、是非その楽しさを味わって欲しいです。
ちなみに、しらびそ・神坂峠・乗鞍スカイライン・栂池 
他にもいろいろありますぜ。 ブルベの合間を縫っていかがです?

>恵壱さん
目標だなんてとんでもない。
近いうちに是非一緒に練習しませんか。湾スカとかどうですか?
こちらは阿久比です。
おやおやDNS仲間ですね~
私は、4時過ぎには現地に到着しておりまして
雨が降り始めて降り止む直前迄現地に降りました
チップを返却した直後ぐらいから天候が回復しはじめましたが
一度下がったテンションは容易に上がりません
帰路につく前は後発の知人に駐車場(特等席)を明け渡すため
会場入りする渋滞の近くの縁石に立っておりました
チームジャージ着用でもしていれば出会えたんじゃないかと
今更ですが後悔しております。
次の機会は、Mt富士ヒルクライムですね
まいど、
私も恵壱さんに同感です。
別々の車で集合をしていたらラウムさんは上っていたと思います。
ヘタレメンバーに付きあわせてすみません。
私は後で少し後悔をしました、上っておけばよかったと。
この分Mt富士を頑張ります。
打ち上げお疲れ様でした。
いやぁ、楽しかったですねぇ。

伊吹山登ってからなら、もっと楽しかったかもしれませんが・・・。

Mt.富士は、前泊しちゃいますので、雨対策をしっかりして、
何が何でも参加でいきますっ!
お疲れ様でした。

いやー、いいなぁ盛り上がって。僕も参加したかったです。
木村さんの切なそうなお顔がとても印象的でした。。。
今度は富士でお会いしましょう。
でもGW中には帰省する予定ですので
ご都合がよろしければツーリングよろしくお願いします。
ラボ番しもせさま<
おつかれさまでした!
伊吹山は登れなくて残念でしたが、
そのウップンを晴らすかのような打ち上げでした!
自転車、音楽、映画、漫画、話はつきませんねぇ。
あの後、酔いをさまし帰ろうとしたら後輪がパンク…
せっせとパンク修理しました。
毎日毎日少しずつ進化して300日後には表彰台狙えるように!
やっぱり無理かな~?体重の軽いしもちゃんならやれる!託しますよ。

さかなちゃん<
おつかれさまでした。
おかげで楽しかったですよ。
「deuter」の読みかた知らなかったのに欲しがっていたのですね。
どいたどいた~
ポンプのメーカーの読みかたは、「れざいん」です。
来年は…出場する方向で!
「方向」だけでも。1年間あればそうなってますよ。
女子は最初にスタートなので応援もできますよ(笑)

恵壱さま<
いやもうおっしゃる通りです。
いろんな巡り合わせ、いろんな流れとそのタイミングが
なんだかDNSの方へ導いていた感じでした。
今考えると不思議なぐらい。
そうでした!「富士山」と「乗鞍」(当たりますように!)ですよ。
グランフォンド福井の最後の坂を笑顔で乗り切ることも!
SRは過酷な600km×2回ですよ。
ついでに体重10km減!ついでが一番大変そうですが…。
けんじさん、分かりました?キリのいい順位の人。
リザルト今まで見てましたぁ。ほ~っ、と。
本当に恐ろしい。せめて同じ土俵に立ちたいです。
600kmを2回走れば、ついでに400kmのメダルも欲しいし、
それだけ走れば何かが見えてきそうな予感がしているのです。

けんじさま<
おつかれさまでした!
1次会でようさんが恵壱さんのリザルトを発表。
そして電話しながら、その内容にみんな耳を傾ける。
「表彰台は遠いな~!」なんて自分のことのように。
私の世界ではトップグループのけんじさんよりも速い人が結構いたりして
ええ~?どんな世界??
なんだかスキーのお誘いのようですね。
栂池は初めてのスキーの思い出の場所です(笑)
一つ学んだのは、遠慮してちゃダメ!「貪欲」に!ってことですね。
チャンスがあれば積極的に行きます。
今そう思ってるだけです。多分数日でヘタレに戻ります。
今後ともよろしくお願いします。

きんさんさま<
お?DNS仲間!傷口舐めあいましょう(笑)
私たちが円陣組んで話してたのは受付近くの特等地でしたので
近くにきんさんがいらしたのかもしれないですね。
晴れていたら出会えたことは間違いないですね。
パンフレットの名簿では出会えました(笑)
私もチームジャージを着てたんですが、合羽を着てウロウロしてたので…。
「富士山」で会いましょう!

ペダルイ2号さま<
お疲れさまでした!いろいろありがとうございました!
う~ん自分の車で1人で行ってたらそうですねぇ、登っていたでしょうね(汗)
そしてペダルイのみんなに「登りましょうよぉ!」と無責任に言ってたと思います。
でも夢見ていたのが青空の下、みんなとワイワイ遠足気分で、雄大な景色を楽しんでって
のだったからちょっと私自身今回「ストイック」さに欠けましたね。
富士山は距離も距離ですし、恵壱さんも一緒に行く予定ですし、
「流れ」は登るほうに向かうでしょうね。楽しみです。
でもおかげで今回の伊吹山のリザルトを真剣に見ることが出来ました。
レベルの違いってこういうことなんだな、と。
もちろん「楽しく」ってのも忘れませんが、「タイムの世界」からも逃げてちゃいけないのかな?って
考えてしまいました。
これからもよろしくお願いします。

ようさま<
おつかれさまでした。
伊吹山でも山本屋でも世界の山ちゃんでも
その日の行動は全てようさんと一緒でしたね。
フカヤさんも誘えばよかったですねぇ。
で改めてみんなで二之瀬にGO!ってなってたかも?
それも虚しいか。ははは。
でもおかげさまで本当に打ち上げ楽しかったです。
富士山ではお世話になりますが、その分しっかり頑張りたいと思います。
また「山」で会いましょう!

ふかやさま<
おつかれさまでした!
まさかDNSなんて…。乗鞍はどうですか?エントリーしました?
あ、富士山で会えますね。富士山がすごく楽しみになってしまいました。
伊吹山の分まで走りますよ!
鈴鹿も行きたかったな~。名古屋から応援しています。
その他のGWはどうでしょう?ブルベ600kmの後だから
「もうしばらく自転車はいいや」ってなってるかも?
走る予定を教えてくださいね。走れるときに走っとかなきゃ!
走りましょう!
すみません、乗鞍は行かないというか、
同日に鈴鹿でレースがありまして、去年こてんぱんにやられた
友達にリベンジを果たすためそちらに参加する予定です。
でもまたこてんぱんにやられてしまうかもしれませんが・・・

GWは2日早朝に帰る予定です。
予定では、
2日 二之瀬
3日 ???
4日 片知渓谷
5日 鈴鹿
6日 帰宅
ってな感じでしょうか??

もしよろしければどうでしょうか??
ふかやさま<
おぉ鈴鹿!夏の鈴鹿!暑い、いや熱いですねぇ。
リベンジやってやりましょう!
GWは2日の夜に完走の予定ですので、
3日はさすがに休むかな?5日は予定が入ってるので、
え?4日片知渓谷??なるほどなるほど検討しておきます。
池田山もオススメですよ。パラグライダーの離陸場を見たいです。
伊吹山HC僕は前輪パンク・・・
スローパンクの為なんとか完走できました!
そうそう
5月に白山スーパー林道サイクリング2010
http://www.hakusan-rindo.com/cycling/
があるのですが参加されますか?
これはタイム計りませんが、この日しか自転車通行できないので如何でしょうか?
参加費も3000円とお安いですよ(=^_^=) ヘヘヘ
まいど、
なに、4日池田山とな。
平田までトランポそこから広域道でしたか?

らうむ先輩、行ってみたいです。
企画よろしく!!
みなさん楽しそうですね。

伊吹山は何とか完走しましたが、
やはりタイムはボロボロでした。

今年の目標は、遅いながらも日本海へLet's GO!!!
なので、らうむさんのブルベを参考にします♪
TOMOさま<
パ…パンク!それはまたなんとハードな!
お疲れさまでした。完走うらやましいっ!
「白山スーパー林道サイクリング」噂には聞いていましたが
初めてじっくりとサイトを見ました。
いいっすねぇ!これ。主催者さん「山」のことよく分かってらっしゃる。
スケジュールをにらんで検討してみます。
情報ありがとうございます。

ペダルイ2号さま<
どうもです。いやなんか4日は「片知渓谷」みたいですね。
気になるのはGW中の道の駅の混雑。
都会に近いクレール平田や月見の里南濃は早朝じゃないと無理でしょうね。
3日に元気でいられれば…どこかへ。無理かな~。
隊長も白山スーパー林道は参加されるんでしたっけ?
http://www.hakusan-rindo.com/cycling/
福井まで3週連続のイベントになりますが・・・。
池田山、考えときます(笑)

しんずばさま<
おつかれさまでした!
いやいやいや、私のレベルから見ればすごく立派なタイムですよ。
でも納得いかないのでしたら修行の旅も良いでしょう(笑)
日本海まで行きましょう!
まずは名古屋港で太平洋の水を小瓶に汲んでスタートです。
日本海に小瓶の水を流します。そして日本海の水を小瓶に入れ、
名古屋港に流します。
しんずば伝説の誕生です。ぜひぜひ!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
