名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 21:42:35 «Edit»
2010
03/04
Thu
Category:イベント

今後のイベント参加予定 

なんだか身の程知らずなことになって来ました。

3/21(日)~3/22(祝) ブルベ中部400km

3/28(日) ぐるっと浜名湖ツーリズム

4/11(日) パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ

5/1(土)~5/3(祝) ブルベ中部600km

6/5(土)~6/6(日) Mt.富士ヒルクライム

6/13(日) グランフォンド福井160km(←このHPは見ない方がいいです。目がチカチカする。)

とりあえず以上。
ブルベ600km以外はエントリー済みです。
さてさてどうなってしまうのでしょうか(笑)
 
いいペースで予定が入ってますね。
個人的には月一くらいでイベントがあると日々のモチベーションにもなるし、常に先に楽しみがある状態なのでストレスも溜めず快適に仕事をすることにもつながると考えていますよ

ところで1000キロは?w
  by みぶ
 
富士ヒルクラでもよろしく。
これだけ冬場も走ってるなら
昨年の自分と比較したらえらい違いを実感できると思いますよ。
  by 恵壱
 
 三つほど一緒にエントリーですね

グッと絞まった体を見せてもらいます・・・楽しみ

こっちは、年寄りの「冷や水」で頑張りますよ~

  by いっこくもん
 
あ、ボクも3つ一緒です。
浜名湖はすれ違い・・・できますかね?

富士ヒルクラ、もし土曜日に受付行けなかったら、
代理受付できますので、おっしゃってくださいね。
  by よう
 
まいど
あ、ぼくも4つ一緒、ってゆぅかー、ブルベ以外一緒・・・

富士ヒルクライム土曜から行ってドンチャン騒ぎな~ちゃっておじさん。
  by ペダルイ2号
 
あ~、コレだけあって一緒なのは
グランフォンド福井だけだ。

ブルベ中部に関しては,400kmはお仕事。
600kmは友達の結婚式。
なんてタイミングが悪いんだ!

とりあえず名古屋400は参加してきます。
  by いちゃむ
 
わたし、2つ一緒です。
ぶるべ400と600♪ ハイ、ウソ。

浜名湖と福井。
福井は50キロをのんびり走りま~す。
よろしくお願いしま~す。
  by さかな
 
みぶさま<
いや~もう、このスケジュールを他人事としてみたら
「いったいどんな強脚ロード乗り?」なんて思っちゃいます(笑)
でもいつもギリギリだから楽しいんでしょうね。
モチベーション維持できます。確かに(汗)。
1000km走るには金曜日休まなきゃいけないんですよねぇ。
それがひっかかって…。5月の5連休で1000kmだったら参加してたでしょうね(笑)

恵壱さま<
伊吹山に富士山のヒルクライムですね(笑)
いや~どうなんでしょ?今のところ「実感」がないんですよね。
でも強くなってるんでしょうね、きっと。多分。
伊吹山の前にもうひとっ走りしておきます。

いっこくもんさま<
食べまくってます。世の中から吉野家を消滅させない限り
絞まった体を見せられる日は来ないようです(汗)
浜名湖、伊吹山、福井、楽しみましょう!頑張りましょう!

ようさま<
浜名湖、、、あの清水屋のにおいに引っ張られ、いや、でも
うなぎおにぎり満喫なんでしょうね(笑)
伊吹山、富士山、福井ですか!ハードな「坂バカ」スケジュールですね(笑)
あのジャージで走りましょう!
富士山、せっかくなので1泊2日で遊びたいな、とも。
ペダルイ2号さんたちとも。

ペダルイ2号さま<
ブルベ以外全て!!ですよね~。
やっぱり「隊長」としましては来年への下見も兼ねて
先陣突破ですね。
富士ヒルクライム、行って帰ってくるだけじゃ虚しいですもんね。
前日のイベントも楽しみたいと思ってます。
今度、飲みながらでも打ち合わせしましょう。
ようさんがいるジャージお披露目会のときにでも。

いちゃむさま<
あれぇ?伊吹山は?富士山は?
ブルベは私ら恵まれてますもんね、中部と名古屋が選べるし、
静岡も参加しようと思えば出来るし。
名古屋400は浜名湖とだぶりますもんね。
(しかしすごい距離だ。400のルート見て改めて)
トヨタカレンダー廃止しましょうよぉ!(嘘)

さかなさま<
いやお待ちしてますよ、ブルベ(笑)
浜名湖と福井はグルメポタですね。
ゆっくり走っておいしいもの食べる。アリですアリです。
ただですね、どうも2つのイベントとも「坂」がキーワードに
なってそうな気がします(汗)福井は特に。
「自転車イベント」楽しみましょう!
  by らうむ木村
 
こんにちは。
先日の300kmはウオーミングアップだったんですね…
少々驚きました^^;
600kmってまったく意味が分かりません…

ちなみに僕は、伊吹山と福井に参加します♪
もし、お会いできましたら、ご挨拶でもよろしくお願いします。
  by めばる君
 
めばる君さま<
こんにちは。いえいえめばる君さんの坂の練習を読むにつけ
こりゃかなわないなぁ、と感じてますよ。
300kmもぎりぎりのヘロヘロだったのに600kmってどうなるんでしょ?
私もまったく意味が分かりません(笑)
でも600kmまで達成すれば「スーパーランドナー」認定のメダルが
フランスの本部からもらえるんです。(1000円かかるけど)
今のところそれがモチベーションでしょうか(汗)
伊吹山は同じ年代ですね。競争しましょう!って私が遅いのはわかりきってますが一応「レース」ですので。
福井は楽しみましょう。足切りにあわないようにがんばります!
  by らうむ木村
 
中部のブルベとGF福井160kmでご一緒できそうです。一緒にSR目指しましょう~。浜名湖は未エントリーですが前日は静岡300…近い?
レース系イベントは,日程が合わなかったり,車輪かハンドルで切られたり…。
  by まるよ
 
まるよさま<
お~そうですか!中部でSR取得の予定ですね。がんばりましょう!
GF福井は最後の10kmの坂を楽しみにしています。
え?静岡300km走るのですか?
コースが浜名湖をほぼ1周するのですが300kmともなると「コースの1部」ですね(笑)
精一杯1日かけて浜名湖を1周します(汗)
小径車、ブルホーン(?)、レース系には壁がありそうですね。
そんなレース出なくていいですよ。ブルベで充分だと思います。
400kmに向けて今からドキドキしてますが。
  by らうむ木村
 コメント 
いいペースで予定が入ってますね。
個人的には月一くらいでイベントがあると日々のモチベーションにもなるし、常に先に楽しみがある状態なのでストレスも溜めず快適に仕事をすることにもつながると考えていますよ

ところで1000キロは?w
富士ヒルクラでもよろしく。
これだけ冬場も走ってるなら
昨年の自分と比較したらえらい違いを実感できると思いますよ。
 三つほど一緒にエントリーですね

グッと絞まった体を見せてもらいます・・・楽しみ

こっちは、年寄りの「冷や水」で頑張りますよ~

あ、ボクも3つ一緒です。
浜名湖はすれ違い・・・できますかね?

富士ヒルクラ、もし土曜日に受付行けなかったら、
代理受付できますので、おっしゃってくださいね。
まいど
あ、ぼくも4つ一緒、ってゆぅかー、ブルベ以外一緒・・・

富士ヒルクライム土曜から行ってドンチャン騒ぎな~ちゃっておじさん。
あ~、コレだけあって一緒なのは
グランフォンド福井だけだ。

ブルベ中部に関しては,400kmはお仕事。
600kmは友達の結婚式。
なんてタイミングが悪いんだ!

とりあえず名古屋400は参加してきます。
わたし、2つ一緒です。
ぶるべ400と600♪ ハイ、ウソ。

浜名湖と福井。
福井は50キロをのんびり走りま~す。
よろしくお願いしま~す。
みぶさま<
いや~もう、このスケジュールを他人事としてみたら
「いったいどんな強脚ロード乗り?」なんて思っちゃいます(笑)
でもいつもギリギリだから楽しいんでしょうね。
モチベーション維持できます。確かに(汗)。
1000km走るには金曜日休まなきゃいけないんですよねぇ。
それがひっかかって…。5月の5連休で1000kmだったら参加してたでしょうね(笑)

恵壱さま<
伊吹山に富士山のヒルクライムですね(笑)
いや~どうなんでしょ?今のところ「実感」がないんですよね。
でも強くなってるんでしょうね、きっと。多分。
伊吹山の前にもうひとっ走りしておきます。

いっこくもんさま<
食べまくってます。世の中から吉野家を消滅させない限り
絞まった体を見せられる日は来ないようです(汗)
浜名湖、伊吹山、福井、楽しみましょう!頑張りましょう!

ようさま<
浜名湖、、、あの清水屋のにおいに引っ張られ、いや、でも
うなぎおにぎり満喫なんでしょうね(笑)
伊吹山、富士山、福井ですか!ハードな「坂バカ」スケジュールですね(笑)
あのジャージで走りましょう!
富士山、せっかくなので1泊2日で遊びたいな、とも。
ペダルイ2号さんたちとも。

ペダルイ2号さま<
ブルベ以外全て!!ですよね~。
やっぱり「隊長」としましては来年への下見も兼ねて
先陣突破ですね。
富士ヒルクライム、行って帰ってくるだけじゃ虚しいですもんね。
前日のイベントも楽しみたいと思ってます。
今度、飲みながらでも打ち合わせしましょう。
ようさんがいるジャージお披露目会のときにでも。

いちゃむさま<
あれぇ?伊吹山は?富士山は?
ブルベは私ら恵まれてますもんね、中部と名古屋が選べるし、
静岡も参加しようと思えば出来るし。
名古屋400は浜名湖とだぶりますもんね。
(しかしすごい距離だ。400のルート見て改めて)
トヨタカレンダー廃止しましょうよぉ!(嘘)

さかなさま<
いやお待ちしてますよ、ブルベ(笑)
浜名湖と福井はグルメポタですね。
ゆっくり走っておいしいもの食べる。アリですアリです。
ただですね、どうも2つのイベントとも「坂」がキーワードに
なってそうな気がします(汗)福井は特に。
「自転車イベント」楽しみましょう!
こんにちは。
先日の300kmはウオーミングアップだったんですね…
少々驚きました^^;
600kmってまったく意味が分かりません…

ちなみに僕は、伊吹山と福井に参加します♪
もし、お会いできましたら、ご挨拶でもよろしくお願いします。
めばる君さま<
こんにちは。いえいえめばる君さんの坂の練習を読むにつけ
こりゃかなわないなぁ、と感じてますよ。
300kmもぎりぎりのヘロヘロだったのに600kmってどうなるんでしょ?
私もまったく意味が分かりません(笑)
でも600kmまで達成すれば「スーパーランドナー」認定のメダルが
フランスの本部からもらえるんです。(1000円かかるけど)
今のところそれがモチベーションでしょうか(汗)
伊吹山は同じ年代ですね。競争しましょう!って私が遅いのはわかりきってますが一応「レース」ですので。
福井は楽しみましょう。足切りにあわないようにがんばります!
中部のブルベとGF福井160kmでご一緒できそうです。一緒にSR目指しましょう~。浜名湖は未エントリーですが前日は静岡300…近い?
レース系イベントは,日程が合わなかったり,車輪かハンドルで切られたり…。
まるよさま<
お~そうですか!中部でSR取得の予定ですね。がんばりましょう!
GF福井は最後の10kmの坂を楽しみにしています。
え?静岡300km走るのですか?
コースが浜名湖をほぼ1周するのですが300kmともなると「コースの1部」ですね(笑)
精一杯1日かけて浜名湖を1周します(汗)
小径車、ブルホーン(?)、レース系には壁がありそうですね。
そんなレース出なくていいですよ。ブルベで充分だと思います。
400kmに向けて今からドキドキしてますが。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
