名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 20:59:36 «Edit»
2010
02/20
Sat
Category:ブルベ

ブルベ中部300km速報! 

朝8時スタートの300km(時間制限20時間)なので
明日の午前4時がタイムリミット。

ただいま21時。自宅でコレ書いてます。

707.jpg
あらら!
713.jpg
え?伊勢?
714.jpg
輪行?
715.jpg
マジで?
716.jpg

事故ではないです。カラダは元気です。(風邪はひいてますが)
ゴール地点にはトップでたどり着きました(笑)
詳しくは明日にでも・・・・
(みぶさん、いちゃむさん、JimmyBさん、ようさん、シイナさん、Yu-Gさん、まるよさん、スタッフのみなさん。
てなわけで私は無事です。元気です。名古屋でリベンジ!です。ありがとうございました。)
 
あらら?インナーチェーンリングですか?
ボルトが吹っ飛んだ?

「念のための輪行袋」の話が、現実に・・・(汗

とにかくお疲れ様でした。
  by よう
 
ようさま<
おつかれさまでした!
そう!チェーンリングのボルトが全て吹っ飛びました!
最後の1個はみぶさんが見つけてくれましたが…。
いつの間に?
あの元気に多賀のアップダウンを走っていたのが嘘のようです(笑)
「輪行袋」…なにか予感がしてたんですよね。
もし用意してなかったら??どうしただろ?ゴミ袋輪行?
自転車屋さん探し?ホームセンター探し?
やっぱり輪行袋がベストですね。
  by らうむ木村
 
お疲れ様でした。
自分は先ほど(日曜6時)に帰宅しました。

やっぱり300kmはきついっす。
400kmの予習とか言っていって名古屋自走はやめたほうがいいですよw

では,自転車屋にしっかり文句を言って(←重要)
万全の状態にして来週がんばって来てください。
  by いちゃむ
 
ええっ?
お別れしてから、そんなアクシデントが?!
ん~何が起こるかわからんですねぇ。
しかし輪行袋持参とは用意が良いですね。
使わないのが一番なんですけど。

昨日はパーツも譲って頂き有り難うございました。
また、勝手にブルベに混じる事もあるかと(笑
  by JimmyB
 
昨日はお疲れ様でした。

上り中とかやなくて、転倒等の大きな事故にならなかったのが不幸中の幸いですよね

中部は2連続リタイアとなってますが、次回こそってことで参加お待ちしてますよ。
俺は次もやる気ありまくりですw
  by みぶ
 
いちゃむさま<
おつかれさまでした!
ブログ見ましたが、充分過ぎるタイムでの完走ですよ。
300kmは本当に舐めてかかっちゃいけないですねぇ。
名古屋は慎重に万全に行きます。
自転車屋さんに出してきました。
今回は私の確認ミスな気がするのですが…いい勉強になりました。
来週クリアして400kmは中部の予定です。頑張ります。

JimmyBさま<
途中までの引っぱりありがとうございました。
おかげで楽しく120kmまで温存状態でいけました。
輪行も体力も気力も残ってたので楽しくできました。
パーツの取引ありがとうございました。
実はですね、あれがなかったら木曽川駅からのタクシー代が
足りなかった(笑)
助かりました!
400kmも楽しいコースみたいです。ぜひまた!

みぶさま<
おつかれさまでした!完走おめでとうございます。
ホントですね、あっけないトラブル現場。
あれ?あれ?なんだ?って感じで。
落車とかなくて良かったです。
「中部」にはなんでしょうか?魔物が住んでるんでしょうか?
400kmで打ち破ってやります!
(魔物どころか「熊」が出るらしいですが。それには適わないです。)
  by らうむ木村
 
お疲れ様でした。大変でしたね。

しかし、経験上、新品のクランクのチェンリングボルトは、相当強く締まっていて、外すのが大変なくらいなのですが・・・。アルミのネジを締めすぎて切ってしまった、という話は聞いたことはありますが。

土曜日の名古屋の300キロは、僕も申し込みました。頑張りましょう。
今のところの天気が曇り時々雨と言うのがとても気になりますけど。
  by HS
 
HSさま<
いや~どうもですぅ。
メールでお伝えしましたように、いろんな要素が絡んでの結果ですね。
考えようによっては一番いいタイミングだったのかもしれません。(どうだろ?)
今日自転車屋さんにもって行きました。
名古屋へはガチガチに締めて行きますよ。
え?雨かも?うーん、その対策がイマイチなんですよねぇ。
真剣に考えなきゃですね。雨具とか防水とか。
では名古屋で!
  by らうむ木村
 
お疲れ様でした
中部300km昨日だったんですね(今日かと思ってた)
昨日なら10:00頃にいなべ公園あたりを走ってたけどブルペっぽい人はみかけなかったなあ。
もう通過したあとだったかな、遭遇してたら手降って応援してあげたのに(^-^)
次回はマシン万全にして頑張ってください
  by グラコロ
 
無事に帰れて良かったです。チェンリングボルトが吹き飛ぶなんて凄いですね…。
超ロングライドは何が起きるかわかりませんね(もっと長くなるとニップル回しとかスポークを携行する人もいる位です)。
今回はスタート時とPC1でしかお会いできませんでしたが、また今度ご一緒
しましょう! 名古屋300も頑張って下さい。眠気と寒さにはお気をつけて。
  by まるよ
 
グラコロさま<
あ~そうでしたね。ご近所サイクリスト、もう1人!
10時ごろ、いなべ…微妙ですねぇ。
こんま亭の写真を撮ったのが10時30分です。(今調べた)
やっぱりニアミスしてるかも?ですね。
グラコロさんもブルベ参加しましょうよ~。

まるよさま<
おつかれさまです。
日頃メカに疎くてろくにチェックもしてない私の弱点が出てしまいました。
正直、超ロングライドで出る気付かなかったカラダの故障ってのが怖いです。
なんだろ?どこが痛くなるんだろ?
まだ300kmまでは出ないのかな?
でも名古屋の300kmは「あの坂」ですね。結構きついなぁ。
がんばります!とにかくSR取得目指します。
  by らうむ木村
 コメント 
あらら?インナーチェーンリングですか?
ボルトが吹っ飛んだ?

「念のための輪行袋」の話が、現実に・・・(汗

とにかくお疲れ様でした。
ようさま<
おつかれさまでした!
そう!チェーンリングのボルトが全て吹っ飛びました!
最後の1個はみぶさんが見つけてくれましたが…。
いつの間に?
あの元気に多賀のアップダウンを走っていたのが嘘のようです(笑)
「輪行袋」…なにか予感がしてたんですよね。
もし用意してなかったら??どうしただろ?ゴミ袋輪行?
自転車屋さん探し?ホームセンター探し?
やっぱり輪行袋がベストですね。
お疲れ様でした。
自分は先ほど(日曜6時)に帰宅しました。

やっぱり300kmはきついっす。
400kmの予習とか言っていって名古屋自走はやめたほうがいいですよw

では,自転車屋にしっかり文句を言って(←重要)
万全の状態にして来週がんばって来てください。
ええっ?
お別れしてから、そんなアクシデントが?!
ん~何が起こるかわからんですねぇ。
しかし輪行袋持参とは用意が良いですね。
使わないのが一番なんですけど。

昨日はパーツも譲って頂き有り難うございました。
また、勝手にブルベに混じる事もあるかと(笑
昨日はお疲れ様でした。

上り中とかやなくて、転倒等の大きな事故にならなかったのが不幸中の幸いですよね

中部は2連続リタイアとなってますが、次回こそってことで参加お待ちしてますよ。
俺は次もやる気ありまくりですw
いちゃむさま<
おつかれさまでした!
ブログ見ましたが、充分過ぎるタイムでの完走ですよ。
300kmは本当に舐めてかかっちゃいけないですねぇ。
名古屋は慎重に万全に行きます。
自転車屋さんに出してきました。
今回は私の確認ミスな気がするのですが…いい勉強になりました。
来週クリアして400kmは中部の予定です。頑張ります。

JimmyBさま<
途中までの引っぱりありがとうございました。
おかげで楽しく120kmまで温存状態でいけました。
輪行も体力も気力も残ってたので楽しくできました。
パーツの取引ありがとうございました。
実はですね、あれがなかったら木曽川駅からのタクシー代が
足りなかった(笑)
助かりました!
400kmも楽しいコースみたいです。ぜひまた!

みぶさま<
おつかれさまでした!完走おめでとうございます。
ホントですね、あっけないトラブル現場。
あれ?あれ?なんだ?って感じで。
落車とかなくて良かったです。
「中部」にはなんでしょうか?魔物が住んでるんでしょうか?
400kmで打ち破ってやります!
(魔物どころか「熊」が出るらしいですが。それには適わないです。)
お疲れ様でした。大変でしたね。

しかし、経験上、新品のクランクのチェンリングボルトは、相当強く締まっていて、外すのが大変なくらいなのですが・・・。アルミのネジを締めすぎて切ってしまった、という話は聞いたことはありますが。

土曜日の名古屋の300キロは、僕も申し込みました。頑張りましょう。
今のところの天気が曇り時々雨と言うのがとても気になりますけど。
HSさま<
いや~どうもですぅ。
メールでお伝えしましたように、いろんな要素が絡んでの結果ですね。
考えようによっては一番いいタイミングだったのかもしれません。(どうだろ?)
今日自転車屋さんにもって行きました。
名古屋へはガチガチに締めて行きますよ。
え?雨かも?うーん、その対策がイマイチなんですよねぇ。
真剣に考えなきゃですね。雨具とか防水とか。
では名古屋で!
お疲れ様でした
中部300km昨日だったんですね(今日かと思ってた)
昨日なら10:00頃にいなべ公園あたりを走ってたけどブルペっぽい人はみかけなかったなあ。
もう通過したあとだったかな、遭遇してたら手降って応援してあげたのに(^-^)
次回はマシン万全にして頑張ってください
無事に帰れて良かったです。チェンリングボルトが吹き飛ぶなんて凄いですね…。
超ロングライドは何が起きるかわかりませんね(もっと長くなるとニップル回しとかスポークを携行する人もいる位です)。
今回はスタート時とPC1でしかお会いできませんでしたが、また今度ご一緒
しましょう! 名古屋300も頑張って下さい。眠気と寒さにはお気をつけて。
グラコロさま<
あ~そうでしたね。ご近所サイクリスト、もう1人!
10時ごろ、いなべ…微妙ですねぇ。
こんま亭の写真を撮ったのが10時30分です。(今調べた)
やっぱりニアミスしてるかも?ですね。
グラコロさんもブルベ参加しましょうよ~。

まるよさま<
おつかれさまです。
日頃メカに疎くてろくにチェックもしてない私の弱点が出てしまいました。
正直、超ロングライドで出る気付かなかったカラダの故障ってのが怖いです。
なんだろ?どこが痛くなるんだろ?
まだ300kmまでは出ないのかな?
でも名古屋の300kmは「あの坂」ですね。結構きついなぁ。
がんばります!とにかくSR取得目指します。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
