名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    コメント: --
Posted on 21:54:08 «Edit»
2010
01/31
Sun
Category:ブルベ

うわ!これ!北海道ブルベ1200km 

ブルベな人たちの間で今話題もちきりなのがコレ!
「BRM Hokkaido 1,200km」
hokkaido.jpg
北海道をぐるりと。宗谷岬から襟裳岬!これを5日間で!
AJ北海道のHPでの紹介
この動画もステキ!

ホノルルも沖縄もしまなみ海道もぶっ飛びましたよ。

行きたい。走りたい。ぶっ倒れたい!
あ~でもこの日程はムリ…
う~憧れておこう。
 
いつか走ってみたい北海道ですね。
ブルベじゃなくてもゆったり大地を走ってみたい。

自転車やってるといつか走ろうって場所が増えて困ります。
それだけ飽きが来ない趣味って事なんですけどね。
  by 恵壱
 
恵壱さま<
憧れますねぇ。
ブルベで時間に追われながら夜を徹して走り続けるのも楽しそうですが、
ゆったり気ままに走るのもいいですね~。
本当にいろんなところ走りたいです。
近場?では奈良観光巡りを自転車でやろうかと計画中です。
「奈良」はまだ観光したことないのです。トランポで日帰りできそうですし

楽しい脳内サイクリングがたくさんですね。
「北海道」は3億円の宝くじが当たれば仕事辞めて行きます。あ、住み着くかも。
  by らうむ木村
 
ほっかいどー♪いいですねぇ。
走れる季節は短そうだけど、
走れるときは最高に気持ち良さそう。

奈良っすか?大阪にしましょ。
坂バカ師匠をお連れします。
大阪が誇る日本一の山。<てんぽーざん♪
あそこならわたくしにも登れるでござんす。
  by さかな
 
北海道!高校二年生のときだから、23年前にテントと寝袋持って、三週間で2000キロくらい走りました。
その半分くらいの距離を、三日とちょっとで走るイベントに、いつか出てみたい、と思うようになるとは、23年前には考えてもみなかったです。

銭湯の脱衣所や、ジンギスカン屋さんの座敷とかで泊めてもらったこともありました。

奈良は、なぜだか、中学生のころに何度かランドナーっていう自転車を輪行していきました。
山之辺の道っていう、昔の道とか、柳生の里に行く石畳とか、ロードだとこういう道はキビシイけど、どこにいっても奈良は良いですね。
  by HS
 
さかなさま<
北海道!北海道ですよ!
生まれてこのかた未踏の地。九州人憧れの地。
思いっきり走れるだろうな~。死ぬほど走れるだろうな~。
気持ちよさそうですねぇ。いつか走れる日が来ることを願っています。
天保山!!あ~ほ~か~?(笑)ってツッコミが!
日本一の山ですもんね。日本一低い山。
い~や、も少し足伸ばして六甲山でしょ!
がつんと行きましょうよ。その前に二之瀬に案内しますってば。

HSさま<
おお?それはまた羨ましくも妬ましい青春時代!
2000kmといえば日本列島の長さですよ。すごい!
高校生だったから大人たちは泊めてくれたけど
あやしい中年?になった今、どうでしょうか(笑)
だれも泊めてくれないかも(汗)
あ、ブルベだから走り通しかもですね。

中学のころにランドナーで輪行?
あれですよね、フォーク抜き輪行ってやつ。
どんなすごい自転車人生ですか?人生私と代わって下さい。
奈良って自転車が似合う町だと勝手に想像しています。
ロードバイクのバックに法隆寺って写真。うぅいいですね~。
春に行きます!せんとくんいるかな?
  by らうむ木村
 コメント 
いつか走ってみたい北海道ですね。
ブルベじゃなくてもゆったり大地を走ってみたい。

自転車やってるといつか走ろうって場所が増えて困ります。
それだけ飽きが来ない趣味って事なんですけどね。
恵壱さま<
憧れますねぇ。
ブルベで時間に追われながら夜を徹して走り続けるのも楽しそうですが、
ゆったり気ままに走るのもいいですね~。
本当にいろんなところ走りたいです。
近場?では奈良観光巡りを自転車でやろうかと計画中です。
「奈良」はまだ観光したことないのです。トランポで日帰りできそうですし

楽しい脳内サイクリングがたくさんですね。
「北海道」は3億円の宝くじが当たれば仕事辞めて行きます。あ、住み着くかも。
ほっかいどー♪いいですねぇ。
走れる季節は短そうだけど、
走れるときは最高に気持ち良さそう。

奈良っすか?大阪にしましょ。
坂バカ師匠をお連れします。
大阪が誇る日本一の山。<てんぽーざん♪
あそこならわたくしにも登れるでござんす。
北海道!高校二年生のときだから、23年前にテントと寝袋持って、三週間で2000キロくらい走りました。
その半分くらいの距離を、三日とちょっとで走るイベントに、いつか出てみたい、と思うようになるとは、23年前には考えてもみなかったです。

銭湯の脱衣所や、ジンギスカン屋さんの座敷とかで泊めてもらったこともありました。

奈良は、なぜだか、中学生のころに何度かランドナーっていう自転車を輪行していきました。
山之辺の道っていう、昔の道とか、柳生の里に行く石畳とか、ロードだとこういう道はキビシイけど、どこにいっても奈良は良いですね。
さかなさま<
北海道!北海道ですよ!
生まれてこのかた未踏の地。九州人憧れの地。
思いっきり走れるだろうな~。死ぬほど走れるだろうな~。
気持ちよさそうですねぇ。いつか走れる日が来ることを願っています。
天保山!!あ~ほ~か~?(笑)ってツッコミが!
日本一の山ですもんね。日本一低い山。
い~や、も少し足伸ばして六甲山でしょ!
がつんと行きましょうよ。その前に二之瀬に案内しますってば。

HSさま<
おお?それはまた羨ましくも妬ましい青春時代!
2000kmといえば日本列島の長さですよ。すごい!
高校生だったから大人たちは泊めてくれたけど
あやしい中年?になった今、どうでしょうか(笑)
だれも泊めてくれないかも(汗)
あ、ブルベだから走り通しかもですね。

中学のころにランドナーで輪行?
あれですよね、フォーク抜き輪行ってやつ。
どんなすごい自転車人生ですか?人生私と代わって下さい。
奈良って自転車が似合う町だと勝手に想像しています。
ロードバイクのバックに法隆寺って写真。うぅいいですね~。
春に行きます!せんとくんいるかな?
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。