名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:32:31 «Edit»
2010
01/25
Mon
Category:ブルベ

BRM124名古屋200kmレポート 

1月23日ブルベ名古屋200km前日
三重県までクルマで行って遊んでおりました。
10124_20100125223838.jpg
(海の家で歌うさかなちゃん)
22時三重県発。そのまま家に帰ればいいものを夜食をいただきに
「いっこく屋」さんへ。手羽先、レバー、ユッケ丼。美味かった。
心配する大将「自走はやめたほうがいいよ」。

午前2時30分就寝 午前4時起床!

今回のブルベのテーマは「300km~400kmの過酷さを知る。」
もう200kmはクリア済みだし、来月の300kmの予行練習のつもりです。

てなわけで「自走」。午前4時30分自宅発。
スタート地点まで30km弱です。行けそうじゃないですか? 計算外その1。真っ暗です。日の出前でした。
計算外その2。寒すぎです。日の出前でした。
10124 (2)
(さすがの明るいライト2連装)
回らない足、あがらないテンションで2時間ほどゆっくり走って到着。
おお!みなさんいます!ちょっとそれでテンションがあがりました。
恵壱さん、いちゃむさんは2週連続。
yu-Gさんは静岡と2回目、まるよさんは3週連続。(笑えます)
みぶさん、たつまさんは初参加ですが「怪物オーラ」が漂っています。
潤ちゃん(ペダルイヒト)にも会えました。こちらも初参加だけど余裕のアスリートオーラ。
(前日お酒は飲まなかったようです。気合が入ってます。)
大多賀峠で一緒に迷った若い怪物ナイトウさんもいらしたようですが会えませんでした。
(走る前に会わないとスピードが全く違うので会えるわけがない。)
中部のときに初対面だったシイナさんはベテランさんで「スタッフ」兼「参加者」といった感じ。

参加者は100人ほど。1割が知り合い。気持ちが落ち着きます。楽しいぞ!
でも寒い。足の指先は痛いぐらい。
10124 (4)
日が昇り、ブリーフィング、車検(名古屋が一番厳しい?)を終え
10124 (6)
(車検を待ってるとき、ふとサドルに目をやると…凍ってる!)

午前7時スタート!
最初は街中を走ります。
10124 (9)
信号につかまり長蛇の列(笑)
10124 (10)
寒い。なんとマイナス2度!!地面も凍ってる!

名古屋のコースの前評判。(昨年とほぼ同じコースなのでブログなどを読むと)
「絶景などはないので、ストイックにアップダウンするべし。」
その通りでした。
街をぬけ山の麓地帯に入ると自然とばらけてきます。
アップダウンの始まりです。いつもの知多農道に似た感じです。
map_20100125225720.jpg
景色を楽しむと言うよりは「道」そのものを楽しむって感じでしょうか?

途中、集団(いちゃむさん、Yu-Gさん含む)でミスコース!
去年のコースを走ってしまいました。お許しを。
10124 (11)
おかげでつまんない(?)高速沿いの側道じゃなく、
御油の松並木の中を走れてちょっとラッキー♪

10124 (12)
56km地点PC1「サンクス新城有海店」到着!(午前9時50分)
恵壱さん、みぶさん、たつまさん、潤ちゃん、まるよさん、
いちゃむさん、Yu-Gさんほぼ全員と会うことが出来ました。
知り合いばかりだとトイレの行列も楽しく並べます。
みぶさんがおいしそうに食べていた牛肉おにぎりを私も補給。よし!行ける!

試走済みのいちゃむさん「ここから山がありますよぉ」。「げっ」。
ってことでいちゃむさんと出発。
長篠の合戦跡地からいくつかの低標高の山を越えます。
長いなだらかな登り。Yu-Gさんに抜かれてもマイペースでえっちらぜーひー。
「きついっすねぇ」「ほんとですよ!長いですよねぇ」と
嬉しそうに聞こえるボヤキを初対面の人と交わしながら、よっせっひ~えっちらほいと登ります。
10124 (15)
もう汗だくです。「暑いなぁ今日は・・・」と思いつつ道路の電光温度計は「5℃」(笑)寒いじゃん。

と、『もしかしてらうむ木村さんですか?』
「は…はいっ!そうですぅ。」
『ブログ読んでます。』
「ア・・・ありがとうございます!」
人気ブログの人たちにはよくあるパターンでしょう。
でもしがない名古屋限定マイナーブロガーにとっては初体験です。びっくりしたぁ。
でも嬉しかったです。ありがとうございます。でも速すぎです。
あっという間に置いていかれました。
と潤ちゃんたちが途中休憩していたので私も便乗。
少しの休憩でまた登れる力が出てきました。うっし!

10124 (19)
浜名湖なうっ!このコース、絶景は浜名湖のみ。
写真をいそいそ撮ってると、潤ちゃんグループが「おつかれさんっす」と去っていきました。
キミ達は浜名湖無視で何をしにここまできたのか?と。あ、自転車で走りに?あ、そう?
10124 (22)
この後、浜名湖ののどかな道を走っていると、もう折り返したブルベストにちらほら会うように…。
折り返し地点まで残り20kmだから1時間近くの差がもうついたってことかぁ。
ブルベは競争ではありません。気にしない気にしない。でも気になる(笑)
もうすぐPC2か?ってところで恵壱さんともすれ違います。
さすがです!恵壱さんにとってはLSDでしょうけど・・・。
浜名湖を半周してほぼ太平洋の弁天島到着。
10124 (24)
PC2です。100km地点「サークルK弁天島店」。(12時10分到着)
みぶさん、たつまさん、Yu-Gさん、潤ちゃんたちが休憩していました。後からまるよさんも到着。
いちゃむさんは?このときゆっくりうな重を食べていたそうです。
え?私?うな重?
なんですか?それ?浜名湖まで来てるんですよ?
私の昼飯はズバリ!コレ!
10124 (27)
サークルK弁天島店の「のり弁」…浜名湖を眺めながら…
え?なにかおかしい?ちゃんと温めてもらいましたよ。チンって。
(ってかどこのサークルKにも売ってるし。近所のサークルKでコレよく買ってるし。)
Yu-Gさんの「それはネタ的にどうなんですか?」とのスルドイ突っ込みをうけながら…。
「コリャうな重食べるまでは死ねないな~」と辞世の句をひねりつつ浜名湖は青かったです。
10124 (28)
(自走なので輪行袋を念のため持ってきている。)
10124 (26)
(お昼休憩の潤ちゃんたち。気持ちよさそうでしょ?)

さ~折り返します。ほぼひとり旅。
知らない道を独りでナビだけを頼りに走るのキライじゃないです。
10124 (29)
(渚園には縁がある)
身体は元気です。ただ時折襲う眠気。登ってても下っててもふっと意識が飛んでしまいます。
146km地点のPC3の「サンクス新城有海店」(15時過ぎ到着)では、
とにかく眠気をなんとかしなきゃ、と缶コーヒーのブラックを1本だけ購入。
グビリと飲んで、中部ブルベでスタッフをやっていた人と少し談笑し、
残り45km、一気に行くぞ!と気合いでスタート。
(写真が1枚もない。よほど脳が働いてなかったんだ。)
最初の登りを難なくクリアします。
いきなりの異変。頭がふんわりします。脳みそが勝手に寝ている感じ。
コーヒーの効果か目は寝ていないので、ペダルを踏むのですが…ちっとも進みません。
進んでいる気がしないのです。
ナビの残り距離「42.8km」からなかなか「41km台」に変化しないのです。
え~?1km走るのにこんなにしんどくてオレ大丈夫?
だんだん足も回らなくなってきました。
時刻は15時30分。普段なら後2時間もあれば充分ゴールできます。
でもこのときは「もうタイムアウト(あと4時間)までたどり着けないなぁ」と。
4時間ですよ?ママチャリでも余裕です。今考えると。
それでも1時間がんばりました。こ
の1時間は5~6時間に感じました。つらい。
でもこのときはもうマイナス思考でした。
そんななかまるよさんが追いついてきてすこし話しながら走ったのでちょっと回復しました。
でもまるよさんについて走れるはずもなく…。あっという間にまた独り。
考えました。まずはゴールしたとしても(ゴールはしなきゃならない)自走で家に帰ることは無理だ。
また真っ暗闇だろうし寒いだろうし…。
だれかに車で迎えに来て欲しいな…。
そういえば昨夜遅くまで一緒に遊んでいた「さかなさん」が名古屋にいるはずです。
自転車を積める車です。電話。「今どこ?」「名古屋の○○だけど」
おおっ!豊田(ゴール地点)寄りの名古屋じゃないっすか??
「あのぉ。ただいまヘロヘロでして…」と恐縮交渉。
優しいさかなさんは車でゴール地点で待ってる、との承諾をくれました。
いやもう「拾う神」(なんのこっちゃ)。
いきなりのバカなお願いを気持ちよく聞いてくれてありがとうございます。
「助かった。これで後はゴールするのみ!」
ちょっと一安心すると、急激な大ブレーキの原因のひとつが「眠気」だということに気付きました。
眠いとマイナス思考が頭を支配してしまうようです。
集中力もなくなるし。よくないことばかり考えてしまう。
とにかく仮眠だ。高速脇の登りを登りきったところの人道橋に自転車を停め、
縁石に座り眠ります。16時30分か、じゃ~10分だけ16時40分まで寝よう、と決めるとカクンと意識を失いました。
いちゃむさんの声、「らうむさん??」。
あれ?ここどこだっけ?オレ何してるんだろ?(数秒フリーズ)
「あ~っ?いちゃむさん!アレ今何時?お~40分。ピッタリ」
脳の霧が晴れました。いちゃむさんに付いて走り出せました。
すぐに日が落ちてきました。
いちゃむさんも私も明るいライト。問題無しです。
でも空気は一気に冷えました。本当に一気に。太陽ってすごいですね。

アップダウンが続きます。ゼッハゼッハ。途中少し休憩。
コーラ1本で生き返ったいちゃむさんのスピードになんとか食らいつきます。
残り10km!9km!8km!岡崎市の街中を走ります。車が多い。
たくさんの車と一緒に走るのも残り数kmか、と名残惜しくて嬉しい気持ちで複雑です(意味分からん)。
問題はやはり突然来ました。「ふわり」と脳が貧血を起こす感じでした。
ゴールまであと6km地点でした。信号待ちでいちゃむさんに
「ハンガーノック寸前かも?ここで補給するんでお先にどうぞ」と伝え、
静岡のときに買ってその存在をすっかり忘れていた「ソイジョイバナナ」を道端でゆっくり食べます。
ふうぅっと深呼吸してるところに、まるよさんが通過。あれ?とっくにゴールしてたのかと。
コンビニ休憩をしてたようです。そういうのが経験値の差ですね。
コンビニ休憩をPC以外でも取るべし!ですね。

そしてゆっくりと走り出し…ナビの残り距離をチラチラ確認しながら…
4km 3km 2km 単位が「m」に変わりました!970m 850m・・・
暗闇の中、反射ベストをかぶせた駐車場の入り口のポールが現れました!
18時50分!ゴール!!
さかなさんが待っていてくれました。「ホラ早く受付を!」と。
いやいいです。ココにたどり着けただけでサイコー。「認定」なんていらない(笑)
と思いつつも認定を受けます。そりゃね受けますよね。
10124 (31)
(テントへ入り、ブルベカードとコンビニレシートを提出し認定を受ける図。さかなちゃん撮影)

いちゃむさんやまるよさんたちとしばらく談笑しお別れ。
さかなさんとビックリドンキーへ向かうのであった。チーズフォンデュ!チーズフォンデュ!
明日はどっちだ?
------------------
総走行距離:231.82km
平均速度:21.1km
最高速度:55.9km
正味走行時間:10時間57分
獲得標高:1773m
ブルベ認定時間:11時間52分(200km)
-------------------
ブルベで走りまくって「200km3週連続」の楽しい1月でした。
来月はまた新たなステージ「300km2週連続」の2月です。
やってやりますよ!
 
いや~お疲れ様です。
楽しそう(辛そう)で何よりです。
帰りも自走だと思ってたんで意外と余裕だったんだなあと思ってました。
少なくとも今回の経験を生かして、
ハンガーノックと睡眠不足は無い様にステップアップして下さい。
どっちも寿命縮めます。まじで。

私は300km、400km、
出たい気持ちはありますが
仕事休めるか次第と言っておきます。
スタートに居たらその時はよろしくお願いします。
  by 恵壱
 
え?300キロを2週連続ですか??
なんというモンスタープロジェクト!!

俺も400までは少なくとも走ろうって気になってきたので頑張りますよ。
それが終わったら600までって言ってるかもしれないけどw

来月もよろしくお願いします
  by みぶ
 
お疲れ様です。
睡眠時間1時間半の中200kmすごいですねー。
僕にはとても無理です。1日6時間は寝ないとダメな人間なので・・・

150km位を越えたあたりから、本当に1kmが本当に遠い遠い。
GPSを見ていても、、、あれ?こんなに遅かったけ?と
つい機械を故障扱いにしてしまいます。。。

寒さがますますきつくなると思いますので、
無理はなるべくされないように
(と思ったのですが、無理しちゃいますよね・・・なにせドMですから)
  by ふかや
 はじめまして!
はじめまして!

「自転車通勤はじめたら」の管理人のbossと申します。

124に参加しておりました。

私は現在滋賀に住んでおりますが、実家が名古屋です。

年齢も同級生、ゴールした時間もらうむさんの11分前でした。

たぶん、ゴールされた時は東屋のすぐ横に赤い車があったと思いますが、私の車なのでそのあたりでうろうろしていたと思います。

普段は近畿のブルベを中心に走っておりますが、今年は名古屋や中部に参加するつもりです。



次は220中部300に参加予定です。
  by boss
 
 「真面目そうで、くそ真面目にならない」
そんな、おおらかさが伝わるレポートでしたが、内容は凄いですね

職業上ブルベ参加は出来ませんが、200kmオーバーは走ってみたくなってきました

えいえい お~ です
  by いっこくもん
 
ブルベって眠気をどうするか
って所も含めて楽しいと思うんですよね。

でもなかなか200kmで睡魔に遭遇できることが無いです。
普通なら300,400で遭遇するであろう睡魔お姉様に
200kmで出会えて幸せですね~
  by きよきよ
 はじめまして&お疲れ様でした。
走行中に声をかけてビックリさせてしまったのは僕です。すみません。
自転車の仕様で、そうかな~と思い、フレームに貼ってあった名前のシールでらうむさんだとわかったしだいです。

僕は69年生まれで、年齢が近いので、勝手に親近感をもっていました。

折り返しのサークルKでも、偶然に、僕の近くに自転車を留められたので、声をかけようかな、と思ったものの、お友達とお話されていたので、遠慮しました。しかし、サークルKでの写真に小さく写っていました。嬉しいです。

今回は初めてのブルベで、心の余裕が無く、一枚も写真を取ったり、PC以外で休んだり出来ませんでした。
自分なりにがむしゃらに走ったのか、目標にしていた平均18キロで走れました。10時間52分でした。

時間が取れれば、来月の300キロにも出たいと考えています。その際はよろしくお願いいたします。
  by HS
 
お疲れ様でしたっ。
お役に立てて何よりでございます。
チーズフォンデュの後は、
自走でシャーっと帰ってゆきそうな元気でしたよ。
次回300は、睡眠しっかりとって挑んでくださいませね。
わたしが言うな!ってなもんですが~。

それにしても寒そう・・・
サドルに霜が降りてる写真をあちこちで見ましたことよ。
  by さかな
 
恵壱さま<
お疲れさまでした。楽しかった(辛かった)です(笑)
睡魔と空腹は精神にまで悪影響だと体感しました。
いい経験として300kmからは恵壱さんを見習って
グルメライドに・・・う~ん、それには平均速度のアップかぁ。
なかなか理想通りに行かないですね。
そこが楽しいんですがね。でも寿命を縮めないよう気をつけます。
300km、400km走りたいですよねぇ。
会社との折り合いも課題のひとつのですね。世知辛いですねぇ。
ぜひこれからもご一緒くださいませ。

みぶさま<
さすがでしたね。「やはり」と言った感じの短時間クリア。
みぶさんなら「300km2週」もクリアできるでしょうね。
なんだか「マラソン」に似てる気がする「ブルベ」ですので
みぶさんに向いてると思います。
しかもマラソンと違って途中でコンビニによって食べることできますからね。
「600km」はゴールデンウィークの一宮発を走ろうかと計画中です。
その他だと金曜日会社休まなきゃならなくなるので。
まずは来月の300kmですね。がんばりましょう!

ふかやさま<
いやいやいや、先週の中部200kmにはフカヤさんがいきなり
参加してくるんじゃないかと期待してたんですよ。
でもフカヤさんもそういう体験してたんですね。
GPSが故障してるんじゃないか?って。本当にそう思いますよね。
まいりましたよアレ…。
ドMの集団は「さむいぃ!」って笑ってましたよ。
「変態だ!」と思った私はまだまだです。
来年はぜひ極寒のブルベご一緒に走ってくださいね。

bossさま<
はじめまして!おつかれさまでした!
そう言われると赤い車あったかも。すみません、恥ずかしながらヘロヘロで記憶が…
同級生!でもHP見たら自転車は大先輩ですね。
今後ともよろしくお願いします。
中部の300kmは景色が良さそうですよね。楽しみにしています。
600kmはHPの情報からはチャレンジされてないのでしょうか?
私は今年は600kmまで無謀チャレンジする予定です。
ご一緒のときはいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

いっこくもんさま<
ありがとうございます。
「根っこ」がいいかげんで楽天家なものですから
実はあまり深刻に受け止めてないのがばれてしまいますね。
睡眠不足もハンガーノックも基本中の基本ですよね。
前日にいっこくもんさんが「命に関わるから無理はしちゃいけない」って
聞いたばかりなのに。
すみません。今後はしっかり寝てしっかり食べて走ります。
琵琶湖1周とかみんなで200kmオーバーやりたいですね。

きよきよさま<
おかげさまでいい体験させていただいてます。
もともとは名古屋だけ参加しようと思ってたのに
3週連続をそそのかしたのはきよきよさんですからね(笑)
自転車漕いでるのにふっと眠ってしまう…あるんですねぇ怖いですねぇ。
どんな魅力的なお姉様なんでしょう?
300kmから引きずり込まれないよう対策立てます。
きよきよさんは神奈川とかを走るんでしょうか?
もしご一緒になることがあれば嬉しいです。

HSさま<
はじめまして。おつかれさまでした。
あ~!そうなんです。中部のときから貼りっぱなしのシールが
名古屋でも偶然同じ番号だったので剥がさなかったんですよ。
しばらく貼ったままにしておきます(笑)
同年代ですか!若く見えました。(って微妙に失礼?)
本当ですね。私の記憶で黄色い反射ベストってのがあって。
写ってますねぇ。(あとの2人はみぶさんとたつまさんです。)
ということはここからゴールまでで1時間の差をつけられたと。
みぶさん、たつまさんと同じぐらいの強さを持ってらっしゃると。
でもブルベ楽しいですよね。
300kmぜひ!チャレンジしてください。
またご一緒したときはよろしくお願いします。

さかなさま<
ありがとうございました!感謝感激でした。
今後「さかなさま」と呼ばせていただきとうございます。
チーズフォンデュハンバーグがあっという間に血液になるのがわかり
シェフのロバを呼びつけて賛辞を浴びせようと思ったほどです。
空腹は満たされても寒かったので自走はしなかったと思います。
一度甘えちゃうと人間ってのはとことん(省略
サドルの霜、ビックリでした。大声で「サドルが凍ってる!」って出たので
周りのみんなも気付いたのかも。お~俺のも!って(笑)
この借りはどこかで返します。それまで貯金しておいてください。
よろしくお願いします。
  by らうむ木村
 
おつかれさまでした。
ゴール地点にさかなさんがいたのはびっくりしたよ。
実はちょっと混乱して誰だか分からなかったw

途中やばそうだったけど,ゴール時には元気だったし
次の300もいけそうですね。
来月の中部(と名古屋!?)がんばろ~!!

  by いちゃむ
 
いちゃむさま<
おつかれさまでした。
さかなさん、そうでしたね。中部のときと格好が違いましたもんね。
おかげで自走のことを考えずギリギリで乗り切れました。
いちゃむさんや恵壱さんは自走なのにすごいですね。
300kmいけそうですね。いける気がします。
まずは中部を走ってからですね。名古屋を走るかどうか・・・?
でもレースじゃない長距離はヤッパリ楽しいですね。
来月もよろしくお願いします。
  by らうむ木村
 コメント 
いや~お疲れ様です。
楽しそう(辛そう)で何よりです。
帰りも自走だと思ってたんで意外と余裕だったんだなあと思ってました。
少なくとも今回の経験を生かして、
ハンガーノックと睡眠不足は無い様にステップアップして下さい。
どっちも寿命縮めます。まじで。

私は300km、400km、
出たい気持ちはありますが
仕事休めるか次第と言っておきます。
スタートに居たらその時はよろしくお願いします。
え?300キロを2週連続ですか??
なんというモンスタープロジェクト!!

俺も400までは少なくとも走ろうって気になってきたので頑張りますよ。
それが終わったら600までって言ってるかもしれないけどw

来月もよろしくお願いします
お疲れ様です。
睡眠時間1時間半の中200kmすごいですねー。
僕にはとても無理です。1日6時間は寝ないとダメな人間なので・・・

150km位を越えたあたりから、本当に1kmが本当に遠い遠い。
GPSを見ていても、、、あれ?こんなに遅かったけ?と
つい機械を故障扱いにしてしまいます。。。

寒さがますますきつくなると思いますので、
無理はなるべくされないように
(と思ったのですが、無理しちゃいますよね・・・なにせドMですから)
はじめまして!
はじめまして!

「自転車通勤はじめたら」の管理人のbossと申します。

124に参加しておりました。

私は現在滋賀に住んでおりますが、実家が名古屋です。

年齢も同級生、ゴールした時間もらうむさんの11分前でした。

たぶん、ゴールされた時は東屋のすぐ横に赤い車があったと思いますが、私の車なのでそのあたりでうろうろしていたと思います。

普段は近畿のブルベを中心に走っておりますが、今年は名古屋や中部に参加するつもりです。



次は220中部300に参加予定です。
 「真面目そうで、くそ真面目にならない」
そんな、おおらかさが伝わるレポートでしたが、内容は凄いですね

職業上ブルベ参加は出来ませんが、200kmオーバーは走ってみたくなってきました

えいえい お~ です
ブルベって眠気をどうするか
って所も含めて楽しいと思うんですよね。

でもなかなか200kmで睡魔に遭遇できることが無いです。
普通なら300,400で遭遇するであろう睡魔お姉様に
200kmで出会えて幸せですね~
はじめまして&お疲れ様でした。
走行中に声をかけてビックリさせてしまったのは僕です。すみません。
自転車の仕様で、そうかな~と思い、フレームに貼ってあった名前のシールでらうむさんだとわかったしだいです。

僕は69年生まれで、年齢が近いので、勝手に親近感をもっていました。

折り返しのサークルKでも、偶然に、僕の近くに自転車を留められたので、声をかけようかな、と思ったものの、お友達とお話されていたので、遠慮しました。しかし、サークルKでの写真に小さく写っていました。嬉しいです。

今回は初めてのブルベで、心の余裕が無く、一枚も写真を取ったり、PC以外で休んだり出来ませんでした。
自分なりにがむしゃらに走ったのか、目標にしていた平均18キロで走れました。10時間52分でした。

時間が取れれば、来月の300キロにも出たいと考えています。その際はよろしくお願いいたします。
お疲れ様でしたっ。
お役に立てて何よりでございます。
チーズフォンデュの後は、
自走でシャーっと帰ってゆきそうな元気でしたよ。
次回300は、睡眠しっかりとって挑んでくださいませね。
わたしが言うな!ってなもんですが~。

それにしても寒そう・・・
サドルに霜が降りてる写真をあちこちで見ましたことよ。
恵壱さま<
お疲れさまでした。楽しかった(辛かった)です(笑)
睡魔と空腹は精神にまで悪影響だと体感しました。
いい経験として300kmからは恵壱さんを見習って
グルメライドに・・・う~ん、それには平均速度のアップかぁ。
なかなか理想通りに行かないですね。
そこが楽しいんですがね。でも寿命を縮めないよう気をつけます。
300km、400km走りたいですよねぇ。
会社との折り合いも課題のひとつのですね。世知辛いですねぇ。
ぜひこれからもご一緒くださいませ。

みぶさま<
さすがでしたね。「やはり」と言った感じの短時間クリア。
みぶさんなら「300km2週」もクリアできるでしょうね。
なんだか「マラソン」に似てる気がする「ブルベ」ですので
みぶさんに向いてると思います。
しかもマラソンと違って途中でコンビニによって食べることできますからね。
「600km」はゴールデンウィークの一宮発を走ろうかと計画中です。
その他だと金曜日会社休まなきゃならなくなるので。
まずは来月の300kmですね。がんばりましょう!

ふかやさま<
いやいやいや、先週の中部200kmにはフカヤさんがいきなり
参加してくるんじゃないかと期待してたんですよ。
でもフカヤさんもそういう体験してたんですね。
GPSが故障してるんじゃないか?って。本当にそう思いますよね。
まいりましたよアレ…。
ドMの集団は「さむいぃ!」って笑ってましたよ。
「変態だ!」と思った私はまだまだです。
来年はぜひ極寒のブルベご一緒に走ってくださいね。

bossさま<
はじめまして!おつかれさまでした!
そう言われると赤い車あったかも。すみません、恥ずかしながらヘロヘロで記憶が…
同級生!でもHP見たら自転車は大先輩ですね。
今後ともよろしくお願いします。
中部の300kmは景色が良さそうですよね。楽しみにしています。
600kmはHPの情報からはチャレンジされてないのでしょうか?
私は今年は600kmまで無謀チャレンジする予定です。
ご一緒のときはいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

いっこくもんさま<
ありがとうございます。
「根っこ」がいいかげんで楽天家なものですから
実はあまり深刻に受け止めてないのがばれてしまいますね。
睡眠不足もハンガーノックも基本中の基本ですよね。
前日にいっこくもんさんが「命に関わるから無理はしちゃいけない」って
聞いたばかりなのに。
すみません。今後はしっかり寝てしっかり食べて走ります。
琵琶湖1周とかみんなで200kmオーバーやりたいですね。

きよきよさま<
おかげさまでいい体験させていただいてます。
もともとは名古屋だけ参加しようと思ってたのに
3週連続をそそのかしたのはきよきよさんですからね(笑)
自転車漕いでるのにふっと眠ってしまう…あるんですねぇ怖いですねぇ。
どんな魅力的なお姉様なんでしょう?
300kmから引きずり込まれないよう対策立てます。
きよきよさんは神奈川とかを走るんでしょうか?
もしご一緒になることがあれば嬉しいです。

HSさま<
はじめまして。おつかれさまでした。
あ~!そうなんです。中部のときから貼りっぱなしのシールが
名古屋でも偶然同じ番号だったので剥がさなかったんですよ。
しばらく貼ったままにしておきます(笑)
同年代ですか!若く見えました。(って微妙に失礼?)
本当ですね。私の記憶で黄色い反射ベストってのがあって。
写ってますねぇ。(あとの2人はみぶさんとたつまさんです。)
ということはここからゴールまでで1時間の差をつけられたと。
みぶさん、たつまさんと同じぐらいの強さを持ってらっしゃると。
でもブルベ楽しいですよね。
300kmぜひ!チャレンジしてください。
またご一緒したときはよろしくお願いします。

さかなさま<
ありがとうございました!感謝感激でした。
今後「さかなさま」と呼ばせていただきとうございます。
チーズフォンデュハンバーグがあっという間に血液になるのがわかり
シェフのロバを呼びつけて賛辞を浴びせようと思ったほどです。
空腹は満たされても寒かったので自走はしなかったと思います。
一度甘えちゃうと人間ってのはとことん(省略
サドルの霜、ビックリでした。大声で「サドルが凍ってる!」って出たので
周りのみんなも気付いたのかも。お~俺のも!って(笑)
この借りはどこかで返します。それまで貯金しておいてください。
よろしくお願いします。
おつかれさまでした。
ゴール地点にさかなさんがいたのはびっくりしたよ。
実はちょっと混乱して誰だか分からなかったw

途中やばそうだったけど,ゴール時には元気だったし
次の300もいけそうですね。
来月の中部(と名古屋!?)がんばろ~!!

いちゃむさま<
おつかれさまでした。
さかなさん、そうでしたね。中部のときと格好が違いましたもんね。
おかげで自走のことを考えずギリギリで乗り切れました。
いちゃむさんや恵壱さんは自走なのにすごいですね。
300kmいけそうですね。いける気がします。
まずは中部を走ってからですね。名古屋を走るかどうか・・・?
でもレースじゃない長距離はヤッパリ楽しいですね。
来月もよろしくお願いします。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
