名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 21:14:49 «Edit»
2010
02/18
Thu
Category:ブルベ

要注意!中部ブルベ300kmコース変更 

昨夜、キューシートを印刷してルートラボでせこせこルート作ってて
挫折して、BOSSさんの作ってくれたルートをありがたくいただいて
ナビにアップしてよっしゃ寝るぞ!だった。

今日シイナさんのブログでコースがかなり変更になったことを知った。
私がアップして2時間後の差し替えだったみたいだ。
中部ブルベのページをご覧ください。
オダックスランドヌール中部のコースページ
変わってます!かなり変わってます。
PCも変わってます。ご注意ください!
夫婦岩まで行きません。カップルの方、ご夫婦での参加の方、ご注意ください(笑)

さて「朗報」もあります。
「三船プロ」が参加するようです。
「プロ」って名前じゃありません、あほですか?三船雅彦さんです。
え?だれ?
ググってwikiしてください!

以下妄想。

「おじいちゃん。この解説の人、自転車選手だったんだって。三船雅彦って?」
『おお、なつかしいのう。彼と一緒に走ったのはずいぶん前のことじゃな。』
「ええ?おじいちゃん。プロだったの?」
『いや、まあ、プロってほどでもなかったけど、
三船選手とは同じ日に同じコースを300kmも走ったんじゃよ。タイムではちょっと負けたがの。』
「すごいやおじいちゃん。今度自転車教えてよ!」

ええ、ひとつも嘘はついておりません。
スタートのUターン、伊勢からの折り返し、2度遭遇するのは確実です。
300kmだけど会えるの2秒みたいな(笑)
 
シャカリキ!読んでる人しか分からない
妄想ネタ・・・(笑

大好きです、そーゆーの。

ブルベ、健闘を祈ってます。
  by よう
 
>ようさま
またもやご近所走ります。
ようさんの多賀アップダウンコースも走ります。
どうですか?三船プロを待ち伏せして一緒に並走するとか(笑)
シャカリキ!「坂バカのバイブル」ですよ?
あ~ロケットユタですね。「でかいギアにチェーンはかけたか!」ですね。
競技委員の鷲尾さんの言い回しとか、坂の町の少年の妄想シーンに
いつもうるっとしてしまうのです。
さ~300km走りますよぉ。
  by らうむ木村
 コメント 
シャカリキ!読んでる人しか分からない
妄想ネタ・・・(笑

大好きです、そーゆーの。

ブルベ、健闘を祈ってます。
>ようさま
またもやご近所走ります。
ようさんの多賀アップダウンコースも走ります。
どうですか?三船プロを待ち伏せして一緒に並走するとか(笑)
シャカリキ!「坂バカのバイブル」ですよ?
あ~ロケットユタですね。「でかいギアにチェーンはかけたか!」ですね。
競技委員の鷲尾さんの言い回しとか、坂の町の少年の妄想シーンに
いつもうるっとしてしまうのです。
さ~300km走りますよぉ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
