名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:49:33 «Edit»
2010
02/24
Wed
Category:ビアンカ

淡路島ポタリング【ムービー】 

マイミクのどんちゃんは普段オートバイ乗り(ZZR1400など)な人なんですが
今日の日記でこんな動画を発表していました。

http://www.youtube.com/watch?v=URTqTrk7M8I
さかなちゃんのデビュー曲「がたがた道」がBGMです。
淡路島を自転車でポタリングしている様子のようです。

ん?前方を走っているのは?最後にこけてるのは?

さかなちゃん??

でもあんまり集中して見ると、酔ってしまいます(笑)ので、
さかなちゃんの歌声とバランスよくお楽しみください。
(「がたがた道」コード譜)
 
淡路島懐かしい~~。あわいちしたのも2年前。
南端は若干の山岳地帯で、
なぞのパラダイスとかモンキーパークとかありますね。

私もデジカメ動画を一時期撮影してたりしたんですが、
面倒で止めちゃいました。
その動画、まだ某所にあったりします。
見つけられるかな??ヒント:乗鞍、鈴鹿
  by 恵壱
 
はーい♪がたがたがたがたがたがた~♪
前方に、小さく見えるのはわたしでーす。
最後に、ポテっているのもわたしでーす。
トラックが怖かったんですもの・・・。

あわいち行きましょー!!
って・・・150キロある。。。
  by さかな
 
毎度、
淡いち参加します。
是非!企画してください。
たしか、北淡か東浦インター近くに焼きアナゴ(持ち帰りのみ)の美味い店があったような。
  by ペダルイ2号
 
あ、「淡いち」ボクも行きたいです!

「しまなみ海道」走破もしたいし、瀬戸内方面は
なんとか今年中に1度行ってみたいですね。
  by よう
 
がたがた道、作詞作曲らうむさんなんですね。
さっそくウクレレで弾いてみました。ウクレレだと、ほのぼの系になりました。自転車に乗りながら歌えるように覚えなきゃ。

景色の良い田舎道で、がたがたがたがたと歌いそうです。
  by HS
 
毎度、らうむ様
記事とは違う内容ですみません。
マウント富士参加されるのですか?
参加されるのであれば心強いかと
私は参加してみようかと考えています。
今年は抽選ではなく先着順ですね。
  by ペダルイ2号
 
恵壱さま<
さすがですねぇ。あわいち経験済みでしたか!
私にとっては未踏の地ですので、その「なぞ」なところも訪れたいですね。
私も自転車動画には興味あるのですが、まだまだ「余裕」がありません。
「乗鞍、鈴鹿」ですみません、見つけられませんでした。
Youtubeとmixi以外のところでしょうか?ニコ動にもなかったし。
また折を見て探して見たいと思います。
明後日は雨でも私は参加します。不安ですが。

さかなさま<
がたがたの動画を「がたがた道」のBGMで合わせてくるとは
素晴らしい発想です。
なんだかさかなちゃんがすごいスピードで走ってるように見えます。
どんちゃんを置き去りにしているように見えます。
最後の「ポテッ」もすごくいい!ほほえましい。
あわいち150kmですか!う~ん、、、行きたいけど…こっそりかな(笑)

ペダルイ2号さま<
どうもですぅ。「淡路島」のこと全く無知です(笑)
でも150kmと聞いて燃えてきました。
海の幸もおいしそうですし、景色も素晴らしそうで…。
でもおかげさまで6月までスケジュールがいっぱいで(汗)
突発的に平日に下見に1人で行くかもしれません(笑)

ようさま<
イベントがひと段落する秋には「淡いち」か「しまなみ海道」の
企画がどこかであがりそうな予感がします。
「しまなみ海道」なら輪行でしょうか?
ちょっといろいろ調べておきます。

HSさま<
おお?音楽的切り込み、さすがです。
さかなちゃんがギターをおぼえたいというので「課題曲」として
作ったところ、なんだかいい曲ができちゃいまして。
実は私も20km巡航ぐらいのときはこれを頭で歌いながら走っております。
歌ってください!がたがたがたがたと。ほのぼの楽しく。
ところで「ウクレレ」、さかなちゃんも演るんですがね、
なんでもウクレレのコードは3つ(CGF)しかないと私を洗脳したんですが
Emとかできるんですね(笑)
ウクレレ用に作った曲もありますので、また機会がございましたらぜひ!
あ、でもおそれおおい(汗)

ペダルイ2号さま<
マウント富士、悩んでおりました。
福井の1週間前だし、ちょっと遠いし…ってそんなこと
言ってたら一生富士山登らないで終わってしまいますね。
エントリーします。先着順環境は出来ておりますので多分大丈夫です。
坂嫌いジャージでチャレンジです。よろしくお願いします。
  by らうむ木村
 
毎度
家のエリチャンを出動させますからみんなで行きましょう。
キャイアーを追加すれば8人6台まで載せられます。
たぶんペダルイは参加しないと思います。
クレオン錬ちゃんは来るかな。
  by ペダルイ2号
 
ペダルイ2号さま<
いよいよ明日ですね。ゲットしましょう!
まだ6月のことですがお世話になる可能性高いです。
遠いし地理に不案内だし…。
ペダルイさんたちも参加すれば楽しいのに(笑)
錬ちゃんには良いとこまで行って欲しいですね。
「良いとこ」っておねえちゃんのとこじゃなくて、「記録」のことですよ。
  by らうむ木村
 コメント 
淡路島懐かしい~~。あわいちしたのも2年前。
南端は若干の山岳地帯で、
なぞのパラダイスとかモンキーパークとかありますね。

私もデジカメ動画を一時期撮影してたりしたんですが、
面倒で止めちゃいました。
その動画、まだ某所にあったりします。
見つけられるかな??ヒント:乗鞍、鈴鹿
はーい♪がたがたがたがたがたがた~♪
前方に、小さく見えるのはわたしでーす。
最後に、ポテっているのもわたしでーす。
トラックが怖かったんですもの・・・。

あわいち行きましょー!!
って・・・150キロある。。。
毎度、
淡いち参加します。
是非!企画してください。
たしか、北淡か東浦インター近くに焼きアナゴ(持ち帰りのみ)の美味い店があったような。
あ、「淡いち」ボクも行きたいです!

「しまなみ海道」走破もしたいし、瀬戸内方面は
なんとか今年中に1度行ってみたいですね。
がたがた道、作詞作曲らうむさんなんですね。
さっそくウクレレで弾いてみました。ウクレレだと、ほのぼの系になりました。自転車に乗りながら歌えるように覚えなきゃ。

景色の良い田舎道で、がたがたがたがたと歌いそうです。
毎度、らうむ様
記事とは違う内容ですみません。
マウント富士参加されるのですか?
参加されるのであれば心強いかと
私は参加してみようかと考えています。
今年は抽選ではなく先着順ですね。
恵壱さま<
さすがですねぇ。あわいち経験済みでしたか!
私にとっては未踏の地ですので、その「なぞ」なところも訪れたいですね。
私も自転車動画には興味あるのですが、まだまだ「余裕」がありません。
「乗鞍、鈴鹿」ですみません、見つけられませんでした。
Youtubeとmixi以外のところでしょうか?ニコ動にもなかったし。
また折を見て探して見たいと思います。
明後日は雨でも私は参加します。不安ですが。

さかなさま<
がたがたの動画を「がたがた道」のBGMで合わせてくるとは
素晴らしい発想です。
なんだかさかなちゃんがすごいスピードで走ってるように見えます。
どんちゃんを置き去りにしているように見えます。
最後の「ポテッ」もすごくいい!ほほえましい。
あわいち150kmですか!う~ん、、、行きたいけど…こっそりかな(笑)

ペダルイ2号さま<
どうもですぅ。「淡路島」のこと全く無知です(笑)
でも150kmと聞いて燃えてきました。
海の幸もおいしそうですし、景色も素晴らしそうで…。
でもおかげさまで6月までスケジュールがいっぱいで(汗)
突発的に平日に下見に1人で行くかもしれません(笑)

ようさま<
イベントがひと段落する秋には「淡いち」か「しまなみ海道」の
企画がどこかであがりそうな予感がします。
「しまなみ海道」なら輪行でしょうか?
ちょっといろいろ調べておきます。

HSさま<
おお?音楽的切り込み、さすがです。
さかなちゃんがギターをおぼえたいというので「課題曲」として
作ったところ、なんだかいい曲ができちゃいまして。
実は私も20km巡航ぐらいのときはこれを頭で歌いながら走っております。
歌ってください!がたがたがたがたと。ほのぼの楽しく。
ところで「ウクレレ」、さかなちゃんも演るんですがね、
なんでもウクレレのコードは3つ(CGF)しかないと私を洗脳したんですが
Emとかできるんですね(笑)
ウクレレ用に作った曲もありますので、また機会がございましたらぜひ!
あ、でもおそれおおい(汗)

ペダルイ2号さま<
マウント富士、悩んでおりました。
福井の1週間前だし、ちょっと遠いし…ってそんなこと
言ってたら一生富士山登らないで終わってしまいますね。
エントリーします。先着順環境は出来ておりますので多分大丈夫です。
坂嫌いジャージでチャレンジです。よろしくお願いします。
毎度
家のエリチャンを出動させますからみんなで行きましょう。
キャイアーを追加すれば8人6台まで載せられます。
たぶんペダルイは参加しないと思います。
クレオン錬ちゃんは来るかな。
ペダルイ2号さま<
いよいよ明日ですね。ゲットしましょう!
まだ6月のことですがお世話になる可能性高いです。
遠いし地理に不案内だし…。
ペダルイさんたちも参加すれば楽しいのに(笑)
錬ちゃんには良いとこまで行って欲しいですね。
「良いとこ」っておねえちゃんのとこじゃなくて、「記録」のことですよ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
