名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:12:39 «Edit»
2010
03/11
Thu
友人が映画になりました!!
background_h1.jpg
ドキュメンタリームービー
「ジャップ・ザ・ロック・リボルバー」。

jap.jpg
昨年、東京・大阪で上映され好評だったようです。
ようやく地元名古屋で上映です。
え?私?もちろん撮影されましたよ!緊張しましたよ!
はいもちろん全部カットされましたよ!(笑)ふーんだっ。

「福祉」とか「障がい」とかじゃなく、
「ロッカー」としての彼らをドキュメントしてるんじゃないかと勝手に想像しています。

ぜひ!目撃してください!
-----------------------------
【日程】2010年3/13(土)~3/26(金)
※3/19(金)は休館
【場所】シネマスコーレ
http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/

【時間】20:10~(レイトショー)
名古屋市中村区椿町8-12 アートビル1F
お問合せ
TEL:052-452-6036
FAX:052-452-5572
-----------------------------
 
ぱんく!ぱんく!ぱんく!
大阪で一足先に見ました。
熱い映画です。ぜひっ。

土曜日、名古屋に観に行きま~す♪
自転車も持っていきま~す♪
よろしくです、らうむさん。
  by さかな
 
熱いぱんく!ですか!
CMでブルーハーツの1001のヴァイオリンを歌ってる宮崎あおいに
プロポーズしたくなったボクは熱いぱんく中年です。
でもウクレレで歌う「つじあやの」も捨てられないボクは悩めるフォーク中年でもあります。
監督がパンクですからねぇ。期待しています。
土曜日はなんだか懐かしい顔が揃いそうです。
それも楽しみに参上します。
自転車は日曜日に熱く走りましょう!
  by らうむ木村
 コメント 
ぱんく!ぱんく!ぱんく!
大阪で一足先に見ました。
熱い映画です。ぜひっ。

土曜日、名古屋に観に行きま~す♪
自転車も持っていきま~す♪
よろしくです、らうむさん。
熱いぱんく!ですか!
CMでブルーハーツの1001のヴァイオリンを歌ってる宮崎あおいに
プロポーズしたくなったボクは熱いぱんく中年です。
でもウクレレで歌う「つじあやの」も捨てられないボクは悩めるフォーク中年でもあります。
監督がパンクですからねぇ。期待しています。
土曜日はなんだか懐かしい顔が揃いそうです。
それも楽しみに参上します。
自転車は日曜日に熱く走りましょう!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
