名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 04:22:31 «Edit»
2010
02/28
Sun
Category:ブルベ

BRM227名古屋ブルベ300km速報 

は…晴れてたのに、結構な雨にやられました。
渥美半島の向かい風は強烈でした。
新城の暗闇の中の30kmの登りは「アホか?」と思いました。
でも楽しかった。キツカッタ。
0732.jpg
完走しました!イエイっ!18時間近くかかりました。

既にいただいているコメントへの返信は2月28日。
このブルベのレポートは3月1日。
マウント富士、浜名湖、GF福井については3月2日の予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。

おやすみなさい。(2/28午前4時22分)
 
毎度
やりましたね~、雨の中!お疲れ様でした。
何故か気になって、夜中に雨の音が強くなると起きて意味無くブログを見て。恵壱さん14時間で完走、よし!と確認したり。

雨、とても大変だったでしょう、でも貴重な経験だったかもしれませんね。
経験してない人間が言ってはダメですね。
ゆっくり休んでください。
ブログの記事が楽しみです。
  by ペダルイ2号
 
おぉ、夜中雨が降ってたので心配しましたが無事完走されたのですね。
良かったです。

来月の400も頑張りましょうね

根性なしの俺は犬山マラソンは雨の為DNSです。
雨で走って風邪引いたらよくないですもんねって言い訳でw
  by みぶ
 
最後の方は,雨の中の走行になってたようですが,
無事300kmクリアおめでとうございます。

「雨」,「真っ暗」,「坂」ときつい条件を経験したし,
次の400kmは余裕ですね。
ところでやっぱり400もダブルエントリー?
名古屋400+勝手にぐる浜はなかなかきつそうw

今日はしっかり休んでください。
ホントお疲れ様でした。
  by いちゃむ
 
お疲れ様です。
すれ違ったのが160km地点(私が)だったので
お!速いと思いましたよ。
  by 恵壱
 
完走おめでとうございます!

山もキツそうだし、豊橋市内は車が多く走りにくい所
走ってるな~、なんてルート見て思ってました。

「真っ暗」「雨」「坂」の3点セット、ボクは絶対にイヤです!

400kmも頑張ってください!
  by よう
 
まずは、無事の帰還おめでとうございます

「キツイ」って言うのは「気持ち良い」と一緒なんですね

 こちらまだまだ、その境地までは遠いな~
もっともっと絞ります
  by いっこくもん
 
こんにちは。
お疲れ様です。
もしかしたら、らうむ木村さんってマゾですか???
そう考えなければ、あのコースでの300km完走はありえませんww

ブルベの記事楽しみです。
坂あり、距離ありの聞くも涙、語るも涙の記事になることでしょう・・・

とりあえず、ゆっくりしてくださいね♪
  by めばる君
 
完走おめでとうございます!

去年、帰りの山ん中の真っ暗さにかなり怖い思いをしたのを思い出します。

そして、設楽のトンネルまでの長いこと長いこと・・・

寒い中のトンネルはホワッっとあったかくなってちょっとテンションあがりました。

で、そこから下りの長いこと長いこと・・・

眠気にやられてましたね。

その調子で静岡300kmも頑張ってください!
  by きよきよ
 
すごいです!
その距離に雨に暗闇・・・僕には考えられない。
らうむさんどんどん遠い人になってしまうなあ。。。。

次に御一緒できるのは浜名湖ですかね?
その時はのんびり走りましょうねえ~!!

300kmの楽しいレポート待ってま~す!!
  by ラボ番しもせ
 
認定おめでとうございます。
なんだか、この二ヶ月間に濃密な経験を積んでいらっしゃる気がします…。
次回400楽しみにしています。今度はずっと晴れると良いですね。
  by まるよ
 
ペダルイ2号さま<
ありがとうございます。ご心配かけました。
恵壱さんとはやはり比較になりませんが、
完走してなんだか一皮向けたような気になっております。
雨の中、しかも夜中にあんなに長く速く走るのは初体験でした。
どういうレポートにしようか思案中です。

みぶさま<
先週からご心配おかけしました。
崖っぷちですからね(笑)堂々と400km走るためにも。
雨は本当に体温奪いますもんね。
健康あっての自転車、マラソンですから
私も今後はあまり無理はしないようにがんばります。

いちゃむさま<
「雨」「真っ暗」「坂」キツカッタです。
どれも量的には初体験でしたからちょっとワクワクもしましたけどね。
真剣に今ダブルエントリーを考えています。
400kmの完走って少しの不運でだめになりそうで…。
中部と名古屋をダブルで!両方走るとは限りませんが(笑)
どちらかというと中部の方を走りたいのですが…。

恵壱さま<
もう向かい風で泣きそうになってるところに恵壱さんの姿が見えて
ほっとしましたよ。がんばれば折り返しがあるんだなって。
前半は確かに好調でしたね。あの帰りの豊橋の街中、設楽の山が…。
おつかれさまでした!

ようさま<
ありがとうございます。
いつも思うんですが長距離ってきついですね。
豊橋!そうなんですよ。すごい渋滞、トラックの列、長い左折車線、踏み切り、
なんて都会なんでしょう。
真っ暗の中、「孤独」じゃなかったのは幸いでした。
最後の1kmで味わいましたが…。おっと詳しくはレポートで(笑)
ここまで来たら400kmも当然…と言いたいところですがかなり不安です。
がんばります!

いっこくもんさま<
ありがとうございます。無事スーパー銭湯も吉野家もクリアです。
「キツイ」と血液から体内の空気が全部きれいなものに入れ替わる気がして
なんだか気持ちよくなってきますよね。
いっこくもんさんならわかると思いますよ。
骨折でじっとしているよりは絶対楽しいですよね。
私も明日から食事制限します。っていっても普通の人の量に落とすだけですが。

めばる君さま<
おつかれさまです。そうなんですよ。
自転車に乗り始めてから気付いたんですがね、どうも自分はマゾじゃないかと。
ホントきついんですよ。もういや!っていつも思うんですが、
なんだか別の気色悪い感情も出てくるんですよね。
レポートゆっくり書きます。
めばる君さんのブログも楽しみに読んでます。

きよきよさま<
ありがとうございます。
きよきよさんと三河湖に行ったときに「ココブルベで走った」って坂を
確かに走りました。
やはり帰りのトンネルまではそうでしたか。
そう下りも長い長い。さすがに途中で自販機休憩しました。
やはり記憶に残るんですね。いい経験でした。
え?静岡??いやもう充分っす(笑)

ラボ番しもせさま<
いえいえ。これができるものなんですよ。
平均15kmで走りきればOKですから、自分のペースで走れば結構いけますよ。
ってレポートは「つらい」「苦しい」「もういやだ」になりそうですが(笑)
浜名湖もブルベに取られそうな予感(汗)。もう5月までで600km完走したいのです。
焦らなくてもいいんですがねぇ。

まるよさま<
ありがとうございます。
そうですね。2ヶ月なんですね。最初の静岡200kmからまだ。
いろいろありました。DNFからの旅も含めて。
400kmは正直今からドキドキしています。
大丈夫かな?遭難しないかな?と。でも楽しいでしょうねぇ。
走りましょう!
  by らうむ木村
 コメント 
毎度
やりましたね~、雨の中!お疲れ様でした。
何故か気になって、夜中に雨の音が強くなると起きて意味無くブログを見て。恵壱さん14時間で完走、よし!と確認したり。

雨、とても大変だったでしょう、でも貴重な経験だったかもしれませんね。
経験してない人間が言ってはダメですね。
ゆっくり休んでください。
ブログの記事が楽しみです。
おぉ、夜中雨が降ってたので心配しましたが無事完走されたのですね。
良かったです。

来月の400も頑張りましょうね

根性なしの俺は犬山マラソンは雨の為DNSです。
雨で走って風邪引いたらよくないですもんねって言い訳でw
最後の方は,雨の中の走行になってたようですが,
無事300kmクリアおめでとうございます。

「雨」,「真っ暗」,「坂」ときつい条件を経験したし,
次の400kmは余裕ですね。
ところでやっぱり400もダブルエントリー?
名古屋400+勝手にぐる浜はなかなかきつそうw

今日はしっかり休んでください。
ホントお疲れ様でした。
お疲れ様です。
すれ違ったのが160km地点(私が)だったので
お!速いと思いましたよ。
完走おめでとうございます!

山もキツそうだし、豊橋市内は車が多く走りにくい所
走ってるな~、なんてルート見て思ってました。

「真っ暗」「雨」「坂」の3点セット、ボクは絶対にイヤです!

400kmも頑張ってください!
まずは、無事の帰還おめでとうございます

「キツイ」って言うのは「気持ち良い」と一緒なんですね

 こちらまだまだ、その境地までは遠いな~
もっともっと絞ります
こんにちは。
お疲れ様です。
もしかしたら、らうむ木村さんってマゾですか???
そう考えなければ、あのコースでの300km完走はありえませんww

ブルベの記事楽しみです。
坂あり、距離ありの聞くも涙、語るも涙の記事になることでしょう・・・

とりあえず、ゆっくりしてくださいね♪
完走おめでとうございます!

去年、帰りの山ん中の真っ暗さにかなり怖い思いをしたのを思い出します。

そして、設楽のトンネルまでの長いこと長いこと・・・

寒い中のトンネルはホワッっとあったかくなってちょっとテンションあがりました。

で、そこから下りの長いこと長いこと・・・

眠気にやられてましたね。

その調子で静岡300kmも頑張ってください!
すごいです!
その距離に雨に暗闇・・・僕には考えられない。
らうむさんどんどん遠い人になってしまうなあ。。。。

次に御一緒できるのは浜名湖ですかね?
その時はのんびり走りましょうねえ~!!

300kmの楽しいレポート待ってま~す!!
認定おめでとうございます。
なんだか、この二ヶ月間に濃密な経験を積んでいらっしゃる気がします…。
次回400楽しみにしています。今度はずっと晴れると良いですね。
ペダルイ2号さま<
ありがとうございます。ご心配かけました。
恵壱さんとはやはり比較になりませんが、
完走してなんだか一皮向けたような気になっております。
雨の中、しかも夜中にあんなに長く速く走るのは初体験でした。
どういうレポートにしようか思案中です。

みぶさま<
先週からご心配おかけしました。
崖っぷちですからね(笑)堂々と400km走るためにも。
雨は本当に体温奪いますもんね。
健康あっての自転車、マラソンですから
私も今後はあまり無理はしないようにがんばります。

いちゃむさま<
「雨」「真っ暗」「坂」キツカッタです。
どれも量的には初体験でしたからちょっとワクワクもしましたけどね。
真剣に今ダブルエントリーを考えています。
400kmの完走って少しの不運でだめになりそうで…。
中部と名古屋をダブルで!両方走るとは限りませんが(笑)
どちらかというと中部の方を走りたいのですが…。

恵壱さま<
もう向かい風で泣きそうになってるところに恵壱さんの姿が見えて
ほっとしましたよ。がんばれば折り返しがあるんだなって。
前半は確かに好調でしたね。あの帰りの豊橋の街中、設楽の山が…。
おつかれさまでした!

ようさま<
ありがとうございます。
いつも思うんですが長距離ってきついですね。
豊橋!そうなんですよ。すごい渋滞、トラックの列、長い左折車線、踏み切り、
なんて都会なんでしょう。
真っ暗の中、「孤独」じゃなかったのは幸いでした。
最後の1kmで味わいましたが…。おっと詳しくはレポートで(笑)
ここまで来たら400kmも当然…と言いたいところですがかなり不安です。
がんばります!

いっこくもんさま<
ありがとうございます。無事スーパー銭湯も吉野家もクリアです。
「キツイ」と血液から体内の空気が全部きれいなものに入れ替わる気がして
なんだか気持ちよくなってきますよね。
いっこくもんさんならわかると思いますよ。
骨折でじっとしているよりは絶対楽しいですよね。
私も明日から食事制限します。っていっても普通の人の量に落とすだけですが。

めばる君さま<
おつかれさまです。そうなんですよ。
自転車に乗り始めてから気付いたんですがね、どうも自分はマゾじゃないかと。
ホントきついんですよ。もういや!っていつも思うんですが、
なんだか別の気色悪い感情も出てくるんですよね。
レポートゆっくり書きます。
めばる君さんのブログも楽しみに読んでます。

きよきよさま<
ありがとうございます。
きよきよさんと三河湖に行ったときに「ココブルベで走った」って坂を
確かに走りました。
やはり帰りのトンネルまではそうでしたか。
そう下りも長い長い。さすがに途中で自販機休憩しました。
やはり記憶に残るんですね。いい経験でした。
え?静岡??いやもう充分っす(笑)

ラボ番しもせさま<
いえいえ。これができるものなんですよ。
平均15kmで走りきればOKですから、自分のペースで走れば結構いけますよ。
ってレポートは「つらい」「苦しい」「もういやだ」になりそうですが(笑)
浜名湖もブルベに取られそうな予感(汗)。もう5月までで600km完走したいのです。
焦らなくてもいいんですがねぇ。

まるよさま<
ありがとうございます。
そうですね。2ヶ月なんですね。最初の静岡200kmからまだ。
いろいろありました。DNFからの旅も含めて。
400kmは正直今からドキドキしています。
大丈夫かな?遭難しないかな?と。でも楽しいでしょうねぇ。
走りましょう!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
