名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:41:32 «Edit»
2010
03/24
Wed
「もう今年はSRあきらめよう。鍛えなおして来年チャレンジだ。」
西ウレ峠頂上の誓い。

2時間後、飛騨のコンビニで
「まず600kmは5月1日でしょ?その後、静岡400km行っとく?がはは!」

さて「SR」とは「スーパーランドナー」(シューペルランドヌール)のイニシャルで
ブルベを同年に200km、300km、400km、600kmの認定を受けて申し込めば
その「SR」資格をもらえる。

それぞれの距離は1回ずつでOK。
そして長い距離はそれより短い距離の代わりにできる。
つまり400kmを走ってなくても600kmを2回走って「400km&600km」とすることができるのだ。

おさらいはここまで。
さて近々の近場でのブルベカレンダーがこれだ。
calendar.jpg
○印がついたところが候補。
私は残り400kmと600kmを1回ずつクリアするか、600kmを2回クリアすればよいのだ。
近畿の400kmは和歌山1周。
kinkimap.jpg
獲得標高は6000mと常識的な範囲。
これを申し込む為に同日4/24に入っていたライブをキャンセルした。
今日スポーツエントリーで、、、と申し込めない!「定員に達したため」申し込み不可だった。
ライブのキャンセルをキャンセルした。
(その後でペダルイさんたちの花見の案内を読んだ。
あ~しまった!ライブのキャンセル×3はさすがに出来ない(汗))

じゃ~やはりまず、ゴールデンウィークという最高の日程の中部の600kmを走る。
tyubu600.jpg
往復で獲得標高は1万メートルほどか?標高1660mって…。

これをクリアしたら次は400kmだ。でもその前に個人的に憧れのコースがあった。
nagoya600.jpg
豊田から日本を縦断!日本海まで行ってしまうコース。
これは男の血が騒ぐ。
獲得標高も1万メートルほど。
そして下呂-高山-飛騨を通るコースは中部の400kmと600kmとほぼ同様。
これはアドバンテージおかひろみだ。やるぞっ!

あれ?じゃ~これクリアしたらめでたく「SR」じゃん!?
でも山岳コースは何があるかわからない。
静岡の400kmも予約を入れておこう。

ってなわけで、流れで「600kmダブルチャレンジ」と相成ったわけです。
calendar01.jpg
近畿や静岡の600kmを走らなくてもよくなりますように!
 
600km走っても400kmに置き換えて・・・
そしてまた600km走って♪

ま…

参りました…


>獲得標高は6000mと常識的な範囲
普通に考えれば非常識です^^;

>豊田から日本を縦断!日本海まで行ってしまうコース。
>これは男の血が騒ぐ。
>獲得標高も1万メートルほど
個人的には、血が引きましたけど…


でも、何事にもポジティブで、みてるこちらも元気になります♪
応援してますので頑張ってください。


  by めばる君
 
だ 脱帽です…もうランドヌール5000目指してください(笑)
私は川中島行って,400を静岡(駄目ならそれ以降の関東の)で終えたら近畿の夜スタート300か長野の大自然200,300をちょこちょこと楽しんで…程度でした。
ふと,タイトルの懲りない「面々」とあるのをみて吹き出しました。。。
  by まるよ
 
なんかもう「走り続けないとどうにかなってしまう病」に
かかってしまったような感じですねえ( ̄◇ ̄;)

らうむさん何年かたったら「川沿い・・・」じゃなくて
「世界一周ポタリング」なんてブログ立ち上げて
色々な国からレポートをアップしてたりして・・・・。

それも楽しみだなあ~
  by ラボ番しもせ
 
お、名古屋600kmもいっときますか。
私は400kmを走ってみてから考えます。
400kmは今回がんばってみようかと思ってます。
(グルメは無いかもです。)

そうすると600kmはどうなるか、
無理せずグルメ温泉ライドかなあ。
(300kmを16時間×2なら8時間の猶予があるとか妄想しつつ)
400kmを走ってみてどれくらいの余力(タイム的な)があるか、
それによりけりでしょう。
  by 恵壱
 
まいど
この記事見て少し気持ちが悪くなりました。
脳神経外科医の、ののむりクリニックを紹介紹介しますよ。
あそこはMRIありますから一度診てもらってください。
オェ。
  by ペダルイ2号
 
も~すごすぎて「がんばってください」としか
コメントできませんw

今週末の名古屋の結果次第ですが,中部600kmに
参加できそうです。
また一緒になったらよろしくお願いします。
(魅力的な名古屋600も出るつもりですが)
  by いちゃむ
 感想
なにかおかしい。なにがおかしいんだろう?距離?獲得高度?非常識ではあるけどおかしいのはここじゃあない・・・・。

おかしいのは枝が折れても、幹まで折れない貴方のこ・こ・ろ。
  by ひらひらりん
 
めばる君さま<
はははいや~まだ400kmもクリアしてないのに
ノーテンキ過ぎですね(笑)
でもこの後のブルベ仲間たちのコメントに出てくるように
なんだか桁が一つ違う感覚になってますよね。
40kmクリアしたら60kmにチャレンジみたいな。
ポジティブと言うか「自転車」が楽しくてたまらない、というか
常に自転車初期衝動全開で突き進みたいと。
相変わらず遅いんですけどねぇ。伊吹山では多分「亀」です。
よろしくお願いします。

まるよさま<
「脱帽」って…その後の宣言と全然噛み合ってない(笑)
中部600kmはもう落とすつもりはないです。がんばりましょう!
でも名古屋の600kmどうですか?
走り慣れた道だし、「日本海まで行って帰ってきた」ってわかり易い
自慢話も出来るし(笑)
まるよさんが「面々」の1人だというのは間違いないです。
後半も200、300、私も走ってみようかな?コチラが脱帽ですよ(汗)

ラボ番しもせさま<
多分ですね脳内麻薬を自転車で覚えちゃったんでしょうね。
タバコにパチンコの依存症がなくなって自転車依存症(笑)
でも堂々と「自転車依存症だ」っていえるぐらい強くなりたいですね。
まだまだ弱い。強くなったらもっと楽しめそうだし。
「世界一周」は無理としても「日本一周」はしたいですねぇ。
宝くじが当たったら1年ぐらいのんびり旅をしたいなあ。
そう考えると「人生」って楽しいですね。可能性に溢れてますね。
浜名湖、伊吹山もうすぐですね。楽しみです。

恵壱さま<
いちゃむさんは600kmは中部のほうみたいですね。(両方?)
となると恵壱さんの中部の可能性も出てくるわけですね。
名古屋400kmもクリアしてるでしょうから、最速SR取得パターンですね。
期待しています♪
さすがわかってらっしゃる。人によっては400kmよりも600kmのほうが
計画を立てやすいようです。仮眠をしっかり取れるそうです。
400kmはかなりゆとりがないと…あ、恵壱さんならそのゆとり出来そうです。
ま~コース的に地元なのであえて「グルメ」しなくてもいいかも?ですね(笑)
私たちはおいしい「うなぎ」を28日にいただきます(汗)
応援しています!がんばってください!

ペダルイ2号さま<
ありがとうございます。昨年の事故のときMRIもやったのですが
見事にびっしりと脳みそが詰まっておりました。
あ、事故のときよりもその後の長距離バカ、坂バカでおかしくなったのかも。
今検査したらやばいかも知れません。脳みそが日本列島の形になってしまってるかも?
富士山は5合目までと言わず、頂上まで登りましょう!嘘です。
やっぱりキツイですもん。ぜーはーぜーはーです。

いちゃむさま<
ははは、まったくぅ(笑)中部600&名古屋600ダブルでやる気ですね。
400kmクリアしなくても600kmは走れますからね。
ぜひ武田信玄の像を見に川中島へ行きましょう。
そして日本海へも。自転車で日本海!
どうせなら海釣り公園からスタートして太平洋から日本海往復にして欲しかったですね。
楽しくなりそうですね。
400kmクリアできなかったら「懲りない面々」の仲間に入れてあげますよ。
気楽にチャレンジですよ。がんばってください!

ひらひらりんさま<
ありがとうございます。うれしいです。
なんでしょうか?距離でしょうか?高度でしょうか?どちらも?
楽しいんですよ。ホント苦しくてギリギリなんだけど楽しい。
楽しいことやりたいだけですよ。
私は本当にナマケモノであきらめが早い人間ですから。
よほど楽しいんだと思います。それともマゾに目覚めた?かも?
ひらひらりんさんにもブルベ、オススメします。
  by らうむ木村
 
600KmX2・・・・(@o@)

すばらしいモチベーションですね。

吟じます。
らうむさんならいけそうな気がするぅ~♪(ちょい古)

気温変化と睡眠不足に気をつけて、是非完走してきてください。
  by Xman
 
なぜか懲りない面々に入れられてそうな予感がwww

いや、俺は懲りてますよ。
あまりにも舐めていたことを。
300キロの平地感覚で軽装備で雪山へ行ったことを。

ってことで新しいタイヤとチューブ5本とドイターのレースXをポチッとやっちゃいましたので、これで準備は万全です。

エントリーですか?
当然らうむさんの考えに賛同して3つともエントリーです

趣味の世界で一度やられたからって逃走はありえないですね。
むしろ叩きのめされたからこそ一段とこの世界が楽しく思えましたよ。
  by みぶ
 
Xmanさま<
ありがとうございます!同じ「木村」なだけに嬉しいです(笑)
そう「懲りてない」けど反省はしないとですね。
気温変化、天候、睡眠、補給、ペース配分、しっかり作戦を立てて
臨みたいと思います。
大きい声では言えませんが、今まではノープランでした(汗)
反省です。完走します!

みぶさま<
「懲りない面々」に一番最初に入ってます。
おお!ドイター!何人かいましたもんね、背負ってる人。
そしてその人たちは完走してるような感じです。さすがドイター。
準備万端ですね。
三船プロのブログに雨でチェーンオイルが流れるたびにガソリンスタンドによって
オイルを借りて注した、とありました。
やっぱりオイルが流れてしまうとチェーン切れとか起こっちゃうのかな?
今度は私、小さいオイルも持っていこうかと。1分でチェーンに塗れますしね。
そうですね。叩きのめされたからこそモチベーションあがりますよね!
3つエントリーは一応ですよ(笑)2つ完走したら、3つ目の静岡は走らない可能性高いです。
きよきよさん次第かな(笑)
  by らうむ木村
 
オイルは切れだけでなく錆び防止もあると思います。
帰ってから翌日洗車をしましたが、その一日でチェーンがひどい状態になってました。

静岡はスポーツエントリーに定員の書き込みがないので直前でも大丈夫そうですよね。
とりあえず600×2は支払いまで済ませて静岡は同じくその後の状況次第にしてます
  by みぶ
 
SRを貪欲に目指すその姿!かっちょいいです!ほぼ同世代として感激です!SR目指してお互い頑張りましょう!
僕は明日の名古屋400のQシートを見て、コースをイメージ中です。

さて、らうむさんにおすすめの本があります。それは、「ロードバイクの科学」です。らうむさんが、山でお腹がぺこぺこになった理由も、対処法も書いてあります。

それにしても600を二本とは、ビックリです。このままだと、たぶん、北海道も参加ですね。ますます頑張ってください。

ちなみに、前回の名古屋300の際、雨中走行が濃厚だったので、いつものワコーメンテルブに変えて、ビスタックを塗布していきました。おかげでキュルキュル音もせず、翌日以降もほったらかしでも、チェンは錆び知らずでしたよ。
  by HS
 
みぶさま<
そう!すぐですよね、チェーンが錆びるの。
名古屋300と中部400で1人ずつチェーンが切れたって人と会いまして
一応チェーン切りとコネクトは持ってはいるんだけど恐くなって。
ちなみにチェーンを切った経験無しです。今度練習しておきます。
静岡400km定員大丈夫かな?だれも走りたがらないルートだから集まらないとか…。
太っ腹で100人でも200人でも来いっ!てことかな?
私は一応エントリーは済ませておきました。「一応」ですよ(笑)

HSさま<
いやいやいやホント初心者が打ちのめされているだけですよ。
矢吹ジョーが少年院で力石に全然かなわなかった感じですね。
でもSRは獲りましょう!スーパーランドナーになりましょう!
名古屋400km何とか天気持ちそうですね。いつものサイクリングコースが山岳コースに変わって登場!みたいな感じですね。
切り取ってみればお馴染みのコースなんですけどねぇ。
「ロードバイクの科学」明日にでも買います!
そして高千穂先生の「ヒルクライマー」も買います!
少しでも安全に長距離と山岳を走れるよう勉強しなきゃですね。
北海道も走りたいな~。メンテルブは私も使ってます。で「ビスタック」ですね。
風邪薬みたいな名前ですが、これも明日早速探してみます。
いろいろありがとうございます。「勢い」にまかせて危なっかしいですが
これからもよろしくお願いします。
  by らうむ木村
 
主催者にメールで確認してみました。

申し込み締め切りは2週間前としております。
スポーツエントリーでの定員は設定しておりません。

ってことなのでGWの600キロを体験して次の600も自信持って行けるかを判断してからで良さそうです。
でも、天候とかもあるからやっぱりエントリーしておいたほうがよさそうですね。

悪天候には懲りましたw
  by みぶ
 
みぶさま<
おお、なるほど!定員上限無しってのもあるんですねぇ。
静岡の場合はスタートを2回に分けるとか対策できそうですからね。
そうですよね。600km走って(完走するつもり)、「もう一度」という
モチベーションがあるかどうか…。
中部はGWという最高の日付ですので悪天候でもやりますが、
名古屋は天候次第かも?ですね。
みぶさんなら悪天候でも600km×2回やれそうですけどね。
私も流れに任せます。
中部600kmはリベンジも兼ねてますのでがんばりましょう!
  by らうむ木村
 コメント 
600km走っても400kmに置き換えて・・・
そしてまた600km走って♪

ま…

参りました…


>獲得標高は6000mと常識的な範囲
普通に考えれば非常識です^^;

>豊田から日本を縦断!日本海まで行ってしまうコース。
>これは男の血が騒ぐ。
>獲得標高も1万メートルほど
個人的には、血が引きましたけど…


でも、何事にもポジティブで、みてるこちらも元気になります♪
応援してますので頑張ってください。


だ 脱帽です…もうランドヌール5000目指してください(笑)
私は川中島行って,400を静岡(駄目ならそれ以降の関東の)で終えたら近畿の夜スタート300か長野の大自然200,300をちょこちょこと楽しんで…程度でした。
ふと,タイトルの懲りない「面々」とあるのをみて吹き出しました。。。
なんかもう「走り続けないとどうにかなってしまう病」に
かかってしまったような感じですねえ( ̄◇ ̄;)

らうむさん何年かたったら「川沿い・・・」じゃなくて
「世界一周ポタリング」なんてブログ立ち上げて
色々な国からレポートをアップしてたりして・・・・。

それも楽しみだなあ~
お、名古屋600kmもいっときますか。
私は400kmを走ってみてから考えます。
400kmは今回がんばってみようかと思ってます。
(グルメは無いかもです。)

そうすると600kmはどうなるか、
無理せずグルメ温泉ライドかなあ。
(300kmを16時間×2なら8時間の猶予があるとか妄想しつつ)
400kmを走ってみてどれくらいの余力(タイム的な)があるか、
それによりけりでしょう。
まいど
この記事見て少し気持ちが悪くなりました。
脳神経外科医の、ののむりクリニックを紹介紹介しますよ。
あそこはMRIありますから一度診てもらってください。
オェ。
も~すごすぎて「がんばってください」としか
コメントできませんw

今週末の名古屋の結果次第ですが,中部600kmに
参加できそうです。
また一緒になったらよろしくお願いします。
(魅力的な名古屋600も出るつもりですが)
感想
なにかおかしい。なにがおかしいんだろう?距離?獲得高度?非常識ではあるけどおかしいのはここじゃあない・・・・。

おかしいのは枝が折れても、幹まで折れない貴方のこ・こ・ろ。
めばる君さま<
はははいや~まだ400kmもクリアしてないのに
ノーテンキ過ぎですね(笑)
でもこの後のブルベ仲間たちのコメントに出てくるように
なんだか桁が一つ違う感覚になってますよね。
40kmクリアしたら60kmにチャレンジみたいな。
ポジティブと言うか「自転車」が楽しくてたまらない、というか
常に自転車初期衝動全開で突き進みたいと。
相変わらず遅いんですけどねぇ。伊吹山では多分「亀」です。
よろしくお願いします。

まるよさま<
「脱帽」って…その後の宣言と全然噛み合ってない(笑)
中部600kmはもう落とすつもりはないです。がんばりましょう!
でも名古屋の600kmどうですか?
走り慣れた道だし、「日本海まで行って帰ってきた」ってわかり易い
自慢話も出来るし(笑)
まるよさんが「面々」の1人だというのは間違いないです。
後半も200、300、私も走ってみようかな?コチラが脱帽ですよ(汗)

ラボ番しもせさま<
多分ですね脳内麻薬を自転車で覚えちゃったんでしょうね。
タバコにパチンコの依存症がなくなって自転車依存症(笑)
でも堂々と「自転車依存症だ」っていえるぐらい強くなりたいですね。
まだまだ弱い。強くなったらもっと楽しめそうだし。
「世界一周」は無理としても「日本一周」はしたいですねぇ。
宝くじが当たったら1年ぐらいのんびり旅をしたいなあ。
そう考えると「人生」って楽しいですね。可能性に溢れてますね。
浜名湖、伊吹山もうすぐですね。楽しみです。

恵壱さま<
いちゃむさんは600kmは中部のほうみたいですね。(両方?)
となると恵壱さんの中部の可能性も出てくるわけですね。
名古屋400kmもクリアしてるでしょうから、最速SR取得パターンですね。
期待しています♪
さすがわかってらっしゃる。人によっては400kmよりも600kmのほうが
計画を立てやすいようです。仮眠をしっかり取れるそうです。
400kmはかなりゆとりがないと…あ、恵壱さんならそのゆとり出来そうです。
ま~コース的に地元なのであえて「グルメ」しなくてもいいかも?ですね(笑)
私たちはおいしい「うなぎ」を28日にいただきます(汗)
応援しています!がんばってください!

ペダルイ2号さま<
ありがとうございます。昨年の事故のときMRIもやったのですが
見事にびっしりと脳みそが詰まっておりました。
あ、事故のときよりもその後の長距離バカ、坂バカでおかしくなったのかも。
今検査したらやばいかも知れません。脳みそが日本列島の形になってしまってるかも?
富士山は5合目までと言わず、頂上まで登りましょう!嘘です。
やっぱりキツイですもん。ぜーはーぜーはーです。

いちゃむさま<
ははは、まったくぅ(笑)中部600&名古屋600ダブルでやる気ですね。
400kmクリアしなくても600kmは走れますからね。
ぜひ武田信玄の像を見に川中島へ行きましょう。
そして日本海へも。自転車で日本海!
どうせなら海釣り公園からスタートして太平洋から日本海往復にして欲しかったですね。
楽しくなりそうですね。
400kmクリアできなかったら「懲りない面々」の仲間に入れてあげますよ。
気楽にチャレンジですよ。がんばってください!

ひらひらりんさま<
ありがとうございます。うれしいです。
なんでしょうか?距離でしょうか?高度でしょうか?どちらも?
楽しいんですよ。ホント苦しくてギリギリなんだけど楽しい。
楽しいことやりたいだけですよ。
私は本当にナマケモノであきらめが早い人間ですから。
よほど楽しいんだと思います。それともマゾに目覚めた?かも?
ひらひらりんさんにもブルベ、オススメします。
600KmX2・・・・(@o@)

すばらしいモチベーションですね。

吟じます。
らうむさんならいけそうな気がするぅ~♪(ちょい古)

気温変化と睡眠不足に気をつけて、是非完走してきてください。
なぜか懲りない面々に入れられてそうな予感がwww

いや、俺は懲りてますよ。
あまりにも舐めていたことを。
300キロの平地感覚で軽装備で雪山へ行ったことを。

ってことで新しいタイヤとチューブ5本とドイターのレースXをポチッとやっちゃいましたので、これで準備は万全です。

エントリーですか?
当然らうむさんの考えに賛同して3つともエントリーです

趣味の世界で一度やられたからって逃走はありえないですね。
むしろ叩きのめされたからこそ一段とこの世界が楽しく思えましたよ。
Xmanさま<
ありがとうございます!同じ「木村」なだけに嬉しいです(笑)
そう「懲りてない」けど反省はしないとですね。
気温変化、天候、睡眠、補給、ペース配分、しっかり作戦を立てて
臨みたいと思います。
大きい声では言えませんが、今まではノープランでした(汗)
反省です。完走します!

みぶさま<
「懲りない面々」に一番最初に入ってます。
おお!ドイター!何人かいましたもんね、背負ってる人。
そしてその人たちは完走してるような感じです。さすがドイター。
準備万端ですね。
三船プロのブログに雨でチェーンオイルが流れるたびにガソリンスタンドによって
オイルを借りて注した、とありました。
やっぱりオイルが流れてしまうとチェーン切れとか起こっちゃうのかな?
今度は私、小さいオイルも持っていこうかと。1分でチェーンに塗れますしね。
そうですね。叩きのめされたからこそモチベーションあがりますよね!
3つエントリーは一応ですよ(笑)2つ完走したら、3つ目の静岡は走らない可能性高いです。
きよきよさん次第かな(笑)
オイルは切れだけでなく錆び防止もあると思います。
帰ってから翌日洗車をしましたが、その一日でチェーンがひどい状態になってました。

静岡はスポーツエントリーに定員の書き込みがないので直前でも大丈夫そうですよね。
とりあえず600×2は支払いまで済ませて静岡は同じくその後の状況次第にしてます
SRを貪欲に目指すその姿!かっちょいいです!ほぼ同世代として感激です!SR目指してお互い頑張りましょう!
僕は明日の名古屋400のQシートを見て、コースをイメージ中です。

さて、らうむさんにおすすめの本があります。それは、「ロードバイクの科学」です。らうむさんが、山でお腹がぺこぺこになった理由も、対処法も書いてあります。

それにしても600を二本とは、ビックリです。このままだと、たぶん、北海道も参加ですね。ますます頑張ってください。

ちなみに、前回の名古屋300の際、雨中走行が濃厚だったので、いつものワコーメンテルブに変えて、ビスタックを塗布していきました。おかげでキュルキュル音もせず、翌日以降もほったらかしでも、チェンは錆び知らずでしたよ。
みぶさま<
そう!すぐですよね、チェーンが錆びるの。
名古屋300と中部400で1人ずつチェーンが切れたって人と会いまして
一応チェーン切りとコネクトは持ってはいるんだけど恐くなって。
ちなみにチェーンを切った経験無しです。今度練習しておきます。
静岡400km定員大丈夫かな?だれも走りたがらないルートだから集まらないとか…。
太っ腹で100人でも200人でも来いっ!てことかな?
私は一応エントリーは済ませておきました。「一応」ですよ(笑)

HSさま<
いやいやいやホント初心者が打ちのめされているだけですよ。
矢吹ジョーが少年院で力石に全然かなわなかった感じですね。
でもSRは獲りましょう!スーパーランドナーになりましょう!
名古屋400km何とか天気持ちそうですね。いつものサイクリングコースが山岳コースに変わって登場!みたいな感じですね。
切り取ってみればお馴染みのコースなんですけどねぇ。
「ロードバイクの科学」明日にでも買います!
そして高千穂先生の「ヒルクライマー」も買います!
少しでも安全に長距離と山岳を走れるよう勉強しなきゃですね。
北海道も走りたいな~。メンテルブは私も使ってます。で「ビスタック」ですね。
風邪薬みたいな名前ですが、これも明日早速探してみます。
いろいろありがとうございます。「勢い」にまかせて危なっかしいですが
これからもよろしくお願いします。
主催者にメールで確認してみました。

申し込み締め切りは2週間前としております。
スポーツエントリーでの定員は設定しておりません。

ってことなのでGWの600キロを体験して次の600も自信持って行けるかを判断してからで良さそうです。
でも、天候とかもあるからやっぱりエントリーしておいたほうがよさそうですね。

悪天候には懲りましたw
みぶさま<
おお、なるほど!定員上限無しってのもあるんですねぇ。
静岡の場合はスタートを2回に分けるとか対策できそうですからね。
そうですよね。600km走って(完走するつもり)、「もう一度」という
モチベーションがあるかどうか…。
中部はGWという最高の日付ですので悪天候でもやりますが、
名古屋は天候次第かも?ですね。
みぶさんなら悪天候でも600km×2回やれそうですけどね。
私も流れに任せます。
中部600kmはリベンジも兼ねてますのでがんばりましょう!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
